一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200勝目!
no.200 織田信長  (06/06/10 22:24)

ロッテは史上最強の投手陣である
no.201 33才の男 (06/06/10 22:25)

亀梨似の西岡に打たれたら腹立つ
no.202 スレテマス青年 (06/06/10 22:27)

ちくしょう!!バカにしやがって!!
no.203 巨人ファン (06/06/10 22:30)

巨人戦は取りこぼし出来ないと皆思っている
no.204 33才の男 (06/06/10 22:30)

巨人をバカにするやつは許さん!
でも、先週全敗だからくやしいな!
no.205 ななしまさん (06/06/13 19:08)

巨人はバカ!ぷっ
no.206 がりべん (06/06/13 19:10)

オマエガバカダヨ、(^w^) ぶぶぶ・・・
no.207 記入なし (06/06/13 19:26)

ここんとこふがいないな、ジャイアンツ。
no.208 巨人ファン (06/06/13 20:34)

また負けた、憂鬱だよ。
no.209 巨人ファン (06/06/13 21:15)

ウッシシシ登場しないね。
no.210 記入なし (06/06/13 21:21)

また、負けたよ。
no.211 ナヴェツネ大嫌い (06/06/13 21:27)

うちもつきあっちったよー
no.212 33才の男 (06/06/13 21:47)

でもあきらめないで応援がんばろうよ!
no.213 リー・スンヨプ (06/06/13 21:47)

って、33男は人をバカにしすぎですよ。
no.214 リー・スンヨプ (06/06/13 21:52)

巨人7連敗!!いいねえ。去年のようにビールをのみながら巨人が必ずまけるのをてれびでみたいよ!
巨人で特に嫌いなのは全部の選手。つうか長嶋!!エラー王、三振王の。巨人は今年100敗する(希望的観測)つうか、巨人は解体しろ!!つうか、巨人は死ね!!
no.215 記入なし (06/06/14 00:18)

   ↑
「ウッシシシ」か?
no.216 ぽけギコ (06/06/14 00:20)

セリーグのチームは巨人戦でなにやってたんだろうね。
no.217 記入なし (06/06/14 05:20)

昨日現在最下位横浜とまだ8ゲーム差だから、今年は例の決め台詞は期待できないかも・・・?
no.218 記入なし (06/06/14 05:49)

どうして215のような心ないアンチの乱暴なカキコは消されないんだろう。しかも死ねだなんて。普通なら秒殺されてもおかしくはないのにな。
no.219 巨人ファン (06/06/14 05:52)

巨人戦になかなか勝てないセのチーム・・・・・・・・・含笑
no.220 33才の男 (06/06/14 08:01)

>>216
そうなのだ!ひさしぶりなのだ!!
no.221 記入なし (06/06/14 16:22)

     ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 
no.222 記入なし (06/06/14 17:40)

215の発言はひどすぎるな、中日は嫌いだけど死ねなんて言わない。
no.223 たけ (06/06/14 18:42)

100敗はしないよいくら虚塵でも"80敗くらいだろ
no.224 33才の男 (06/06/14 18:44)

ゴミ呼ばわりしてる暇があったら営業のノウハウでも勉強してたらどうですか?にわかロッテファンさん。
no.225 たけ (06/06/14 19:22)

33男はゴミだな^^
って、とっとと3Kでもやらんかい!
no.226 相撲大好き (06/06/14 19:44)

今日もがんばったみたい
no.227 記入なし (06/06/14 21:19)

負けちゃった。スンヨプちゃんと二岡ちゃんの前のランナー出なかったのがおしい!
no.228 なつこ (06/06/14 21:44)

巨人は楽○より弱い
no.229 33才の男 (06/06/14 21:51)

33男はナヴェツネよりしぶといな、多分。
おれの10分の1も仕事できない。
no.230 ナヴェツネ大嫌い (06/06/14 21:55)

楽○首脳陣、選手・・・・・・巨人と試合したいーーーーー
no.231 33才の男 (06/06/14 22:06)

おれも33男と総合格闘技ルールで試合したい。
no.232 ナヴェツネ大嫌い (06/06/14 22:11)

本当に巨人どうしたんだ?小久保、高橋がぬけてるとはいえあまりにもお粗末な
試合だな〜近頃。これで8連敗か〜。まあ阪神も他のチームのこといえないが
ここでタイガースが連勝してればなぁ〜。
no.233 生まれながらの阪神ファン (06/06/14 22:11)

今日はあの楽天相手にボロ負けだ〜
no.234 記入なし (06/06/16 22:55)

巨人は楽天より・・以下略
no.235 33才の男 (06/06/16 22:56)

33男調子乗るな!!
no.236 巨人ファン (06/06/16 23:00)

あーあ、スンちゃん打ったのにランナーいなかったのが残念。
今日の時点で22号なんてのすごいよ、日替わり打線で勢いがなかったロッテ時代ではありえない成績だな。やはりスンちゃんはジャイアンツが好きだったのかな。
no.237 リー・スンヨプ (06/06/16 23:07)

55本打った時点で強制送還
no.238 33才の男 (06/06/16 23:37)

33才を北朝鮮へ強制連行します。
no.239 記入なし (06/06/17 11:30)

今日もあの楽天相手にボロ負け。
これで交流戦は11位だ!
no.240 記入なし (06/06/20 22:51)

ロッテは連覇^^
no.241 33才の男 (06/06/20 22:52)

ほんとに巨人どうしたんだ??楽天が強くなってる!?w
no.242 生まれながらの阪神ファン (06/06/21 00:45)

なかなかウッシシシが登場しない・・・。
no.243 記入なし (06/06/21 06:14)

巨人今シーズンご臨終です (。-ノ-)/Ωチー-ン!!
no.244 記入なし (06/06/21 13:18)

ラジオ日本ジャイアンツナイター
no.245 記入なし (06/06/21 13:19)

巨人が最下位になりますように (-人-)
no.246 記入なし (06/06/21 23:40)

巨人は泥沼の4連敗・・・
no.247 記入なし (06/06/24 00:11)

巨人は楽○よりも弱い
no.248 33才の男 (06/06/24 00:13)

アンチばっかりだな。
no.249 巨人ファン (06/06/24 00:39)

え?きょじんふぁんなんて今時いるの?
no.250 ニートマン (06/06/24 00:43)

いてはならぬのか?
no.251 巨人ファン (06/06/24 01:01)

もうちょっと強くないとおもしろくないなぁ〜ペナントが・・・
いや嫌味とかじゃなくてマジで!!
no.252 阪神大好き (06/06/24 01:05)

また接戦に弱くなったか、きのうはスンチャンの1点タイムリーをひっくり返されまた点をとられ・・・・打線につながりがなくなってきたぞ。元締めとなる小久保と慎之助、よしのぶがいないとな。
今はスンチャンだけが好調。
no.253 巨人ファン (06/06/24 01:57)

今の巨人はたぶん過渡期なんだよ。
しょうがない。
点と線の話ってよく言うじゃん。
今までは点だけだったが、今年からは点と線になったとかって。。
いきなり変えてもいろんな不備なところが出てくる。
それを調べるために今年の勝ちは捨てるみたいな(笑
ま、巨人ファンのみなさん、来年、それ以降に期待しましょうか。。
俺はアンチ巨人だけど。。
no.254 記入なし (06/06/24 03:59)

皆さんが生きている間には巨人の優勝はネーーーーーーーーーーーーー^
no.255 33才の男 (06/06/24 08:32)

33才さんは、どこファンですか?
no.256 さまよう人 (06/06/24 08:34)

八年前からロッテファン
no.257 33才の男 (06/06/24 08:34)

さようですか、交流戦優勝おめでとうございます。

もしかして千葉人?
no.258 さまよう人 (06/06/24 08:40)

今日は中日にサヨナラ負け。
これで、巨人は貯金0。
no.259 記入なし (06/06/24 22:17)

ウッシシシの登場節に願う。
no.260 記入なし (06/06/24 22:36)

巨人今年は終わったな! (゜Д゜ノ)ノ ブッハッ!!
no.261 記入なし (06/06/24 22:40)

巨人今年も負けまくりで『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァアアアアァァアアアァァァァァァアアアアァァァァァァァ(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)っひゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁうぉあぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑い怒り (氏)』ですね;;;;;;;;;;
no.262 鋼牙⇔くぼっち (06/06/24 23:17)

この勢いでBクラスの地位を固めていきましょう
no.263 ばけらった (06/06/25 00:22)

それはどうかわからんな。
no.264 ナヴェツネ大嫌い (06/06/25 15:57)

今日から借金生活だよ。
no.265 記入なし (06/06/25 16:03)

貯金14もあったのに借金生活かい!情けない・・・・。
no.266 記入なし (06/06/25 16:05)

巨人はもうだめぽ
no.267 記入なし  (06/06/25 16:05)

本日も現在ビハインドの模様
no.268 記入なし (06/06/25 16:07)

巨人ファンのみんな応援がんばろうよ!
no.269 たけ (06/06/25 16:52)

ドラゴンズに3連敗で遂に借金生活に突入。うれしいねえ。
no.270 記入なし (06/06/25 20:03)

実力発揮しだした巨人@
no.271 33才の男 (06/06/25 21:49)

アンチにとってやっぱ巨人は弱くなったほうがおもしろいかも。
no.272 記入なし (06/06/26 01:54)

ウッシッシッシ!これでめでたく2回目の6連敗でBクラス定着ね!!あと7ゲーム半
で待望の最下位行けるよ!!!ビールがうまく飲めそう。ワールドカップよりこっちを見ようっと!!!!
no.273 記入なし (06/06/26 08:22)

楽○との裏日本シリーズ見たい
no.274 33才の男 (06/06/26 08:25)

やっとウッシシシが登場したようだな。
no.275 記入なし (06/06/26 21:15)

史上○弱球団
no.276 33才の男 (06/06/26 21:17)

裏シリーズはオリックスとの対戦でいい。
イーグルスは何か応援したくなってきた。
no.277 記入なし (06/06/26 21:17)

>275
 うっしししって誰のこと?
 もしかして上原投手?
no.278 記入なし (06/06/26 22:55)

どぐされ球団という漫画があったが・・・
no.279 記入なし (06/06/26 22:56)

お金ないしね。お肉食べれないから、力でないよね。
no.280 記入なし (06/06/26 22:56)

巨人は今日も負けて借金2。
もう泥沼だ〜
no.281 記入なし (06/06/27 23:14)

ロッテもあまり調子よくないなあ
no.282 33才の男 (06/06/27 23:14)

33才の男はいったいどこのファンなんだ?
巨人嫌いってことは阪神か!?w
no.283 記入なし (06/06/28 00:51)

アンチ巨人なの?
no.284 記入なし (06/06/28 03:16)

はい、33男はロッテファンですよ。
no.285 巨人ファン (06/06/28 03:41)

ぼくのことをにわかにわかと言いやがる悪質なアンチですよ。
no.286 巨人ファン (06/06/28 03:45)

巨人より渡鬼! TBS「放送延長だと抗議殺到」ー>

 抗議なんかしなくて良い。どうせ負けるんだから見たいも-ん!!ウシッシシより。
no.287 記入なし (06/06/28 18:52)

ロッテ戦の方が視聴率取れる世よ
no.288 33才の男 (06/06/28 18:53)

巨人がメキシコリーグからアリアス(阪神にいた)とってきやがった。
絶対ナヴェツネがとってこいとフロントに指示してるぜ。
小久保いなかったら脇谷か岩館、長田出してやれよ。
no.289 ナヴェツネ大嫌い (06/06/28 19:36)

責任とって巨人のオーナー辞めて、騒ぎがおさまったらまた戻ってきて
巨人のオーナーに戻る。なんやねんこのじじいは!!
罪の重さなんてまったくないほんまもんの悪やんけ! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!   
no.290 記入なし (06/06/28 22:54)

昔からアンチ巨人で広島ファンの俺だけど
今は亡き藤田元司さんは好きだったなあ〜
no.291 風小僧 (06/06/28 22:58)

巨人もついに今日で8連敗で借金も3。
no.292 記入なし (06/06/29 00:22)

今日負けたらウッシシシが登場するだろう・・・?
no.293 記入なし (06/06/29 05:51)

ここまできたら2ケタまで逝ってほひい
no.294 記入なし (06/06/29 09:18)

時間の問題
no.295 33才の男 (06/06/29 09:19)

ウッシッシッシ!これでめでたく8連敗。 2回目の9連敗まであと1つね!!
no.296 記入なし (06/06/29 18:27)

本日も記録更新に向けてがんばっておるようです。
no.297 記入なし (06/06/29 20:50)

まるでゴミのように扱われてかわいそうに・・・・
no.298 りえ (06/06/29 20:52)

いいんじゃないですか
no.299 記入なし (06/06/29 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています