一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.300 記入なし (06/06/29 20:54)

記録更新おめでとう!
no.301 記入なし (06/06/29 21:09)

またまけたのかよよよよよ。。含笑
no.302 33才の男 (06/06/29 21:10)

アンチにとっては喜ばしいね。
no.303 りえ (06/06/29 21:13)

>>303

アンチ巨人=野球ファン
大切にしなきゃね。
no.304 記入なし (06/06/29 21:16)

巨人ファンは野球ファンでない人が多い
no.305 33才の男 (06/06/29 21:40)

巨人は今日で3年振りの9連敗だ〜
no.306 記入なし (06/06/29 22:41)

18連敗超えてー  たのムーー
no.307 33才の男 (06/06/29 22:42)

絶不調!!byキヨシナカハタ。
no.308 記入なし (06/06/29 22:44)

ウッシッシッシ!これでめでたく 2回目の9連敗!! 最下位への道もハッキリと見えてきましたね!!
巨人戦放映中止反対!!ビールがまずくなる!!!!
no.309 記入なし (06/06/29 23:20)

やはりこのスレはウッシシシが登場しないと盛り上がらない。
no.310 記入なし (06/06/30 05:16)

ジャイアンツさらにへたくそになったね、ケケケ。
no.311 カール狼主 (06/06/30 10:19)

巨人は今日も阪神相手に0対11の大敗。
これで、あの唯一最下位になった昭和50年以来の10連敗だ〜
no.312 記入なし (06/06/30 22:39)

楽○に勝つのも困難だな
no.313 33才の男 (06/06/30 22:44)

下に打たれてるなんて… ま相手も年いってるから
no.314 記入なし (06/06/30 22:47)

下柳の雰囲気なんか良いなああああああ
no.315 33才の男 (06/06/30 22:48)

巨人の選手って、もう優勝する気なんてないのかな〜?
no.316 記入なし (06/06/30 23:06)

さいしょっからないんでは?^^
no.317 33才の男 (06/06/30 23:06)

100敗しないこと考えたほうがいいよ
no.318 33才の男 (06/06/30 23:07)

ウッシッシッシ!これでめでたく 10連敗ね!!今日は安心してビールが飲めましたね。7−0から見たから。 最下位への道は明るいね!!
巨人戦放映中止反対!!ビールがまずくなるのでやめてちょ!!!!
no.319 記入なし (06/06/30 23:15)

1.5軍じゃ勝てないか・・・。
no.320 記入なし (06/06/30 23:16)

100っ敗…そんだけ会社受けてみようかな…33才みたいに
no.321 記入なし (06/06/30 23:23)

誰かが言ってたけど、まさにペースメーカーだったね
no.322 記入なし (06/06/30 23:25)

今日は4対2で阪神に勝ったぞ!
巨人の勝利も久々やな〜
no.323 記入なし (06/07/01 22:15)

ロッテも連敗ストップ^^
no.324 33才の男 (06/07/01 22:16)

巨人は今日も中日に完封負けだ〜
no.325 記入なし (06/07/04 23:50)

明日負けもしくは引き分けで自力優勝消滅!
ケケケ
no.326 記入なし (06/07/04 23:55)

なぜこんな状況でマスコミは「巨人の自力優勝について」の件をとりあげるのか?ありえないって優勝なんて
no.327 記入なし (06/07/05 00:13)

読売
no.328 記入なし (06/07/05 15:50)

ナベツネは嫌いだぁ、よって巨人も嫌いだぁ
no.329 記入なし (06/07/05 15:51)

自力優勝消滅!
バンザーイ!
氏ね虚塵
no.330 記入なし (06/07/05 21:39)

そんなこといってるばあいかかかか  さいかいならないことかんがえろろろきょじん
no.331 33才の男 (06/07/05 21:40)

このまま最下位へ連敗街道突き進むのだ
no.332 記入なし (06/07/05 21:41)

氏ね虚塵
北京五輪の監督に長嶋なんてふざけんな!
勝てる試合も勝てねーだろ。
no.333 記入なし (06/07/05 21:54)

アリアスまでつれてきやがったな   呆
no.334 33才の男 (06/07/05 21:56)

ジャンパイアのインチキ判定むなしく負け
no.335 記入なし (06/07/05 22:03)

巨人ファンまだ優勝できると思ってるんか?あふぉ!
no.336 記入なし (06/07/06 00:15)

虚ヲタ残念でした!!!
no.337 記入なし (06/07/06 01:29)

選手の私服を見ていると、これが巨人の選手かいな?
と思えるような奇抜な格好をした奴がいるね
あれを見たときに、ああこの球団はもうだめだなと思った
no.338 記入なし (06/07/06 01:32)

読売(巨人)ファンのマナーは最悪!!
東京ドームでトラブルに巻き込まれた経験あります(素)
巨人ファンは紳士とか礼儀正しいなど間違いです。
外野スタンドにいるのはあほしかいません。
no.339 記入なし (06/07/06 01:33)

打倒東京読売!!
no.340 記入なし (06/07/06 01:37)

ディロン使えアホ巨人!
no.341 記入なし (06/07/06 01:40)

市ね!「
no.342 記入なし (06/07/06 02:24)

自力優勝消滅おめでとう〜♪
今日もドラが勝ちますよ。
no.343 記入なし (06/07/06 04:53)

今日も負ければウッシシシが登場するだろう・・・?
no.344 記入なし (06/07/06 06:03)

今の巨人はまるで楽天のようだよ。
no.345 記入なし (06/07/06 06:06)

そんな言い方は楽天に失礼だ。
毎年巨額を投じて選手を漁ってくるような、しかも成績は悪いチームと一緒にすんな。
no.346 記入なし (06/07/06 10:40)

栄養価も高い「鰯(いわし)を ,もっと食べよう....
no.347 記入なし (06/07/06 11:34)

ジャイアンツー
ジャイアンツー
逝け逝けそれ逝け
虚塵群
no.348 記入なし (06/07/06 13:44)

ここは心無いアンチがあつまるスレになっちゃったね。
スンヨプはHR王になってほしい!
no.349 りえ (06/07/06 19:13)

今晩もドラゴンズ相手に大量失点。テレビ中継見てて気持ちいいねえ。
no.350 記入なし (06/07/06 20:22)

↑ホントだ最高です
no.351 記入なし (06/07/06 20:35)

>349
くどいようだけどスンヨプにはタイトルとってもらいたくない!
理由は別スレにうった。
no.352 記入なし (06/07/06 21:36)

ウッシシシ登場間違いなし・・・。
no.353 記入なし (06/07/06 21:38)

中日戦前には3タテすれば5ゲーム差なんていっていたやつらもいるけど、
終わってみれば3連敗で11ゲーム差。
おわりでちゅ。チーン。
no.354 記入なし (06/07/06 21:43)

ウッシッシッシ!これでめでたく 3回目の8連敗に向けての3連敗ね!! 最下位への道もハッキリと見えてきましたね!!もう1回ウッシッシッシッシ(1回多いのに注意!)
巨人戦放映中止反対!!ビールがまずくなる!!!!
no.355 記入なし (06/07/06 21:50)

放映中止反対ってことは巨人戦を放映して欲しいって事?
no.356 記入なし (06/07/06 22:57)

読売を応援している人 残念でした。
来年はプロ野球から消えてください。
no.357 記入なし (06/07/06 23:11)

巨人ファンのマナー最悪!
no.358 記入なし (06/07/06 23:13)

明日からは広島
あすの相手は黒田 今の巨人に打てるかなあ〜?
no.359 神風 (06/07/06 23:29)

>359
うてないな!うひょひょw
だってさーあいつら強い時代の時ごっつ
態度でかかったんやもん〜w
特に仁志!!まあ強ないと多少おもろない言うのも
事実やがな。
no.360 記入なし (06/07/06 23:57)

>356
ソーデエース!!負けるとこがどうしても見たいのだ!!
no.361 記入なし (06/07/07 05:35)

昨日の試合も、中日側から「スーパーマリオ」の「スター」のBGMが聞こえてきました^^;
http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf
no.362 鋼牙⇔くぼっち (06/07/07 09:51)

今日も広島に完敗。気持ちいいねえ。
no.363 記入なし (06/07/07 21:06)

8は、8月から巨人戦ナイター地上波放送なし
CSのみの放送
no.364 記入なし (06/07/07 21:10)

巨人がこんなに負ける年もめずらしいなぁ〜
もしかして記録つくるき?w
no.365 記入なし (06/07/07 21:34)

マイナースポーツの仲間入りケテーイ
no.366 記入なし (06/07/07 22:02)

巨人戦が延長打ち切りかぁ〜フジも日テレも苦しい状況だよな。
no.367 記入なし (06/07/07 22:16)

堀内の怨念か?
no.368 記入なし (06/07/07 22:31)

このままじゃ堀内が正当化されてしまうぞ。いいのか!
no.369 記入なし (06/07/07 22:33)

大体堀内を悪者にしてうるさそうな選手を追い出しといてこれじゃあね
no.370 記入なし (06/07/07 22:35)

ジャイアンツ (゚Д゚)ノ ァィ でもだめだったかwwwwww
no.371 記入なし (06/07/07 23:33)

ウッシッシッシッシ!これでめでたく 3回目の8連敗に向けての4連敗ね!! 喜びの同率5位。 待望の最下位へあと4ゲーム。嬉しいね!!もう1回ウッシッシッシッシ
no.372 記入なし (06/07/08 11:26)

一人に金かけすぎなんだろ?
うぬぼれてんだろ?
来年の年棒なんて五割減とかでいいんじゃね?
やくにたたねえプロに対する待遇も厳しいんだって見せなきゃね。
それでこそプロでしょ?選手も経営も。
ダダこねるんならクビきるぐらいでいいと思う。
no.373 記入なし (06/07/08 11:36)

>372
昨年の決め台詞はまだかい?
no.374 記入なし (06/07/08 14:20)

>373
さがらないだろ〜巨人って看板だけでプライドたけーからねー
高橋なんて1億ダウンされてもおかしくないけどならねーだろうなw
no.375 記入なし (06/07/08 14:41)

>>307
禿げしく同意です!(*^^^^*)bbbb
no.376 鋼牙⇔くぼっち (06/07/08 15:06)

>376
まだ先はなげーよw
ワースト記録までは〜
この前記録つくれそうな勢いだったけどなw
no.377 記入なし (06/07/08 15:39)

何回も書いているが「応援」のリズムが悪すぎる
no.378 記入なし (06/07/08 16:03)

現在のところ広島リード!
no.379 記入なし (06/07/08 16:43)

松井がいなくなって、さっぱしでつね。
no.380 記入なし (06/07/08 16:51)

4月の不振が嘘のように5月以降、勢いの止まらないジャイアンツ!
今期4度目の5連勝で広島を下し、今季初の単独2位へ浮上。
敵地での連勝記録も16へと伸ばした。
首位の横浜にも3.5ゲーム差まで迫り、追撃体制に入った。
シゲヲ率いた75年以来31年ぶりのX奪回へ抜かりはない!
no.381 虚塵単独2位へ浮上 (06/07/08 17:36)

今日も巨人負けたみたいだね。これで単独5位。まるで交流戦前までのチームとは別のチームみたいだ。
no.382 記入なし (06/07/08 18:15)

堀内さんはいまごろどうおもってるかな?
no.383 記入なし (06/07/08 18:36)

>381
過去の栄光?wwww
no.384 記入なし (06/07/08 21:02)

みてられない。
no.385 りえ (06/07/08 21:25)

ロードゲーム連敗も更新。5位転落。 
まずはアマチュアへの入口最下位が見えてきましたね。 
もう何も言うことありませんね。ただ弱い
no.386 主婦 (06/07/08 22:14)

じゃ、球団をどこかとひっつけちゃいましょう!
no.387 記入なし (06/07/08 22:16)

もう駄目だ、リアルに駄目だねジャイアンツ。
no.388 記入なし (06/07/08 22:16)

一時は運で首位にたった巨人も本性だすとこうだよね。 
誰を出しても打たれる、誰を出しても打てない、哀れ、勝てるはずないね。
no.389 記入なし (06/07/08 22:18)

俺が監督なら間違いなく優勝!
no.390 沢村 (06/07/08 22:25)

>>387
東北ゴミ売イーグルス
no.391 記入なし (06/07/09 00:02)

 過去の歴史云々とファンの人(巨人ファンのオジサンたち)は言いますが、正直過去の栄光を引きずっていてはダメだ・・・。
 巨人最強!というのはチームが少なかった昔のことで、現在は特徴のある多数球団が球界を盛り上げようとがんばっている。
 確かに歴史は素晴らしいし馬鹿にするつもりは無いのだが、その歴史を現在のチーム育成に持ってきては進歩が無く、今日(こんにち)の状態になってしまったのではないだろうか?
 だが、「外人選手や若手選手の日替わり定食」状態が度々見られるのはなぜだろう。
 お上が固い頭で歴史云々言ってるワリにはポリシーが無い、すべてが矛盾してますね。
 今は無きサッカーのジーコジャパンもジーコが過去の栄光にこだわり過ぎて人選と戦術を完全に見誤った結果、ああなったのだと思います。
no.392 コーヒーフリーク (06/07/09 00:20)

がんばれベイスターズ。
最下位脱出の好機だぞい。
no.393 記入なし (06/07/09 00:42)

すばらしい快進撃をつづけるジャイアンツ。
この勢いを止めずにガンガン破竹の勢いで連敗してほすぃ。

逝け逝けジャイアンツ!
no.394 記入なし (06/07/09 00:47)

シゲヲや堀内といったすばらしい名将、知将のあとを継いだだけあって、
タツノリも素晴らしい監督ですw
no.395 記入なし (06/07/09 00:51)

どーでもいいけどなんでこのスレのカテゴリが生活なの?
no.396 記入なし (06/07/09 01:21)

我が巨人軍は生活の一部です!
no.397 記入なし (06/07/09 01:21)

虚塵とともに底辺の生活でつか?
no.398 記入なし (06/07/09 01:24)

巨人は負け組?
no.399 記入なし (06/07/09 01:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています