一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2度目の歯磨きして、寝ます星
no.8900 春霞 (06/09/15 00:51)

変換まちがえた・・☆
no.8901 春霞 (06/09/15 00:52)

さーてもう寝るよ!また明日ね!
no.8902 記入なし (06/09/15 02:49)

本日は借りたエロDVDを返却します
no.8903 近藤智彦 (06/09/15 08:27)

マッポショにいっちぐるどーーーーー!!
no.8904 由香里 (06/09/15 13:02)

帰ってきたどーーーーーーーー!!
no.8905 由香里 (06/09/15 14:30)

マッポショって何処や?
no.8906 記入なし (06/09/15 14:37)

マッポ=警察
ショ=署
かな・・・・? 
no.8907 記入なし (06/09/15 14:44)

>8907しゃん

あた〜〜〜〜〜〜〜〜〜りぃ!!!!!
no.8908 由香里 (06/09/15 14:52)

相変わらず元気だなあ
no.8909 記入なし (06/09/15 14:52)

元気はつらつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
no.8910 由香里 (06/09/15 14:54)

天井の中にできたスズメバチの巣を駆除してもらったら、何と1万匹ぐらいいる超巨大な巣であった。
no.8911 記入なし (06/09/15 14:54)

あっはっはw おもしろいぞ
no.8912 記入なし (06/09/15 14:55)

GyaOで自民党総裁候補の討論会がはじまるよ
no.8913 記入なし (06/09/15 14:57)

スズメ蜂!!!!!!!

生で見たことないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

1万匹も居たら・・・・・\(◎o◎)/ヒェーーーーーーーーーっ!!!!!
no.8914 由香里 (06/09/15 15:01)

今度は、誰が総理になるんだろうね???
no.8915 由香里 (06/09/15 15:01)

消費税あげるな〜さげろ〜
no.8916 記入なし (06/09/15 15:06)

富裕層の所得税率上げるほうが先・・・
no.8917 記入なし (06/09/15 15:07)

消費税反対〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

消費税廃止〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
no.8918 由香里 (06/09/15 15:08)

麻生は上げないとか言ってたし・・
no.8919 トシ (06/09/15 15:26)

健康ランド行って血増す
no.8920 記入なし (06/09/15 15:28)

はい(__)ふやけないよう
no.8921 トシ (06/09/15 15:31)

どうもね
no.8922 記入なし (06/09/15 15:32)

何か変に疲れた(笑)
no.8923 由香里 (06/09/15 16:33)

>由香里
疲れた?あまり相手にしないほうがイイよ
no.8924 記入なし (06/09/15 16:50)

それにしても押本と伊藤はいいですね!
特に伊藤はスライダーのキレがあって見てて安心します!
no.8925 近藤智彦 (06/09/15 21:13)

今日はセギノールがお立ち台ですかね?
no.8926 近藤智彦 (06/09/15 21:17)

バイトで短針1周した
no.8927 記入なし (06/09/16 01:11)

注文を聞いている時に突然お客さんの携帯が鳴り出した。
曲は「新世界」、音がすごく大きくてびっくり。
no.8928 記入なし (06/09/16 02:14)

曲の出だしから音楽が始まる事を何と言うか(音楽用語で)
ヒント〇〇〇タ〇〇 又はかんじ文字
no.8929 トシ (06/09/16 09:02)

・・・散歩に出かけたら雨に降られた −−
no.8930 スレマスおやじ (06/09/16 12:27)

最近、疲れる。頭痛がきつい。
台風来てる。週末、自宅に缶詰かな。
no.8931 リオン (06/09/16 12:44)

ウイルスバスターでも隔離できないウイルスはどうしたらいいんだー・・・。
no.8932 記入なし (06/09/16 14:14)

第32回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 9/16午後5:10現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 44537
02: 変な趣味を教えてください。 29706
03: 悩める17歳女子高校生のすれっど 21876
04: 悩める32才無職の人のスレッド 20105
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 18905
06: 公務員が質問に答えるスレ 15956
07: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 15078
08: もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 12007
09: 今思ってることを、書いて下さい 11161
10: 熟語しりとり(頭の体操) 10855
11: いちいち報告するスレッド 8934
12: 面白い画像や会話をしましょう。 8915
13: 何でも質問箱 7093
14: そろそろハローワークに行きませんか? 6989
15: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6508
16: うつくん専用相談フォーム 6235
17: 天皇制と象徴について議論したい 5027
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4553
19: 中国、韓国に対する日本のあり方 4480
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4424
21: 「無職」のカッコいい言い方 4285
22: パソコン相談・談義 3887
23: 怪奇現象の会 3715
24: 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 3622
25: トップに投稿するほどでもないニュース 3512
26: mushoku党 3395
27: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
28: 映画タイトルでしりとりしましょう。 3183
29: トヨタ期間従業員について 3058
30: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2924
31: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 2852
32: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2833
33: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2768
34: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2655
35: わんわん電車が通行しますよ 2606
36: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2458
37: 地名でしりとりしましょう。 2451
38: みんなで物語を作ろう♪ 2416
39: ハゲの人はどうしてますか 2382
40: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2308
41: 28歳で処女っておかしい? 2304
42: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2280
43: 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 2191
44: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2156
45: みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 2155
46: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2127
47: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
48: 常任理事国について語ろう 2051
49: もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 2042
50: 話が全然かみあわないスレ 1941
51: クリック一つで救える命がある 1930
no.8933 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/09/16 17:10)

52: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1909
53: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1905
54: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1874
55: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1797
56: みんなお昼ご飯何食べてる? 1778
57: ガンダムについて熱く語りませんか? 1734
58: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1614
59: 女子高生好きな人、集まれ〜 1540
60: 何か資格もってますか 1539
61: 日本女子バレーボール頑張れ 1505
62: 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1503
63: 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1438
64: 職歴詐称している人いますか? 1420
65: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1403
66: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1396
67: 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
68: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1340
69: コーヒーを飲んだらあげるスレ 1335
70: ニートでもいいじゃないか 1322
71: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
72: ちゅーか!受からせろ! 1290
73: 嘘を言いたいまらここで! 1257
74: 無職comの人気bPはだれだ!? 1253
75: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1244
76: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1219
77: 天涯孤独の人いませんか? 1218
78: 好きなAV女優いますか? 1207
79: これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1193
80: 最近聞かなくなってきた言葉。 1185
81: スレを立てたつもりになるスレ 1181
82: デイケアに通う僕ですが・・・ 1176
83: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1172
84: 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか? 1159
85: 童貞って結構いますよね? 1146
86: 亀田興毅についてなんですが。 1134
87: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
88: まともな派遣会社ってある? 1121
89: 巨人が弱すぎる件について 1118
90: 32−33才はマジで割の合わない世代なんです 1118
91: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1078
92: 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
93: ですがなにか?だけで会話するスレ 1074
94: 仕事に行くのがつらいです 1071
95: 消えた芸能人。消えかけてる芸能人。 1058
96: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1056
97: 車用語でしりとり、気晴らしに・・ 1052
98: 見ていて不愉快な芸能人って… 1051
99: 僕の夢は1000レス達成! 1040
100: ユウメイトについて語るスレッド 1037
101: Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1036
102: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1026
103: クリスタルグループについて語ってくれ 1019
no.8934 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/09/16 17:10)

準優勝だった!ヮーィ!優勝だったらワーイワーイ!!!だったのにーー
no.8935 (06/09/16 17:10)

あ さん
うっきーさんですか?
no.8936 記入なし (06/09/16 17:13)

うっきーさんって誰??
no.8937 (06/09/16 17:15)

>8936
言いたい事あるけど、言えない。むかつく。。
no.8938 (06/09/16 17:20)

家に帰ったら不採用の通知が入っていた。
no.8939 記入なし (06/09/16 21:20)

テレビで電車男見てます。
no.8940 記入なし (06/09/16 21:24)

やっと暴走族が居なくなった
これで落ち着いて静かに眠れそうだ
no.8941 記入なし (06/09/17 03:43)

明日は敬老の日で祝日です。
no.8942 記入なし (06/09/17 20:55)

TVでシンクロ見てたけど、なんか怖いね。顔が。
no.8943 記入なし (06/09/17 20:56)

シンクロじゃなくて女子柔道の方を見ていました。
先鋒を務めた女子高生の中村美里はこれからが期待できそう。
no.8944 記入なし (06/09/17 21:17)

バイト先から突然電話がかかってきた
no.8945 記入なし (06/09/17 23:18)

しりとりスレが多くあがってます
no.8946 記入なし (06/09/18 10:40)

名前がない解答用紙は全部0点だ。。
no.8947 (06/09/18 10:43)

テストで点数もらって0点とかだったら
10を付け足して100にしたりしてた人も居たな
60点が80とかに変えて
no.8948 Deny (06/09/18 10:48)

>Denyさん
ちょいウケだけど 意味なし。。答えも書き直せw
no.8949 (06/09/18 10:52)

吉野家の牛丼が復活しました!!(⌒o⌒)/
        
no.8950 下っ端公務員 (06/09/18 11:00)

俺高1の時に友達と吉野家いったことあるけど
サラダとかしか食べた事ない
牛丼は食べた事ないよ
笑←心ではこんな心境じゃないです
no.8951 Deny (06/09/18 11:03)

あ さんもう10年くらい前だもの
wwww
no.8952 Deny (06/09/18 11:03)

>Denyさん
思い出だったのねーーW
no.8953 (06/09/18 11:09)

そうだよ
あ さんは学生でしょ?
no.8954 Deny (06/09/18 11:11)

>Denyさん
なんで知ってるの??さてはーー・・・見ーたーなーーー?!!!(え
no.8955 (06/09/18 11:15)

風邪で具合が悪い。
no.8956 記入なし (06/09/18 15:05)

デパートでくりきんとん買ったがスーパーに出てた生ぐりを茹でたほうが
ほこほこしておいしかった。 
no.8957 記入なし (06/09/18 15:36)

バイトの制服がぼろぼろだったので
在庫のものを見せてもらったら
ワンサイズ大きいものとワンサイズ小さいものしかなかった。
けどワンサイズ小さいのが余裕で入った。
入るときは入らなかったのに。
no.8958 記入なし (06/09/18 20:17)

厳しい職場なんだね。
no.8959 記入なし (06/09/18 20:23)

川嶋負けちゃったな・・・。引退掛けた試合だったが・・。
no.8960 −250万 (06/09/18 21:51)

やっと風呂に入れる
深夜だから静かに入らなくちゃ・・・
no.8961 記入なし (06/09/19 01:51)

今日は休みだーーー!!! 外へ遊びに行くと 不登校って思われるかも。。代休ってこと知らない人 いるかもしれんし。。
no.8962 (06/09/19 08:33)

掲示板が9月19日AM10:48現在11000件になりました
no.8963 記入なし (06/09/19 10:50)

久々〜だ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
no.8964 由香里 (06/09/19 11:16)

ソラ0.2飲んだだけで眠くなって
no.8965 Deny (06/09/19 11:20)

ナイト2006が帰ってきた・・・
no.8966 記入なし (06/09/19 16:13)

眠くなってきた〜
no.8967 織田信長  (06/09/20 02:15)

やべぇ 遅刻するかも いってきま〜す
no.8968 議長 (06/09/20 08:08)

議長!!

昨日は、どうも!!

いってら〜!!ヾ( ^ _ ^ )マタネー
no.8969 由香里 (06/09/20 10:55)

由香里ちゃんって登場多いね。前からの常連さん?
no.8970 リオン (06/09/20 11:58)

今日の気持ちもどんより。原因は、酔った挙句に仕事関係の男性にみをゆだねてしまった。自己嫌悪です。飲むと、分からなくなってしまうとです。バカなあたしと思っており間する。
no.8971 リオン (06/09/20 12:10)

>リオンしゃん

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!でーす!!

由香里は、常連トップ10に入りまつ!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
no.8972 由香里 (06/09/20 12:13)

今後とも、よろししくぴょン。
no.8973 リオン (06/09/20 12:16)

となすはんもこんにちは。ちょっと、訪問の仕事に行ってくるさかいにな。ほな、また後で。トシもはよう起きてキイや。
no.8974 リオン (06/09/20 12:23)

今日から昼チェン
no.8975 記入なし (06/09/20 13:25)

東京の夜景で綺麗な画像選んでPCの背景にしてる
けど2枚重ねとかなってよくわからない
橋からビルからレインボーブリッジまで美しい
no.8976 Deny (06/09/20 14:01)

今から夕刊
no.8977 記入なし (06/09/20 14:46)

近いうちにバイト先が決まるかも知れません・・・
no.8978 記入なし (06/09/20 14:50)

安倍新総裁が決まったみたいですね。私も同時に家なき子になりそうです。
今月末には荷物をまとめて出て行かなくてはなりません。
もう腹はくくろうと思っています。強く生きていかねば・・。
no.8979 家なき子(中年) (06/09/20 14:59)

安部に?
がー
no.8980 Deny (06/09/20 15:05)

何もないと寂しいので携帯ラジオくらいは持って家を出ないとね・・。
no.8981 家なき子(中年) (06/09/20 15:08)

あーこういう時の為に今流行(?)の電池のいらない手巻き充電の
ラジオ買ってたら良かったな。
no.8982 家なき子(中年) (06/09/20 15:10)

では今日はもう抜けまつ
no.8983 記入なし (06/09/20 17:07)

久しぶりの登場です。(^−^;;;;)こんばんわ(^0^)〜〜〜//。
no.8984 ちび大根 (06/09/20 20:32)

家なき子(中年)さん
ホームレス突入ですか?
no.8985 記入なし (06/09/20 20:45)

http://www.yakei-satsuei.com/
no.8986 Deny (06/09/20 20:48)

残金1万円ですからホームレス同然ですがこの残りのお金をどう使うかで
私の人生は決まります。安いホテル泊まり歩きながら日雇いの仕事探すか
期間工に応募するか考えています。いずれにしろ今月の末で家を出ますから
それ以降はパソコンも処分しますのでこのサイトを訪れるのはネットカフェ
からになるでしょう。その時は皆さんまたよろしくお願いします<m(__)m>
no.8987 家なき子(中年) (06/09/20 20:55)

あ!ジャスコでプリン買ってくる〜・・・・
no.8988 ちび大根 (06/09/20 21:15)

さて、消えます
no.8989 さまよう人 (06/09/20 22:09)

台風が過ぎ去った次の日、車のフロントガラスになめくじが付いていた。おれはそのなめくじを乗せたまま会社に向かった。帰るときなめくじがいなくなっていた。
no.8990 記入なし (06/09/20 22:44)

>8990ワイパーやっちゃったんじゃないの?ζ
no.8991 Deny (06/09/20 22:46)

ニフティー系由は電話代がかかります。
no.8992 アリス (06/09/20 22:55)

10ちゃんで公開処刑
no.8993 Deny (06/09/20 22:56)

W ordでかいて、貼り付けていなす。
MENNDくさいよ。
no.8994 アリス (06/09/20 23:01)

・・・風呂はいろっとw
no.8995 スレマスおやじ (06/09/20 23:09)

入らんくせに・・・
no.8996 記入なし (06/09/20 23:10)

・・・うっ^^;す・鋭いw
no.8997 スレマスおやじ (06/09/20 23:10)

風呂入ってきます(⌒o⌒)/
       
no.8998 下っ端公務員 (06/09/20 23:11)

じゃ 僕も
no.8999 記入なし (06/09/20 23:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧