一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


求人誌買って来ました。ロクな所ありませんでした。でも今日決めないとやば・・・。
no.8800 記入なし (06/09/11 05:54)

 

 男性誌FHMが、毎年恒例の「世界でもっともセクシーな女性100人」を選出する読者投票を発表、スカーレット・ヨハンソンが第1位に選ばれた。昨年は9位だったヨハンソンだが、「アイランド」「マッチ・ポイント」(ウッディ・アレン監督)などの出演で一気に1位に躍り出た。2位に選ばれたのは、昨年1位だったアンジェリーナ・ジョリー。3位はジェシカ・アルバ。4位以下はジェシカ・シンプソン、キーラ・ナイトレイ、ハル・ベリー、ジェニー・マッカーシー、マリア・シャラポワ、カルメン・エレクトラ、テリ・ハッチャーと続いた。
no.8801 記入なし (06/09/11 06:29)

アバラ・・ヒビ入ったかも・・いたいよー
no.8802 記入なし (06/09/11 08:30)

病院へ行こう
no.8803 記入なし (06/09/11 08:31)

ソラ半錠飲んでからすごい眠気が・・0rz
これが夜来ればな00rz
眠いけど寝たらリズムが狂っちゃうよ
no.8804 トシ (06/09/11 10:52)

離流人さんいるー?
no.8805 トシ (06/09/11 11:25)

あんまりエンタの神様見ないんでよく分からなかったんですが、小梅太夫って何?おもしろくないんですけど。。。
no.8806 近藤智彦 (06/09/11 14:02)

うん、確かに。
no.8807 記入なし (06/09/11 14:07)

いえてる
no.8808 記入なし (06/09/11 14:26)

今うっきーの所が盛り上がっています
no.8809 記入なし (06/09/11 15:17)

アニメ「おじゃる丸」原案者、マンションで飛び降り自殺 
  
 NHK教育テレビの人気アニメ「おじゃる丸」の原案者で漫画家の犬丸りんさん(48)=本名・山崎典子=が、東京都武蔵野市の14階建て自宅マンションから飛び降り、死亡していたことが11日、分かった。

 「仕事に悩んでいる」という内容の母親にあてた遺書があったことから自殺とみられる。警視庁武蔵野署は関係者から事情を聴くなど詳しい経緯を調べている。

 調べでは、10日午後1時半ごろ、武蔵野市吉祥寺本町のマンションでドスンという音を住民が聞き、ベランダに出たところ、隣の5階建てビル屋上に倒れている犬丸さんを見つけた。犬丸さんは病院に運ばれたが全身を強く打っており、まもなく死亡した。

 遺書はマンション屋上に置かれたバッグの中から見つかった。屋上には約1・2メートルのフェンスがあり、同署は犬丸さんがフェンスを乗り越えて飛び降り自殺したとみている。

(09/11 12:34)
no.8810 記入なし (06/09/11 15:49)

うっきーのスレに入れない
no.8811 トシ (06/09/11 17:15)

ほら〜また開けなくなった
みんな〜〜いるかぁ〜〜〜〜〜?
no.8812 トシ (06/09/11 17:17)

度を過ぎて荒れていたので、一時停止中なんでしょうかね?
不適切発言を削除中とかね。
特定の人はアク禁になる可能性あり。
no.8813 記入なし (06/09/11 17:17)

そうだな(。。)うっきーも普通の日本語喋れるならそうしたほうがいいかも(。、)m
no.8814 トシ (06/09/11 17:18)

うっきーちゃんの変趣味板、今削除の嵐が吹き荒れてるよ〜〜
no.8815 翻訳きー (06/09/11 17:22)

語法備讃のせいです
no.8816 記入なし (06/09/11 17:22)

それともうっきーそんなことお構いナシにうんことかしてるのかな・・・
no.8817 トシ (06/09/11 17:23)

・・・くどいようだが仲良く仲良く^^;
no.8818 スレマスおやじ (06/09/11 17:36)

暇だーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
no.8819 由香里 (06/09/11 18:08)

>8819
パトロールでもしろ。
no.8820 記入オレンジ (06/09/11 18:10)

本日とても暇でしたので「オナホール」買ってきました。そのオナホールを使い手淫したのですがイク瞬間は
  全身の力が抜け、毛穴という毛穴が広がり、全ての骨が溶ける
感じでした!とても凄いですよ!もうこれは癖になってしまいます!
no.8821 近藤智彦 (06/09/11 18:12)

手淫もいいがちゃんと駐車監視員をぶっちめぇよぉ 近藤智彦よ
no.8822 記入なし (06/09/11 18:23)

ハンカチ王子は進学だって、正解だとおもう、彼の失点はいつもホームラン、あれじゃプロいっても通用しないだろ?
no.8823 記入なし (06/09/11 18:32)

うっきーの所が復活しました
no.8824 記入なし (06/09/11 18:38)

アチィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
no.8825 由香里 (06/09/11 19:41)

>8825 エアコンつけろ
no.8826 記入なし (06/09/11 19:42)

そんなブルジョワな商品ありましぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
no.8827 由香里 (06/09/11 19:43)

さてっと、お家に帰ろぉ〜っと♪
no.8828 由香里 (06/09/11 19:53)

>8828  どっからカキコしてんだぁ?(・∀・)
no.8829 記入なし (06/09/11 19:57)

我もいよいよ滅ぶ時が来たのか??
no.8830 神聖マーヤ (06/09/11 20:27)

神聖マーヤは何処へ行く??( ´ー`)おれにも・・・ルンルン♪
no.8831 トシ (06/09/11 20:32)

よく分からん
no.8832 記入なし (06/09/11 20:45)

早くお風呂に入りたい
no.8833 記入なし (06/09/11 20:51)

さっき、知り合いから聞いたんだけど・・・

市営住宅に抽選で当たって家賃が3LDKで1万2千円だって!!!!!!!

何か、狭いワンルームで高い家賃払ってるのがバカらしくなっちゃった!!!!!
no.8834 由香里 (06/09/11 21:25)

そこいまから住めないの?由香里
近いの?
no.8835 トシ (06/09/11 21:27)

トシたん♪

由香里んトコは、ワンコがいるからムリかな・・・

知り合いのトコもミニチュアダックスがいるんだけど、ワンコの届け出していないんだって!!!!!

だから、入れたって言ってたよ〜
no.8836 由香里 (06/09/11 21:30)

安くないか?3LDKで@v@度肝を抜くぜ?!
半年でも7万2千!
敷金、礼金は?
no.8837 トシ (06/09/11 21:32)

市営住宅だからね〜

敷金、礼金ってどうなんだろ?????

でも、安すぎだよね〜!!!!!

あーーーーーーーぁっ!!羨ましいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.8838 由香里 (06/09/11 21:40)

フローリング?
冬は寒そう
夏はいいけど
何階建てなの?
no.8839 トシ (06/09/11 21:41)

1万2千だけでもかーなーり助かるよ!
no.8840 トシ (06/09/11 21:41)

こういうアホな商品が好きです・・・買わないけど(^^;
http://ss09.hp.infoseek.co.jp/fobs.html
        
no.8841 下っ端公務員 (06/09/11 22:29)

・・・タバコ買ってくるかな
no.8842 スレマスおやじ (06/09/12 07:09)

プッチ労働へ行ってくる。とりあえず食いつなぐ分だけわ稼がないと、、、、。
no.8843 49歳 (06/09/12 07:46)

>8823
当たると飛んでいく=球が軽いってことだしね・・・
no.8844 記入なし (06/09/12 08:43)

プッチ労働行ってきた。雨だとチャリ漕ぎが辛い。
no.8845 49歳 (06/09/12 10:17)

11万円豪最強馬テイク参戦/セントウルS
no.8846 記入なし (06/09/12 22:03)

いらいらしてます。
no.8847 記入なし (06/09/13 21:14)

どうした?
no.8848 記入なし (06/09/13 21:15)

周りの人間が自分を寄ってたかって攻撃してくるように感じて・・
no.8849 8847 (06/09/13 21:25)

気のせいじゃないのか?
no.8850 トシ (06/09/13 21:29)

気のせいじゃないです
no.8851 記入なし (06/09/13 21:35)

ここで?
no.8852 記入なし (06/09/13 21:35)

明日俺もそういう会社に勤務です。辛いよ・・・。
no.8853 明日から当分13時間の仕事 (06/09/13 21:36)

そうです
no.8854 記入なし (06/09/13 21:36)

いや、外で
no.8855 記入なし (06/09/13 21:37)

毎度!!

由香里でーーーーーーーーーす     フフフ ( ̄+ー ̄

攻撃されるのも気分悪いっすね〜!!
no.8856 由香里 (06/09/13 21:37)

どんな“攻撃”されているのでしょーーーーーーか?????
no.8857 由香里 (06/09/13 21:39)

由香里どう?あったか「−−」:
no.8858 トシ (06/09/13 21:39)

アレ?????

いなくなっちゃった(・_・、) グスン
no.8859 由香里 (06/09/13 21:39)

こっちさむいよ
1週間雨だよ北海道は晴れだべーいいなーいないいなーー
no.8860 トシ (06/09/13 21:39)

トシた〜ん♪

ネットでハロワの求人を見たり、派遣の情報見たりしているケド・・・

ないよ・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
no.8861 由香里 (06/09/13 21:41)

頑張れ
no.8862 記入なし (06/09/13 21:42)

うっそーーーーー!!!

一週間も雨!!!!!

そりゃ〜イヤだよねε〜(;@_@) ガクン

コッチは、晴れてるよ〜♪
no.8863 由香里 (06/09/13 21:42)

>8862たん

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

って・・・由香里に言ってくれたのかな??
no.8864 由香里 (06/09/13 21:43)

いいから頑張れ
no.8865 記入なし (06/09/13 21:44)

自転車乗ってたら車が道をふさぐ
人がどいてくれない
自分めがけて自転車が突っ込んでくる
ような「攻撃」
no.8866 8847 (06/09/13 21:44)

うん!!!!!

ガンバル!!!!!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
no.8867 由香里 (06/09/13 21:45)

>8847たん

偶然じゃないでしょうか?????α~ (ー.ー") ンーー
no.8868 由香里 (06/09/13 21:46)

ロトイの木馬
no.8869 トシ (06/09/13 21:47)

そうそう!!

知り合いから、ワンギリ攻撃にあってるんだけど!!!

マジでムカつく!!!

ワンギリされても電話しないケドね〜♪
no.8870 由香里 (06/09/13 21:50)

家の実家の子機から携帯に電話すると 相手に非通知で繋がるそうです。
だから、誰も出なかったんですね 笑
今では 携帯からかけてます。
no.8871 ダンデライオン (06/09/13 21:57)

ほら又始まったよ
飲酒が
もう世紀末が来てんだよ
no.8872 トシ (06/09/13 22:13)

度胸試しにやってんじゃないかと・・
no.8873 記入なし (06/09/13 22:15)

この間の子供が死んじゃった件があったから マスコミが片っ端から叩き出したんだね
ニュースで言ってたよ 年間200件はあるけど 酷いのとかしか報道はしてないって
no.8874 記入なし (06/09/13 22:18)

>8874そうなんだ?そんなに!酷くないのもあわせると凄いぽそう・・
no.8875 トシ (06/09/13 22:32)

由香里 ワンギリ、彼氏から。彼しだだとしないな。
無視、削除。
no.8876 となす (06/09/13 22:35)

いま4ちゃんでみずきありさのCAで正社員になれなくても(主人公の名前)は
自分なんだからそれでいいっていってたぞー
北原章介が33才見てるかーてみてないよな
no.8877 トシ (06/09/13 22:37)

>となすたん

彼氏じゃないよ〜ん♪

元友達!!

ズルイヤツだからムカつくんだよね〜!!!
no.8878 由香里 (06/09/13 22:44)

明日の予定は?由香里
0rz
no.8879 トシ (06/09/13 22:47)

由香里はもう寝んねすすの?
宝石店とかどう? (ノノ)
no.8880 トシ (06/09/13 22:48)

昨日バイト先の仲の悪い同僚から
  この同和野朗
と怒鳴られましたがどういう意味ですか?
no.8881 近藤智彦 (06/09/14 12:52)

封建時代において、えた、ひにん等と呼ばれていた人びとは、住む場所、仕事、結婚、交際など、生活のすべての面できびしい制限を受け、差別されていました。それらの人びとが、住まわされていたところが「同和地区(被差別部落)」と呼ばれ、それらの人びとに対する人権問題が「同和問題(部落問題)」で、同和地区(被差別部落)の出身という理由でさまざまな差別を受け、基本的人権を侵害されています。
no.8882 記入なし (06/09/14 13:30)

今日の一番人気はうっきーのスレ
二番人気は植草教授のスレ
no.8883 記入なし (06/09/14 15:25)

では松屋に言って木間
no.8884 記入なし (06/09/14 16:02)

こー費でも買ってくるかな
no.8885 記入なし (06/09/14 16:03)

・・・コーヒー淹れた
no.8886 スレマスおやじ (06/09/14 16:08)

・・・軽く黄昏ながらw
no.8887 スレマスおやじ (06/09/14 16:09)

・・・ゲト^^
no.8888 スレマスおやじ (06/09/14 16:10)

・・・お約束の予備ということでwもうひとレス
no.8889 スレマスおやじ (06/09/14 16:10)

おまえ!!!おれの8を!!!!てめえええー
いまになってこっそり笑いやがって このたこおやじめ!!!
no.8890 トシ (06/09/14 16:11)

・・・なんじゃこのズリセンざるw
no.8891 スレマスおやじ (06/09/14 16:11)

>スレマスおやじ氏

毒舌ぅ〜〜〜〜〜〜!!!
no.8892 由香里 (06/09/14 16:18)

・・・・・・・・・・沈黙
no.8893 49歳 (06/09/14 16:20)

( ̄− ̄) シーン
no.8894 由香里 (06/09/14 16:24)

・・・軽い挨拶なんじゃが^^;
no.8895 スレマスおやじ (06/09/14 16:32)

ゲト戦記 完
no.8896 記入なし (06/09/14 16:51)

1時間に同じ商品が8個も出た
no.8897 記入なし (06/09/14 21:41)

とりあえず風呂に入ってくる
no.8898 記入なし (06/09/15 00:30)

いってらっしゃい☆
no.8899 春霞 (06/09/15 00:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧