一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナイスゲーム。接戦を制した。9回の攻撃はお見事でした。
no.2900 記入なし (14/06/15 16:37)

6連勝!
交流戦優勝も視野に入ってきた。
交流戦が終わるまでに2位と6ゲーム差をつけたい。
no.2901 記入なし (14/06/15 16:56)

阪神が独走を許さない
no.2902 41才の男 (14/06/15 17:02)

交流戦11位の阪神など眼中ない。
no.2903 記入なし (14/06/15 17:22)

巨人は阪神は眼中にあるだろう    まあ独走するつもりだろうが
no.2904 41才の男 (14/06/15 17:32)

巨人だけでなく残りの4球団も阪神だけは眼中にない。
no.2905 記入なし (14/06/15 17:36)

なんで阪神がそんな悪く思われるのか?一応二位争いしてるんだし      福留も二軍に落としたしそれほど難点はないはずだが
no.2906 41才の男 (14/06/15 17:39)

株主総会で株主に難点たくさん指摘されただろ。
no.2907 記入なし (14/06/15 17:43)

ゲームを作れるのがスタンドしかいない。
能見は年齢的に後半打たれるようになったし、藤波と岩田は若さからの1発が目立つ。
中継ぎ抑えの不安定さは12球団ダントツだし、
打線も外人2人と鳥谷はまあマシとして残りがうんこ。
no.2908 記入なし (14/06/15 17:44)

他球団は阪神の株主総会なんか興味ないだろ   また仮に他球団が阪神は眼中にないのなら阪神はノーマークで戦えさらにいい方向にいくはず
no.2909 41才の男 (14/06/15 17:46)

スタンドじゃなくてメッセンジャーね。
眼中にないから間違えちゃったよ。
no.2910 記入なし (14/06/15 17:51)

眼中になくていいが巨人の敵は阪神である
no.2911 41才の男 (14/06/15 17:53)

阪神の敵はヤクルトとDeNA。
no.2912 記入なし (14/06/15 18:00)

41の男よ荒らすなよ
no.2913 記入なし (14/06/15 18:13)

広島のところにも、また逆転されるよすぐに、とか書いてるな。
no.2914 記入なし (14/06/15 18:23)

勝ってるけど、力でねじ伏せて勝ってた去年までとは違って
9回のサヨナラ勝ちが多かったりでけしてチーム力が抜けて現在首位に立ってる
感じじゃないんだよな。

セペタは外れ外人だし、坂本と長野もすっかり普通の打者になったし、
阿部と村田はピーク過ぎた感が否めないし。
山口-西村-マチソンも去年までの安定感はないからな。
例えリーグ優勝したとしてもすんなりCS突破は厳しそうだ。

脅かす 一番手中日--広島
脅かす 二番手DNA--ヤクルト
安パイ 阪神
no.2915 記入なし (14/06/15 21:50)

どう考えてもヤクルトや横浜よりは阪神のが上だろ    伝統の巨人阪神戦色褪せてきてるが盛り上げないと
no.2916 41才の男 (14/06/16 08:53)

DNAとヤクルトは打線が脅威だからハマると上位チームにも快勝する力があるが、
阪神打線・投手共に平均以下だから恐さがない。
no.2917 記入なし (14/06/16 13:31)

阪神は福留がいなくて西岡戻れば打線はまあまあだろう    投手陣は先発三本柱は奪三振率そろって高いし藤浪さえ安定すれば結構いいだろう    中継ぎは良くないが横浜やヤクルトも悪いし阪神と中日が巨人の対抗馬    巨人だって打線は破壊力ないし投手陣もそんなによくないし優勝争い可能
no.2918 41才の男 (14/06/16 13:37)

ゲームを作れる(6回を3失点以内)投手は最低5人はいないと話にならない。
セットアッパーは勝敗を分ける大事箇所で勝ち試合はほぼ毎日投げるので若い人材で
2人は必要だろう。

上記が揃っているのは巨人、中日、広島。

DNAとヤクルトは打力でどれだけカバーできるかだろう。
阪神は一番厳しい。
no.2919 記入なし (14/06/16 14:00)

阪神は先発不足&中継ぎ崩壊だから相当厳しい。打線も両外国人が不振である。巨人の敵ではない。
no.2920 記入なし (14/06/16 17:21)

阪神なんて今以上無い、ただ古いだけの球団で弱いのに伝統の一戦なんて良く言えるな
no.2921 記入なし (14/06/16 17:27)

阪神が強いとまでは言いがたいが他球団と比較したらAクラスはいけると感じてます      巨人だってそんなには抜けてないと思う   万全なチームはないんで
no.2922 41才の男 (14/06/16 17:45)

横浜は山口が先発で使えそうだし上がり目。
no.2923 記入なし (14/06/16 17:55)

他チーム板で阪神ネタ連発してもよいものなのか?
no.2924 記入なし (14/06/16 18:00)

阪神不安なんでしょうが
no.2925 記入なし (14/06/16 18:02)

まあ阪神は夏の真っ最中頃にはおっさん中継ぎ陣がひーひー言いながら打たれまくって
最下位に固定したら4●才の男氏も静かになってダンマリ決め込むだろう。
no.2926 記入なし (14/06/16 18:10)

阪神は最下位にならなければ大進撃と言っていいだろう。
no.2927 記入なし (14/06/16 18:54)

巨人の独走をどこが止めるか、近いうちにわかるでしょう
no.2928 41才の男 (14/06/16 18:57)

阪神は巨人軍にだけ勝てば良しとする順位は三の次
no.2929 記入なし (14/06/16 18:58)

>最下位に固定したら4●才の男氏も静かになってダンマリ決め込むだろう。

最下位でも快進撃とか言うでしょ。
no.2930 記入なし (14/06/16 19:07)

まあこのまま巨人が独走するとは思えん   今年の打線は主力の阿部や村田や長野が良くない    アンダーソンは良かったがセペダはなんか外れみたいだしそんな怖い打者いないし     投手陣も万全ではない   内海が不安だし大竹も防御率が悪すぎる
no.2931 41才の男 (14/06/16 20:02)

じゃあ何で交流戦1位なんだ?
no.2932 記入なし (14/06/16 20:12)

梅野よりかは阿部の方が恐い。
新井よりかは村田の方が恐い。
大和よりかは長野の方が恐い。
福留よりかはセペダの方が恐い。
能見よりかは内海の方が安定してる。
榎田よりかは大竹の方が防御率がいい。

よって首位と最下位だろう。
no.2933 記入なし (14/06/16 21:04)

阪神と巨人の一部の選手としての比較だけで首位と最下位と決めるのはおかしいかと      あと恐いだけでいい成績残せなければ意味ないんで
no.2934 41才の男 (14/06/16 21:27)

大体似たようなポジションでの比較なんですけど…

あと成績も全員上回ってるですけど…
no.2935 記入なし (14/06/16 21:35)

阪神が優勝するなんてワールドカップでインドが優勝するような確率だよ。
no.2936 記入なし (14/06/16 21:48)

交流戦終了時点で2位と6ゲーム差が目標。
no.2937 記入なし (14/06/16 22:48)

阪神は力がないのに欲が深いな。半身浴でもせい!
no.2938 記入なし (14/06/16 22:56)

なぜかスポンサードリンクに中日ドラゴンズ和田一浩2000安打記念カウントダウンボード発売中! と出てる
no.2939 ヒースクリフ (14/06/16 23:08)

原采配と和田采配の違い。
no.2940 記入なし (14/06/17 04:06)

阪神不安が何を言ってるのプロは結果が全て負け犬の遠吠えにしか聞こえん阪神の掲示板で意気込んで
no.2941 記入なし (14/06/17 04:54)

8月にもマジックが出る勢い。
no.2942 59さいの男 (14/06/17 11:30)

西KOしちゃった。
no.2943 記入なし (14/06/17 19:57)

オリックスに勝てば交流戦優勝できるな。
no.2944 記入なし (14/06/17 20:02)

投打かみ合い連勝!だいぶ打線よくなってきたね。うれしい
明日も取りたいねえ。
no.2945 記入なし (14/06/17 21:06)

先発が揃ってるから、打線が例年より迫力なくても勝つんだよな。
no.2946 記入なし (14/06/18 19:31)

せぺだ同点ホームランかと思たら。
押し出しwかよ。なさけねえ
no.2947 記入なし (14/06/18 21:37)

負けた・・・ロングゲーム
no.2948 記入なし (14/06/18 22:51)

高橋由伸も成績を見る限り福留化しとるね。
no.2949 記入なし (14/06/19 20:18)

30代も後半になるとどんな好打者でも今までの怪我と老いで成績は下降するものか。
そう考えると40過ぎてもそこそこ活躍してる中日の和田とかロッテの井口あたりは凄いな。
no.2950 記入なし (14/06/19 20:38)

負け。ソフト強い。んー明日交流戦優勝ガチンコ対決!
no.2951 記入なし (14/06/21 16:59)

広島がまた迫ってきた。
no.2952 記入なし (14/06/21 19:31)

アンダーソンの状態が落ちてきた・・・
no.2953 記入なし (14/06/22 17:03)

交流戦優勝おめでとう!!よく打ったわ打撃陣。
小山もナイスp。
このままつっぱしっていってほしい。
no.2954 記入なし (14/06/22 17:14)

交流戦で一気に調子が上がったね。
no.2955 記入なし (14/06/23 20:01)

原ももう松井に監督を譲るの確定してるから全く若手を育てんな〜
あからさま過ぎるから捕手の小林の1人だけは育ててるようだが。
no.2956 記入なし (14/06/23 20:39)

若手育てても松井の手柄になっちゃうしね。
no.2957 記入なし (14/06/24 19:46)

将来は名誉監督になるんじゃないの実績残して渡した方が多分
no.2958 記入なし (14/06/24 20:43)

巨人と広島で優勝争いだな
no.2959 記入なし (14/06/27 23:11)

いい感じで勝ってるのう〜
no.2960 記入なし (14/06/28 19:03)

勝利!うれしい!投打噛み合いましたねえ。
杉内ないすピッチ。
no.2961 記入なし (14/06/28 20:51)

また勝ってるな( ̄▽ ̄)b
no.2962 記入なし (14/07/01 19:45)

優勝確実だな
no.2963 記入なし (14/07/01 20:41)

地上波おわた。かってるけど・・・
no.2964 記入なし (14/07/01 20:52)

ガース―打たれた。丸に2ラン。同点振出し。
no.2965 記入なし (14/07/01 20:58)

グっさん打たれる・・・逆転された。カープ強い
no.2966 記入なし (14/07/01 21:09)

坂本逆転3ラン!熱い試合だ!
no.2967 記入なし (14/07/01 21:25)

いやーなんとか勝ったって感じだわ。カープの粘りはすごいわ。
菅野に勝ちつかなくて残念。
no.2968 記入なし (14/07/01 22:13)

昨日の試合取れたのでかいよ。
no.2969 記入なし (14/07/02 12:17)

熱い試合だ。負けてるけど;;
no.2970 記入なし (14/07/02 21:03)

くそーーーーーー。負けた。くやしい
カープ粘りまくり。
no.2971 記入なし (14/07/02 21:10)

マエケン回避の恵みの雨ですな。
no.2972 記入なし (14/07/03 19:10)

ラッキー
no.2973 記入なし (14/07/03 21:23)

香月なんのためにでてきた・・・
bs日テレ終わるか。中継
no.2974 記入なし (14/07/04 21:47)

勝った。
no.2975 記入なし (14/07/04 22:19)

よしのぶ師匠逆転3ランホームラン!!熱い!!
no.2976 記入なし (14/07/05 16:20)

山口打たれる。。同点
no.2977 記入なし (14/07/05 16:34)

弟子やったらパンパンやでパンパン
no.2978 記入なし (14/07/05 16:49)

BS日テレ

 (*`Д´)ノ!!!
no.2979 記入なし (14/07/05 17:24)

どうやらマシソン打たれ6−6。
no.2980 記入なし (14/07/05 17:29)

長野サヨナラ打!!!!!!!
勝ちました。うれしい。
no.2981 記入なし (14/07/05 18:05)

勝てた。熱いっス。よしのぶ師匠ありがとう。
澤村久しぶりよく投げた。
3たてや。
no.2982 記入なし (14/07/06 16:44)

名門高校のようにきっちりと勝つな。
no.2983 記入なし (14/07/06 17:57)

エリート!
no.2984 記入なし (14/07/06 18:00)

優勝確実。
no.2985 59 (14/07/06 18:06)

台風で中止。
no.2986 記入なし (14/07/08 16:33)

寝てたら負けてた。
no.2987 記入なし (14/07/09 21:21)

味方の援護がなくて、菅野悔しー。
no.2988 ナカジ (14/07/10 11:32)

原のばか。センターフライだったやん。あほくさ・・・
no.2989 記入なし (14/07/11 20:30)

あれはピーチャーが駄目やな    低めに投げないと
no.2990 41才の男 (14/07/11 20:34)

阿部切れるwww
no.2991 記入なし (14/07/11 21:37)

フルボッコwwwよええ
no.2992 記入なし (14/07/11 21:40)

BS日テレ使えねえ
no.2993 記入なし (14/07/11 21:52)

2桁安打してるのに負けた。ピッチャーぼろすぎだわ・・
no.2994 記入なし (14/07/11 22:13)

小笠原を2年間も飼い殺ししくさって。
今、中日で代打の神様状態じゃねーか!
no.2995 記入なし (14/07/11 23:18)

杉内ナイスピッチング!!2000奪三振おめ!完封おめ!
阿部の状態もよくなってきたな。
no.2996 記入なし (14/07/12 20:55)

巨人は永遠に不滅です。
長島氏引退宣言。
no.2997 ナカジ (14/07/13 11:03)

関本満塁ホームラン。澤村一球になく・・・
no.2998 記入なし (14/07/13 16:24)

負けたなあ。関本にやられた・・・
no.2999 記入なし (14/07/13 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています