一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


満腹です
no.9200 記入なし (06/10/05 19:01)

前回2年と10ヶ月と1日仕事がみつからない生活。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きびしい。
no.9201 (06/10/05 19:03)

さて、消えます
no.9202 さまよう人 (06/10/05 20:28)

ブスでも美人になろうよ、とかいうスレが消えた。どこがどう問題だったのだろう
no.9203 記入なし (06/10/05 20:33)

匿名の毒舌は最悪ですな
no.9204 記入なし (06/10/05 20:34)

まちがっつてたばこ逆にくわえて火つけてしまったよ
no.9205 トシ (06/10/05 20:35)

ギャンブルするわタバコは吸うわ働かないわで・・・
no.9206 記入なし (06/10/05 20:35)

毒舌スレだったのか…
no.9207 記入なし (06/10/05 20:38)

>9203 自分にも理由がわからん。なぜ、どうして。
no.9208 記入なし (06/10/05 20:40)

ブスが差別用語っぽいからかな?
no.9209 記入なし (06/10/05 20:42)

>9209 続きはランララスレでやろう。
no.9210 記入なし (06/10/05 20:44)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~prizewin/pw3mini.htm
no.9211 トシ (06/10/06 15:27)

昼メシ食べてまたきまつ
no.9212 記入なし (06/10/07 11:13)

A社の年収査定では650万
B社では450万
C社では500万で 結構バラツキあったが
結局どこも決まらず バイト生活で月12万しか稼げない。
no.9213 記入なし (06/10/08 13:02)

午後からNET求人ナン4ふぅー
no.9214 トシ (06/10/08 13:22)

かにちくわ、猫に食べられた。
no.9215 記入なし (06/10/08 13:31)

雨が降ったりやんだり
no.9216 記入なし (06/10/08 13:37)

3時からテレビでミナミの帝王を見るか・・。
no.9217 記入なし (06/10/08 14:57)

昨日から会社さぼっています!
入ってまだ日が浅いのですが
そこの先輩が私は何でも出来るけど
あなたはまだ何も出来ないからとかいって
(やろうとしてるのに、やらしてもらえない!)
天狗になっている!!!!
それが何よりもムカつく!!!そんなこんなですごく
仕事がやりにくいんじゃー!!!
今日は日曜だから平日に比べ、さぞかし
忙しいだろうけど私がいない分も苦しめばいい!!!
先輩は自分の首を自分で絞めよった!馬鹿なやつ・・・
no.9218 記入なし (06/10/08 15:29)

>9218さん
その程度で仕事を休むなんて、
使えない奴・・・
     
no.9219 下っ端公務員 (06/10/08 15:32)

なんかどこに行っても偉そうにしてる
ババアがいて仕事がやりにくい!
昔からババアとの相性が悪い!
no.9220 記入なし (06/10/08 15:34)

相性で仕事をしてはいけません。
     
no.9221 下っ端公務員 (06/10/08 15:44)

10月22日のみの投票の受付しよかな
6:30〜20:00
1万5200円
でも数ヶ月続けるのしなきゃな
no.9222 トシ (06/10/08 16:19)

疲れたな
no.9223 記入なし (06/10/08 20:30)

うんつかれた
66W 1回〜最新回まで79回出現(  _・_)ノ|壁|ちょっと立ち寄らせておくれ
no.9224 トシ (06/10/08 20:33)

姉が昼間PCは来年コンセント差し込むだけで無線LANが出来るの発売なると
言ってた
no.9225 トシ (06/10/08 21:10)

ああ、去年かおととし週間アスキーに載ってたような記事だね。
no.9226 記入なし (06/10/08 21:12)

週間アスキーじゃないかも。パソコン系の専門的な雑誌だったかもしれない。
数年前から言われてたみたいだね。やっと開発できたのか。
でも無線LANか。使わないだろうな。普通のPCで使えるなら便利だけど。
no.9227 記入なし (06/10/08 21:16)

なんかそうみたい
マウスは電気屋の置いてあるやつでブルーの光科学式マウスあったけど
ほしー けど作業が遅く?なるらしい
いまはみんなマウスは赤い光なんだな^
no.9228 トシ (06/10/08 21:19)

つ これで寝つきを良くしてね
http://www.toe.jp/numbers34/n4/code.htm
no.9229 トシ (06/10/08 21:20)

新そばを食べに、戸隠までいってきました。
no.9230 記入なし (06/10/09 00:43)

スレッドで掲示ノシは書いちゃだめ!
デンジャラス!!!
この意味分かった人は答えて!!!!
no.9231 トシ (06/10/09 10:03)

私は密告します。 

 ゼストクックの「小山●ン」という男は、肉じゃがに使う玉ねぎを洗い場 
(石鹸水、汚い油、調理器に付いたコゲ)に落ちたものを水道水で洗い、 
調理器で加熱し、ゼストクックの商品としてお客様に売りつけていました。 
にもかかわらず、アルバイトの人達には、 
「夏は、すぐに腐る(食品)から、冷蔵庫に入れろ」 
「必ず、調理をする前は手を洗え」 

他にも、給料未払い、言葉の暴力、悪質な嫌がらせ‥‥。 
小山●ンは、小田原の調理学校を卒業したそうです。
no.9232 現役ゼストクック (06/10/09 10:48)

密告する場所が違うのでは?
それとも俺は釣られたのか?
no.9233 記入なし (06/10/09 11:04)

昨日バンキシャでやってた閉園した犬500匹
殆ど餓死とかで埋めて 悲惨だったな
あんなのっていたんだな・・・
5人とかで飼育は無理でしょって。
no.9234 トシ (06/10/09 11:42)

第35回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 10/9午後2:15現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 47961
02: 変な趣味を教えてください。 35737
03: 悩める17歳女子高校生のすれっど 22660
04: 悩める32才無職の人のスレッド 21939
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 19745
06: 公務員が質問に答えるスレ 16467
07: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 15850
08: もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 12007
09: 熟語しりとり(頭の体操) 11463
10: 今思ってることを、書いて下さい 11434
11: いちいち報告するスレッド 9236
12: 面白い画像や会話をしましょう。 8989
13: 何でも質問箱 7238
14: そろそろハローワークに行きませんか? 7085
15: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6558
16: うつくん専用相談フォーム 6537
17: 天皇制と象徴について議論したい 5276
18: 中国、韓国に対する日本のあり方 4619
19: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4588
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4568
21: 「無職」のカッコいい言い方 4285
22: パソコン相談・談義 3947
23: 怪奇現象の会 3745
24: 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 3687
25: トップに投稿するほどでもないニュース 3596
26: mushoku党 3401
27: 映画タイトルでしりとりしましょう。 3324
28: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 3286
29: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
30: トヨタ期間従業員について 3122
31: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2989
32: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2946
33: 地名でしりとりしましょう。 2938
34: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2863
35: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2772
36: わんわん電車が通行しますよ 2606
37: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2467
38: みんなで物語を作ろう♪ 2416
39: ハゲの人はどうしてますか 2402
40: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2310
41: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2308
42: 28歳で処女っておかしい? 2301
43: 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 2202
44: みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 2170
45: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2159
46: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2151
47: 常任理事国について語ろう 2134
48: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
49: もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 2042
50: おはようをいうすれ。元気におはよー。 2037
51: クリック一つで救える命がある 1985
52: 話が全然かみあわないスレ 1982
53: みんなお昼ご飯何食べてる? 1965
no.9235 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/10/09 14:15)

54: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1924
55: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1906
56: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1879
57: ガンダムについて熱く語りませんか? 1795
58: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1630
59: 芸能人の名前でしりとりしましょう 1559
60: 女子高生好きな人、集まれ〜 1548
61: 何か資格もってますか 1539
62: 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1535
63: コーヒーを飲んだらあげるスレ 1525
64: 日本女子バレーボール頑張れ 1505
65: 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1503
66: 職歴詐称している人いますか? 1442
67: ニートでもいいじゃないか 1423
68: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1413
69: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1403
70: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1350
71: 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
72: 初!雑談で楽しみましょう。 1344
73: 嘘を言いたいまらここで! 1336
74: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
75: ちゅーか!受からせろ! 1290
76: 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか? 1272
77: 天涯孤独の人いませんか? 1262
78: 無職comの人気bPはだれだ!? 1257
79: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1254
80: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1235
81: 最近聞かなくなってきた言葉。 1223
82: これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1211
83: 好きなAV女優いますか? 1209
84: 亀田興毅についてなんですが。 1193
85: スレを立てたつもりになるスレ 1181
86: ユウメイトについて語るスレッド 1177
87: デイケアに通う僕ですが・・・ 1176
88: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1176
89: 童貞って結構いますよね? 1146
90: 32−33才はマジで割の合わない世代なんです 1142
91: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
92: 仕事に行くのがつらいです 1122
93: まともな派遣会社ってある? 1121
94: 巨人が弱すぎる件について 1118
95: ですがなにか?だけで会話するスレ 1090
96: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1078
97: 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
98: 消えた芸能人。消えかけてる芸能人。 1058
99: 車用語でしりとり、気晴らしに・・ 1058
100: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1056
101: クリスタルグループについて語ってくれ 1055
102: 見ていて不愉快な芸能人って… 1051
103: 僕の夢は1000レス達成! 1040
104: Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1036
105: 冨士大石寺顕正会っ知ってる? 1027
106: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1026
107: マクドナルドはうまいけど・・・ 1001
no.9236 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/10/09 14:15)

PC大幅パワーアップ中!・・・・14万7300円。
no.9237 記入なし (06/10/09 14:19)

でゅあるコアか?
no.9238 記入なし (06/10/09 14:24)

10月中旬〜2ヶ月で布製品の仕上げ作業やろうかな
no.9239 トシ (06/10/09 14:31)

「wへVへ」w
no.9240 トシ (06/10/09 14:35)

デイトナ購入しました。apeですが...
no.9241 記入なし (06/10/09 17:48)

ショコラSン 明日は日勤かな
今日は夜勤かな
すやすや眠る子供の寝顔
no.9242 トシ (06/10/09 18:50)

しょこらn夜勤なんだね
no.9243 トシ (06/10/09 20:43)

どん衛の「ごぼう天うどん」イマイチ。
つゆが上品な薄味で、ごぼう天とは合わず。
もっと濃い関東風の醤油づゆなら合うと思う。
no.9244 記入なし (06/10/10 08:39)

この時間は人がほとんどいない。
no.9245 記入なし (06/10/10 11:47)

ショコラsnも日勤かな 
no.9246 トシ (06/10/10 12:04)

>9246
待つのは得意か?まあがんばれ。
no.9247 記入なし (06/10/10 12:27)

昨日、自転車で街を散歩しててすれ違ったチンピラに思いっきり屁をかましたら
もろメンチきられた。
no.9248 屁自慢協会会長 (06/10/10 15:47)

綺麗な女の子も猛烈な屁をするのだろうか?
no.9249 記入なし (06/10/10 16:22)

綺麗な女の子の屁?どうなんだろうねー 
ついこの間自転車ですれ違った瞬間に女の子に猛烈な屁かましたことはあるけど・・・
その時のリアクションは一瞬の出来事にクスクス笑ってたねー まさにブリトニー
no.9250 屁自慢協会会長 (06/10/10 18:13)

私は、かなりの美人ですが、爆音のような屁こきますよ〜。だって人間なんだもん..(相田みつを風に)
no.9251 記入なし (06/10/11 05:24)

>9251どうやら本当の女性のようだ
スカシヨリ スコシオトガデテモ ブリッ ノ ホウガ イイカモネ アルヨー
no.9252 トシ (06/10/11 07:20)

『屁こきますよ〜』女性なら『おならをしますよ〜』と言います。残念!!
no.9253 記入なし (06/10/11 07:28)

臭いは人によるんだなー
ガスだったらいいのに
空気も大量に食べてるんだぞおお
no.9254 トシ (06/10/11 07:29)

まさか座ってる時にお尻を浮かすのかな〜〜〜〜〜
no.9255 トシ (06/10/11 07:30)

オナラ オタクハ イナイケドネ ( +--)r
no.9256 トシ (06/10/11 07:32)

おならって燃えるの?
no.9257 記入なし (06/10/11 09:55)

9:00からのつもりで短期バイトの面接に行こうとしたら、
面接場所がいまいちよくわからず、会社に電話で問い合わせたら、
面接は11:00からでした。いったん帰ってきました。また行きます。
no.9258 記入なし (06/10/11 09:57)

5秒後に自動で移動しました。
no.9259 記入なし (06/10/11 09:58)

テレポーテーション  うらやましい
no.9260 記入なし (06/10/11 10:33)

屁ーーーーーーーこきましたね、あなたーーー!!
no.9261 屁自慢協会会長 (06/10/11 10:37)

北朝鮮のおならは・・・・クシャイ
no.9262 記入なし (06/10/11 10:38)

臭いでバレタかーーースマソ
no.9263 記入なし (06/10/11 10:39)

さあて、そろそろ屁にライターでもあてがって屁の燃焼実験でもするとしよーか?
no.9264 屁自慢協会会長 (06/10/11 10:55)

犬の散歩にいってきます。
no.9265 記入なし (06/10/11 18:45)

犬好き
no.9266 さまよう人 (06/10/11 18:47)

昨日、能のMRIとった。頭に機械セットされて視界を遮られて動けないし気分悪くなった。
no.9267 記入なし (06/10/11 20:28)

正男はネズミーランドが好き。
no.9268 記入なし (06/10/11 20:49)

ショコラさん夜勤あけかなー
no.9269 トシ (06/10/12 06:46)

1+1=2は、学校の勉強 だけだで...

世間では、
1+1=0(子供無し での離婚)
1+1=2以上(子供がたくさん居る家庭 も在る or 従業員が、複数居る)
                       等、さまざま で ある...
no.9270 記入なし (06/10/12 08:09)

2どねしていまごはんだよ!
no.9271 トシ (06/10/12 09:13)

今日はもう終わり
明日また来る!!
ZZZZZZ・・・・
no.9272 記入なし (06/10/12 17:15)

明日、中州に行きます。
年に1度の楽しみ!!
no.9273 記入なし (06/10/12 17:24)

ショコラさーーーーーーーーー
no.9274 トシ (06/10/12 21:46)

あーあ、上司が馬鹿でつかえね〜
苦労するよこっちは。
no.9275 記入なし (06/10/12 22:45)

すまないねえ
no.9276 上司 (06/10/13 00:25)

ショコラさんーーーーーーー!いる?
夜勤務だよね
色々薬情報や院内の話とか聞きたかったのに( ;-;)
no.9277 トシ (06/10/13 00:26)

よっしゃーーーーーーーーーーーーーー!日ハム優賞ーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.9278 近藤智彦 (06/10/13 00:46)

ショコラさんー
全然見えないけど忙しいんだね
病院の話聞かせてくれたらいいのにな
no.9279 トシ (06/10/13 07:27)

今日は13日の金曜日
何かがおこる・・・・・
フッフッフッ・・・
no.9280 記入なし (06/10/13 10:03)

そうだな丁度其れにあたるななにかあるよ確実に間違いなく とう言うか
もう起こってるかもお
no.9281 トシ (06/10/13 13:18)

けど、大安だよ。
no.9282 記入なし (06/10/13 13:28)

ヤツがお手伝いにくるかも
no.9283 記入なし (06/10/13 13:29)

大安か対案してナン4夕方買いにいく!
Sと見た!1口だけどねぉ とかいってーWだったりしてーぉ
no.9284 トシ (06/10/13 13:30)

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み
no.9285 記入なし (06/10/13 23:38)

↑かなり お の場合の口や す の 時の口元考えたんだと思う
no.9286 トシ (06/10/14 00:18)

超〜ウレシイんだけど!!!

ありがとーーーーーーーーーっ!!
no.9287 由香里 (06/10/14 00:20)

地震だ
no.9288 記入なし (06/10/14 06:39)

しょこsn
no.9289 トシ (06/10/14 07:17)

大体格差格差と言う事自体変
どうしてこんな日本になっちゃったんだろ
no.9290 トシ (06/10/14 07:19)

ナン4第1回から全部グラフ化しようかな でも大変だしな 時間省けないからな
でも当たりたいな 全てが終わりなのかな 
no.9291 トシ (06/10/14 07:21)

しょこん
no.9292 トシ (06/10/14 21:01)

まいったなー今日道を歩いてたらいきなり女子高生に屁を嗅がされてしもうたわー
えらく臭かったなーきっと今までの悪行のツケが回ってきたのかなー
no.9293 屁自慢協会会長 (06/10/14 23:37)

けんせ1、けんせ2、けんせ3、けんせ4、けんせ5・・・・
no.9294 記入なし (06/10/15 12:13)

お風呂入る為タオルとか取り出そうとしたらナイーブのモモのボディソープがベットリ溢れてた(T0T||)勿体無い!!!におうぷんぷんだよ
no.9295 トシ (06/10/15 18:04)

痔で痛い
no.9296 記入なし (06/10/15 18:25)

ぺヤング1ヶ88円安売り6個買った。
no.9297 ハイエース (06/10/15 20:26)

しよこらさん? ていないかw
no.9298 トシ (06/10/15 20:26)

夕飯はダブルバーガとポテトとコーラですので悲しい。
no.9299 ネロ (06/10/15 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧