一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


阪神勝ってるな。昨日の引き分けは痛い。巨人は明日からヤクルト2連戦。強敵だあ。
no.1800 記入なし (12/05/11 19:57)

阪神勝ってるのか・・・高崎しょぼいね・・・荒波いいね!
ヤクルトやっかいだ・・・
no.1801 記入なし (12/05/11 20:42)

バルス
no.1802 記入なし (12/05/11 20:56)

エース内海、勝てるかな?
no.1803 記入なし (12/05/12 15:05)

今日の予告先発は内海VSロマンです。
no.1804 記入なし (12/05/12 17:58)

点が入らないなあ。阪神がせっかく負けたんだから何としても勝ってくれよ。
no.1805 記入なし (12/05/12 19:28)

秋田なのに巨人がビジターなんだ
なんか違和感‥

ってチャンスだ!坂本頼む!!
スクイズ‥‥‥
no.1806 記入なし (12/05/12 20:01)

巨人、スクイズで先制か。ちとせこいけどまあいいか。勝てばいい。
no.1807 記入なし (12/05/12 20:02)

内海も粘り粘ったが追い付かれたか
no.1808 記入なし (12/05/12 20:23)

うわ、満塁だ。
no.1809 記入なし (12/05/12 20:25)

何とか同点でこの回終わったが・・・
no.1810 記入なし (12/05/12 20:26)

おいおい内海しょべえなあ〜エースとは呼べないな・・・
no.1811 記入なし (12/05/12 20:27)

巨人のエースとしては何か足りないなぁ
no.1812 記入なし (12/05/12 20:31)

ガリクソンに代わったか
no.1813 記入なし (12/05/12 20:42)

なつかしいなガリクソンwwwマシソン使えそうだな。
no.1814 記入なし (12/05/12 20:44)

かなりいいよね!このP
連投できるし
流れを替えれるPになってほしい
no.1815 記入なし (12/05/12 20:55)

エースを立てて引き分けてしまった。明日は勝ってくれよ。
no.1816 記入なし (12/05/12 21:57)

明日のデーゲームは地上波放送ありですか?
no.1817 記入なし (12/05/12 23:28)

今日は澤村VS館山です。
no.1818 記入なし (12/05/13 16:16)

2−0で巨人リードしてます。
no.1819 記入なし (12/05/13 16:17)

地上波もBSも放送ないよ〜。見れない。スカパーはいってないから・・・
勝ってるのか・・・沢村がんばれ!
no.1820 記入なし (12/05/13 16:20)

俺も見れないけど、4回を終わって2−0で巨人が勝っている。
2点は、2回の谷とボウカーのタイムリーらしい。
no.1821 記入なし (12/05/13 16:29)

7回裏が終わって2−0で巨人リードです。
no.1822 記入なし (12/05/13 17:45)

2点差かまだわからんな。
no.1823 記入なし (12/05/13 17:50)

9回表に巨人2点追加。4−0でなお攻撃中♪
no.1824 記入なし (12/05/13 18:23)

勝ったな・・・うれしい。9回に駄目押ししたのが効いたか・・・
ヤクルトになかなか勝ててなかったからな・・・
no.1825 記入なし (12/05/13 18:38)

勝ちを増やし負けを少なくするよう頑張らないと上にはなれない。
勝ったり負けたりとかもどかしくて胃がキリキリする。
no.1826 記入なし (12/05/13 18:40)

8回裏にヤクルトが1点入れていたので、スコアーは5−1で巨人の勝ちでした。これで5割になったけど、阪神も勝ったようなのでゲーム差は変わらず、です。
no.1827 記入なし (12/05/13 19:01)

とりあえず、交流戦で3位確保してください。
no.1828 記入なし (12/05/14 13:08)

2010年プレーしてた、エドガー・ゴンザレスが帰ってくるぞ!
no.1829 記入なし (12/05/14 16:43)

巨人 エドガーを獲得 2年ぶり復帰も年俸6割減
スポニチアネックス 5月14日(月)15時49分配信

 巨人は14日、エドガー・ゴンザレス内野手(33)=183センチ、82キロ、右投げ右打ち=と今季終了までの契約を結んだと発表した。

 登録名はエドガーで、背番号は42。年俸は2000万円。エドガーは2010年に巨人でプレーしており、2年ぶりの復帰となるが、年俸は当時5000万円で6割も引かれたことになる。

 10年は主に二塁手で100試合に出場し、打率2割6分3厘、12本塁打、44打点の成績を残した。今季Fカブス傘下の3Aアイオワでプレーしていた。

 球団を通じ「2年前、日本球界でプレーした経験を生かし、チームの優勝に貢献できるように頑張りたい」とコメントした。(金額は推定)
no.1830 記入なし (12/05/14 16:51)

そんなにすごい助っ人ではなかった気がするが。藤村と競争させて使うのかなあ。
no.1831 記入なし (12/05/14 19:49)

巨人は3位争いが精一杯だろうな。優勝は無理だ。
no.1832 記入なし (12/05/14 19:52)

交流戦はまずオリックス、ソフトバンク、西武と当たるのでこの6戦のうちに3位浮上もありうる。
no.1833 記入なし (12/05/15 14:33)

今日も野球がないのか〜暇だなあ〜
no.1834 記入なし (12/05/15 16:37)

明日からまた楽しめますよ。応援しましょう。
no.1835 記入なし (12/05/15 22:30)

交流戦はまずオリックス、ソフトバンク、西武と当たるが、この6戦は全
て負けるとしか考えられないので6位(最下位)に収まることしかあり得
ない。
>no.1833
no.1836 うっしっしっしのおいらです (12/05/15 22:38)



じゃ、巨人が1勝でもしたら罰ゲームで裸踊りでもしてもらおうかなあw
no.1837 記入なし (12/05/15 23:03)

今日の予告先発は宮国VS金子です。
no.1838 記入なし (12/05/16 18:08)

巨人って交流戦弱かったようなイメージ。
no.1839 記入なし (12/05/16 18:12)

金子って知らないんだけど、オリックスのエースですか? なんか嫌な予感がする。
no.1840 記入なし (12/05/16 18:31)

4回裏が終了して5−0で巨人がリードしてます。
no.1841 記入なし (12/05/16 19:18)

宮国ってさ二段モーションに見えるんだけど
no.1842 記入なし (12/05/16 19:41)

5回裏に1点追加して6−0です。
no.1843 記入なし (12/05/16 20:01)

勝った!!ヨシノブの満塁ホームランが効いたな・・・・
no.1844 記入なし (12/05/16 21:02)

阪神が負けたようなので、ゲーム差がなくなったけど勝率はどうなったかな?
no.1845 記入なし (12/05/16 21:56)

松本哲が昇格したそうですが、きょうの出番はあったのでしょうか?
no.1846 記入なし (12/05/16 22:07)

次のドラフトで横浜が菅野を1位指名する可能性があるらしいが巨人は来年も
もし菅野を入団させることができなければまた留年させる気なのかな。
no.1847 記入なし (12/05/16 22:09)

松本哲は8回に9番で打席に立ってますね。守備固めで出たものと思われます。
no.1848 記入なし (12/05/16 22:13)

情報ありがとうございます
ブレークした年のあの輝きをもう一度取り戻してくれるとよいのですが
no.1849 1846 (12/05/16 22:18)

1848さん、情報ありがとうございます
ブレークした年のあの輝きをもう一度取り戻してくれるとよいのですが
no.1850 1846 (12/05/16 22:18)

順位は巨人が阪神を1厘上回って3位です。
no.1851 記入なし (12/05/16 22:18)

明日も勝って連勝だ!
no.1852 記入なし (12/05/16 23:46)

今日はたぶん杉内だから楽勝の予感・・・
no.1853 記入なし (12/05/17 15:32)

昔エースだった入来祐作はどうなったんでしょうか?
no.1854 Q (12/05/17 17:18)

>Qさんへ
去年、週刊誌(週間ポストだったと思う)で読んだのですが、入来祐作は横浜ベイスターズの用具係をやっていたようです。
今年もやってるかどうか分かりませんが、何もなければ続けているでしょうね。

入来がエースとして活躍したのは1シーズンだけだったように思いますが。怪我に悩まされてあまり活躍出来なかった記憶があります。
no.1855 記入なし (12/05/17 17:42)

今日の予告先発は杉内VS中山です。
no.1856 記入なし (12/05/17 17:57)

>1855

 ありがとうございますm(ーー)m。
no.1857 Q (12/05/17 18:21)

3回を終わって1−1の同点です。
no.1858 記入なし (12/05/17 19:08)

んー打てないなあ・・・
no.1859 記入なし (12/05/17 19:23)

杉内〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜打たれた。
no.1860 記入なし (12/05/17 19:51)

とりあえず振り出しに戻ったけど。
no.1861 記入なし (12/05/17 20:14)

お、逆転してるじゃん。
no.1862 記入なし (12/05/17 20:28)

7回表を終わって3−2で巨人リードです。
no.1863 記入なし (12/05/17 20:36)

巨人、8回裏に1点追加、現在4−2。
no.1864 記入なし (12/05/17 21:02)

よし、勝った!
no.1865 記入なし (12/05/17 21:22)

阪神が負けたから3位はもう確保したも同然♪
no.1866 記入なし (12/05/17 21:23)

これから気にすべきは阪神でなくヤクルト。2位奪取だ!
no.1867 記入なし (12/05/17 21:55)

ヤクルトとは2ゲームも開いてるからおよそ厳しいですぜ。
no.1868 記入なし (12/05/18 18:07)

去年の守護神、久保が右ひじ手術で今季絶望だとか・・登板過多が原因か・・・
山口、西村は大事に使ってほしい・・
no.1869 記入なし (12/05/18 23:00)

たった2ゲーム差か。調子が良いといいがたい今でさえこれじゃ調子が上がればすぐ首位になれるな。
no.1870 記入なし (12/05/18 23:08)

まあ、あの巨大戦力で首位以外の位置にいるのがおかしな話ですからねぇ・・・
no.1871 記入なし (12/05/18 23:27)

内海VS摂津で始まってます。
no.1872 記入なし (12/05/19 18:36)

3者残塁した?
no.1873 記入なし (12/05/19 18:36)

松井いいいいいい!
うて〜
no.1874 記入なし (12/05/19 18:36)

バント下手だなあ。
no.1875 記入なし (12/05/19 18:50)

中日が勝ち続けている以上巨人も負けれないなあ。
ヤクルトも頑張ってるし。
no.1876 記入なし (12/05/19 18:55)

今日はソフトバンク戦か。でもソフトバンクも去年のような強さは感じないから充分攻略のチャンスはあるだろう。
no.1877 記入なし (12/05/19 19:00)

このまま投手戦になりそうだな雰囲気だ。
no.1878 記入なし (12/05/19 19:00)

アベムランがでたぞーーーーーーーーーー!!
no.1879 記入なし (12/05/19 19:52)

ヤクルトが負けて2位が近づいてきた。
no.1880 記入なし (12/05/19 22:38)

ボウカーのタイムリーで1−0です。
no.1881 記入なし (12/05/20 14:57)

4回裏に坂本のソロホームランが出て2−0になりました。
no.1882 記入なし (12/05/20 15:08)

イイネ!イイネ!5−0!!
no.1883 記入なし (12/05/20 15:16)

澤村は調子良さそう。昨日リリーフを使ったから完封して欲しい。
no.1884 記入なし (12/05/20 15:24)

5−1で苦手ソフトバンクに勝ちました。
ビーバージャイアンツ〜!!!!
no.1885 記入なし (12/05/20 16:52)

まぁーどうでしょ
no.1886 腹がたつのり (12/05/20 17:30)

ヤクルトはナイターか。阪神は今日も負けてもう完全にAクラス脱落。もはや眼中になし。
no.1887 記入なし (12/05/20 18:10)

また西村を使ったのか。久保みたいにならないように使い過ぎないで欲しい。
no.1888 記入なし (12/05/20 18:12)

巨人7連勝でも3位?連勝の後連敗とかファンがガッカリするからやめてね。
今後も勝利数を伸ばしてたまに負けるくらいのペースでお願いします。
no.1889 記入なし (12/05/20 18:21)

明後日はホールトンだからそこで負けるかもね。
no.1890 記入なし (12/05/20 19:29)

ヤクルトが負けたので巨人が勝率で単独2位に浮上しました。
no.1891 記入なし (12/05/20 22:18)

なんでこんなにも弱いナベツネもっと金使え
no.1892 記入なし (12/05/20 23:41)

巨人戦も落ちたもんだな。
久々の地上波がテレ玉。
no.1893 記入なし (12/05/22 18:13)

今日はホールトンVS牧田です。
no.1894 記入なし (12/05/22 18:25)

ホールトン危ない。コントロール悪すぎ・・・ひやひやする。
no.1895 記入なし (12/05/22 19:35)

5−2で西武に勝ちました・・・8連勝です・・・
no.1896 記入なし (12/05/22 21:19)

中日とヤクルトは試合がなかったようだ。
no.1897 記入なし (12/05/22 21:32)

さあ、今日も勝って9連勝といくか。
no.1898 記入なし (12/05/23 05:30)

野間口どうしてる?
no.1899 記入なし (12/05/23 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています