一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400勝目!
no.400 織田信長  (06/07/09 01:26)

400敗
no.401 記入なし (06/07/09 01:26)

ウッシッシッシ!また負けたのか!!これでめでたく 3回目の8連敗に向けての5連敗ね!! 喜びの単独5位。横浜ベイスターズ頑張れ!!!もう1回ウッシッシッシッシ!!!!
no.402 記入なし (06/07/09 06:09)

虚塵サヨナラ負け!
敵地での連敗を17に伸ばした。
快進撃はまだまだ続く。
no.403 記入なし (06/07/09 18:16)

>402
牛がどうかしたのかい?
no.404 記入なし (06/07/09 18:18)

>404
こいつ虚ヲタ?
no.405 記入なし (06/07/09 18:20)

来年は淫行元木に監督をさせようw
no.406 記入なし (06/07/09 18:31)

虚塵が負けてきもちいい〜
no.407 記入なし (06/07/09 18:39)

カズシゲに監督をさせろ
no.408 記入なし (06/07/09 21:27)

↑いやデブ大久保がいい
no.409 記入なし (06/07/09 21:36)

徳光和夫でもいい
no.410 記入なし (06/07/09 22:06)

だから俺がやるって!
no.411 沢村 (06/07/09 22:14)

やったー今期3度目の6連敗だぜい
no.412 記入なし (06/07/09 22:53)

原の人気も落ちたなぁ〜
全然監督が悪くないとはいわないが、原にそんなに落ち度はないと思う・・・
no.413 記入なし (06/07/10 00:02)

>404
喜びの叫びれす。
no.414 記入なし (06/07/10 18:12)

星野さんが監督になっていればよかったんですけどね・・・
no.415 鋼牙⇔くぼっち (06/07/10 19:05)

うそ〜
no.416 記入なし (06/07/10 19:06)

駒大苫小牧のほうが巨人より強い
no.417 記入なし (06/07/10 19:31)

1シーズン6連敗が3度は球団ワーストで、同一カード3連敗8度もワーストタイ!
虚塵群は永久に不潔です!
no.418 記入なし (06/07/10 19:33)

やっぱり
巨人が勝たんと景気戻らんな
no.419 後が無い奴 (06/07/10 19:35)

↑いまだにこんなこと言う奴がいるのか?
昭和初期の発想w
no.420 記入なし (06/07/10 19:36)

巨人は永遠に糞滅です
no.421 記入なし (06/07/10 19:38)

↑同感ですな
no.422 記入なし (06/07/10 19:41)

ウッシッシッシ!またまた負けたのか!!これでめでたく 3回目の8連敗に向けての6連敗ね!! 喜びの単独5位、最下位は限りなく近いね。横浜ベイスターズ頑張れ!!!もう1回ウッシッシッシッシ!!!! つうか巨人は解体した方がいいね!
no.423 以前ちょっと間違えた!! (06/07/10 21:30)

>423

馬鹿! 解体したら楽しみなくなる!
no.424 記入なし (06/07/10 21:37)

いや、もう時代が虚塵なんて必要としていない。
no.425 記入なし (06/07/11 02:10)

>423
去年と同じセリフで登場して欲しい。
no.426 記入なし (06/07/11 18:20)

虚人今期3度目の7連勝!
首位横浜に2.5ゲーム差へと迫る。
31年ぶりのX奪回を目指すのだ!
no.427 記入なし (06/07/11 22:31)

横浜にも連勝し、このカード5連勝。
ここ30試合は24勝4敗で貯金は11にまで膨らんだ。
首位横浜には1・5ゲーム差。
原監督は「こんなに嬉しいシーズンはない。こんな栄光はない。巨人は戦闘集団なんだから」と絞り出すように話した。

首位奪回まではもう時間の問題だ。
シゲヲ監督以来の31年ぶり優勝をめざして!
no.428 記入なし (06/07/13 01:20)

>427、428
妄想おつw
no.429 記入なし (06/07/13 01:47)

>429
妄想?事実じゃねーか。
no.430 記入なし (06/07/13 02:01)

昨日も巨人負けたのか、嬉しいね。金にものをいわせて、FAで選手をかき集めて来るのを止めて自分の所で選手を育てる努力を怠ってきているつけがモロに出ていると思われる。
no.431 記入なし (06/07/13 02:27)

今日タツノリがナベツネに呼び出されるらしい。
no.432 記入なし (06/07/13 06:51)

ウッシ^5!また^3負けたのか!!これでめでたく 3回目の8連敗ね!! 喜びのブービーキープ。念願の最下位は限りなく近いね。横浜ベイスターズ頑張れ!!!もう1回ウッシ^5。
no.433 記入なし (06/07/13 06:52)

原監督がなべつねに呼び出しされたある
no.434 33才の男 (06/07/13 08:03)

まだ8連敗か、まだまだ負け続けてもらわないとね。
no.435 記入なし (06/07/13 08:32)

>>433
まだまだ!19連敗以上は逝かないと(*^^^^*)b
no.436 鋼牙⇔くぼっち (06/07/13 10:09)

今の巨人てどことやれば勝てるんだ?
no.437 記入なし (06/07/13 16:39)

リトルリーグなら何とか勝てますよ
no.438 記入なし (06/07/13 16:40)

タケシ軍団にはぎりぎり負ける
no.439 記入なし (06/07/13 16:41)

我が野球チームとの対戦を希望
けっこうウチは強いですよ
軟式ですけど
no.440 記入なし (06/07/13 16:44)

辻内はかつやくできますかね入団する球団間違えた気がする
no.441 記入なし (06/07/13 16:51)

タツノリは今きっとナベツネにお仕置きされている。
no.442 記入なし (06/07/13 16:53)

スンヨプに対しメジャーからオファーがあるらしい。
元々メジャー移籍を希望していたので、メジャーに移籍したら巨人はどうなるんだー。
no.443 記入なし (06/07/13 17:36)

4番サード俺
no.444 記入なし (06/07/13 17:49)

打倒読売!
no.445 記入なし (06/07/13 18:16)

今の『巨人軍』は、「東京」って、付いてないっけ??
                  →「東京ヤクルトスワローズ」のように。

女子アナ対決→「ジャイアン2・よしのぶさん」vs「のび太くん・あっちゃ〜ん!」
no.446 記入なし (06/07/13 18:22)

[カミさん=女子アナ軍団」の応援 が、ここいらで 欲しいもんだす。
no.447 記入なし (06/07/13 18:24)

>1
来季も原監督で続投!
no.448 記入なし (06/07/13 18:33)

巨人の選手に払う年棒の半額断行を提案します。
ろくな仕事もしてねえのにいい金もらえると思うなよ。
世の中の厳しさを知らしめるべし。
no.449 記入なし (06/07/13 18:44)

てか、巨人てチームプレーってできるの?
no.450 記入なし (06/07/13 18:46)

今日のナベツネ、タキハナ、タツノリの首脳会談では
この体制のまま今シーズン指揮するそうだ。
no.451 記入なし (06/07/13 21:54)

よそから補強しすぎなんだよ   若手を育てて使い続けろ世々よ   そもそも老図清原元木後藤江藤らを放出したのはそのためでなかったのかよよよ
no.452 33才の男 (06/07/13 21:56)

今の巨人の惨憺たる姿は容易に想像できたことじゃ。
世の中金じゃーございやせん。
金満体質のつけは大きいぞよ。
改心することじゃな。
no.453 記入なし (06/07/13 22:53)

8連敗とかありあえない!
no.454 記入なし (06/07/14 02:35)

巨人OBの監督にこだわるからこんなことになるんとちゃうん?
no.455 記入なし (06/07/14 02:46)

個人的にはこのチームはずっと低迷して欲しいから堀内復帰希望
no.456 記入なし (06/07/14 06:45)

>437
旭鷲山とやったら勝てるかも?
no.457 記入なし (06/07/14 13:04)

>457
いやはたしてそうかな?
no.458 記入なし (06/07/14 17:26)

>1
ことしもダメダメでしたー残念、せっぷく〜
no.459 記入なし (06/07/14 17:37)

選手のモチベーションもさがりっぱなしだろw
もはやこの時期に個人タイトルだけに専念してる奴もいるだろうなw
スンヨプみたいにw
no.460 記入なし (06/07/14 17:46)

今の巨人、欽ちゃん球団に負けるんじゃない?
no.461 記入なし (06/07/14 17:52)

8連敗とかあり得る!

no.454
あまりにも当然のこと!!
no.462 記入なし (06/07/14 18:11)

まだまだ8連敗なんて通過点です
no.463 記入なし (06/07/14 21:24)

ステキ!9連敗
タツノリ泣きそうだった。
豊田もステキ。
no.464 記入なし (06/07/14 21:42)

まだまだ9連敗なんて通過点です
no.465 記入なし (06/07/14 21:56)

上原マジ泣き!ww
あいつ新人の時から良く泣くなw
no.466 記入なし (06/07/14 23:27)

えーん、もう大リーグいきたいよー(ToT)
no.467 植腹 (06/07/14 23:49)

今の巨人なんてザコザコwwwwww
寝ていて勝てますぜwwwwwwwwwww
no.468 鋼牙⇔くぼっち (06/07/15 00:01)

俺が球団を作っても、他の球団に全敗でも
「巨人」にだけは「全勝」できる自信がありますぜwwwwwwww
no.469 鋼牙⇔くぼっち (06/07/15 00:03)

巨人=負け犬
http://musyoku.com/bbs/view.php/1084805347/
no.470 鋼牙⇔くぼっち (06/07/15 00:06)

http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm
「巨人=勝ったら負けだと思っている」
「今の我々は勝っていると思います」(超核爆
no.471 鋼牙⇔くぼっち (06/07/15 00:10)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1084805347/
核爆
no.472 鋼牙⇔くぼっち (06/07/15 00:19)

巨人ヨワス
no.473 記入なし (06/07/15 01:57)

ウッシッシッシ!またまたまた負けたのか!!これでめでたく 9連敗ね!!定番のブービーキープ。最下位はますます近いね。
no.474 記入なし (06/07/15 07:27)

虚人今期2度目の9連勝!
首位横浜に0.5ゲーム差へと迫る。
31年ぶりのX奪回を目指すのだ!
no.475 記入なし (06/07/15 09:42)

>475
だから妄想はもういいってwwww
no.476 記入なし (06/07/15 11:00)

>>474
まだまだ!巨人の目標19連敗以上!

>>475
まだまだ!巨人の目標19連勝以上!(爆
no.477 鋼牙⇔くぼっち (06/07/15 13:06)

>>476
こいつ絶対虚ヲタ
no.478 記入なし (06/07/15 13:47)

負けてばかりで、ほんとに、はらたつ  のり
no.479 記入なし (06/07/15 16:08)

ハァ・・・
no.480 記入なし (06/07/15 16:30)

本日も順調に一回の攻防リードしています。
no.481 記入なし (06/07/15 18:20)

すでに打者一巡の猛攻!
no.482 記入なし (06/07/15 18:30)

さて 7点のリードを守りきれるか! がんばれ巨人軍!
no.483 記入なし (06/07/15 18:34)

>478
俺は阪神ファンじゃ!どあほ!wwwww
no.484 記入なし (06/07/15 18:36)

ニートンマがとんでもないAA作ったな。
no.485 記入なし (06/07/15 19:28)

巨人が急によわくなった。
巨人ファンたちがいっせいに姿を消した。
最近リースンヨプきたけど。
no.486 記入なし (06/07/15 19:36)

惜しい最下位転落はまた明日
no.487 記入なし (06/07/16 00:41)

ベイがんばれ
no.488 記入なし (06/07/16 00:53)

ヤクルト何やってんだよ。7点差を逆転されてんじゃねーよ。
no.489 記入なし (06/07/16 00:58)

今日こそ最下位転落
no.490 記入なし (06/07/16 14:05)

ヤクルトなんか、飲んでしまえ。ブハハハハハハハハハ!
no.491 記入なし (06/07/16 14:10)

>490
最下位転落は次の機会のお楽しみ
no.492 記入なし (06/07/17 01:09)

けど、AA貼っても削除される悪寒
no.493 ニートマン (06/07/17 01:12)

シゲヲ
no.494 記入なし (06/07/17 14:56)

監督は続投でコーチ陣は以下のように刷新
元木ヘッドコーチ 
大久保打撃コーチ 
定岡ピッチングコーチ
no.495 記入なし (06/07/17 15:09)

タツノリ監督が自身のオフィシャルサイトで
「何年か前のジャッジは、正直、ジャイアンツに有利に働くジャッジが多かったものです。それは他球団の監督にアンケートをとっても、はっきりするでしょう。」
とジャンパイアの存在を認めるような発言をしています。

弱い虚塵のために審判に対してもジャイアンツ愛を要求している。
no.496 記入なし (06/07/17 15:55)

ナンセンスだ。真実巨人はそういう不正で今まで勝っていただけなのだ。益々
巨人離れは進んでいく。巨人は永遠に不正でしか勝てないことが判明した。
no.497 記入なし (06/07/17 18:33)

明日から阪神は楽できるなー。
no.498 記入なし (06/07/18 01:04)

優勝への援護射撃という脇役にでもまわってもらいまひょかw
うひょひょひょひょひょひょひょ!
no.499 記入なし (06/07/18 01:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています