一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


巨人って他の赤字球団支援しませんね。有望な選手を強奪するけど。

支援してたら近鉄球団も亡くならずに済んだのにね。ひどい話だ。
no.1900 記入なし (12/05/23 14:26)

野間口サイドスローに変更してるよ2軍でしょ・・・
no.1901 記入なし (12/05/23 15:02)

パリーグの身売りは全部巨人のせいだって?
no.1902 記入なし (12/05/23 16:56)

8連勝っていってもなんかシラケませんか?
当然だろって感じで…
no.1903 記入なし (12/05/23 17:41)

今日の予告先発は杉内VS岸です。
no.1904 記入なし (12/05/23 17:52)

球団の創設時に猛烈に媒体を使って営業したからこその結果ではないかと思う。
昔の殆どの球団は尋常じゃない営業努力をしない球団経営者が多すぎた。

今は奢りが酷いな。
高齢の元オーナー・・・大丈夫か裁判が終わるまで生き残れるのか心配だ。

最近は新規参入の企業のお粗末な営業努力は空回りだけど
OBの勝負は面白い。勝ち負けに関係が無く。
マスターリーグに申し訳ありませんでした。
no.1905 病気気味 (12/05/23 17:53)

西武、岸のカーブいいな〜
no.1906 記入なし (12/05/23 18:36)

4回を終わって1−0で巨人リードです。
no.1907 記入なし (12/05/23 19:11)

7回を終わってまだ1−0です。
no.1908 記入なし (12/05/23 19:58)

9回裏、風神、山口ノーアウト満塁をしのいで2−0で勝利!!!
9連勝だああああああああ!
no.1909 記入なし (12/05/23 20:52)

さすがに今日は西村を休ませたか。
no.1910 記入なし (12/05/23 20:55)

村田と杉内の活躍で勝って嬉しいんでしょうか?
no.1911 記入なし (12/05/24 00:37)

真価が問われるのは明日からのロッテ、日ハム戦だねえ。Aクラスの相手と
どう対戦するかだ・・・
no.1912 記入なし (12/05/24 19:25)

五分五分でいければまずまず。
no.1913 記入なし (12/05/25 14:09)

今日は内海VS渡辺俊です。
no.1914 記入なし (12/05/25 18:09)

4回を終わって1−0で巨人リードです。
no.1915 記入なし (12/05/25 19:10)

いいねえ〜
no.1916 記入なし (12/05/25 19:24)

交流戦で負けてないなんて‥
どうしてこうなった?
no.1917 記入なし (12/05/25 19:42)

4対0じゃん。楽勝だな。
no.1918 記入なし (12/05/25 19:57)

4−2で巨人が勝ちました。
no.1919 記入なし (12/05/25 21:06)

中日は引き分けてヤクルトは負け。しめしめ。
no.1920 記入なし (12/05/25 22:28)

10連勝すげー!
no.1921 記入なし (12/05/25 23:22)

連勝も終わったな・・・現在4−0で負けてます。
no.1922 記入なし (12/05/26 13:58)

5−2で負けました。
no.1923 記入なし (12/05/26 15:41)

一回負けるのはしょうがない。連敗をできるだけしないことが大切。
no.1924 記入なし (12/05/26 15:51)

明日につながる1発が最終回長野から出た!
no.1925 記入なし (12/05/26 15:51)

連勝しすぎたからちょっと負けて休憩を入れた。相手はパリーグ1位のロッテだから問題ないよん。
no.1926 記入なし (12/05/26 18:49)

野球に興味ないけど、一応地元中日なんで、ドラゴンヅ応援してます。
あと、パチンコ、競馬、タバコ、酒、に興味が無いです。
no.1927 るりこー (12/05/26 18:51)

2−1で巨人が勝ってるよ。終盤だけど1点差だからまだどうなるか分からない。
no.1928 記入なし (12/05/27 16:26)

2−1で勝ちましたね。日ハムに・・・
no.1929 記入なし (12/05/27 16:44)

中日はナイターですね。差が詰まれば面白くなるね。
no.1930 記入なし (12/05/27 17:36)

育成出身の星野が初勝利おめでとうございます!
サイドスローにしてからよくなったと思います。
no.1931 記入なし (12/05/27 17:53)

先発の小山は3回でマウンドを降りたんですね。打線の援護があればもっといけた?
no.1932 記入なし (12/05/27 18:02)

小山は調子よくなかったみたいですよ。5点差くらいあれば5,6回は
投げさせてもらえたかも?
no.1933 記入なし (12/05/27 18:11)

調子悪かったですか。若手がどんどん台頭してきて欲しいですね。
no.1934 記入なし (12/05/27 18:14)

東京中日スポーツ。
no.1935 るりこー (12/05/27 18:15)

今年は出だしの最悪なスタートを見てた時は今年は最下位争いか良くてBクラスと
見ていたけど最近は正反対の大活躍で首位争いに加わってきた。
わからんもんですな。
no.1936 記入なし (12/05/27 19:23)

連敗は駄目だそ!
俺みたくなっちまう
no.1937 記入なし (12/05/27 20:02)

今日はホールトンVS八木です。
no.1938 記入なし (12/05/28 18:11)

一応同点に追いついたけど、八木が崩れないなあ。
no.1939 記入なし (12/05/28 19:20)

うーん、日ハム強いな・・
no.1940 記入なし (12/05/28 19:58)

3−1で負けてます・・・
no.1941 記入なし (12/05/28 20:02)

エドガーボーカーの打順て‥狙いが解らん
no.1942 記入なし (12/05/28 20:05)

桑田と立浪のPLコンビ解説いいわー

早くユニ着てくれないかな
no.1943 記入なし (12/05/28 20:09)

今日は逆転は無理かそう。こういう日もあるか。
no.1944 記入なし (12/05/28 20:15)

2−3で負けました。
no.1945 記入なし (12/05/28 20:46)

9回亀井の意地がみれてよかった・・・
no.1946 記入なし (12/05/28 20:54)

宮國って最近先発してないけど故障でもしてるんですか?
no.1947 記入なし (12/05/28 20:58)

ホールトンはソフトバンクに返すこと。それとボーカー!
監督はいつまで辛抱する気か?亀井を常時使いなさい。
no.1948 記入なし (12/05/28 21:19)

宮国は右肩違和感で大事をとって登録抹消中ですね・・・
no.1949 記入なし (12/05/28 21:54)

どうもありがとうございました。
no.1950 記入なし (12/05/28 21:59)

今日は杉内VS田中です。
no.1951 記入なし (12/05/30 18:51)

田中から打てる気がしない・・・
no.1952 記入なし (12/05/30 19:01)

6回裏、まだ0−0です。
no.1953 記入なし (12/05/30 19:10)

ヨシノブ弾がでたぞい!
no.1954 記入なし (12/05/30 19:36)

ツーランか。
no.1955 記入なし (12/05/30 19:40)

杉内パーフェクト試合いけるかも・・・
no.1956 記入なし (12/05/30 19:50)

ノーヒット・ノーランだって?
no.1957 記入なし (12/05/30 20:02)

ヨシノブ天才です!!杉内ノーヒット・ノーランおめでとうございます!!
no.1958 記入なし (12/05/30 20:32)

パーフェクト惜しかった!
no.1959 記入なし (12/05/30 23:26)

雷神・越智が難病で手術らしいですね・・復活まってます!
脇谷・古城もがんばれ!
no.1960 記入なし (12/05/30 23:45)

昨日の杉内は槙原以来となるパーフェクトを達成して欲しかったな。残念。
no.1961 記入なし (12/05/31 09:14)

それにしても最近の巨人は圧倒的な強さだな。
no.1962 記入なし (12/05/31 09:17)

いやいや、まだ貧打線だ。こんなもんじゃ無い。代打もこれと言ったのがいない。
no.1963 記入なし (12/05/31 12:29)

阪神から貯金10は取らないとな。
no.1964 記入なし (12/05/31 12:33)

タオル応援は飽きた
ツインバットやメガホン叩いて応援したい


そんなファンも中にはいるはず
no.1965 記入なし (12/05/31 16:35)

そもそもいつからタオルで応援するようになったのか知らない。ついでに意味も分からない。
no.1966 記入なし (12/05/31 16:48)

今日の予告先発は内海VSヒメネスです。
no.1967 記入なし (12/05/31 17:36)

4回を終わって1−1です。
no.1968 記入なし (12/05/31 19:27)

ヨシノブ空調2ラン
no.1969 記入なし (12/05/31 19:58)

高橋が調子を上げてきた。3−1です。
no.1970 記入なし (12/05/31 20:09)

6回を終わって4−1になりました。
no.1971 記入なし (12/05/31 20:16)

ガリクソン来た!
今日はもう勝った!!
no.1972 記入なし (12/05/31 20:39)

なんで今頃ガリクソン?
no.1973 記入なし (12/05/31 20:46)

4−1で巨人が勝ちました。9回に西村が1点取られてみたいです。
no.1974 記入なし (12/05/31 21:31)

今日は試合ないのか。
no.1975 記入なし (12/06/01 08:06)

巨人優勝だな!
no.1976 記入なし (12/06/01 08:29)

あの戦力で日本一になれん方がおかしい。ま、毎年そういわれてるけど(^^)
no.1977 記入なし (12/06/01 08:32)

エドガーに期待しよう!
no.1978 記入なし (12/06/01 23:21)

東野に期待しよう。
no.1979 記入なし (12/06/01 23:26)

小笠原だろ!
no.1980 記入なし (12/06/01 23:35)

太田だろ!
no.1981 記入なし (12/06/01 23:45)

小笠原は引退ということで。
no.1982 記入なし (12/06/02 11:51)

由伸満塁ホームランだ!
no.1983 記入なし (12/06/02 11:56)

松哲下げて橋本なんかどう?
no.1984 記入なし (12/06/02 16:36)

かくれ寺内ファンなんだが‥
no.1985 記入なし (12/06/02 17:37)

今日は澤村VS寺原です。
no.1986 記入なし (12/06/02 18:07)

やばいな。1点取られた。
no.1987 記入なし (12/06/02 18:31)

2回を終わって2−3で負けています。打撃戦になるか・・・
no.1988 記入なし (12/06/02 19:03)

7−2で負けましたね。残念です・・・
no.1989 記入なし (12/06/02 21:19)

オリックスに負けるとは。試合を見てないので分からないけど、澤村は相当調子が悪かったようですね。
no.1990 記入なし (12/06/02 21:59)

0−6でオリックスに勝ちました。投打がかみあってました。
うれしいですねー。
no.1991 記入なし (12/06/03 16:13)

中日は負けたようなのでゲーム差は1.5に縮まりました。
no.1992 記入なし (12/06/03 16:34)

6点差もあって山口やマシンソンを使ったのか。まあ、勝ったからいいや。
no.1993 記入なし (12/06/03 18:56)

中日はなかなか連敗しないからなあ巨人が差を詰めるのもなかなかしんどいなあ。
no.1994 記入なし (12/06/03 22:03)

それでも少しずつ詰まっている。あと一息。
no.1995 記入なし (12/06/04 13:23)

今日はつまらないと思ったら野球をやっていなかった。
no.1996 記入なし (12/06/04 20:37)

今日はテレ東で
日ソ戦
裏で
日韓戦
あ!野球とバレーの話ね
no.1997 記入なし (12/06/05 14:55)

太もも肉離れしてた小笠原選手が2軍に合流したらしい・・・
復活なるか小笠原ミチヒロ!!
no.1998 記入なし (12/06/05 15:12)

今日の予告先発は杉内VS山田です。
no.1999 記入なし (12/06/05 17:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています