一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金持ちなのに
no.9300 記入なし (06/10/15 20:28)

マジでムカつく!!

いちいち、メールで知らせなくたっていいっつーーーーーーのヨ!!
no.9301 由香里 (06/10/15 20:42)

↑意味不明
no.9302 ネロ (06/10/15 20:43)

どうしたの?
no.9303 記入なし (06/10/15 20:43)

数分前、福岡で地震なかった??
no.9304 記入なし (06/10/16 05:47)

またいんしゅ
no.9305 トシ (06/10/16 06:44)

熊出没!
no.9306 記入なし (06/10/16 19:01)

ちょっとビックリした事があったので、報告したいと思います。

管理上レジ打ちはパートがやるという取り決めがある。
私はバイトの身分だと思っていたので、なるべくレジに触らないようにしていた。
しかしある日、パートのおばちゃんから注意を受けた。

え?私バイトじゃなくてパートだった??(゜Д゜;)ビックリダヨー
要は責任取れるか取れないか、って事なんだろうか。

しかし、ココの店のバイトとパートの違い(基準)って何だろう?
今まで、未婚か既婚(子持ち)と区別して呼んでるのかと思っていた。
未婚既婚じゃなくて学生か一般の違い?
いや、そもそもバイトもパートも同じなのだが。
あー、なんか微妙。
no.9307 記入なし (06/10/18 15:59)

パートは若干優遇されてる
微妙にね
no.9308 記入なし (06/10/18 16:13)

明日、女の子と飲みに行きます
no.9309 記入なし (06/10/18 16:59)

朝から上と下から食べたものが出てきます。風邪かな…
no.9310 記入なし (06/10/18 20:24)

http://search.yahoo.co.jp/search?...
no.9311 トシ (06/10/21 20:17)

いちいち報告したいと思います。

この春、バイトの身分でありながら異動を初体験。
そして、この秋…また、異動???
今いる店と別の店を行き来するかもしれない。…らしい。

かなり微妙なところです。求人募集しているので、
応募があったらこの話はなくなるけど、応募がなければ行くことに。
特に強く断る理由も無いので、結構流されるまま、いいように使われていますが。
no.9312 記入なし (06/10/22 01:17)

掲示板から削除されたスレがかなりあるようですね?
昨日より大分減ってるような・・・・・
no.9313 記入なし (06/10/22 11:34)

テストのときギャル文字で答え書ぃてる人がぃます。。
っぎヵらゎ×にするってw
no.9314 しふぉん (06/10/22 14:06)

日本語違いで殺人だから気をつけましょう
no.9315 ト4 (06/10/22 14:08)

火事場の場カチからってあるんだろうな
no.9316 ト4 (06/10/22 14:08)

ショコラたん?
no.9317 ト4 (06/10/22 14:34)

しょららんーどうだー −rz
no.9318 ト4 (06/10/22 14:41)

昨日ヘルスで本番2回戦してきてチョー気持ちいがったー
no.9319 記入なし (06/10/22 20:43)

にゃほんハム逆転ですう
no.9320 記入なし (06/10/22 20:45)

新庄が、いい走塁してました(⌒o⌒)/
       
no.9321 下っ端公務員 (06/10/22 20:47)

カッパを買いにいってきます。
明日、雨なので。
no.9322 記入なし (06/10/23 20:01)

かゆくなってくるよ
no.9323 記入なし (06/10/23 20:06)

昨日買ったカッパが役に立ちました。
no.9324 9322 (06/10/24 18:40)

検便があるので採取に行ってきますw
取れたら冷蔵庫に入れとこ…
no.9325 記入なし (06/10/25 02:15)

建山!ナイスピッチ!
no.9326 近藤智彦 (06/10/25 21:06)

新井とひちょりって似てませんか?
no.9327 近藤智彦 (06/10/25 21:09)

昨日から夜になるとー部屋ヵら文句ぃぅ声が聞こえてきます。
はっきりぃってー○○ぃ(`з´)
no.9328 しふぉん (06/10/25 22:36)

今日こたつを、出しました。
no.9329 記入なし (06/10/26 00:08)

あがいっぱい
no.9330 記入なし (06/10/26 17:07)

あを見つめるとスターイって見えた 
no.9331 トシ (06/10/26 17:14)

おおお
no.9332 トシ (06/10/26 17:16)

なんでもいいんだよ子のすれは
no.9334 トシ (06/10/26 17:18)

そのWわかりずらいんだよw
no.9336 トシ (06/10/26 17:40)

どんな頭の構造なのか見てみたい。
貴重な研究材料になりそうだなw
no.9337 記入なし (06/10/26 17:41)

>9330の鏡シンメトリバージョンだよ洩れが書いたのは うわああはっはあ
けけえけんきゅ@V@
no.9339 トシ (06/10/26 17:45)

違いでしょ?(-_-)いいもん おれは普通ですから なんせまだPC素人だもん
>9337の頭は博士だな 白髪の 植えるニッ毛 ウェルニッケの法則
no.9340 トシ (06/10/26 17:47)

客観的に見て普通じゃないね
no.9341 記入なし (06/10/26 17:48)

|ミ 
そこまでいわれちゃ うきーに感染症
no.9343 トシ (06/10/26 17:49)

9896 持ち前のカードの○○そのまま買えば10口で1000万いけたのにいなんだあロトなんか買わなければよかったまじで
no.9344 トシ (06/10/26 19:49)

高額の宝くじなんて当たる人いるのかねえ
no.9345 記入なし (06/10/26 19:53)

おれなんか何回もこういうのだよ!
97万!だよBOXで7万0rzはああああ
なんでだ!MIZUHO!ストレートじゃんかよ
ひらめきがないからな 鬱脳じゃ だから参るし困るようつは
もう躁鬱にでもなってやる!!!!!!!!!
ほんとつらい 27人もいた おれが28人目だったのにー!
もう9896は来ないよ絶対!
no.9346 トシ (06/10/26 19:57)

(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)!!!
ぅふふふふふふっ ぃぃことぃぃことwwwぁったっ キャッ
no.9347 記入なし (06/10/26 20:05)

もうそのまんま
なんでだ!
びっくりしたよ!もううううう
98万がああ98万が・・・・ 笑うなあ
`=`)
もうこない( ______________)ノ|もうだめ|
no.9348 トシ (06/10/26 20:11)

>9347も予想してみろ あったくよ もう””””””><
no.9349 トシ (06/10/26 20:12)

予想?クジの予想ヵょww
no.9350 しふぉん (06/10/26 20:15)

報告します!異常ありませんっ!!!(^∇^)キャハハッ
no.9351 しふぉん (06/10/26 20:19)

なん4だよ( p_−)
もう!女子高生めえ
うめめめっめええええええええ
あああ簡単に語呂合わせでこれから勝負だ
シフォンもやってみろ
no.9352 トシ (06/10/26 20:22)

クジゎ××ぅんなぃのだーー(^∇^)キャハハッ
no.9353 しふぉん (06/10/26 20:29)

女子高生めえええ おれの9896をかえせえ
万背ーーーーーーーーー⌒⌒9)v
むーんちゅじゃない!
no.9354 トシ (06/10/26 20:36)

ドゾ(^∇^)⊃9896
女子高生ってぃぅなょ〜〜
no.9355 しふぉん (06/10/26 20:42)

arigato
 ありがと
  ありがとお
女よ 8699も来るからよメモだよ
その顔 相変わらず短いくせによおーよ
no.9356 トシ (06/10/26 20:48)

もうだめ  。。。。( __)っσ|もうだめ|
no.9357 トシ (06/10/26 20:49)

しふぉんはわかってないんだお(+σ´)ったくだお まじ・・
でも明日を見つめていこ(⌒⌒)\\\vvv^^^
no.9358 トシ (06/10/26 20:50)

ミ||
no.9359 トシ (06/10/26 20:51)

ナンダョー(^∇^)イミフダョー!!!
何がダメなの??
no.9360 しふぉん (06/10/26 20:57)

色気ばりばりなのかよ(⌒v⌒)
まだ寝ないのかよ
告くれよ5904で100万以上
no.9361 トシ (06/10/26 21:00)

しおん
no.9362 トシ (06/10/26 21:01)

ばかにされてるみたいそのHN顔
no.9363 トシ (06/10/26 21:02)

トシちーーーーっ!! ぃらんことぃぅなぁ!!!
no.9364 しふぉん (06/10/26 21:02)

思考を変えよう
no.9365 トシ (06/10/26 21:04)

しふぉんちゃっと
no.9366 トシ (06/10/26 21:07)

ああああああむかむかする なんか胸の内がよおお
やんたるよ!あああ勿体ねぇ 毎日だしよー
しふぉんはいいよなー気楽でよ
よよいのよー
no.9367 トシ (06/10/26 21:09)

ああぅ 0rz||zrO
no.9368 トシ (06/10/26 21:10)

あぅ 
0rz ポタポタ・・・。。。
no.9369 トシ (06/10/26 21:12)

今から出かけるんですが・・・
嫁さんの化粧待ちでちょっとだけ“スーパーマリオ”のメロディを口ずさんでいたら
“アンビリーバボー”って言われました。
no.9370 記入なし (06/10/29 10:44)

セルビア・モンテネグロという国名が6月に消滅していたことを
今日まで知らなかった。
no.9371 記入なし (06/10/29 14:55)

これから軽くオナニーします
no.9372 記入なし (06/10/29 15:11)

クワガタに指を挟まれて出血しました。
no.9373 記入なし (06/10/30 18:52)

うっきーさん対らうんじのたいけつは、おもしろくなりました。
no.9374 悟空 (06/10/30 22:34)

リコーダーコンサートの話だけどーー
演奏中 スクリーンに奏者の顔が映るんだけど、
ハゲの歌・・・じゃなかった バッハの小フーガの演奏のときに
たまたまハゲのおじさんが映った。。
タイミングよすぎて笑いをこらえるのに必死だった。。
周りからクスクス笑う声が聞こえてきて、マジやばかった。。
no.9375 (^∇^) (06/10/31 09:55)

唾液取れよw
それじゃ集会でマイクのおでこゴスンっ!じゃん
だからそのHNなんだ
いや君のそのこらえるのにいま笑ってしもうたよ あたぃは(ζ_-ζ))
no.9376 JUST A MYSELF! (06/10/31 10:01)

できれば大笑いしたかったよーホントに
ガマンは辛いよ^^;
no.9377 (^∇^) (06/10/31 10:06)

ねぇねぇ( ̄、 ・)ノミおなら出ちゃうよりいいでひょw
no.9378 JUST A MYSELF! (06/10/31 10:09)

あの場でだれかがお○○したらーーーもぅ耐えれん!!!
絶対ムリWWWWWWW(^∇^)WWWWWW
no.9379 (^∇^) (06/10/31 10:14)

TとWwが厄介だな 
no.9380 JUST A MYSELF! (06/10/31 10:36)

3Dが書けない===ぃ!!!!(><)
no.9381 JUST A MYSELF! (06/10/31 10:47)

グラフで手書きがじゃんくてあらかじめ出ている縦線グラフをセルにやるの
ワーカーらーなーぃーーーーーーーー!!!!(``´_●`)))
no.9382 JUST A MYSELF! (06/10/31 10:48)

お昼だよ!
no.9383 記入なし (06/10/31 11:21)

知ってるよ
面貌で耳掃除してるよ
no.9384 JUST A MYSELF! (06/10/31 11:22)

では歯医者行ってくる 帰り99円ショップで買ってくる
no.9385 JUST A MYSELF! (06/10/31 11:24)

あー6時過ぎになったら工場見学に出かけなきゃ・・・。
どんな所なんだろうか。ドキドキするよ・・。
no.9386 サンレデ&テイケイワークスも辞めた人 (06/10/31 17:15)

さて、工場見学に行って来まつ。
no.9387 サンレデ&テイケイワークスも辞めた人 (06/10/31 18:09)

帰りまちた。見学とはいえ仕事内容はよくわからなかったです。
ですが生きていくため働かなければなりませぬ。
いつから働けるか担当者の返事を待たねばなりませんが頑張るしかない。
no.9388 サンレデ&テイケイワークスも辞めた人 (06/10/31 21:39)

仙台から帰ってきました。
no.9389 記入なし (06/11/01 00:10)

11月になりました。
no.9390 記入なし (06/11/01 00:17)

ほんと 疲れたよ orz
no.9391 記入なし (06/11/01 00:25)

おら、これからあと3時間で新聞配達だあ
no.9392 記入なし (06/11/01 00:46)

また一十千百の順で買えば2812ストレート取れたのに月曜日(⌒З⌒)
4239は順位から934全部引っ張るなんて(⌒∀⌒))
2714のどれかが今日来るお(m`・З・´)==}
no.9393 JUST A MYSELF! (06/11/01 08:13)

1枚目の書いた履歴書に短期のこと短気と書いてあった
やばい から 下書きしたやつをいまペンで書いた
これ1枚しかない ( __)
no.9394 JUST A MYSELF! (06/11/01 10:49)

昨日久方ぶりにアダルトDVDを借りに行きました。
借りた作品は「稲本ちえみ」というAV女優の作品でした。パッケージを観ていいなぁと思ったので借りたのですが・・・・・映像と全然違う!詐欺にあった感じ!
no.9395 近藤智彦 (06/11/02 10:00)

PCDLもいいもんだょw
( −−)m近藤君
女優物はあまりこのまない
素人物でしょーやっぱり(⌒)
no.9396 トシ (06/11/02 10:02)

パケにだまされちゃだめだよ明らかに違うし^^
ぱけの写真はそれ用(人を惹きつけるのに使用してんだよ)
友達がチワワの目線とかいう?VIEDOあるみたいだけど
公園でスカートをチワワにカメラ付けさせてみるという内容なんだけど
まだ見てない
というか見ないw
no.9397 トシ (06/11/02 10:04)

>9394さん
すいません、ちょっと笑ってしまいました。
no.9398 記入なし (06/11/02 13:10)

>9396
裏モノ?
no.9399 記入なし (06/11/02 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧