一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゆっくり暖まってなw
no.9000 スレマスおやじ (06/09/20 23:11)

9000番目!
no.9001 織田信長  (06/09/20 23:11)

あ。
no.9002 織田信長  (06/09/20 23:12)

・・・あまちしげるw
no.9003 スレマスおやじ (06/09/20 23:12)

・・・んでわしも入浴っとw
no.9004 スレマスおやじ (06/09/20 23:12)

天地真理
no.9005 記入なし (06/09/20 23:13)

懐かしいな。昔は甘いという意味であまちしげるとシャレを
みんなよく言ったものだ。
no.9006 記入なし (06/09/20 23:14)

>8991 いやせんかった。しようと思ったけどなめくじがつぶれて汚れたらいかんからね。
no.9007 記入なし (06/09/20 23:14)

天地真理も言ってたなw
no.9008 記入なし (06/09/20 23:15)

風呂入ってきました(⌒o⌒)/
     
no.9009 下っ端公務員 (06/09/20 23:29)

AJFさんは無事に再就職されたのかな?最近見かけないね。
no.9010 記入なし (06/09/21 00:21)

補講があったので(資格)学校に行ってみると、教室が真っ暗。
入り口のドアに張り紙があったので見ると、

学 校 が 破 産 し て 潰 れ ち ゃ っ た との事。
あー…(´д`;)

張り紙の日付が最後に学校に来た日付なので、
分かっているのなら、せめて最低限受講生に連絡ぐらいよこせよ、と思った。
こっちは何も知らずに馬鹿みたいにやって来ちゃったんだから。

さーて、これからどうすっかな…。
no.9011 記入なし (06/09/21 01:47)

チェッ
no.9012 記入なし (06/09/21 10:10)

まだ眠い
no.9013 記入なし (06/09/21 10:40)

やばい。。。マジで金が無くなりそう。。。。。
本当にやばい。。。。冗談じゃなくヤバイ。。。。今月ピンチ!
no.9014 近藤智彦 (06/09/21 12:28)

私は、‘記入なし’で、この掲示板に出ないッス( ´,_ゝ`)
no.9015 calollane (06/09/21 18:57)

っつたくお!(*+´_●`)ほんとだお全くもお!
no.9016 Deny (06/09/21 19:08)

こうなったらシャワーでも入る( ´_●′)
no.9017 Deny (06/09/21 19:19)

合格率は48%=初の新司法試験−法務省
 法務省は21日、2004年4月に開校した法科大学院修了者を対象とした初めての新司法試験の最終合格者を発表した。合格者数は1009人、合格率は約48%となった。

法に無関心な俺にもチャンスがある!?
no.9018 記入なし (06/09/21 20:55)

>9018 まぁ法科大学院じたいレベル高いと思うけど、いい傾向じゃない?そんなにマニアックに難しすぎる必要はないだろ
no.9019 記入なし (06/09/21 21:21)

AGA!
no.9020 Deny (06/09/21 22:49)

法化大学院の入学は難しいのか。
でも、合格者0の大学なんて存在価値がないよな〜。
no.9021 記入なし (06/09/22 00:18)

>9021 よくは知らんが簡単に入学できるとこじゃ、司法試験に受からんのじゃないかなぁ?
no.9022 記入なし (06/09/22 00:21)

確かに記入なしは思いろくないね!
no.9023 近藤智彦 (06/09/22 08:33)

神田沙也加カワイイ!
no.9024 近藤智彦 (06/09/22 11:59)

 近藤智彦よ、こうしてる間にも駐車監視員の蛮行は続いている、君の蹴りが必要だ
no.9025 記入なし (06/09/22 12:02)

ただ今、蹴り練習中です!
no.9026 近藤智彦 (06/09/22 12:40)

そこの蹴り練習中の人、 スピードを落として左によって停車しなさい
no.9027 記入なし (06/09/22 12:41)

路駐はやめろ  
no.9028 記入なし (06/09/22 12:42)

2回連続○禁でした。
no.9029 記入なし (06/09/22 12:45)

竜巻旋風脚!亜ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
あっただ今注意を受けました。左に寄り停車します。
no.9030 近藤智彦 (06/09/22 12:45)

罰金いくらだっけ?
no.9031 記入なし (06/09/22 12:46)

罰金?そんなものは私の蹴りで回避ですよ!何と言っても私は近藤智彦ですからね!
私は最強の近藤智彦ですよ!
no.9032 近藤智彦 (06/09/22 12:49)

公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、東京・目黒区のアルバイト店員近藤智彦容疑者
(25)です。調べによりますと近藤容疑者は、5日午後4時半頃、港区六本木の路上
で駐車違反の取締りを行っていた民間の駐車監視員(36)に暴行した疑いが持たれて
います。近藤容疑者はスクーターを違法駐車しようとしたところ、駐車監視員から注意
されたため腹を立て、監視員をひざ蹴りにしたという事です。監視員にケガはありませ
んでした。駐車監視員は「みなし公務員」とされ、業務を妨害すると公務執行妨害罪に
問われますが、逮捕者が出たのは全国で初めてです。
no.9033 記入なし (06/09/22 12:51)

ちなみに私は友達もいませんしバイト先も仲のいい同僚はいません!
アイドル大好きです!ロリです!
no.9034 近藤智彦 (06/09/22 12:51)

わざわざご紹介ありがとうございます!
それとエロビデオ鑑賞も大好きです!
no.9035 近藤智彦 (06/09/22 12:53)

うむ、これからも駐車監視員撲滅の為に精進してくれたまえ
no.9036 記入なし (06/09/22 13:06)

迷惑路駐車撲滅宣言発令中!!
no.9037 記入なし (06/09/22 13:15)

迷惑駐車監視員撲滅宣言発令中!!
no.9038 記入なし (06/09/22 13:17)

路駐車を海外へ輸出して大もうけ!
no.9039 記入なし (06/09/22 13:18)

どこがいい値で買ってくれるやろ
no.9040 記入なし (06/09/22 13:20)

これからも近藤智彦は駐車監視員撲滅の為に精進することを誓います
平成18年9月22日 駐車監視員撲滅会委員長 近藤智彦 
 追伸 明日のファイターズ対マリーンズの監視に行って参ります。
    
no.9041 近藤智彦 (06/09/22 13:25)

>9041
がんばってくれたまえ!路駐車はしっかりいただきますね。
no.9042 記入なし (06/09/22 13:30)

屁と共に○こ出ました。腹具合が悪いときはむやみにこかないようにしよう。
no.9043 記入なし (06/09/22 13:57)

・・・今日は子供の運動会
  乗り気じゃないがこれから出かける
no.9044 スレマスおやじ (06/09/23 07:58)

親子競走のダッシュでアキレス腱切って来ないでよ。
no.9045 49歳 (06/09/23 08:27)

昨日マリンスタジアムにマリーンズ対ファイターズ観戦に行きました。
9回2アウトからセギ様のソロホームランで同点に追いついたときは感動しました!残念ながらサヨナラ負けを喫してしまいましたが、内容の濃い素晴らしい試合だったと思います!
今日は金村!絶対に負けられない試合が続くが勝ってくれるでしょう!
no.9046 近藤智彦 (06/09/24 00:37)

 昨日、パワプロしていて、私は横浜、COM中日で対戦した。
 3対3の同点で迎えた11回の表、私は2ランホームランで試合を決めたと思ったら、その裏サヨナラ逆転3ラン打たれた・・・

 くやしいね
no.9047 へたれ (06/09/24 02:10)

第33回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 9/24午後5:45現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 44734
02: 変な趣味を教えてください。 33295
03: 悩める17歳女子高校生のすれっど 22191
04: 悩める32才無職の人のスレッド 20917
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 19253
06: 公務員が質問に答えるスレ 16194
07: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 15506
08: もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 12007
09: 今思ってることを、書いて下さい 11257
10: 熟語しりとり(頭の体操) 11158
11: いちいち報告するスレッド 9049
12: 面白い画像や会話をしましょう。 8939
13: 何でも質問箱 7144
14: そろそろハローワークに行きませんか? 7027
15: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6509
16: うつくん専用相談フォーム 6261
17: 天皇制と象徴について議論したい 5057
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4580
19: 中国、韓国に対する日本のあり方 4538
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4475
21: 「無職」のカッコいい言い方 4285
22: パソコン相談・談義 3908
23: 怪奇現象の会 3715
24: 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 3676
25: トップに投稿するほどでもないニュース 3544
26: mushoku党 3401
27: 映画タイトルでしりとりしましょう。 3234
28: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
29: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 3091
30: トヨタ期間従業員について 3085
31: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2989
32: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2943
33: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2860
34: 地名でしりとりしましょう。 2733
35: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2673
36: わんわん電車が通行しますよ 2606
37: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2467
38: みんなで物語を作ろう♪ 2416
39: ハゲの人はどうしてますか 2382
40: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2308
41: 28歳で処女っておかしい? 2304
42: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2286
43: 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 2196
44: みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 2170
45: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2156
46: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2135
47: 常任理事国について語ろう 2079
48: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
49: もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 2042
50: クリック一つで救える命がある 1956
51: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1947
52: 話が全然かみあわないスレ 1941
no.9048 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/09/24 17:45)

53: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1905
54: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1879
55: みんなお昼ご飯何食べてる? 1873
56: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1833
57: ガンダムについて熱く語りませんか? 1740
58: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1619
59: 女子高生好きな人、集まれ〜 1543
60: 何か資格もってますか 1539
61: 日本女子バレーボール頑張れ 1505
62: 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1503
63: 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1452
64: コーヒーを飲んだらあげるスレ 1434
65: 職歴詐称している人いますか? 1433
66: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1411
67: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1403
68: ニートでもいいじゃないか 1352
69: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1350
70: 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
71: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
72: ちゅーか!受からせろ! 1290
73: 嘘を言いたいまらここで! 1283
74: 無職comの人気bPはだれだ!? 1253
75: 芸能人の名前でしりとりしましょう 1252
76: 天涯孤独の人いませんか? 1251
77: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1247
78: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1229
79: 最近聞かなくなってきた言葉。 1223
80: これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1211
81: 好きなAV女優いますか? 1207
82: 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか? 1197
83: 初!雑談で楽しみましょう。 1186
84: スレを立てたつもりになるスレ 1181
85: デイケアに通う僕ですが・・・ 1176
86: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1176
87: 童貞って結構いますよね? 1146
88: 亀田興毅についてなんですが。 1144
89: 32−33才はマジで割の合わない世代なんです 1132
90: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
91: まともな派遣会社ってある? 1121
92: 巨人が弱すぎる件について 1118
93: 仕事に行くのがつらいです 1093
94: ですがなにか?だけで会話するスレ 1090
95: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1078
96: 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
97: ユウメイトについて語るスレッド 1071
98: 消えた芸能人。消えかけてる芸能人。 1058
99: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1056
100: 車用語でしりとり、気晴らしに・・ 1054
101: 見ていて不愉快な芸能人って… 1051
102: 僕の夢は1000レス達成! 1040
103: Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1036
104: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1026
105: クリスタルグループについて語ってくれ 1019
no.9049 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/09/24 17:45)

30.トヨタ期間従業員まで、仕事に関係しそうなスレがない・・・
やはり掲示板とは、孤独の解消の場なのだろうか?
no.9050 記入なし (06/09/24 18:04)

その通りみたいね。俺もマジネタのスレッド上げる努力をしてきたが
あまりレスなかったりあっても一次的なものだったり・・・。
まあほとんどの人が現実逃避できる環境にある人だという事だよ。
深刻な人はいつも少数の同じ人ばかりレスしてるようだしね。
no.9051 記入なし (06/09/24 18:10)

すれたてますた
no.9052 33才の男 (06/09/24 18:10)

14: そろそろハローワークに行きませんか?は仕事に関係しそうだが・・
no.9053 記入なし (06/09/24 18:19)

何かしかめ面して相談していい知恵でも浮かぶのですか?
どの板も心の葛藤、自己矛盾との闘いが繰り広げられているように思いますが・・・
no.9054 記入なし (06/09/24 18:25)

でも、無職や求職者あれば、
ハローワークや求人情報を手に入れるのは当り前だからね・・・
違うかな?
no.9055 記入なし (06/09/24 18:26)

固定観念ですね。
有意義に活用できれば何でも宜しいでしょうね。
no.9056 記入なし (06/09/24 18:28)

まじめに議論してるスレ見てたら充分に役に立ってるよ。
病気のことや借金の事、職業についてはたくさんのスレッドあるが
ほとんどは葛藤してるだけだが役に立つ情報もある。
no.9057 記入なし (06/09/24 18:29)

少なくとも無駄と思われるスレッドはかなりある。何でも
立てればいいというものではない。憩いを求めてたとしても。
no.9058 記入なし (06/09/24 18:33)

それを判断するのは誰でしょうかね?
no.9059 記入なし (06/09/24 18:34)

無職をテーマにしたサイトだという事を考えたら何を中心に
話すべきか明白だと思うが。もちろん憩いのスレも容認できるものも
多くある。それはかまわないがどう考えても無駄なものも多いのだ。
no.9060 記入なし (06/09/24 18:36)

ここは何でも反しあうサイトですというサイトではないんでしょう?
no.9061 記入なし (06/09/24 18:37)

許容範囲を逸脱していないから、削除されないのではないですか?
no.9062 記入なし (06/09/24 18:37)

反しあう→話し合う
no.9063 記入なし (06/09/24 18:37)

ではあなたは今の現状でいいと思ってらっしゃるんですね?
no.9064 記入なし (06/09/24 18:38)

まあ俺のサイトではないので気に入らなければ俺が去ればいいだけですけどね。
no.9065 記入なし (06/09/24 18:39)

余分だと言うのが正しいとしてその余分なスレの存在に何か問題でも?
no.9066 記入なし (06/09/24 18:40)

>9064
ひとつのコミュニティに属している以上、規律に反しなければ問題はないということです。
絶対の判断基準が管理人さんに置かれている以上、現行ルールに異を唱えても無意味ですね。
大人の対応で宜しいということです。
no.9067 記入なし (06/09/24 18:41)

無職からの脱出方法の一つに悪い見本があれば大いに役立つとは思いませんか?
no.9068 記入なし (06/09/24 18:44)

俺の場合だけど深刻な社会問題や個人の問題について話し合いたいのに
意味不明のスレだらけの時はうんざりしますね。
自分はこういうサイトではできるだけまじめに話したいタイプなので。
もちろん雑談スレでも良いのはたくさんあってそこで雑談する事はありますよ。
ただどうも目に余るスレはちょっと・・・ね。
問題あるかと言うと個人的に気に入るか気に入らないかという事だけですが・・・。
no.9069 記入なし (06/09/24 18:45)

数あるスレの中から有意義だと思うスレだけに参加しておればいいじゃないですか?
no.9070 記入なし (06/09/24 18:46)

悪い見本がレス多くて良いスレがレス少ないのが不思議なんですよ。
no.9071 記入なし (06/09/24 18:47)

雑音に弱いようではこの世の中、生きて行けませんよ。
no.9072 記入なし (06/09/24 18:47)

>9068
論点がずれる可能性が高いです。
それを考えるのは我々ではないと思います。
no.9073 記入なし (06/09/24 18:47)

>no.9073
参加者が決められるということです。
もし33才がうとましいなら彼のやり方を自分がやらなければいい。
no.9074 記入なし (06/09/24 18:49)

自分は33才氏に関しては別に気に入らない事はない。むしろ
応援してますね。
no.9075 記入なし (06/09/24 18:50)

理想があるなら各々やってみたらいいんじゃない?
無駄話は一切無駄禁止。真面目な話以外全削除。
ってかいてHP立ち上げたらいいのだ。
流行るかね?簡単な話だ。
no.9076 記入なし (06/09/24 18:51)

ああ、9073さんではありません。
no.9077 9075 (06/09/24 18:51)

例えばの話をしているのについて来れないみたいですね
no.9078 記入なし (06/09/24 18:51)

スルーできないのであればインターネットに参加する能力がないということです。
no.9079 記入なし (06/09/24 18:53)

>9074
やっぱり論点がずれてますよ。
判断基準が我々にない以上、その効果まで類推するのは意味のないことです。
no.9080 記入なし (06/09/24 18:53)

いや、真面目な話したいけど雑談スレまで排除したいわけではないです。
ただ話にもならない無駄なスレッドを憂いでいるだけです。
no.9081 9075 (06/09/24 18:53)

>no.9081
あなたが心配しないでよろしい
no.9082 記入なし (06/09/24 18:54)

まあそうでしょうけどね・・・
no.9083 9075 (06/09/24 18:54)

再度
スルーできないのであればインターネットに参加する能力がないということです。
no.9084 記入なし (06/09/24 18:55)

>9082
そこまで露骨に言わなくても宜しい(^^;
no.9085 記入なし (06/09/24 18:55)

よ〜し!今から手淫しまぁす!
no.9086 近藤智彦 (06/09/24 18:56)

参加する能力とかって言っておきながら
スルーできないヤツがいるのが笑える
no.9087 記入なし (06/09/24 18:56)

>no.9087
それは間違いです。
no.9088 記入なし (06/09/24 18:57)

また、おやじか・・w
no.9089 記入なし (06/09/24 18:57)

まぁ変な話だよ。
自分の気に入ったサイトに行けばいいのに。
強制的に見せられてるわけじゃない。
見たくないスレッドクリックして見たくない見たくない言われてもな。
no.9090 記入なし (06/09/24 18:58)

>9084
能力云々より、ルールを理解することが肝要だと言う事です。
少し言葉を選んであげましょうね。
no.9091 記入なし (06/09/24 18:58)

>no.9090
簡単なことなのにね。
no.9092 記入なし (06/09/24 18:59)

>9089
・・・うっ
  また、おまいかW
no.9093 記入なし (06/09/24 18:59)

・・・折角楽しく議論してたのに^^;
no.9094 スレマスおやじ (06/09/24 19:04)

ほほう・・・何の議論かな?
no.9095 記入なし (06/09/24 19:05)

・・・あ〜あ、詰まんねぇw
  
no.9096 スレマスおやじ (06/09/24 19:07)

つまらんのはお前の勝手
no.9097 記入なし (06/09/24 19:08)

・・・出たなW
no.9098 スレマスおやじ (06/09/24 19:08)

こっちもあんたのしゃべり見てていつもつまらんわ!
no.9099 記入なし (06/09/24 19:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧