一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこへ
no.9500 トシ (06/11/25 14:04)

下着色は紺?白にしてー黒でもいいよくろえだしw
no.9501 トシ (06/11/25 14:04)

今日テレで放送してるダンスの番組っておもしろいですか?
僕は見ていておもしろくありません。
no.9502 記入なし (06/11/25 19:26)

>9502 
俺は見る気さえしない。
no.9503 記入なし (06/11/25 20:20)

IQサプリは面白い。
no.9504 記入なし (06/11/25 20:31)

あす。
9ヶ月ぶりに1日だけのバイトします。
ちょっと心配。。。。
no.9505 記入なし (06/11/25 22:19)

子供が亡くなりました。

  ‥
no.9506 記入なし (06/11/25 23:14)

自分の子供ですかそれともペットの子供ですか?
no.9507 記入なし (06/11/25 23:16)

Myxofibrosarcoma

  ‥
no.9508 記入なし (06/11/25 23:16)

皆良くしてくれました

  ‥
no.9509 記入なし (06/11/25 23:16)

すいません解読できません
no.9510 記入なし (06/11/25 23:17)

もう居ない事が良く解りません

  ‥
no.9511 記入なし (06/11/25 23:17)

11歳でした

  ‥
no.9512 記入なし (06/11/25 23:17)

事情は良く分かりませんがお気持ち察します・・。
no.9513 記入なし (06/11/25 23:18)

当分落ち込むのは仕方ありませんが頑張ってお子さんの冥福を祈りましょう・・。
その姿を見たらお子さんも安心して天国へ行けるでしょう。
no.9514 記入なし (06/11/25 23:21)

どうすることもできませんでした
どうしようもありませんでした

  ‥
no.9515 記入なし (06/11/25 23:22)

すみません
しゃべる気分にならないので、ただ書いています

  ‥
no.9516 記入なし (06/11/25 23:23)

シャベルについてしゃべる。
no.9517 記入オレンジ (06/11/25 23:23)

空気嫁っていわれるんじゃないですか?
no.9518 ネロ (06/11/25 23:24)

お辛いでしょうね。
ご冥福を、お祈り致します。
no.9519 だんでらいおん (06/11/25 23:26)

悔しさや憎しみを向ける先は自分だった
若い頃からの喫煙や飲酒だった事を遺伝子学が言っていた

死を言えなかった
家に動かす事もできなかった
学校へ早く行きたかった
友達と給食を食べたかった

痛くて痛くて...体をよじってた
すごく腫れて、
書いて伝えようとしていたけど読めなかった...

火葬場で焼いた時、涙が出て、声を出して泣いた
助けられなかった

看護婦さんありがとうございました

  ‥
no.9520 記入なし (06/11/25 23:54)

神様がいないと理屈が合わない事も解ったんです
でも、神様はどこを見ているんだろう、、、と思った

  ‥
no.9521 記入なし (06/11/25 23:57)

理不尽な世の中だと思う
no.9522 記入なし (06/11/26 00:09)

ドラゴンボールUFOキャッチャーでゲットバッカーズ!!
no.9523 (06/11/26 14:01)

おめ。俺はコンビニキャッチャーでCCさくらストラップを200円でゲト!!
no.9524 記入なし (06/11/26 18:06)

外出した帰りに駅近くの自転車屋に寄り、
空気入れを借りてタイヤに空気を入れることにした。

後輪に空気を入れているとき、何かが弾けたようにいきなり空気が抜けた。
初めは空気を入れすぎてパンクしたのかと思ったが、
店の人に見てもらうと、空気を入れる穴の中にある劣化したゴム管が
空気を入れた際の圧力で飛んだらしい。
それが飛んだお陰で空気が抜けたというわけだ。

タイヤのパンクはよくやるけど、こういうことは初めてでした。
前輪後輪共にゴム管は交換してもらいました。
no.9525 記入なし (06/11/30 00:44)

第38回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 12/2午後4:20現在

001 : 変な趣味を教えてください。 62217
002 : らうんじ(ざつだんなど) 51371
003 : 悩める32才無職の人のスレッド 26694
004 : 悩める17歳女子高校生のすれっど 25095
005 : しりとり、しましょう たくさん参加してね! 20863
006 : 公務員が質問に答えるスレ 17552
007 : 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 16890
008 : 熟語しりとり(頭の体操) 12261
009 : 今思ってることを、書いて下さい 12178
010 : もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 12007
011 : いちいち報告するスレッド 9527
012 : 面白い画像や会話をしましょう。 8996
013 : 何でも質問箱 7423
014 : そろそろハローワークに行きませんか? 7117
015 : 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6973
016 : うつくん専用相談フォーム 6754
017 : 天皇制と象徴について議論したい 5594
018 : 中国、韓国に対する日本のあり方 4921
019 : おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4783
020 : いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4679
021 : 「無職」のカッコいい言い方 4320
022 : パソコン相談・談義 4002
023 : 怪奇現象の会 3843
024 : トップに投稿するほどでもないニュース 3722
025 : 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 3716
026 : 歌のタイトルでしりとりしましょう。 3528
027 : 映画タイトルでしりとりしましょう。 3501
028 : mushoku党 3401
029 : 地名でしりとりしましょう。 3334
030 : 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 3266
031 : トヨタ期間従業員について 3238
032 : 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
033 : 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 3155
034 : 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2947
035 : 居酒屋「無職」 酒もって集合 2917
036 : わんわん電車が通行しますよ 2608
037 : スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2467
038 : ハゲの人はどうしてますか 2423
039 : みんなで物語を作ろう♪ 2416
040 : ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2380
041 : 28歳で処女っておかしい? 2365
042 : あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2341
043 : 常任理事国について語ろう 2327
044 : みんなお昼ご飯何食べてる? 2304
045 : おはようをいうすれ。元気におはよー。 2285
046 : 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2254
047 : 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 2227
048 : 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2203
049 : みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 2170
050 : クリック一つで救える命がある 2142
051 : もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 2103
052 : 話が全然かみあわないスレ 2077
053 : オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
054 : 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 2025
055 : コーヒーを飲んだらあげるスレ 1961
no.9526 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/12/02 16:20)

056 : 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1906
057 : みなさん、どんな音楽聴きますか? 1896
058 : ガンダムについて熱く語りませんか? 1860
059 : 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1755
060 : 芸能人の名前でしりとりしましょう 1718
061 : 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1677
062 : 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1660
063 : 何か資格もってますか 1593
064 : 女子高生好きな人、集まれ〜 1548
065 : 日本女子バレーボール頑張れ 1527
066 : 職歴詐称している人いますか? 1518
067 : 嘘を言いたいまらここで! 1493
068 : ニートでもいいじゃないか 1482
069 : 天涯孤独の人いませんか? 1476
070 : ユウメイトについて語るスレッド 1457
071 : 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1430
072 : 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1403
073 : 初!雑談で楽しみましょう。 1374
074 : 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか? 1359
075 : 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1352
076 : 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
077 : 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
078 : ちゅーか!受からせろ! 1290
079 : ブラック企業の見抜き方in無職.com 1278
080 : お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1259
081 : 無職comの人気bPはだれだ!? 1254
082 : 亀田興毅についてなんですが。 1237
083 : 最近聞かなくなってきた言葉。 1223
084 : 好きなAV女優いますか? 1218
085 : これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1211
086 : 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1201
087 : 32−33才はマジで割の合わない世代なんです 1190
088 : 連想ゲームしよ!単語だけだよ 1183
089 : スレを立てたつもりになるスレ 1181
090 : デイケアに通う僕ですが・・・ 1179
091 : まともな派遣会社ってある? 1163
092 : 童貞って結構いますよね? 1146
093 : 仕事に行くのがつらいです 1139
094 : 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
095 : 巨人が弱すぎる件について 1118
096 : ですがなにか?だけで会話するスレ 1104
097 : クリスタルグループについて語ってくれ 1095
098 : 車用語でしりとり、気晴らしに 1092
099 : ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1081
100 : 消えた芸能人。消えかけてる芸能人。 1076
101 : 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
102 : 冨士大石寺顕正会っ知ってる? 1072
103 : 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1058
104 : 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1057
105 : 見ていて不愉快な芸能人って… 1051
106 : 公務員が多過ぎで国家財政赤字増大 公務員を減らそう 1048
107 : 僕の夢は1000レス達成! 1040
108 : Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1037
109 : 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 1035
110 : 80年代のベスト曲はなんでしょうか? 1034
111 : 抗うつ剤は何を飲んでいますか? 1021
112 : マクドナルドはうまいけど・・・ 1008
no.9527 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/12/02 16:20)

no.9528 記入なし (06/12/02 16:22)

よく調べましたね
no.9529 記入なし (06/12/02 17:49)

久しぶりに競馬やりましたら
  万馬券
あたりました。今日だけで先月の月給稼ぎました・・・
no.9530 近藤智彦 (06/12/02 17:56)

競馬買う暇もないくらい馬のように働きましたが
また無職に戻りました

馬券買う時間は自由になりました
no.9531 記入なし (06/12/02 18:16)

馬券は正式には勝ち馬投票券という。

負け犬投票券なら俺はいつでも発行できる。
no.9532 記入なし (06/12/02 18:22)

ネット利用者数、日本は3位 ITU報告

 国際電気通信連合(ITU)は3日、2006年版インターネット報告書を発表した。それによると、05年末時点の世界全体のインターネット利用者数は推定9億6518万人で、普及率は14.9%だった。国別では米国が1億8500万人でトップ。2位は中国の1億1100万人、日本は6416万人で3位だった。(時事)
no.9533 記入なし (06/12/03 15:15)

働き出して半年、先輩社員に言われた。

人生は階段だ。
お前は今、階段を上り始めて最初の踊り場にいる。
いろんな事を思って立ち止まっているんだろう。
俺もそうだった。
ここで耐えてまた階段を上り始めるか、
下へ降りてしまうか、
それはお前の自由だ。
no.9534 記入なし (06/12/03 17:12)

当たり前の事を格言風に話してるだけ...
no.9535 記入なし (06/12/03 17:13)

携帯でネット、日本約1800万人で世界一 ブロードバンド2億人超す

 国際電気通信連合(ITU)は3日、2006年版のインターネット報告をまとめた。第三世代(3G)携帯など携帯電話を使ったブロードバンドの05年の利用者数は世界全体で約6000万人。うち日本は約1800万人で首位だった。
 デジタル加入者線(DSL)や光ファイバーなど固定回線を利用したブロードバンド(高速大容量)のインターネット利用者数は、世界全体で約2億1500万人、日本は3位だった。
 携帯ブロードバンドの利用者数の2位は韓国。ITUによると、3位、4位のイタリア、英国で市場が急成長している。
 固定回線利用のブロードバンドのインターネット利用者数は、国・地域別では米国が最も多く約4900万人。2位が中国で約3800万人。3位の日本は2200万人。住民100人当たりの普及率はアイスランドの26・5%がトップ。韓国が2位(25・2%)で、日本は14位(17・5%)だった。
 世界中の携帯電話利用者数は21億7000万人。固定電話に比べネットワークの建設費が安いため、発展途上国で急速に普及しており、アフリカでは全電話回線数に占める携帯回線の比率が約83%と、世界平均の約66%を大きく上回っている。
 報告は固定電話、携帯電話、放送のデジタル化が進み、コミュニケーションの在り方が大きく変わる一方で、個人情報保護の在り方などが課題になっていると指摘した。(共同)
no.9536 記入なし (06/12/03 20:39)

急にお腹が痛くなって、下痢と嘔吐に襲われました。

今は白湯を飲んで落ち着きました。
流行のノロウィルスによる風邪の症状なのかと思いました。
風邪を引いている自覚なんてないんですけどね。
no.9537 記入なし (06/12/04 00:35)

俺も一週間前にそれなった。今くらいの時間から昼前まで苦しんだ。
数年前にも同じ症状になった事があり、その時は猛烈な吐き気がして
吐いたら治った。今回も吐いたら少しの間は苦しかったけど治った。
腹痛の痛みもあなどれない。すごく苦しんだもの・・。
no.9538 記入なし (06/12/04 00:40)

急性腸炎も痛かったぞ。
no.9539 記入なし (06/12/04 00:44)

25歳にして初めて年末調整の書類を貰い、印鑑と署名をしました。

この先、何色とかの書類を貰うことはあるんだろうか…。(´д`)=3ハァ
no.9540 記入なし (06/12/06 23:41)

いやだ
no.9541 記入なし (06/12/07 02:23)

http://www.nhk.or.jp/tatta/ja/frame.html
面白かった。
no.9542 記入なし (06/12/07 12:15)

間違えた。
http://www.nhk.or.jp/tatta/manga/index.html
こっち。
no.9543 9542 (06/12/07 12:18)

今度の日曜日のハロモニでモー娘。の8期メンバーが決まりますね!
no.9544 記入なし (06/12/07 13:07)

今のアパートに2年も住んでしまった。
で、また契約更新。
no.9545 記入なし (06/12/11 02:06)

なんで3回食べるのかね
昼食べたらまた夜したく
0rz疲れるね
2回なら食費も浮くのにね
no.9546 トシ (06/12/11 10:08)

1日2食だと糖尿病になる確率が上がるらしい・・・
orz
no.9547 記入なし (06/12/11 12:14)

暇だな
おなにしよ
no.9548 記入なし (06/12/11 18:32)

麻美ゆまってかわいいな
それでしよ
no.9549 記入なし (06/12/11 18:34)

9457そうなんだ^勉強になりました^^
no.9550 トシ (06/12/11 18:41)

門倉が巨人入り・・・
巨人は分かってないなぁ・・・また金満野球かよ・・・巨人戦は見る気なくなった・・・
no.9551 近藤智彦 (06/12/11 18:54)

スマトラオオヒラタクワガタのペア¥2,400にてお買い上げ
no.9552 記入なし (06/12/11 22:01)

ワイン買いました
不眠気味なので寝る前に飲もうかと
no.9553 記入なし (06/12/11 22:05)

ねこがすき。
no.9554 記入なし (06/12/12 00:40)

10センチ超のスマトラオオヒラタなら欲しい。
no.9555 記入なし (06/12/12 01:48)

ものすごい勢いで、うんことおしっこが出ている人がいる。
no.9556 記入なし (06/12/12 07:25)

今月残り7万円。
光熱費等はすべて支払ったから大丈夫と言えば大丈夫なんだけど、クリスマスも正月もありゃしない。
no.9557 記入なし (06/12/12 08:27)

なんかこのサイト荒らされてないか?掲示板だけでなく、トップのニュースまで・・・。
no.9558 記入なし (06/12/12 09:13)

1年過ぎたから携帯基本料金3300で
請求は3601円だった
ラッキー
no.9559 トシ (06/12/12 11:26)

さむい
no.9560 記入なし (06/12/12 15:44)

もう4時なんだ
no.9561 記入なし (06/12/12 15:45)

地球を年中常夏にしてほしい
no.9562 記入なし (06/12/12 15:47)

http://www.shoshinsha.com/guitar/guitercord/cordselector.html
no.9563 トシ (06/12/12 16:05)

>9556
 ワロタ
no.9564 記入なし (06/12/12 20:52)

今日の反省

バイトで普段やらないことをやりました。
未だに勝手が分からないのであれこれやっていたのですが、
結果的に余計なことをしでかしました。 orz アフォダヨ オイラ…

店長曰く、パートのおばちゃんがいたら雷が落ちるところでした。
おばちゃんは明日出勤だそうですが、自分は別の店に出勤です。
直撃は免れそうです。明日、他の人に影響が来ないことを祈ります。
no.9565 記入なし (06/12/13 00:40)

(´・Д・`)あああああぁ ぁああ
no.9566 トシ (06/12/13 08:23)

youtubeで検索しても何も引っかからない!
no.9567 記入なし (06/12/13 12:17)

みんな!日本エコス入ろうぜ!
no.9568 記入なし (06/12/14 18:32)

・・・さて出かけるかw
no.9569 スレマスおやじ (06/12/17 10:09)

いってらっしゃいませ☆
no.9570 サエコ (06/12/17 10:09)

ちょっとトイレ
no.9571 織田信長 (06/12/20 16:08)

一生トイレ
no.9572 記入なし (06/12/20 16:46)

なんで、なんでなんで
no.9573 記入なし (06/12/20 16:48)

今日、自転車で歩道を走っていたら前に歩行者がいたので、
避けようとして一旦歩道から車道に出て追い越し、
再び歩道に入ろうとしたらスリップ(?)してこけた。
「うわぁ、びっくりしたぁぁ」思わず声に出す間抜けな自分がいた。

歩道側に倒れたからいいが、車道側だったら(((°д゜;))))
no.9574 記入なし (06/12/21 00:30)

自転車道がない歩道は自転車が走行してはいけないよ。
no.9575 記入なし (06/12/21 00:33)

緩和の方向で法改正を検討しているみたいだよ

>9574
怪我はなかったか?
no.9576 記入なし (06/12/21 00:53)

>9576
怪我はないよ〜。右手と膝で着地だったから。
no.9577 9574 (06/12/21 01:40)

怪我が無くてよかったね^^

by 9576
no.9578 記入なし (06/12/21 01:55)

それは良かった!自転車乗ってて思うのだが何故歩行者は道いっぱい広がってあるくのだ?じゃまなのにどかない図々しい輩もいるときたもんだしゃあないから車道に出るのだが法的には正しいがちと怖い!
no.9579 記入なし (06/12/21 01:56)

美容院のカードを紛失した事に気づいた。
no.9580 記入なし (06/12/22 00:55)

一週間ぶりに風呂に入った
no.9581 記入なし (06/12/23 22:58)

3日ぶりに下着も替えた
no.9582 記入なし (06/12/23 22:59)

もう何日も人と話していない
no.9583 記入なし (06/12/23 22:59)

もう一年以上仕事していない
no.9584 記入なし (06/12/23 23:00)

明日は人といるけど、一人になりたい
誰かに相談したい
話したい
親友と呼べる人が居ない
死んでしまう勇気はないけど、明日の、そしてその次の日も空白が怖い
運転免許も車も無く、仕事もなく、50歳で、バイトもパートもなく
ただ一人で家に居る

  ‥
no.9585 記入なし (06/12/23 23:05)

どうかしなくてはって、どうする
自分で決めなくてはいけないと思う
ただ、どうしていいのか
no.9586 記入なし (06/12/23 23:07)

今日バイトでやり残した事がありました。  
洗っておかねばならないものをやっていない。

ああー…どうしよう、怒られそうだよ (((゜д゜;)))
明日掃除当番だから早めに来て、こっそりやって…すぐに分かっちゃうだろうなぁ。

気が重い。嫌な気持ちだ。
今のバイト始めて1年半経つというのに、最近失敗続きで嫌になる。
明日バイト行きたくねー。 ○| ̄|_
no.9587 記入なし (06/12/24 00:14)

>9585
そんなあなたにはスカイプがいいっすよ
no.9588 記入なし (06/12/24 01:03)

鍵なくした 最悪です
仕事決まらないまま年越し…9月に辞めてからフリータ生活つらい早く決めたい。不安だ…
no.9589 (06/12/24 02:49)

明日は出張で家にいないんで、さっきケーキをたらふく食べました。
no.9590 記入なし (06/12/24 19:58)

世の中の情報 / 関連ニュース 
って、同じの三つも入ってるけど、今日(24日)荒らしが出た?
no.9591 記入なし (06/12/24 22:07)

・・・風呂はいろっとw
no.9592 スレマスおやじ (06/12/24 23:32)

昨日はすっごく楽しかったー♪(^∇^)
no.9593 クロエ (06/12/25 10:57)

・・・そら良かったな^^
no.9594 スレマスおやじ (06/12/25 14:13)

今日は東北へやってきました。数日旅してから帰ります。
no.9595 49歳 (06/12/25 14:31)

年賀状を4通出しました。
no.9596 記入なし (06/12/25 20:36)

ワシは特に出してないや。
no.9597 織田信長 (06/12/26 02:26)

マウスのポインター恐竜水色設定したかわいい
色んな矢印があるからしてみなされ

歩いてるんだよ恐竜が 黄色バージョンもあるけどね
no.9598 トシ (06/12/26 13:49)

年賀状なんてここ20年は書いたことないです
no.9599 記入なし (06/12/26 16:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧