一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エロDVD9400枚!
no.9400 記入なし (06/11/02 15:33)

>9399裏じゃないよ モナリザ入ってるほうがww
DVDは音楽1枚のしかないよ〜
?9398 笑わないでくれ( ゜Д)ノミw
no.9401 トシ (06/11/02 16:37)

うつくんの新しいスレが一瞬で消えた。
no.9402 記入なし (06/11/02 16:53)

トシさんありがとうございます!
PCDLもしてみます!
no.9403 近藤智彦 (06/11/02 18:35)

レス消された・・・
no.9404 記入なし (06/11/02 20:55)

酒が切れた
no.9405 記入なし (06/11/02 20:56)

何を基準に消去?
影響力ありそうなすれ?
no.9406 記入なし (06/11/02 20:57)

人間嫌いスレ・・・
no.9407 記入なし (06/11/02 20:58)

aikoは鼻フックしているのか?
no.9408 記入なし (06/11/02 22:40)

warota!
no.9409 記入なし (06/11/02 22:41)

今日は半ドンでもうすぐ終わり。
明日も明後日も仕事です。
うんざりですね。はは
no.9410 記入なし (06/11/03 11:02)

台所の上のステンレス洗剤革命で綺麗にした 
no.9411 トシ (06/11/03 11:54)

お気に入りの服がぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
もぅ・・・・ダメ;;
no.9412 記入なし (06/11/03 16:27)

人間はウイルスに脳みそを喰われてるかもしれない?

そうなんですって。気づかない内にキミの脳みそちゃんはウイルス君に「うめぇ〜」って喰われているかもしれないらしい。
最近忘れっぽくないですか?メガネをどこにやったか?鍵をどこに置いたか?そんな忘れっぽさの原因はウイルスにあるかもしれないそうです。

様々な風邪やポリオなどを発症する「ピコルナウイルス」ってウイルスがあるそうなんですが、このウイルスは脳にも感染してそれが蓄積して脳に損害を与える可能性があるそうです。
チャールズ・ハウ博士の研究によると、このウイルスによって誘発された記憶の喪失が障害において蓄積し、そして最終的にはいわゆる「記憶障害」につながる可能性を示しているそうです。

ちなみにこのピコルナウイルスってのは全然珍しいウイルスではなく、毎年世界では10億人以上の人がこのウイルスに感染し、それらの中には風邪やポリオ、下痢などを引き起こすヤツもいるそうです。人々は一年に2.3回はこのウイルスに感染することがあるくらいよくあるウイルスなんですって。

そして博士によれば、このピコルナウイルスの一種が様々な脳障害の原因になっている可能性があるそうです。例えばポリオに感染した場合はこのウイルスが脊椎を傷つけマヒを引き起こす場合がありますが、それと同じように脳を傷つけることがマウスを使った実験でわかったらしい。

このウイルスに感染したネズミは迷路から脱出するのにとても時間がかかったり、全然影響を受けないネズミもいたそうですが全く迷路を脱出出来ないネズミもいたそうです。
研究者によれば特に脳に障害をもたらすウイルスの一つに「エンテロウイルス71」ってがあるそうで、このウイルスは特にアジアに多いそうです。このウイルスが原因によって脳が脳炎を起こしたり、または昏睡状態になったり死に至る場合もあるんだそうです。

とどのつまり、このウイルスによって人間の脳は歳をとるに従って段々ダメージを受けていきそしてまー簡単に言えば「物忘れ」とか「記憶障害」などが起きている可能性があるってのが今回の研究でわかったらしい。

・・・・・・・・。
おそらくいわゆるボケとかの原因としてはそれが全てではないと思いますけどネ。
no.9413 記入なし (06/11/03 16:40)

地下鉄で隣りにわりと上品そうなおばちゃんが座ってきた 
しばらくすると突然「ゴーーーン!!!」という音がした。おばちゃんが後頭部を後ろの窓に打ちつけたのだ。 
寝ていて、つい頭が揺れたにしては音が大きすぎる。周りもびっくりしている。 
おばちゃんは(すぐ隣だから顔が確認できないが)あまり痛がったりあわてたりもしない様子で、 
それから何回も何回もゴーーーン!!ゴーーーーン!!と頭を打ちつけつづけた。 
窓が割れるんじゃないかという強さで。たぶんわざとだった。こわかった。
no.9414 記入なし (06/11/04 05:12)

5年くらい前の話。 
残業で終電間近の山の手線でのこと。 
わりと混んでたので、私はつり革に捕まって立ってました。 
ふと隣の女性を窓越しに見ると、女性は窓に映る姿と会話をしている。 
すごく楽しそうに笑ったり、うなずいたり・・・声を出して話してる。 
周りにいる人はその女性に気づいてなくて、すごく気持ち悪かった。 
不思議な人だった・・・
no.9415 記入なし (06/11/04 05:14)

電気屋で電気ストーブ買いに行こうかな
no.9416 トシ (06/11/04 09:30)

小笠原が移籍の可能性が濃厚なんですか・・・・
もし巨人に行ったら大のアンチ巨人になります!

今や球界のお荷物!
no.9417 近藤智彦 (06/11/04 10:27)

え〜小笠原巨人に行きたいのか〜〜〜?
もしそうだとしたらガッツじゃなくてガッカリだな・・・
no.9418 記入なし (06/11/04 10:32)

さっきコンビニでガム一個買ったんだけど・・・
前に並んでた人が「買い物が多いから先にどうぞ」って譲ってくれた。←若い女性
でもその後別の人がさらっと割り込みしてきた(その人も荷物多かった)←おばちゃん
正反対の性格の人と同時に出くわしてしまってちょっとビックリ。
no.9419 記入なし (06/11/04 13:29)

あぁあ・・・これで巨人の若手が・・・・
どうせ強くなんぇな!それに新たなファンは増ねぇな!
今のファンがいなくなったら巨人はオシマイ!
本当の意味でお荷物!地域密着が最近の流れだけど、巨人はその流れに一生乗れないだろうね。
no.9420 記入なし (06/11/04 18:52)

谷のトレードといい小笠原の獲得といい巨人はすごいことしますよね、どんどんファンが引いていくのがわからないんでしょうか?
こんなにアンチを作ってどうしたいたんですかね?
no.9421 近藤智彦 (06/11/08 07:06)

http://www.shiawasehp.net/mokuhyo/3yaruki.html
no.9422 トシ (06/11/08 08:36)

>9422
ナニモナイヨ・・・
no.9423 記入なし (06/11/09 15:48)

11時11分に何か書き込もうと思ってたら忘れてた〜〜〜
orz
no.9424 記入なし (06/11/11 11:14)

電気ストーブだした
no.9425 トシ (06/11/11 11:30)

インスタントラーメン食べた
no.9426 ネロ (06/11/11 11:59)

やっぱカープが好き。弱いけど・・・
巨人より全然いい
no.9427 記入なし (06/11/11 15:00)

もう2年です・・・
もう2年も耐えれば強くなる・・・ハズ
no.9428 記入なし (06/11/11 16:16)

桃栗三年柿八年
no.9429 記入なし (06/11/11 16:28)

土日限定で姉妹店に出張バイトしています。
人手が足りないとかで。
悪く言えば、いいように使われているわけで。

今は11月中の土日は姉妹店に行くことになっているけど、
12月はどうなるか分からないし。
元いた店に来てからやっと慣れた時にこれだもんなー…。
また一から色々と覚えなきゃならん。
no.9430 記入なし (06/11/12 01:33)

スーパーマリオの8−4 越せました。
no.9431 記入なし (06/11/12 12:25)

今日から大相撲九州場所
no.9432 記入なし (06/11/12 12:57)

JR東海エクスプレス・カードを申し込んだけど勤続1年で審査通るかな?
手元にさくらJCBカードがあるのに変な感じだよ。
no.9433 記入なし (06/11/12 21:48)

フロ入る
no.9434 記入なし (06/11/12 22:02)

HN持ってないとうっきースレには入りにくい・・・
no.9435 記入なし (06/11/14 16:04)

>9435
そうでもないっぽいよ。うっきーは優しいからね。

ところで話は変わるけど
さっき親から「お前は社会に出ても迷惑かけるだけだから独りでできる仕事を探せ」
・・・と言われたよ。うん、確かに俺みたいなダメ人間は足手まといだと言う自覚はあるが、
バイトでも何でも働かないと生きていけないんだよ・・・orz
父ちゃん母ちゃんできの悪い子どもでごめん(涙)
no.9436 記入なし (06/11/14 18:46)

笑ってしまうことなんですが、会社の連絡ボードに「事務所内飲酒禁止」と突然書いてありました。何で今さら?と思うとともに、どうにも笑いが止まりませんでしたよ。
そんなの当たり前だっつーの! ヽ(`Д´)ノ
no.9437 記入なし (06/11/15 00:24)

眠れない。
no.9438 記入なし (06/11/15 03:50)

そろそろ松坂の行き先が発表されるな・・・
no.9439 記入なし (06/11/15 09:55)

レッドソックだそうですよ
no.9440 記入なし (06/11/15 10:29)

服のポケットに入れてたUSBメモリをそのまま一緒に洗濯してしまった。
が、壊れずデータがそのまま残ってた!すごい、助かったー!!
no.9441 記入なし (06/11/15 17:36)

そ、そんなぁ・・・紀香が陣内智則と結婚するなんて!!!ショック!
no.9442 記入なし (06/11/15 19:10)

市川寛子は渡さんぞ!
no.9443 記入なし (06/11/15 19:20)

最近いじめによる自殺が流行ってますね・・・
わたくしも以前はイジメを受けたましたよ!ここにきている方でイジメ受けてた方ってけっこういるんじゃないんですかね?
no.9444 近藤智彦 (06/11/17 09:50)

ちなみに私のあだ名は
 ハナイボ野朗
でした・・・鼻の下に小さなイボがありバカにされていたのです・・・
no.9445 近藤智彦 (06/11/17 09:52)

智彦くん オナニーしてるか?
no.9446 トシ (06/11/17 09:54)

ひまですね
no.9447 記入なし (06/11/17 10:49)

時々してますよ!
おかげで夢精はすくなくなりました!
no.9448 近藤智彦 (06/11/17 14:27)

月2くらいはしないとな^^
バイトとかしてるの?近藤くんは
no.9449 トシ (06/11/17 14:29)

しがないバイトですよ・・・
まぁ就職は厳しいですかね・・・
no.9450 近藤智彦 (06/11/17 17:37)

お昼にしまホッケ食いました。
no.9451 記入なし (06/11/18 13:48)

第36回【書き込み多数順スレッドランキング】2000以上のもの全て 11/18 20:00現在
※更新がないため勝手に代理
(01):変な趣味を教えてください。(54950)
(02):らうんじ(ざつだんなど)(50645)
(03):悩める32才無職の人のスレッド(25389)
(04):悩める17歳女子高校生のすれっど(24101)
(05):しりとり、しましょう たくさん参加してね!(20758)
(06):公務員が質問に答えるスレ(17343)
(07):自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(16765)
(08):熟語しりとり(頭の体操)(12059)
(09):もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました(12007)
(10):今思ってることを、書いて下さい(11908)
(11):いちいち報告するスレッド(9451)
(12):面白い画像や会話をしましょう。(8995)
(13):何でも質問箱(7364)
(14):そろそろハローワークに行きませんか?(7107)
(15):無職ネタでしりとりをしよう♪(6922)
(16):うつくん専用相談フォーム(6715)
(17):天皇制と象徴について議論したい(5538)
(18):中国、韓国に対する日本のあり方(4829)
(19):おやすみをいうスレ。寝るぽ。(4724)
(20):いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ(4658)
(21):「無職」のカッコいい言い方(4312)
(22):パソコン相談・談義(3996)
(23):怪奇現象の会(3842)
(24):靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った!(3707)
(25):トップに投稿するほどでもないニュース(3677)
(26):歌のタイトルでしりとりしましょう。(3485)
no.9452 【書き込み多数順スレッドランキング】代理補佐 (06/11/18 20:40)

(27):映画タイトルでしりとりしましょう。(3444)
(28):mushoku党(3401)
(29):地名でしりとりしましょう。(3228)
(30):暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?(3211)
(31):電車でGO!みなさんどちらまで・・・(3210)
(32):トヨタ期間従業員について(3209)
(33):北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?(3084)
(34):無職でモーニング娘。が好きな方いますか?(2947)
(35):居酒屋「無職」 酒もって集合(2893)
(36):わんわん電車が通行しますよ(2608)
(37):スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員(2467)
(38):ハゲの人はどうしてますか(2417)
(39):みんなで物語を作ろう♪(2416)
(40):ハローワークの求人票は嘘ばかり!(2370)
(41):28歳で処女っておかしい?(2348)
(42):あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい(2340)
(43):常任理事国について語ろう(2274)
(44):俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!!(2219)
(45):おはようをいうすれ。元気におはよー。(2217)
(46):俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください(2215)
(47):みんなお昼ご飯何食べてる?(2213)
(48):日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて!(2199)
(49):みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす!(2170)
(50):クリック一つで救える命がある(2119)
(51):もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com(2083)
(52):話が全然かみあわないスレ(2077)
(53):オレンジレンジ好きな人はいる?・・・(2051)
no.9453 【書き込み多数順スレッドランキング】代理補佐 (06/11/18 20:40)

>代理補佐の方、皆様
すみません。忙しく暫く更新をサボっておりました。
代理で補佐をして頂くと大変助かります。ありがとうございます。
今後はできるだけ更新するよう努めます。

皆様のご理解をお願いします。
no.9454 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/11/19 00:12)

>9452
>9453
乙カレじゃのう。 つ旦ドゾー

>9454
季節柄、体壊さんよう気をつけるんじゃ。
こういった作業は根気がいるからのぅ。大変じゃ。
no.9455 記入なし (06/11/19 00:39)

勤務地2か所を行ったり来たりするのはいいのですが、
業務連絡(連携)ぐらいしっかりしてくれよ。

今の状況は今月いっぱいですか?
来月もこの状況が続くのですか?
まさか、メドも立ってないんですか?
って、聞きづらくて聞けない自分がとてもヘタレで嫌だー。orz

ちなみに、未だ電話連絡(タイムカード押してとか、次の出勤日はいつ?とか)に
慣れません。
no.9456 記入なし (06/11/19 01:10)

小笠原が巨人決定らしい・・・
巨人かぁ・・・最悪・・・
巨人は絶対に応援しません!巨人のやり方は汚い!
もし自分が巨人ファンなら堂々と巨人ファンとは公表できないですね!
だから巨人ファンは減り、アンチ巨人は増えるんでしょうね!
no.9457 近藤智彦 (06/11/20 08:19)

雨がおさまってきたので、
生ゴミを捨ててきました。
これから二度寝します。
no.9458 記入なし (06/11/20 09:05)

うん
no.9459 トシ (06/11/20 09:06)

保険の手続きして書いて
その女の人ともう1人で車に乗って今日か明日
隣街のクリニックに簡単な尿検査身長体重などを計りに行く
no.9460 トシ (06/11/20 09:10)

批判覚悟です!
もうテレビで巨人戦はもう2度と見ません!セリーグは巨人を除く5球団のファンになります!
no.9461 近藤智彦 (06/11/20 15:58)

近藤さん、どうされたのですか。
理由を聞かせてください。
私も巨人ファンではありません。
no.9462 記入なし (06/11/20 15:59)

私はもう10数年日ハムファンなんです・・・
(当時は五十嵐(信)、西崎が好きでした!)
小笠原が巨人へのFAでの入団が決まったので感傷に浸ってしまったのです・・・
もうしばらくは立ち直れません・・・
no.9463 近藤智彦 (06/11/20 16:08)

選手もろくに育ってないチームなどプロとも呼べない!
no.9464 近藤智彦 (06/11/20 16:18)

巨人もバランスも悪いチーム作りばかりしてますね。
FA制度導入後からこんな状態です。
no.9465 記入なし (06/11/20 16:21)

もしかしたら一番の被害者は
  巨人ファン
なのかも知れません
no.9466 近藤智彦 (06/11/20 17:33)

>ヨンドマンさん
今は冗談が通じない状態ですからそのHNでのあのレスへの書き込みは勘弁してください。
お願いしますよ。
                 サンドマン
no.9467 記入なし (06/11/20 17:51)

風邪ひいてしんどいよ
no.9468 記入なし (06/11/20 21:16)

午後ティ買いすぎた・・・
no.9469 (06/11/22 00:39)

明太子スパうまかったあ
no.9470 (06/11/22 01:15)

ついにGBCの風来のシレン2を見つけた〜。即ゲット!!
no.9471 記入なし (06/11/22 02:41)

数日、せきが止まらない・・・なぜだ
no.9472 へたれ (06/11/22 10:39)

これ面白いよ

http://download.games.yahoo.co.jp/detail.php?gameID=99642
no.9473 へたれ (06/11/22 11:35)

   北海道の皆さんへ
小笠原に一言あったらどうぞ
no.9474 記入なし (06/11/22 16:04)

巨人に行っても、あんたの人気は変わらない。安心して移籍してちょ。
no.9475 ぽんちゃん (06/11/22 16:19)

小笠原はツライ決心をしたのでしょう・・・
確かに小笠原の穴は大きいですが、若手の選手にとっては大チャンス!
木元、小田あたりが頑張らないと!特に木元の復活に期待したい!

巨人は好きではありませんが、小笠原には「ありがとう」と言いたいですね!
no.9476 近藤智彦 (06/11/23 00:20)

とと・・隣の女の子の家の前にパンティが落ちてるんです・・
こんな夜中に。あれは罠でしょうか?可愛い女の子っぽい柄のパンティです・・・
no.9477 記入なし (06/11/23 01:00)

ファイターズ関連の掲示板を見ると小笠原が巨人に行った事で批判等が多く観られますが、小笠原を悪くは言わないで欲しいですね!

ファンはどれだけ小笠原がファイターズに貢献したか良く分かっています。
私は東京時代からのファンでずーーーーーーーーーッとファイターズを応援してきました。今回の件でしばらくはショックを引きずり、あの応援歌を歌えなくなるのはサビシイですが、これからもファイターズを応援していきます!

ファイターズこそ永久に不滅です!
no.9478 近藤智彦 (06/11/23 01:49)

9477さん、それは隣の女の子に対するセクハラで、どこかの男がわざと落としたんですよ。決してかのジョのではありません。朝にはずかしい思いするのを狙ってるんです。
no.9479 記入なし (06/11/23 02:23)

最近パートさんが1人辞めました。
何となく、就職先探して辞めたいのに辞めづらい状況の気がします。
no.9480 記入なし (06/11/23 02:36)

チャットに入れなくなったお(´Д`)
no.9481 トシ (06/11/23 08:49)

第37回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 11/23午後3:20現在

001 : 変な趣味を教えてください。 57365
002 : らうんじ(ざつだんなど) 50964
003 : 悩める32才無職の人のスレッド 25783
004 : 悩める17歳女子高校生のすれっど 24239
005 : しりとり、しましょう たくさん参加してね! 20811
006 : 公務員が質問に答えるスレ 17439
007 : 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 16848
008 : 熟語しりとり(頭の体操) 12106
009 : 今思ってることを、書いて下さい 12048
010 : もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 12007
011 : いちいち報告するスレッド 9483
012 : 面白い画像や会話をしましょう。 8995
013 : 何でも質問箱 7364
014 : そろそろハローワークに行きませんか? 7117
015 : 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6944
016 : うつくん専用相談フォーム 6738
017 : 天皇制と象徴について議論したい 5546
018 : 中国、韓国に対する日本のあり方 4862
019 : おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4748
020 : いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4671
021 : 「無職」のカッコいい言い方 4312
022 : パソコン相談・談義 3998
023 : 怪奇現象の会 3843
024 : 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 3713
025 : トップに投稿するほどでもないニュース 3687
026 : 歌のタイトルでしりとりしましょう。 3505
027 : 映画タイトルでしりとりしましょう。 3463
028 : mushoku党 3401
029 : 地名でしりとりしましょう。 3245
030 : 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 3243
031 : トヨタ期間従業員について 3225
032 : 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
033 : 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 3108
034 : 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2947
035 : 居酒屋「無職」 酒もって集合 2897
036 : わんわん電車が通行しますよ 2608
037 : スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2467
038 : ハゲの人はどうしてますか 2423
039 : みんなで物語を作ろう♪ 2416
040 : ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2372
041 : 28歳で処女っておかしい? 2351
042 : あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2340
043 : 常任理事国について語ろう 2294
044 : 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2247
045 : おはようをいうすれ。元気におはよー。 2242
046 : みんなお昼ご飯何食べてる? 2237
047 : 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 2219
048 : 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2199
049 : みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 2170
050 : クリック一つで救える命がある 2125
051 : もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 2083
052 : 話が全然かみあわないスレ 2077
053 : オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
054 : 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 2010
055 : 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1906
no.9482 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/11/23 15:20)

056 : みなさん、どんな音楽聴きますか? 1895
057 : コーヒーを飲んだらあげるスレ 1874
058 : ガンダムについて熱く語りませんか? 1844
059 : 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1746
060 : 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1674
061 : 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1672
062 : 芸能人の名前でしりとりしましょう 1658
063 : 何か資格もってますか 1584
064 : 女子高生好きな人、集まれ〜 1548
065 : 日本女子バレーボール頑張れ 1527
066 : 職歴詐称している人いますか? 1513
067 : ニートでもいいじゃないか 1482
068 : 嘘を言いたいまらここで! 1475
069 : 天涯孤独の人いませんか? 1453
070 : 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1430
071 : ユウメイトについて語るスレッド 1424
072 : 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1403
073 : 初!雑談で楽しみましょう。 1374
074 : 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか? 1359
075 : 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1350
076 : 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
077 : 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
078 : ちゅーか!受からせろ! 1290
079 : ブラック企業の見抜き方in無職.com 1278
080 : 無職comの人気bPはだれだ!? 1254
081 : お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1253
082 : 亀田興毅についてなんですが。 1237
083 : 最近聞かなくなってきた言葉。 1223
084 : 好きなAV女優いますか? 1218
085 : これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1211
086 : 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1201
087 : スレを立てたつもりになるスレ 1181
088 : 32−33才はマジで割の合わない世代なんです 1181
089 : デイケアに通う僕ですが・・・ 1176
090 : 連想ゲームしよ!単語だけだよ 1162
091 : まともな派遣会社ってある? 1162
092 : 童貞って結構いますよね? 1146
093 : 仕事に行くのがつらいです 1134
094 : 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
095 : 巨人が弱すぎる件について 1118
096 : ですがなにか?だけで会話するスレ 1090
097 : 車用語でしりとり、気晴らしに 1088
098 : クリスタルグループについて語ってくれ 1082
099 : ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1081
100 : 消えた芸能人。消えかけてる芸能人。 1076
101 : 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
102 : 冨士大石寺顕正会っ知ってる? 1072
103 : 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1056
104 : 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1055
105 : 見ていて不愉快な芸能人って… 1051
106 : 公務員が多過ぎで国家財政赤字増大 公務員を減らそう 1047
107 : 僕の夢は1000レス達成! 1040
108 : Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1037
109 : 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 1026
110 : マクドナルドはうまいけど・・・ 1008
111 : 80年代のベスト曲はなんでしょうか? 1000
no.9483 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/11/23 15:20)

>9482
>9483
おつかれー。
no.9484 記入なし (06/11/23 15:22)

おもしろい
no.9485 OL (06/11/23 15:36)

OL
no.9486 トシ (06/11/23 15:38)

スパ茹でるスパパパーン
no.9487 (06/11/23 17:39)

朝5時ごろコンビニに買い物に行く時にはパンティはありませんでした。
誰かが拾ったのか、それとも家族が見つけて取り込んだのか・・。
no.9488 9477 (06/11/23 17:54)

111 : 80年代のベスト曲はなんでしょうか? 1000
は今1000レスになりましたよ
no.9489 記入なし (06/11/23 17:56)

明日温泉いきます
no.9490 記入なし (06/11/24 02:55)

眠れない。
no.9491 記入なし (06/11/24 03:58)

部屋そうじするるるるるる〜ん
no.9492 (06/11/24 18:09)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/59545
来月発売です。
予約しときました。
no.9493 記入なし (06/11/24 18:13)

亀ちゃん元気か〜
no.9494 記入なし (06/11/24 18:41)

元気いっぱい〜部屋きれい〜おやつのケーキ食べていい?
no.9495 (06/11/25 00:46)

苦しい
no.9496 記入なし (06/11/25 06:39)

おは

  ‥
no.9497 記入なし (06/11/25 11:01)

下痢気味です
no.9498 記入なし (06/11/25 12:26)

今から行ってきます!
no.9499 クロエ (06/11/25 14:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧