一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナイス、関本!よくやった!代打逆転満塁ホームランが見れて良かった!!
no.3000 記入なし (14/07/14 12:55)

今年はまだまだセリーグはわからんね。
上位4チームでちょっと連敗か連勝したらコロコロ変るゲーム差だし
ベイが好調なだけにヤクルト戦を落としてるようじゃ巨人やばいよ。
no.3001 記入なし (14/07/14 23:26)

台風の沖縄に遠征に行ってから負けが多くなってるような。。。
no.3002 記入なし (14/07/15 20:56)

チーム成績から見ても今年はズバ抜けてない。運よく僅差勝ちを拾っていただけの首位だって事よ。
no.3003 記入なし (14/07/15 21:17)

ヨシノブ同点タイムリー。
いたるサヨナラヒット!!
物にしたわ。勝てた
no.3004 記入なし (14/07/15 22:44)

動画みたら(サヨナラの)紙一重だったね。
鈴木の足がすごかった・・・
no.3005 記入なし (14/07/16 06:58)

ガースー勝って9勝目。おめ。
修正よくした。
no.3006 記入なし (14/07/16 21:42)

負けたな。岩田がよすぎた・・・
no.3007 記入なし (14/07/21 20:46)

相変わらずバツイチは勝ち運も女運もないなー。。。
no.3008 記入なし (14/07/22 07:26)

くやしい。福留に打たれたあーーーーーーーーーーー。
まあ、よしのぶ弾みれてよかった。
やべえ1.5ゲーム差
no.3009 記入なし (14/07/22 21:51)

戦犯は井端。
no.3010 記入なし (14/07/23 07:13)

もうおわた。3縦食らうよこれ
no.3011 記入なし (14/07/23 18:14)

ふーなんとか勝った。鈴木の足のプレッシャーはすごい。
能見が自滅してくれて助かった。3連敗だけは阻止したな。
csがおもいやられるわ・・・
no.3012 記入なし (14/07/23 21:14)

菅野ww早くも本日終焉。
no.3013 記入なし (14/07/25 18:15)

ガースー初回に4失点。
no.3014 記入なし (14/07/25 18:17)

惨敗。ボロボロの試合。
no.3015 記入なし (14/07/25 20:27)

西村3連続フォアボールw
no.3016 ヒースクリフ (14/07/26 17:37)

西村やっちまったなw
no.3017 ヒースクリフ (14/07/26 17:42)

西村のアホ。何回やらかすんじゃ
no.3018 記入なし (14/07/26 17:59)

4,5差内に4チームがひしめき合ってる。しかも1位の巨人が下降ぎみで4位中日が上昇中。
さらに差は縮まっていくだろうね。
no.3019 記入なし (14/07/26 22:23)

なんとか勝った。ひやひやするゲーム
no.3020 記入なし (14/07/27 16:53)

阿部、村田、内海は自由契約になるようだ。
no.3021 記入なし (14/07/27 22:45)

澤村、今日だけは頑張ってくれ。
no.3022 記入なし (14/07/29 07:47)

もう筋肉3失点。
no.3023 記入なし (14/07/29 18:47)

ボロイ試合
no.3024 記入なし (14/07/29 19:56)

選手層厚い割に打てないですね。
一度首位から落ちたほうがいい。
no.3025 記入なし (14/07/29 21:10)

巨人も高齢化が進んできたら夏場に落ちてきたね。
こういう時は中堅の坂本、長野が踏ん張らなくてはいけないのに
何かイマイチ二流選手なんだよな。
no.3026 記入なし (14/07/29 21:52)

もう二度と観戦しに行かねーよ!澤村!二度と1軍に上がってくんな!澤村は厄病神やな。
no.3027 3022 (14/07/30 07:59)

片岡アホ
no.3028 記入なし (14/07/30 20:16)

杉内の勝ちがきえました。
no.3029 記入なし (14/07/30 20:27)

亀井サヨナラホームラン。ありがとう
杉内、奪三振ショー快投ありがとう
no.3030 記入なし (14/07/30 21:11)

原監督が恐れているのは広島でも阪神でもない中日らしい。
no.3031 記入なし (14/07/31 22:09)

ドローやね引き分け。
no.3032 記入なし (14/08/01 22:10)

ヤクルトぐらい打てたらねえ。
no.3033 記入なし (14/08/01 22:21)

クリ−ンアップのいない打線だからなあ。名前ばかりで・・・
no.3034 記入なし (14/08/01 22:23)

ホームランで3点とった。
no.3035 はまのけんのすけ (14/08/02 17:00)

なんとか勝った感じ。打線がもうちょい打てないと・・・
坂本、亀井は調子いいね。阿部は劣化しとるな・・
no.3036 記入なし (14/08/02 17:10)

内海勝ったか
no.3037 記入なし (14/08/02 19:58)

負けたなこりゃ。ピッチャーボロい。
バッター打てへん
no.3038 記入なし (14/08/03 15:50)

江頭ボーク
no.3039 記入なし (14/08/03 16:44)

弱いね〜。今年は優勝できなくていいは〜もう
no.3040 記入なし (14/08/03 17:00)

菅野と杉内しか計算で来る先発いないし打線も村田や阿部     片岡あたりが今一つ      優勝するとは限らないし3位まで落ちる可能性がある
no.3041 41才の男 (14/08/03 20:00)

巨人がイマイチでも阪神広島中日もパットしないからね。
no.3042 記入なし (14/08/04 18:39)

菅野指痛めて登録抹消か・・・
調子悪かったもんな。
no.3043 記入なし (14/08/05 05:14)

2回で5失点。小山よ2軍で調整してこい。
もうみるきしない・・・
no.3044 記入なし (14/08/05 18:50)

あら同点。粘りみせてくれたね。
no.3045 記入なし (14/08/05 21:18)

上位三球団の中では頭1つも抜けてない感じだ     だが選手層は一番厚いと思う   ただ阪神や広島を引き離し独走するまではいかないだろう     阿部や内海や大竹あたりがしっかりしないと優勝危うい
no.3046 41才の男 (14/08/05 21:48)

BS-TBSよ
使えん
no.3047 記入なし (14/08/05 21:53)

Dには絶対負けない。
no.3048 記入なし (14/08/05 21:57)

坂本ナイス!ホームラン!
no.3049 記入なし (14/08/05 22:08)

マシソンw打たれる・・・
no.3050 記入なし (14/08/05 22:31)

さすがはにっしー!
no.3051 記入なし (14/08/05 22:54)

西村ああああああああああ。何回目よ!!!
no.3052 記入なし (14/08/05 23:00)

西村は日本シリーズでも負け投手になるし敗戦処理のピッチャーにでもなれや!
no.3053 記入なし (14/08/06 07:04)

昨日負けたねw
no.3054 記入なし (14/08/06 10:25)

まじで今年は弱いね。
no.3055 記入なし (14/08/06 20:59)

今日も終わりだね。宮国さん、今シーズンお疲れさんでした。
no.3056 記入なし (14/08/07 18:58)

わずか1時間で5点か。宮国2軍いけ
3たてされるね。ベイに
電気消して寝よう・・・
no.3057 記入なし (14/08/07 19:03)

菅野の離脱でゲームをある程度作れる先発が杉内位しかいなくなってる。
こりゃCS出場も怪しいね。
no.3058 記入なし (14/08/07 20:30)

巨人も弱いが阪神以下も弱いから何とかなると思う。
no.3059 記入なし (14/08/07 21:03)

今の勢いの順番

横浜→ヤクルト→→中日→→→阪神広島→→→→→→→→→巨人
no.3060 記入なし (14/08/07 23:18)

今月で貯金全部消えそうな位弱いね。
先発不足に中継ぎ崩壊、打線は淡白。
no.3061 記入なし (14/08/07 23:34)

亀井の怪我に今日の先発はセドン。。。負の連鎖か。。。
no.3062 記入なし (14/08/08 07:18)

亀井登録抹消で負の太田が昇格って。。。こりゃまじでヤバイな。
no.3063 記入なし (14/08/08 16:11)

中日と巨人はBクラスもありうる   横浜が上がってきそう
no.3064 41才の男 (14/08/08 17:23)

セドン、ナイスピッチ!久々にスカッと勝ったな。
no.3065 記入なし (14/08/08 21:11)

セドンは初対戦の球団にだけ強いな。
no.3066 記入なし (14/08/09 08:02)

弱いなー打てない病・・・
no.3067 記入なし (14/08/09 16:59)

こりゃヤバイな    優勝は難しいしAクラス入りを死守することを考えた方がいい
no.3068 41才の男 (14/08/09 17:03)

とうとう阪チンと0.5ゲーム差か・・・
no.3069 記入なし (14/08/09 17:33)

阪神が優勝する可能性が高くなった     広島が二位で三位は横浜が来るかも
no.3070 41才の男 (14/08/09 17:42)

阪神ないない!巨人優勝間違いなし!
no.3071 記入なし (14/08/09 20:40)

菅野が怪我で離脱   内海だめ  杉内もパットしない   沢村は・・・  信頼できる 先発いないじゃんか    打線は阿部や村田がいまひとつ    片岡は使えないし代わりの井端も打撃はいまいち    坂本と由伸くらいか活躍してるのは
no.3072 41才の男 (14/08/09 20:46)

巨人の大失速して阪神が猛追いしてるような感じだけど。
交流戦後の阪神は5割ペースでたいした事ない。
3強モードだったセリーグをいつの間に4強にした中日が一番恐い存在。
no.3073 記入なし (14/08/09 23:39)

投打に老朽劣化の巨人はBクラス濃厚。
阪神は今年優勝しないとする年ないぞ。
no.3074 記入なし (14/08/10 00:06)

ふぃーなんとか勝ったな。しかしチーム状態はよくないな。
特に打線がつながらない。
阪神広島戦なんとか5割でいかなきゃやばい。
no.3075 記入なし (14/08/10 16:45)

首位陥落の危機
no.3076 記入なし (14/08/12 13:50)

阪神は肝心なところでは勝てないから大丈夫。
no.3077 記入なし (14/08/12 15:28)

杉内打たれる・・・オワタ
no.3078 記入なし (14/08/12 20:05)

csでる資格ないよ.弱すぎて。
no.3079 記入なし (14/08/12 20:34)

うーん
弱いな
no.3080 記入なし (14/08/12 21:29)

原監督よ、頼むからせぺだは使わないでほしい・・・
あとロペスも。三振マシーンだし
no.3081 記入なし (14/08/13 05:47)

高橋ヨシノブくらいしか怖い打者いない    投手陣は崩壊に近いし優勝はできないのが普通だがライバルチームも似たようなもの  優勝は阪神か巨人かだが前者が濃厚か
no.3082 41才の男 (14/08/13 07:01)

井端も使わんでほしいわ。寺内や中井の方がまだいい。
no.3083 記入なし (14/08/13 07:40)

今の順位と今の調子でしか予想できない。少し前は阪神と広島の争いとか言ってた。
no.3084 記入なし (14/08/13 09:40)

今日も井端がスタメンか・・・オワタな
no.3085 記入なし (14/08/13 17:40)

2点先制。今日は福留がスタメンだし勝てる。
no.3086 記入なし (14/08/13 18:21)

首位キープ。
no.3087 記入なし (14/08/13 20:35)

井端、昨日は駄目だししてごめん。今日も頑張って。
no.3088 記入なし (14/08/14 08:14)

せぺだ昨日ホームランごめん
no.3089 記入なし (14/08/14 10:24)

ナイスゲーム。セドンナイスピッチ。
鈴木の走塁技術はすごいな。
no.3090 記入なし (14/08/14 21:19)

バント指示出される阿部    信頼感ゼロか
no.3091 41才の男 (14/08/14 21:23)

>優勝は阪神か巨人かだが前者が濃厚か

後者が濃厚か
no.3092 記入なし (14/08/14 21:29)

巨人は実質4番と正捕手不在     例年なら優勝できるようなチームでないが阪神と広島もパットしないからなんとか首位をキープしてるだけ    首位転落する日は近い
no.3093 41才の男 (14/08/14 21:35)

井端最高です。今日は雨天中止かもしれんけど頑張って。
no.3094 記入なし (14/08/15 07:49)

阪神よわすぎた。
no.3095 怒りのスザバー (14/08/15 11:19)

阪神など敵ではない。広島の方が怖い。
no.3096 記入なし (14/08/15 11:39)

bs中継ないね。ラジコ聞いてる
坂本、ヨシノブホームラン現在2−0で勝ってる
雨で中止にならんように・・・
no.3097 記入なし (14/08/15 18:24)

内海粘ったね。雨の中お疲れ様です。
打線も今日はよう打った。
no.3098 記入なし (14/08/15 22:02)

うまく行けばこの3連戦で広島に引導を渡せる。
no.3099 記入なし (14/08/16 01:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています