一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲトW
no.9100 スレマスおやじ (06/09/24 19:08)

・・・初期目的完遂w
no.9101 スレマスおやじ (06/09/24 19:09)

初代ゲト(流行させた人)はあなたですか?
no.9102 記入なし (06/09/24 19:10)

・・・そんなぁ
  怖れ多いでつ^^
no.9103 スレマスおやじ (06/09/24 19:11)

何とあなた以前からゲットを使ってた人がいてたという事ですな。
こりゃ驚いたw
no.9104 記入なし (06/09/24 19:13)

・・・いましたねぇw
  その程度の普遍的に行われていたということです。
no.9105 スレマスおやじ (06/09/24 19:15)

金村!お前何様だ!
今はプレーオフに向かって闘っている時期だろ!自分が不甲斐ないのを棚に上げて自分の記録とか云々言ってんじゃねぇ!
一生懸命やってる選手に迷惑掛けんな!実力が伴ってから言え!エセエースが!
no.9106 近藤智彦 (06/09/24 21:50)

えっと・・・
一昨日誕生日をむかえて
31歳になってしまいました。
別にうれしくもなんともないですが・・・
no.9107 ぼ ん や り (06/09/24 23:27)

わ〜!
おめでとうございます☆
no.9108 春霞 (06/09/24 23:40)

お誕生日オメデトウございま・・・したwww♪
でも誰かの誕生日って嬉しい気持ちになりますね!!
no.9109 (06/09/24 23:41)

>春霞さん、七さん
ありがとうございまっす!
no.9110 ぼ ん や り (06/09/24 23:43)

☆ケーキ☆ケーキ☆
no.9111 春霞 (06/09/24 23:44)

ろうそくは31本も必要ですよ(笑)
ってか、最近ケーキなるものを口にしてないし。。。
no.9112 ぼ ん や り (06/09/24 23:47)

長いの3本に、短いの1本で☆
甘いものは苦手ですか?
ケーキおいしいですよぉ☆
no.9113 春霞 (06/09/24 23:51)

>春霞さん
甘いものは好きなほうですが、最近はあまり食べてませんね。
長いろうそくは10歳分ってことですね!
no.9114 ぼ ん や り (06/09/24 23:56)

ふふふ・・・そうです☆
お誕生日のときくらい
一人でホールで食べてみては?

ん〜私一度やってみたいんです☆
no.9115 春霞 (06/09/25 00:05)

確実に激太りの道を歩むことになりまっす・・・
no.9116 ぼ ん や り (06/09/25 00:08)

午前中に食べたら少しはいいかも☆!
では、おやすみなさい☆
no.9117 春霞 (06/09/25 00:12)

>春霞さん
食べたら午後はずっと運動運動ですね!
おやすみなさい!
no.9118 ぼ ん や り (06/09/25 00:13)

今日始めてデスノートを読んだ。はまった。
no.9119 記入なし (06/09/25 18:02)

おそっ!
no.9120 記入なし (06/09/25 20:01)

ですノーと続編出るのかな?
no.9121 記入なし (06/09/25 20:13)

多分ネタ切れ。だからあんなくだらないラストを迎えたのさ。
no.9122 記入なし (06/09/25 20:30)

くだらないんですか???
no.9123 記入なし (06/09/25 20:40)

ああ・・くだらないラストだった。連載してた週間少年ジャンプの話だけどね。
no.9124 記入なし (06/09/25 20:42)

9124さん
映画は、どうなんでしょう?
DVDが出たら観ようと思っていたのですが・・・
no.9125 記入なし (06/09/25 20:44)

映画のは観てないよ。連載してた少年ジャンプのしか知らない。
no.9126 記入なし (06/09/25 20:45)

9126さん
ありがとうございました。
no.9127 記入なし (06/09/25 20:46)

まあ知らないのなら面白いかもしれないね。漫画でも途中までは
面白かった。ラストだけ不満なだけだ。
no.9128 記入なし (06/09/25 20:46)

>9128さん
連続ドラマのようなものですね。
途中盛り上がるけど
ラストは、あれっ?って言うのありますよね。
no.9129 記入なし (06/09/25 20:49)

私の携帯電話の使用4周年
no.9130 記入なし (06/09/26 13:38)

ロト6で1000円当たった。通算4000円。でも投資額とトントン。
no.9131 記入なし (06/09/26 23:00)

日ハム快勝!今日は勝ってシーズン1位を決めてくれるでしょう!
賢介&セギのホームラン良かったです!
no.9132 近藤智彦 (06/09/27 00:12)

雷なってます
no.9133 記入なし (06/09/27 12:34)

千葉は雷ですかあ。
no.9134 記入なし (06/09/27 12:40)

神奈川は雷も雨も止みました
no.9135 記入なし (06/09/27 12:42)

これから晴れる?らしいけど
神奈川
no.9136 8年目のシンジツ (06/09/27 12:42)

http://www.naoru.com/kensa1.htm
no.9137 トシ (06/09/28 14:51)

では、行ってきます。
no.9138 織田信長  (06/09/29 14:39)

とのおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
no.9139 さまよう人 (06/09/29 14:40)

さて、消えます
no.9140 さまよう人 (06/09/29 14:51)

今日オイル交換しました。
no.9141 記入なし (06/09/29 21:22)

転職しますた。来週から働きます。
no.9142 23才の男 (06/09/30 00:17)

買い物する前に喫茶店(カフェ?)に入り、
ケーキセットを注文して、お金を払おうと財布を捜す。
あれ?財布が…財布忘れた?(゜д゜|||)うわああ―――ああ!!

店員さんに「ごめんなさい…財布忘れちゃって、注文取消していいですか?」
と話したところ、取り置き出来るよと言われて、
「じ、じゃあ、30分後またここに来ます」とダッシュで家に財布を取りに帰る。

30分後。無事ケーキセットにありつき、
無事に目的の買い物を果たした自分がいました。
暫くはあのお店、恥ずかしくて入れないや。いい年して何やってんだか。○| ̄|_

以上、本日の赤っ恥報告でした!
no.9143 記入なし (06/09/30 00:21)

ダッシュしちゃうところが微笑ましい(笑)
no.9144 記入なし (06/09/30 00:43)

井場、横山、矢野、森、岩下、佐々木、が戦力外・・・ですか・・・

矢野あたりはもったいない・・・鎌ヶ谷でも充分活躍していたのに・・・

佐々木は制球難でしたし・・いろいろフォームを変えていたのです結局は見出せなかったんでしょう。

横山、井場、佐々木は現役続行を希望か・・楽天獲りそう。井場は精神面がぁ・・
no.9145 近藤智彦 (06/09/30 06:35)

今日はKー1があるね。最近面白くなくなってきたけど。
no.9146 記入なし (06/09/30 15:32)

ナン4も分からないのにミニロト366回〜表作った 。rz
no.9147 トシ (06/09/30 16:27)

第34回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 9/30午後6:00現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 45708
02: 変な趣味を教えてください。 35557
03: 悩める17歳女子高校生のすれっど 22420
04: 悩める32才無職の人のスレッド 21335
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 19343
06: 公務員が質問に答えるスレ 16300
07: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 15597
08: もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 12007
09: 熟語しりとり(頭の体操) 11295
10: 今思ってることを、書いて下さい 11268
11: いちいち報告するスレッド 9149
12: 面白い画像や会話をしましょう。 8986
13: 何でも質問箱 7160
14: そろそろハローワークに行きませんか? 7060
15: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6517
16: うつくん専用相談フォーム 6277
17: 天皇制と象徴について議論したい 5135
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4581
19: 中国、韓国に対する日本のあり方 4573
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4503
21: 「無職」のカッコいい言い方 4285
22: パソコン相談・談義 3943
23: 怪奇現象の会 3717
24: 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 3684
25: トップに投稿するほどでもないニュース 3558
26: mushoku党 3401
27: 映画タイトルでしりとりしましょう。 3279
28: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
29: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 3167
30: トヨタ期間従業員について 3103
31: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2989
32: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2946
33: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2860
34: 地名でしりとりしましょう。 2837
35: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2692
36: わんわん電車が通行しますよ 2606
37: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2467
38: みんなで物語を作ろう♪ 2416
39: ハゲの人はどうしてますか 2390
40: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2308
41: 28歳で処女っておかしい? 2306
42: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2288
43: 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 2200
44: みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 2170
45: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2156
46: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2143
47: 常任理事国について語ろう 2104
48: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
49: もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 2042
50: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1977
51: クリック一つで救える命がある 1964
52: 話が全然かみあわないスレ 1941
no.9148 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/09/30 17:59)

53: みんなお昼ご飯何食べてる? 1913
54: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1906
55: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1879
56: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1873
57: ガンダムについて熱く語りませんか? 1752
58: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1628
59: 女子高生好きな人、集まれ〜 1548
60: 何か資格もってますか 1539
61: 日本女子バレーボール頑張れ 1505
62: 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1503
63: 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1494
64: コーヒーを飲んだらあげるスレ 1475
65: 職歴詐称している人いますか? 1434
66: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1413
67: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1403
68: ニートでもいいじゃないか 1358
69: 芸能人の名前でしりとりしましょう 1352
70: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1350
71: 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
72: 嘘を言いたいまらここで! 1314
73: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
74: ちゅーか!受からせろ! 1290
75: 天涯孤独の人いませんか? 1255
76: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1254
77: 無職comの人気bPはだれだ!? 1253
78: 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか? 1253
79: 初!雑談で楽しみましょう。 1248
80: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1234
81: 最近聞かなくなってきた言葉。 1223
82: これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1211
83: 好きなAV女優いますか? 1207
84: スレを立てたつもりになるスレ 1181
85: デイケアに通う僕ですが・・・ 1176
86: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1176
87: 亀田興毅についてなんですが。 1161
88: 童貞って結構いますよね? 1146
89: ユウメイトについて語るスレッド 1136
90: 32−33才はマジで割の合わない世代なんです 1132
91: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
92: まともな派遣会社ってある? 1121
93: 巨人が弱すぎる件について 1118
94: 仕事に行くのがつらいです 1097
95: ですがなにか?だけで会話するスレ 1090
96: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1078
97: 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
98: 消えた芸能人。消えかけてる芸能人。 1058
99: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1056
100: 車用語でしりとり、気晴らしに・・ 1055
101: 見ていて不愉快な芸能人って… 1051
102: 僕の夢は1000レス達成! 1040
103: Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1036
104: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1026
105: クリスタルグループについて語ってくれ 1019
106: 冨士大石寺顕正会っ知ってる? 1006
no.9149 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/09/30 18:00)

これから、ギョーザ買ってきます。
no.9150 記入なし (06/09/30 18:04)

K1やってますよ(⌒o⌒)/
    
no.9151 下っ端公務員 (06/09/30 21:11)

ホーストもよもやこの相手には負けまい。負けたら即引退だけど・・・
no.9152 記入なし (06/09/30 21:13)

日本人では、勝てなかったか・・・
     
no.9153 下っ端公務員 (06/09/30 21:18)

衰えたホーストにすら勝てない情けない日本人w
no.9154 記入なし (06/09/30 21:20)

ボンヤスキー強ぇ・・・
    
no.9155 下っ端公務員 (06/09/30 21:38)

レミーは強いわ。まだまだいけるな!優勝も狙えるか。
no.9156 記入なし (06/09/30 21:40)

グッドリッジが怖く見えなかったもんな・・・
次は大巨人か。
負けるところを見たい気もするw
     
no.9157 下っ端公務員 (06/09/30 21:41)

武蔵・・・負けそうだなw
       
no.9158 下っ端公務員 (06/09/30 22:02)

相手余裕ジャンw
no.9159 記入なし (06/09/30 22:11)

ここで武蔵が勝ったら、亀田以上w
       
no.9160 下っ端公務員 (06/09/30 22:12)

危うく亀田の二の舞に・・・
no.9161 記入なし (06/09/30 22:13)

一瞬、吹きそうになったw
      
no.9162 下っ端公務員 (06/09/30 22:15)

もう八百長疑惑はこりごりだよ。とりあえず順当に相手が勝って良かった。
2−1のスピリットデジションとはいえ。
no.9163 記入なし (06/09/30 22:17)

とりあえずペン入れ完了しました。
すこし休憩入ります。(^−^)
no.9164 ちび大根 (06/09/30 22:21)

バンナが強い・・・勝つかも!
      
no.9165 下っ端公務員 (06/09/30 22:49)

おはようございます(^−^)
今日は、いっきに2ページ分仕上げしよっ!
no.9166 ちび大根 (06/10/01 08:07)

正社員になれなくても短期バイトで22万を目指す
no.9167 トシ (06/10/01 08:35)

ローソンで発売中のBIGTOTO買ったことある人〜〜?
っていないか1口300円で最高6億円 普通でも1億?円らしい
CMでやってる
多分おれは買わないけどw
no.9168 トシ (06/10/01 09:00)

せっかくの 休みなのに。。雨降り。。。
友達とショッピング 行く予定だったけど。。 やめちゃった。。。
no.9169 ルミ子 (06/10/01 17:05)

さて、消えます
no.9170 さまよう人 (06/10/02 00:02)

凱旋門賞のディープインパクトは3着でした。残念です。また来年も出走して
雪辱を果たして欲しい。悔しいです!
no.9171 記入なし (06/10/02 00:50)

お昼を食べてきます
no.9172 記入なし (06/10/02 11:36)

昨日、通り魔が発生しました。
きっと職が無くてイライラしてるのでしょう。
no.9173 記入なし (06/10/02 14:14)

むしゃくしゃしてやっちゃったのか?
no.9174 記入なし (06/10/02 14:51)

ヒゲでも剃るかな
no.9175 記入なし (06/10/02 15:15)

今は反省している
no.9176 記入なし (06/10/02 15:18)

古本屋でも行ってきます。
おすすめのマンガあります?
no.9177 記入なし (06/10/02 15:27)

漫画でも勉強になる漫画がいいんじゃない?歴史ものとか。
no.9178 記入なし (06/10/02 15:28)

三国志でも読破してきます。閉店までに読みきれるかな・・・
no.9179 記入なし (06/10/02 15:31)

読破すべし
no.9180 記入なし (06/10/02 15:37)

三国志読破できるかな。
no.9181 記入なし (06/10/02 17:03)

先日、血圧が急上昇したらしく、今日は何とかですが、まだふらついていたり疲労がひどいです。
no.9182 ナイト2006 (06/10/02 18:26)

第1923回
ナン3 633
ナン4 6015
no.9183 トシ (06/10/02 20:35)

いまテレビの世にも怪奇な物語見てる?
最近のこの手の番組の特撮ってほんとうまい。お化けがほんっと怖い。でも見てしまう。
no.9184 記入なし (06/10/02 21:10)

おっと!もうこんな時間だ
お風呂行ってきます
no.9185 記入なし (06/10/03 00:52)

おはようさん
no.9186 となす (06/10/03 07:52)

布団を干したけど、イマイチ日差しが足りない。
仕方なく仕舞った。
no.9187 記入なし (06/10/03 13:56)

ハロワにいったけど、イマイチ求人が足りない。
仕方なく帰った。
no.9188 記入なし (06/10/03 14:08)

NETや雑誌のほうがいいのか?
電車賃もさ・・・・・
no.9189 トシ (06/10/03 14:10)

ガイヤの夜明けのオープニングが好きです。
no.9190 記入なし (06/10/03 22:00)

朝から美輪明宏を見てしまった・・・
凄い顔してますね・・・
no.9191 近藤智彦 (06/10/04 07:37)

本日、苫大駒小牧・・・じゃなかった駒大苫小牧と早稲田実業が再び対戦します。
プロ入りを決めて気合十分の田中投手とハンカチ復活斎藤投手注目です。
no.9192 記入なし (06/10/04 07:54)

最近、腹がでてきました・・・
no.9193 記入なし (06/10/04 10:51)

早稲田の勝利。
no.9194 記入なし (06/10/04 16:19)

うっきーが最近いない・・・
no.9195 記入なし (06/10/04 16:48)

紫さん いますかー
no.9196 トシ (06/10/05 18:43)

ちょっと休憩
no.9197 さまよう人 (06/10/05 18:47)

ひと休みが、半年になるかも。
きびしい、体調も悪い。
no.9198 (06/10/05 18:57)

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
とか ・・・^^
no.9199 トシ (06/10/05 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧