一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だめ人間どん なんで今頃起きるの?夜勤はしてるの?
no.9900 うつくん (07/02/14 17:21)

33才氏のスレがあがってないと寂しいですね
no.9901 記入なし (07/02/14 17:41)

今日の晩ご飯は久しぶりに贅沢して、カツカレー。
カレーはよく食べるが、カツカレーは久しぶり♪
no.9902 記入なし (07/02/14 17:49)

33才氏のスレもトップページから見えなくなった。
no.9903 記入なし (07/02/14 18:29)

朝、駅前で共産党の議員が偽装請負のことについて
書いたチラシ?を配っていた
no.9904 記入なし (07/02/15 08:14)

>9903
今日になったら見られるようになっていた・・・
no.9905 記入なし (07/02/15 10:19)

>9905
今見たら、やはり見られなくなっていた。スレが上がったときだけ見えるのだろうか?
no.9906 記入なし (07/02/15 10:41)

掲示板でも二極化が始まってますね
ライティングプア?
no.9907 記入なし (07/02/15 10:50)

1時半に面接です
1時には出ます^^
no.9908 記入なし (07/02/15 11:39)

報告したいといえば、UFCミルコの試合がyoutubeで見られるよ。ミルコファンへ!
no.9909 記入なし (07/02/15 12:00)

どんな仕事の面接ですか?
no.9910 記入なし (07/02/15 12:12)

今からご飯たべまーす。
no.9911 記入なし (07/02/15 12:15)

次の職場に入るときにあわせて家を出ようと思います・・・
no.9912 記入なし (07/02/15 14:50)

採用だ明日からだ
33日くらいで23〜26万
no.9913 記入なし (07/02/15 15:41)

>>9909
これ?ミルコつえーな。相手が弱いのか。
http://www.youtube.com/watch?v=2jBYdIc0s7Y
no.9914 記入なし (07/02/15 18:00)

PC再生業務 埃とったりシール剥がしたりクリーンUPしたりする仕事だよ
名無しさん900円で8時間
no.9915 記入なし (07/02/15 18:13)

no.9914 へ 相手が弱いのではない。ミルコが強すぎるのだ。ミルコはPRIDE出身だ。
PRIDEには強豪がうようよしている。ぶったまげるほどのな!
だから、スカパーで見ようぜ、PRIDEを!
no.9916 記入なし (07/02/15 22:26)

ダウンタウンDXみてまーす
no.9917 記入なし (07/02/15 22:26)

・・・風呂はいろっとw
no.9918 スレマスおやじ (07/02/15 22:43)

・・・休憩終了^^
no.9919 スレマスおやじ (07/02/16 16:03)

今日は定時で会社から帰ってきました
no.9920 記入なし (07/02/16 17:38)

仕事いくまえから、眠いです。このまま寝ていようかな。
no.9921 記入なし (07/02/17 07:04)

報告したいことといえば、、、、、、、、、、、、、、あの、、、、、、、、、、、、、、、
あっ、、、、、、、、、、えーーーーーーーーーーっと   特にないです。
ということを報告したいです。
no.9922 記入なし (07/02/17 07:06)

PRIDEを見よう!
no.9923 記入なし (07/02/17 07:07)

昼ね
no.9924 記入なし (07/02/17 08:06)

昼寝します
no.9925 記入なし (07/02/17 13:05)

・・・わしも昼寝^^
no.9926 スレマスおやじ (07/02/17 13:18)

オレいま起きました・・・
no.9927 記入なし (07/02/17 14:31)

履歴書書いた
no.9928 記入なし (07/02/17 15:43)

お盆中に派遣先から電話あった
いすゞ内で
鉄からアルミサッシのやつを監視員とか溶接する際に板を壁にやったりシート片付けたりする仕事だって
4月から出来ると言った。
また電話あると思う。
no.9929 記入なし (07/02/17 15:47)

えびちゃん。。描いたョ。。。
no.9930 ルミ子 (07/02/17 16:07)

青春18きっぷ、登場時の価格で 利用の半数40歳以上

 発足20年を記念してJRグループが20日から全線乗り放題の「青春18きっぷ」を通常より3500円安い8000円で売り出す。きっぷが登場した82年当時の価格だ。 

 きっぷ1枚で5回または5人までJR全線の普通列車が1日乗り放題になる。時間はあっても懐が寂しい若者向けに発案されたが、最近は中高年の利用者が多い。 

 JR東日本によると、60歳代が約2割、40歳以上が半数を超える。ネーミングとのずれが目立つが、「あくまで若者向け。名前を変えるつもりはありません」(担当者)。
no.9931 記入なし (07/02/18 01:42)

時計の長針が動いているのをもう1時間ぐらい見つめています。僕どうかしちゃったんだろうか?
no.9932 記入なし (07/02/18 03:23)

さっきからヌードポスター見つめてるけど、僕どうしたんだろう・・・・
no.9933 記入なし (07/02/18 03:29)

それはエッチなことを考えているのですよ。
no.9934 記入なし (07/02/18 03:32)

いま、この時間帯にネットをやっている少数の人!あんたも暇ねーーー
no.9935 記入なし (07/02/18 03:34)

そう言ってるアンタもお暇さん!
no.9936 記入なし (07/02/18 03:35)

わたしだーーーーい好き!
no.9937 記入なし (07/02/18 03:42)

わたしの買ってるウサちゃんが水を飲んでます。うふっかわいっ
no.9938 記入なし (07/02/18 03:51)

僕もかわいーでしょ!
no.9939 記入なし (07/02/18 03:52)

もう寝なきゃマジで、まじで寝ます。no.9942 さんがんばって
no.9940 記入なし (07/02/18 03:54)

うわ〜ん僕も寝る〜
no.9941 記入なし (07/02/18 03:55)

独りカラオケにでも行こうかな
no.9942 記入なし (07/02/18 03:55)

きみが〜よ〜は〜
no.9943 記入なし (07/02/18 03:56)

いまから、最寄の警察署にいって火をつけます。
no.9944 記入なし (07/02/18 04:00)

射精まで5秒前!
no.9945 記入なし (07/02/18 04:00)

なにをほうこくすればいいの?
no.9946 記入なし (07/02/18 04:04)

わかんね
no.9947 記入なし (07/02/18 11:07)

なんで東国原(こくばる)なの?
no.9948 トシ (07/02/18 11:13)

さて、仕事に行ってきます。
no.9949 ネロ (07/02/18 11:14)

まさか純粋の日本人じゃないとか!?
no.9950 記入なし (07/02/18 11:14)

ネロさん行ってらっしゃい。頑張ってね!
no.9951 記入なし (07/02/18 11:16)

・・・新婚さんいらっしゃいを観てる
no.9952 スレマスおやじ (07/02/18 13:14)

長寿番組の一つですね
番組の終わりの方で
2枚パネルを一致させて商品
をあてるゲーム
こどもが大好きです
no.9953 田舎の公務員 (07/02/18 15:27)

お昼たべよっと
no.9954 記入なし (07/02/19 12:02)

早いですね・・・
ってもう12時すぎとるやん^^
no.9955 記入なし (07/02/19 12:11)

キヤノン最悪だな!!
トップページの左側参照な・・・
no.9956 記入なし (07/02/19 12:14)

キヤノンの株価は上がってる。
no.9957 記入なし (07/02/19 12:39)

ガンキャノンって好きくない
no.9958 記入なし (07/02/19 12:44)

ガンタンクがいい
no.9959 へたれ (07/02/19 13:06)

久々に元祖ガンダムのエンディングテーマが聞きたい。

アムロ、振り向かないで
宇宙の彼方に輝く星は
アムロ、お前の生まれた故郷だ
覚えているかい、少年の日のことを
あたたかい温もりの中で目覚めた朝を
アムロ、振り向くなアムロ
少年は涙を見せぬもの、見せぬもの
ただ永遠に・・・ただ永遠に・・・

合ってますか、これで?

アニメの歌もいいね〜。
no.9960 記入なし (07/02/19 13:28)

履歴書書きました。

字が上手くなりました。

ハロワの検索も早くなりました。
no.9961 記入なし (07/02/20 21:14)

キーボードを逆さまにしたら、ゴミがたくさん落ちてきました
no.9962 記入なし (07/02/21 10:41)

ドンピシャナンバーズ4戦略機械売ろうかな
蓋壊れてるけどバージョンUPしてないけどw
2まんくらいでww
カウ人なんかいねーっつーのw
だって当たらないんだもん
no.9963 記入なし (07/02/21 10:46)

今日は春の陽気。車窓から吹き込む風も心地よかった^^
no.9964 50歳 (07/02/21 16:09)

酒屋で見かけて気になっていたハートランドビールっていう瓶ビールを買いました。
かなりうまかったです。奮発したかいがありました。
no.9965 記入なし (07/02/21 16:15)

あたしと私
no.9966 トシ (07/02/21 17:25)

??
no.9967 記入なし (07/02/21 17:25)

だから俺が思うに
あたしとわたし どっちなの
no.9968 トシ (07/02/21 17:27)

多分、わたし、または、わたくし
no.9969 記入なし (07/02/21 17:28)

よくあたしって女の人は言ってると思うけど(;;)
まあいいか
no.9970 トシ (07/02/21 17:29)

確かに言ってるね
どっちか聞き取れない時もある
no.9971 記入なし (07/02/21 17:30)

耳鳴りがひどい
no.9972 記入なし (07/02/21 17:31)

↑ツボ押しとかいいんじゃない?
no.9973 トシ (07/02/21 17:32)

どこを押せばいいのかなぁ
no.9974 記入なし (07/02/21 17:33)

足の裏とか

そうそう痺れは鼻と口の間を爪楊枝とかでツンツン叩くと10秒くらいで消えるよ
足の痺れとかにも有効
no.9975 トシ (07/02/21 17:35)

ありがとう(^-^)/
no.9976 記入なし (07/02/21 17:36)

家々^^`これから召しだ^^
んじゃnまたな、お。
no.9977 トシ (07/02/21 17:37)

髪切ったど〜カッコよくない?キマッテル?ん?
no.9978 フェアレディZ (07/02/21 17:40)

西友で買い物するときはつり銭に気をつけろ!!!店員みんな間違えるぞおおおお!!!
no.9979 記入なし (07/02/21 18:47)

マックって場所によってコーヒーの濃さが違う?
今日行ったところはヤケに薄かったです。
no.9980 記入なし (07/02/21 21:42)

電車に友達に持ってくはずだった菓子の詰め合わせ忘れたぁぁ!!
no.9981 記入なし (07/02/21 21:55)

ねるかな。
no.9982 記入なし (07/02/21 22:03)

・・・今日あいつは出社してくるだろうか
no.9983 スレマスおやじ (07/02/22 07:14)

・・・スレ違いやった^^;
  可愛いな。尤も50代のおっさんやが。
no.9984 スレマスおやじ (07/02/22 07:18)

>9982
西友なんてこのあたりには無い・・・
イナカでよかった・・・
no.9985 記入なし (07/02/22 11:13)

あこーすてぃっく600円だって(;ω;)
誰かに買って貰うとかしたほうがいいかもとか言われた
(;;)
3000〜5000円希望してたのに;;)
no.9986 記入なし (07/02/22 11:59)

お腹減った。
no.9987 記入なし (07/02/22 12:12)

深夜映画 電気くらげ 今晩
番組表 渥美まり アツミマミになってる間違いを指摘しておきます
渥美まり 今のH系AV女優の走り 今見るとやらしくないよ大人しい
ちょっと必見! ひまなひとへ
no.9988 記入なし (07/02/22 12:30)

MIZUHO
no.9989 記入なし (07/02/22 13:04)

XPの設定をいじってみた。ちょっと快適になったかも。
no.9990 記入なし (07/02/22 20:32)

>9982
 間違えられたことないが・・・・・・
no.9991 記入オレンジ (07/02/22 20:38)

あれ?・・・まあいいか。
ちょっと出かけてきます。
no.9992 記入なし (07/02/23 13:44)

夕方ナンバーズ4 1口S買いに行って来る
no.9993 記入なし (07/02/23 14:32)

笑顔で買いに行きな。泣き顔じゃ運が逃げるぞ。
no.9994 記入なし (07/02/23 15:03)

そりぁ言えてるな。
ありがと!!!
no.9995 記入なし (07/02/23 15:06)

ありがとう
no.9996 記入なし (07/02/23 15:10)

ナンバーズってあたったことない
no.9997 記入なし (07/02/23 15:10)

10000 あんた 10000回やるんだよ丁度いいね^^
おれはBOXで6538だけ
3も702だけ。 0rz
今日は749は来ないと思う。
no.9998 記入なし (07/02/23 15:12)

・・・ナンバーズしたことないからな
no.9999 スレマスおやじ (07/02/23 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧