一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ部長は会社で何しとん?
no.9800 50歳 (07/01/30 10:24)

一人しかいない部署らしい・・・
暇なんだろう
no.9801 記入なし (07/01/30 10:54)

あーあ
no.9802 トシ (07/01/30 10:54)

・・・>9800 仕事してる^^
no.9803 スレマスおやじ (07/01/30 13:00)

・・・さて、仕事仕事^^
no.9804 スレマスおやじ (07/01/30 16:12)

チャリのライト交換
no.9805 記入なし (07/01/30 19:26)

・・・さて、仕事^^
no.9806 スレマスおやじ (07/01/31 10:06)

ネット徘徊が仕事なんでは?
no.9807 記入なし (07/01/31 11:22)

・・・それで満足いく給料出るならそれでもええな^^
no.9808 スレマスおやじ (07/01/31 12:16)

高齢化社会が進むとネット徘徊老人とかが問題になるのだろうか
no.9809 記入なし (07/01/31 12:20)

・・・さて、休憩終了^^
no.9810 スレマスおやじ (07/01/31 12:56)

完全ニートは毎日何してるの?
no.9811 記入なし (07/01/31 13:19)

9811さんは?
俺は闘病
家でね
そろそろ始動するかもしれないけど
わからない
波があるから
ほんとつらい
no.9812 記入なし (07/01/31 13:19)

2月になった。
no.9813 記入なし (07/02/01 00:03)

・・・ほんまやな^^
no.9814 スレマスおやじ (07/02/01 07:13)

おやじさんは今頃何してるんだろう。
no.9815 記入なし (07/02/01 12:36)

・・・電話してた^^
no.9816 スレマスおやじ (07/02/01 12:49)

・・・さて、仕事仕事^^
no.9817 スレマスおやじ (07/02/01 12:51)

テレビで浅草キッドの裁判ざんまい始まりましたよ。
三浦和義氏も出演してる。俺は彼の大ファンなんだ!
no.9818 記入なし (07/02/03 01:36)

見たいけど関東では放送してないよ・・・・
no.9819 記入なし (07/02/03 01:46)

2006年12月23日アクセス分の掲示板のスレッド見てみたらたくさん
荒らしのスレッドが残ってた。
管理人さん気づいたら削除してくれるかな。
no.9820 記入なし (07/02/03 05:56)

生きていくには或る程度現金が必要な現代。無休であっても稼がなければ家族を養えない。バイトへ出掛けてきます。
no.9821 50歳 (07/02/03 10:27)

うんこしてくるわ

うぉー!

うっうっ産まれるぅー!
no.9822 記入なし (07/02/03 10:46)

どうやってしのうかかんがえてる
no.9823 記入なし (07/02/03 10:47)

元気な双子が産まれました

マナカナというより、ザ・たっち
no.9824 記入なし (07/02/03 10:58)

2月1日からの無職コムをチュック中
no.9825 記入なし (07/02/05 19:16)

↑ 何のために?
no.9826 記入なし (07/02/05 19:17)

2月1日から離れてたので
有力なカキコを発見するため
no.9827 記入なし (07/02/05 19:23)

本を読みます
no.9828 記入なし (07/02/05 20:46)

コーヒーいれてこよっと。
no.9829 記入なし (07/02/07 09:10)

6616来たな
28万7600円
今年は6666来る?ぜ
no.9830 記入なし (07/02/07 10:19)

何の本?
no.9831 記入なし (07/02/07 10:31)

ここにもスレストがあることを今日始めて知った
no.9832 記入なし (07/02/07 14:27)

スレスト?
no.9833 記入なし (07/02/07 16:19)

らうんじ ざつだんなど のスレが、強制的に、検索しないと見つからないところに移動させられています。
どうしてなんでしょう?らうんじ(ざつだんなど)のほうを使えということでしょうか?
あちらのスレは、出来れば入りたくないので、このスレ下げないで欲しい。
no.9834 記入なし (07/02/07 18:39)

他にもいろいろそういう不思議な事があるよ。
いろいろ管理人さんが手を加えてるんでしょうね。
削除されてるスレッドや書き込みできないスレッドもかなり
あるし。サーバーに負担とかかかるからかな?
no.9835 記入なし (07/02/07 18:41)

なんでうつくん専用相談フォームがうつで無職中のトピックになったのかな?うつくん悲しいよp(´⌒`q)自分のタイトルが消えてしまって
no.9836 うつくん (07/02/07 18:49)

>9836
あ〜、おれが立てたスレも微妙にタイトルが変わってたことがあったな。
黙ってやるんじゃなくてさ、事前に断りがあってしかるべきだと思うんだよね。
no.9837 記入なし (07/02/07 18:53)

憲法の表現の自由を尊重せよ!だめだめになってる(ノ△T)
no.9838 うつくん (07/02/07 18:55)

投稿内用も変っちゃう時があるね
no.9839 記入なし (07/02/07 18:57)

北海道産ジャガイモ不作、ポテトチップス実質値上げ

 昨年の北海道産ジャガイモの不作で、計画どおりに原料が調達できなかったポテトチップス最大手のカルビー(本社・東京)が、一部の商品の量を減らして出荷し始めた。業界2位の湖池屋(同)も追随するとみられ、実質値上げが広がりそうだ。 

 ジャガイモの主産地である北海道の昨年の総収量は天候不順などで前年比6%減の203万1000トン。面積あたりの収量の水準だと00年以来の不作だった。 

 カルビーは調達する加工用ジャガイモ(年間約24万トン)の7割を道内の契約農家に依存しており、計画より約1万5000トンの原料不足となった。欠品の恐れもあるため、1月下旬出荷分から順次、主力商品の「ポテトチップスうすしお味」の90グラム入りを85グラムに、60グラム入り「じゃがりこチーズ」を58グラムに減量するなど商品の内容量を2〜7グラム減らしている。多くのスーパーやコンビニエンスストアでの小売価格(オープン価格)はほぼ据え置かれているとみられ、実質的な値上げとなる。 

 湖池屋は「原料調達は計画どおりできている」としているが、調達コストが上昇している模様で、商品の減量などを検討するとみられる。
no.9840 記入なし (07/02/07 20:21)

>9833
スレッドストップの事かと・・・
no.9841 記入なし (07/02/08 10:27)

そんな用語があるんだ?初めて知った
no.9842 記入なし (07/02/08 10:29)

従業員6人の会社から電話がありました
no.9843 記入なし (07/02/08 10:33)

・・・さてもうひと踏ん張り^^;
no.9844 スレマスおやじ (07/02/08 19:28)

踏ん張って●●●出さないでね^^;
no.9845 50歳 (07/02/08 19:30)

・・・今日も帰りは遅くなる −−;
no.9846 スレマスおやじ (07/02/08 19:31)

今日の晩飯は、カルボナーラでした。
no.9847 記入なし (07/02/08 19:54)

つらい
no.9848 記入なし (07/02/08 20:06)

消えます
no.9849 さまよう人 (07/02/09 14:17)

PCが修理から帰ってきました。
no.9850 i (07/02/09 16:45)

おかえり
no.9851 記入なし (07/02/09 16:46)

ラーメン食ってラジオ聞きながらパソコンやってます。
no.9852 記入なし (07/02/09 17:19)

今日は夜だけバイトでした。
去年の実績を見るとそんなに売上がないので、「今日は暇かな」と思いました。
しかし、次々にお客が来るではないか。
ホールはパートのおばちゃんと自分しかおらず、凄く忙しかった。(‐_‐;)
no.9853 記入なし (07/02/10 00:33)

彼氏が欲しいんですが 
no.9854 ともちゃん (07/02/10 00:34)

>9854
合コン行っておいで。
あとは会員限定のとこ。
no.9855 記入なし (07/02/10 00:39)

もう合コンは無理です 27だし 数えたくらいしかいったことない 効果なかった
no.9856 ともちゃん (07/02/10 00:43)

今のともちゃんなら、合コンで彼氏ゲットできたとしてもまた突然逃げられるな。間違いない。
no.9857 記入なし (07/02/10 00:44)

どういうあたしならいい?
no.9858 ともちゃん (07/02/10 00:45)

どうしていつも片思いで終わるんだろう
no.9859 ともちゃん (07/02/10 00:46)

思うに、付き合って間もない段階で男にとって「結婚してほしい」って前に出されると非常に重い。
やたら尽くしてくれるのも、信頼関係がまだ成り立ってない段階では正直怖い。

本当に、結婚前提で付き合いたいなら


お見合い


これが一番。
no.9860 記入なし (07/02/10 00:50)

お見合いねえ


 頼ればそういう話ももらえるだろうけど
no.9861 ともちゃん (07/02/10 00:51)

要するに、ともちゃんは恋愛体質のくせして恋愛下手。
no.9862 記入なし (07/02/10 00:52)

多分恋愛結婚は皆無と思われ…
no.9863 記入なし (07/02/10 00:53)

どこが下手?
no.9864 ともちゃん (07/02/10 00:53)

恋の駆け引きが下手…
かなり一方通行な思いをガンガン通すでしょ…まぁ、Kさんとの恋愛の仕方しか見てないから今までがどうだったかは知らないけど。

男が追っかけてくるような女になんなよ。追い回すだけじゃ怖がられて当然…
no.9865 記入なし (07/02/10 00:55)

好きな人には駆け引きなんてしなくていいて本に書いてあった
駆け引きなんかしたら浮気性な女だって思われるでしょ
no.9866 ともちゃん (07/02/10 01:14)

…そういう本を鵜呑みにする女は恋愛に適応性がない と俺は見るけど…どうよ?
ケースバイケースでしょ。人付き合いなんて…
そんなマニュアル本に乗っ取って世の中進んでたら、マジで戦争なんて起こらん。
no.9867 記入なし (07/02/10 02:09)

おれは一途な人も好き。
no.9868 記入なし (07/02/10 03:36)

うんこしてくる
no.9869 トシ (07/02/10 18:07)

一途にも限度が…
no.9870 記入なし (07/02/10 23:06)

まあともちゃんは
己を知らないし
また
知ろうともしないし・・・
no.9871 記入なし (07/02/11 11:11)

右翼の車が100台以上集まってて、目が覚めました。
こんなの初めて見たよ。
no.9872 記入なし (07/02/11 12:22)

久しぶり☆
新しいバイトしてますよ。
no.9873 サエコ (07/02/11 14:55)

毎日僕〜、ねーむれなーい、やるせーない、はっはっは♪
誰かをー抱いてもー、誰かを、抱いてもー、ゆーーーつーーだーーーよ〜〜〜♪
no.9874 記入なし (07/02/12 21:55)

青春18きっぷがJR発足20周年企画で、
この春限定で18きっぷを特別価格8,000円にて発売だってさ!

発売期間:平成19年2月20日〜3月31日
利用期間:平成19年3月1日〜4月10日
※利用回数、範囲、特典はこれまでの18きっぷと同じ。
(ちなみに平成19年度の夏と冬は、これまでと同じ値段で発売だそうだ。)
no.9875 記入なし (07/02/13 01:14)

You Tubeで「人生相談」で検索して出てきたやつ面白いよ
特に「後半」がお勧め!
no.9876 記入なし (07/02/13 01:44)

・・・今日は胸のつかえがひとつ取れた^^ 好日好日^^
no.9877 スレマスおやじ (07/02/13 19:50)

ここのスレタイの文がしっくりしないように感じているのは私だけか。変えないほうがよかったんじゃない?
no.9878 記入なし (07/02/13 20:21)

無職込むも改革か・・
no.9879 記入なし (07/02/13 20:22)

確かに「いちいち報告するスレッド」だったような気がする・・・。
no.9880 記入なし (07/02/13 20:23)

いちいち報告して書きましょう    この文、なんか変だよね。
no.9881 記入なし (07/02/13 20:26)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
no.9882 記入なし (07/02/13 20:27)

あんた文句言うとアク禁よ

by数子
no.9883 記入なし (07/02/13 20:27)

>9883
文句じゃなくて、指摘ですよ。
本当に変だったら、放置するより直したほうがよくないですか?
no.9884 記入なし (07/02/13 20:32)

スレタイにまで干渉するようになったのか
no.9885 記入なし (07/02/13 20:33)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000011-scn-cn

馬鹿である
no.9886 へたれ (07/02/13 20:37)

コーヒーのスレも変わってたね
no.9887 記入なし (07/02/13 20:41)

どうせ変えるなら、「いちいち報告したい事を書きましょう」のが良くない?
no.9888 記入なし (07/02/13 20:43)

チョコレート食べてます。
no.9889 記入なし (07/02/13 21:10)

眠剤飲みました。10時には寝ます
no.9890 記入なし (07/02/13 21:17)

少しずつ眠くなってきました。おやすみなさい。
no.9891 記入なし (07/02/13 21:31)

ネトカフェからカキコ
no.9892 記入なし (07/02/13 21:31)

おやすみなさい
no.9893 記入なし (07/02/13 21:32)

スレタイの意味がよく分からん
オレがバカなのか・・・・・
no.9894 記入なし (07/02/14 16:43)

もとは「いちいち報告するスレ」だったはず。
no.9895 記入なし (07/02/14 16:51)

質問箱で聞いてみよう。
no.9896 記入なし (07/02/14 16:52)

あ〜それそれ^^
そっちのほうがわかり易いのになんでだ?
no.9897 記入なし (07/02/14 16:53)

ここの管理人さんの独断と偏見だね。
あちこちスレタイが変更されてる。
no.9898 記入なし (07/02/14 17:01)

今起きました、ダメ人間だな。
no.9899 記入なし (07/02/14 17:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧