一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ファウルボールは持ち帰っていいある  次ぎ取るある
no.100 33才の男 (06/05/28 13:24)

巨人の応援はリズムが悪すぎる
清水・仁岡・小久保といったテーマソングはバッターのリズムを崩している

ロッテの応援を見習うべきだ
no.101 記入なし (06/05/28 15:24)

今日こそは勝ってくれよ、巨人軍!!
no.102 巨人ファン (06/05/28 16:14)

でも五月病
no.103 記入なし (06/05/28 16:16)

上原粉砕
no.104 33才の男 (06/05/28 16:16)

感情を逆なでするようなこと書くのやめてくれよ。
no.105 巨人ファン (06/05/28 16:18)

原監督は選手を大切にした監督なのでがんばってほしいです
でも古田監督を応援する私
no.106 カンパネルラ (06/05/28 16:24)

原監督は大切にしていない選手が居ます
no.107 33才の男 (06/05/28 16:30)

ヤクルトのファンですかね。古田監督、青木、パリーグならSHINJO、小笠原、いいライバルって感じです。そういう選手、監督もいてくれたほうが面白い!!そんなライバルたちに面と向かって戦ってゆく巨人が大好きです。でも大補強だけはやめてほしいです。
no.108 巨人ファン (06/05/28 16:30)

小坂の使い方が悪い
no.109 33才の男 (06/05/28 16:31)

たまたま中日VSヤクルト戦にいたっとき、中日側のスタンドにいましたが 
中日の応援団が帰り際掃除をしていたのに 感動しました

応援する側もマナーが言いと気持ちがいいですね
no.110 カンパネルラ (06/05/28 16:35)

巨人そろそろだめになってくる臭いなw
no.111 記入なし (06/05/28 19:45)

まだまだ巨人は死なん!
no.112 ぽけギコ (06/05/28 20:30)

ロッテ強いあるよ   福浦ー
no.113 33才の男 (06/05/28 20:50)

うん・・・つえぇ 今日わしコレ見に行く予定だったのよ・・・
no.114 ぽけギコ (06/05/28 20:53)

もうだめぽ。
no.115 記入なし (06/05/28 21:22)

ホラ言ったとおり"^^   堀ー
no.116 33才の男 (06/05/28 21:24)

巨人ファンは?
no.117 記入なし (06/05/28 21:26)

もう日本も飛ばないボール使ってるんだっけ?
no.118 記入なし (06/05/28 21:37)

豊田・・・・どうしたんだろ? orz
no.119 ぽけギコ (06/05/28 21:46)

豊田の儀式って、なんなのアレ?ただのナルシストにしか見えんよ
おまけに抑えなのに、先頭打者に打たれすぎだと思うのだが
no.120 記入なし (06/05/29 20:15)

そろそろウッシシシに登場してもらいたい。
no.121 記入なし (06/05/29 23:00)

上原は無理して出てくるより完治してから出てきてほしい。
よしのぶ、ケガしすぎ、そのぶん小関とかの出るチャンスがあるけど。
日本シリーズでもロッテと真っ向勝負して勝ってほしい。来年は補強する必要はないだろう。特に4番バッターはとらなくてもいい。
no.122 たけ (06/06/02 22:52)

補強やめてよジャイアンツ!!
小久保、指を骨折しました。岩館が出てきています。
慎之助4番でも悪くないのでは
no.123 ナヴェツネ大嫌い (06/06/03 18:33)

なによりも応援のリズムが悪すぎなんだよ
no.124 記入なし (06/06/03 19:26)

補強やめてよジャイアンツ!!

補強なしジャイアンツ

中 鈴木
ニ 仁志
遊 ニ岡
一 李
捕 阿部
左 ディロン
右 高橋由
投 -----
no.125 記入なし (06/06/03 19:40)

「仁志」「高橋由」は楽天に行くべきだと思う
no.126 記入なし (06/06/03 19:42)

仁志はともかくヨシノブと小久保は古傷が多いのでヤバイかな。
小久保のリーダーシップぶりはいいのですが。
no.127 ナヴェツネ大嫌い (06/06/03 19:44)

仁志はともかくヨシノブと小久保は古傷が多いのでヤバイかな。
小久保のリーダーシップぶりはいいのですが。
no.128 ナヴェツネ大嫌い (06/06/03 19:45)

仁志は不必要!
何であんな奴が今までレギュラーで一番打者だったのが不思議で仕方がないよ
no.129 記入なし (06/06/03 19:47)

中継ぎ&抑えは本当に酷いよね
「豊田」「林」「佐藤」「鴨志田」「福田」「久保」・・・
なんだこりゃ
no.130 記入なし (06/06/03 20:00)

>>130
皆「先発タイプ」
先発がいっぱい増えたからはじかれて中継ぎ・抑えにまわされた感じかな?
豊田ももともと先発だし
no.131 記入なし (06/06/03 20:08)

仲根かすみ夫人
いいな〜よしのぶ。
no.132 記入なし (06/06/03 20:16)

和田でした。
no.133 記入なし (06/06/03 20:17)

「たかはしよしのぶ」も不必要だね
天才天才って言われてたけど、太ってからケガばっかりだもんな
何一つタイトルもとってないしね。
仙台で頑張れ!
no.134 記入なし (06/06/03 20:19)

仁志は内野安打が打てないからダメなんだよね
no.135 記入なし (06/06/03 20:27)

(^◇^)/ ヤッターー! いいぞ清水!サヨナラHR!
no.136 ぽけギコ (06/06/03 21:10)

今年のジャイアンツにしてはめずらしく昨日はの4点はホームランだけの打点。
スンヨプ、ツーラン、ソロを1本ずつ、清水はソロ1本でサヨナラ。
no.137 ナヴェツネ大嫌い (06/06/04 08:12)

本家、スンチャンは2本打ちました。
仁志さんといえば、スラッガー。
no.138 リー・スンヨプ (06/06/04 11:27)

わーん、ヨシノブに小久保がケガしちゃったよー!!!
スンチャーン、小久保の代わりも打ってくれ!
no.139 ななしまさん (06/06/04 15:01)

仁志はスラッガーでも何でもない!
結果も残してないくせに偉そうな顔してんな!って感じ!
出塁率の悪い先頭打者なんて必要ねえんだよ!
no.140 記入なし (06/06/04 15:15)

うちは 小久保の 代役は 若い生え抜きの 岩館に やってほしいです
守備は 昨日見てたら 無難に こなしてました
打撃は これから よくなって ほしいです
仁志は どちらかといえば ホームラン 打ってるじゃないですか
no.141 さそり (06/06/04 17:06)

仁志って中途半端。あれで1番打たせろとほざいてんのがおかしい。走塁も盗塁失敗ばかりでまともじゃないし。だから原監督が嫌ってんじゃないの?打率も高くないし。
no.142 記入なし (06/06/04 17:22)

no.142
まったくその通りです
no.143 記入なし (06/06/04 18:25)

山田くん広島の木村とトレードになってしまった、あれだけいい走塁してたのに、残念。
no.144 ななしまさん (06/06/05 19:35)

ジャイアンツのサイトさっき見てきたけどこれほど不可解なトレードはない。外野手は層はかなり厚いから必要ないと思った。山田って走塁よかったぞ。

小坂の場合は仁志を干したいのバレバレだけどなんで仁志を出さずに金銭トレードになったのかもまた不可解だ。

スンチャンと小関の場合は自らがのぞんでのトレードなのでわからないでもないですが。
no.145 巨人ファン (06/06/05 19:45)

原監督が仁志が嫌いなら何でトレードに出さないのか、不思議だ。どっかの球団に無償トレードすればいいのに。イチローはセリーグでやってないから大したことないとかいってるので口は悪くても守備は悪くないんだから。小坂とるより長田や岩館セカンドにしたらいーじゃん。
no.146 記入なし (06/06/06 06:01)

山田君の走り見たかったのに、残念!広島のキムタクとのトレードってお互いメリットあるのか?あまりにも不可解だ。巨人だって若返りを狙ってるのにロートルキムタクと交換なんて、しかもキムタクは1軍の試合今年いちどもでてないじゃないか!このトレードなかったことにしてほしいな。
no.147 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 19:37)

あかん・・・・6連勝は無理くさい。
no.148 ぽけギコ (06/06/06 20:28)

二岡とスンと阿部が打てない・・
no.149 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 20:51)

故障者多くねぇ?
no.150 記入なし (06/06/06 20:52)

小坂の超貧打よりはズットマシ
no.151 33才の男 (06/06/06 20:52)

何で巨人は故障者だらけ?トレーナーしっかりせんかい!
no.152 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 20:59)

小坂も打てなくなった、そういうときは脇谷・岩館・長田の出るチャンスですよ。
no.153 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 21:00)

結局引退近いベテランばっかとってルナー
no.154 33才の男 (06/06/06 21:03)

小坂3ベース打ったじゃないか!ww
no.155 ぽけギコ (06/06/06 21:11)

小坂は三塁打は昔から多い
no.156 33才の男 (06/06/06 21:12)

清水連日のヒーローならず・・・
no.157 ぽけギコ (06/06/06 21:16)

ウッシシシに登場してほしい。
no.158 記入なし (06/06/06 22:03)

ウッシッシは日曜日に出てきたじゃないか。
no.159 ナヴェツネ大嫌い (06/06/07 05:39)

復活して来たとはいえウッシッシは最近勝ちづらい状況になってきている。
no.160 たけ (06/06/07 21:00)

応援のリズムが悪い!
no.161 記入なし (06/06/07 21:08)

応援に歌を組み込むな!
no.162 記入なし (06/06/07 21:09)

初球打ちのタイミングを失わすな
no.163 記入なし (06/06/07 21:10)

最低限の補強だけで勝てる巨人が真の強い巨人。
駒田がいて近鉄に3タテのあとに4タテかましたころを再現してほしい。
今の読売では無理だな、あとナベツネ一派はいなくなってほしい。
no.164 スケベ (06/06/08 06:15)

それを考えたらキムタクとのトレードってまったく無意味に終わりそう。
no.165 ななしまさん (06/06/08 19:30)

ジャイアンツアイカワラズヘタクソネ
no.166 カール狼主 (06/06/08 23:11)

ジャイアンツフ○ック!
no.167 33才の男 (06/06/08 23:12)

オレノマネシタナ。
no.168 カール狼主 (06/06/08 23:21)

くそ、スンチャン1試合休んだだけで復活してホームランも打ってるのになんでほかの野手の攻撃はつながらないんだ!
no.169 巨人ファン (06/06/09 20:34)

スンヨプはロッテ戦でかっとばしています。バレンタイン監督への恐ろしい復讐のように見えますがチームは負けてしまいました。
no.170 たけ (06/06/09 22:46)

そろそろウッシシシに登場してほしい。
no.171 記入なし (06/06/09 23:06)

キムタク飼い殺しかな???
no.172 競水好き (06/06/10 00:22)

キムタクはとる必要がなかった。あのトレードは広島にとっては案外得するかも。白幡みたいに巨人戦だけ打ちまくって盗塁もじゃんじゃんしそうだな。
no.173 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 16:09)

キムタクはけが人続出で思わぬ出番がまわってきたな
でも役にはたたないね広島の不要人だし
小関でギリかな
no.174 月刊オーストレリアート    (06/06/10 16:19)

読売がどうなろうが関係ない
どこが優勝しようが関係ない
no.175 ペットントン (06/06/10 16:27)

じゃ、すんちゃんが巨人にいても関係ないじゃん。
no.176 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 16:46)

そうだよ
野球なんてあまり興味ないんだよ
要するに家族が見ていてるから覚えちゃうんだよ
個人的には365にちみなくてもいいんだよ
no.177 ペットントン (06/06/10 16:48)

イチローが大リーグでヒットを何本打っても脅威にはならないから人気があるけど、ホームランを量産する選手は脅威を感じるから、スンちゃんのことをなかなか好きになれない気持ちはよく分かるよ。
no.178 スレテマス青年 (06/06/10 16:51)

野球は高校野球の地元の試合だけ見ればいいの
ようはプロだろうが高校だろうが寄せ集めは嫌いなの
若手にチャンスを与えろ
no.179 ペットントン (06/06/10 16:54)

高校野球?
あれこそ金で集めたエリート集団の戦いだよ・・・ 
        
no.180 下っ端公務員 (06/06/10 16:57)

だから寄せ集めじゃない地元だよ
だから寄せ集めは見ないって言ってるだろう
no.181 ペットントン (06/06/10 16:58)

>ペットントンさん
それって平日にやるから、
社会人じゃ見れないよ・・・
     
no.182 下っ端公務員 (06/06/10 16:59)

おれはむしょくだからな
馬鹿にスルのも言いかげんいしろ
だいたいここに来るな
no.183 ペットントン (06/06/10 17:02)

正社員 派遣社員 公務員 フリーター等々の 方も 歓迎です より良い 情報交換の 場として ご活用くださいと トップに 書いてありますがね ペットントンくん
ロッテが ジャイアンツに 負けてるところを 見たいです スンヨプと 小坂の 恨み節で やっつけて しまってほしいです
no.184 さそり (06/06/10 19:33)

ロッテにサヨナラ負けで5連敗。うれしいねえ。
no.185 記入なし (06/06/10 21:38)

ロッテファンです
no.186 33才の男 (06/06/10 21:38)

うぉ!負けたのかよ!工藤テラカワイソス・・・
no.187 ぽけギコ (06/06/10 21:38)

フン 33男さん よかったね
no.188 さそり (06/06/10 21:57)

今年はまだウッシシシが登場しない。やはり最下位か5位くらいに低迷してないと登場しないのかな・・・?
no.189 記入なし (06/06/10 21:59)

ウッシシシって誰?
no.190 スレテマス青年 (06/06/10 22:00)

広島勝って巨人負けると「ウッシシシ」って登場するひとww
no.191 ぽけギコ (06/06/10 22:01)

巨塵ふざけんな!!
西武を3タテした後
ソフトバンクやパのチームに惨敗しまくってんじゃねーよ!!
no.192 レオ党 (06/06/10 22:06)

出たな アンチ巨人の ゴミ扱いが
no.193 さそり (06/06/10 22:08)

サッカーより野球ですよね
no.194 スレテマス青年 (06/06/10 22:15)

巨人を ゴミ扱い している 発言も 消してほしいです
サッカーも すてがたいけど ジャイアンツが 一番です
no.195 さそり (06/06/10 22:17)

ロッテには勝てません
no.196 33才の男 (06/06/10 22:18)

勝てねぇなぁ・・・工藤43歳熱投してたのになぁ・・・久保かぁ打たれたのはぁ
no.197 ぽけギコ (06/06/10 22:20)

ロッテは同じくらいの力の選手が多いのです。しかもレベルが高い 代打もすごいだろ
no.198 33才の男 (06/06/10 22:21)

くそ いばられてばかりだ 気分が悪い 
no.199 さそり (06/06/10 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています