一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ムカつく!!空気読め!!
no.3400 記入なし (15/04/18 11:29)

阿部はやっぱり怪我したね。

シーズン後半辺りに代打で復帰して三振で引退だろう。
no.3401 記入なし (15/04/18 18:03)

實松の時代がやってきたね。
no.3402 記入なし (15/04/18 18:06)

昨日も阿部が打ったから勝てた試合。離脱はかなり痛いな。
no.3403 記入なし (15/04/18 18:46)

阪神に勝ち越し!ビールがうまい!
no.3404 記入なし (15/04/19 18:52)

小林、決勝打おめでとう!
no.3405 記入なし (15/04/19 19:09)

アンダーソン復帰。打線に厚みが増す。
no.3406 記入なし (15/04/21 15:51)

首位攻防戦。
no.3407 記入なし (15/04/24 17:06)

しょぼいな沢村・・・
no.3408 記入なし (15/04/24 21:11)

田口、一発屋か・・・残念。
no.3409 記入なし (15/04/26 07:35)

高木はやと4勝目おめでとう!!
no.3410 記入なし (15/04/26 21:17)

高木って巨人の一本釣り?だとしたら他球団は情けないな。
no.3411 記入なし (15/04/26 21:20)

オムハヤシ食べて次も勝って。
no.3412 記入なし (15/04/27 16:09)

村田どうした。
no.3413 G好きのイワサワ (15/04/28 11:48)

今日の菅野はいつもらしくないな。たまにはこんな日もあるさ。次は良いピッチングしてや。
no.3414 記入なし (15/04/29 19:43)

長野は早熟型なのか。金城にレギュラー獲られてるぞ。
no.3415 コクリコ (15/04/29 19:44)

故障者が戻れば打線は強力になると思うがやはり阿部と坂本が中心だと思うので二人いないときつい
no.3416 42才の男 (15/04/29 22:05)

中井が4番ではちょっと… 4番軽視がひどい。

ロペスを4番にしておけば良かったのに。残念。
no.3417 記入なし (15/04/30 16:28)

4番大田
no.3418 記入なし (15/04/30 17:50)

まるで二軍の試合。よく勝ったものだ。
no.3419 記入なし (15/04/30 22:30)

なんだかんだ言いながら何時の間に1位になった。
このまま独走しそうな勢い。
no.3420 G好きのイワサワ (15/05/01 11:12)

フランシスコはセペタ臭がするな。
no.3421 記入なし (15/05/02 14:54)

3421同感! セペタほどひどくは無いだろうけど。
巨人の外国人バッタ−獲りはごく稀にしか当らないね。
no.3422 記入なし (15/05/02 21:13)

村田は阪神戦よく打つな
no.3423 記入なし (15/05/03 16:22)

あのデブさん使えねえな。
no.3424 記入なし (15/05/03 18:13)

ザビエル
no.3425 記入なし (15/05/03 18:14)

あふぉか盆フライエラーしよってザビエル
no.3426 記入なし (15/05/04 20:08)

デ・ブ-に即お帰り願え! 打たなくていいから邪魔なとするな。
no.3427 記入なし (15/05/04 20:15)

村田がかわいそう。村田のエラーにされた。
no.3428 記入なし (15/05/04 20:18)

このシーンは日曜日、張本の喝で間違いないな。
no.3429 記入なし (15/05/04 23:03)

デブ早く消えろ!
no.3430 記入なし (15/05/05 07:20)

フランシスコいらねーな
no.3431 記入なし (15/05/05 13:23)

杉内初回でKO
no.3432 記入なし (15/05/05 14:41)

昨日の悪い流れをひきづってるな
no.3433 42才の男 (15/05/05 14:44)

なんだこの点差は
no.3434 記入なし (15/05/05 16:29)

逆に広島にとっては今日マエケンでもったいないだろ 


谷間の投手ならラッキーだったのに
no.3435 42才の男 (15/05/05 16:31)

フランシスコは暗黒臭を感じる。
no.3436 記入なし (15/05/05 16:35)

Gの外人
アンダーソン・フランシスコ共に打率1割台。
セペダは0厘。
no.3437 記入なし (15/05/05 17:14)

事の起こりはデ・ブーのファールフライ落球からなのだ。(草野球以下)
打てない、守れない、顔は穢い! 3拍子揃って見る気もしない。
no.3438 記入なし (15/05/05 17:55)

日本の球に馴染むには1〜2年はかかる。
ロペスを出したのがアホすぎw
no.3439 記入なし (15/05/06 16:27)

デブは厄病神!
no.3440 記入なし (15/05/06 17:45)

元々ロペスは去年阿部と併用してなけりゃもっといい成績残してたのに…
もったいないな。
no.3441 記入なし (15/05/06 18:18)

横浜でのロペスの活躍を見てたら巨人にいれば4番打てたな   

アンダーソンは昨年は活躍したが今年はダメみたいだな 

セペダは日本では通用しないようだしやはりロペス出したのは大失敗だ
no.3442 42才の男 (15/05/06 20:35)

拙守連発フランシスコに「帰れや、デブ!」G党怒りのヤジ

 巨人が6日の広島戦(マツダ)に1―4で敗れ3連敗。足を引っ張ったのは、この日も新外国人のフランシスコ内野手(27)だった。 

 初回、一塁前のバントを処理できずに無死一、三塁とピンチを広げると、その後に丸の中犠飛で先制された。3回にも菅野の送球を捕球できず、追加点につながる失策となった。 

 敵地でまさかの3タテを食らった原監督は「あれだけ守備に足を引っ張られるとプロとして恥ずかしい」と話し、張本人であるフランシスコについては「ちょっとまあ…何て答えたらいいか分からない」とあきれ顔だった。 

 無言を貫いたフランシスコには帰り際、ファンから「デブ!」「帰れやボケ!!」と容赦ないヤジを飛ばされた。G党のフラストレーションも限界に近い。
no.3443 記入なし (15/05/06 20:54)

外国人選手はすべて助っ人としての役割を果たさないと当然かちがないのでいらない  

守備力が劣ってるならそれを賄えるくらいホームランなど打ちまくるとかでないとダメである  

原監督はもう使うべきではないし二軍に落とすか解雇でいい
no.3444 42才の男 (15/05/06 21:06)

フランシスコは、もう少し我慢して使うのではないかと思う。
まぁ~2軍行きというのもあるが、解雇まではないかと思う。

巨人の選手って巨人を出ると奇妙に活躍する選手が多いので、解雇するにももう少し様子は見るだろうと思う。

昔いた、マントだったけ、1カ月も経たずに解雇された外人はいたが、、、
抑えの投手も確か1カ月くらいで解雇され大リーグに戻ったら脅威の活躍を果たしたなんて人もいるし、、、
no.3445 記入なし (15/05/06 22:57)

ファースト補強なら未知数の外国人よりも
まだ中村ノリの方が安定してたよ。
no.3446 記入なし (15/05/06 23:55)

中村ノリはまだできると思うが巨人もさすがに獲得には動かないか、外国人野手を獲得する時は守備力もよく調査しないと
no.3447 42才の男 (15/05/07 08:26)

厄病神(デブ)がやっと2軍に落ちた。これでやっとチームも元に戻る。
no.3448 記入なし (15/05/08 07:30)

原は処置が早いな。
no.3449 記入なし (15/05/08 11:19)

逆転された・・・ベイ強い
no.3450 記入なし (15/05/08 21:04)

元々今期は選手層的に抜けてないからな。
少しでも戦力的に有利になろうと阿部を捕手や変な外人獲ったりとしているようだが
全部空回り。4月は運よく僅差を拾って首位にたったが今期はBクラスで原解任で松井に交代だろう。
no.3451 記入なし (15/05/08 23:33)

デブを二軍に落としたらしいが、即解雇が正解。
二軍とは一軍に上がる為見込みのある者が調整する場である。
no.3452 記入なし (15/05/09 00:08)

デブの呪やな。山口まで打たれるとは・・・
no.3453 記入なし (15/05/09 07:57)

ここまで一軍に戻るのを歓迎されない選手は珍しいな 

中村ノリみたいに二度と呼ばれないと見た
no.3454 42才の男 (15/05/09 10:45)

5連敗かな。
no.3455 記入なし (15/05/09 20:14)

なんとか勝ったねえ。しんどい・・
no.3456 記入なし (15/05/09 22:41)

厄病神(デブ)の呪がとけたかな。
no.3457 記入なし (15/05/10 07:26)

日刊ゲンダイにフランシスコ近いうちに1軍復帰と書いてあった。
no.3458 記入なし (15/05/10 20:57)

今日は中日をクビなった選手達のおかげで勝てたね。
no.3459 記入なし (15/05/12 21:00)

しかし毎度のことながら打てないね〜。明日から阿部が復帰するらしいが
益々貧打線になるよ。鈍足で足ひっぱるしね。
no.3460 記入なし (15/05/12 21:45)

所詮、選手も一人間である訳で打率が低いと少しでも上げようとボール球に手を出すから
余計に打てなくなる。逆に打率がいいと見極めができて四球がとれて甘い球が来るまでまてるようになる。
アンダーソンとか長野は1割台で四球なんて待てる余裕がないから打率がまっさらな堂上とか寺内を使ったのはその辺の期待感からだろう。
no.3461 記入なし (15/05/12 22:47)

大田は成長したのう。長野はレギュラー取られたな。。。
no.3462 記入なし (15/05/13 23:24)

思った通り、打たんじゃろ。まぁ相手もじゃがの。
これにセペダとデ・ブ〜が加わってみろ。 ありえん事じゃが。
no.3463 記入なし (15/05/13 23:52)

4番坂本は荷が重いんじゃないか?
no.3464 記入なし (15/05/14 21:15)

5-0だった堂上をもう3番から降ろすだろうな。原はコロコロ変えるからな。
no.3465 記入なし (15/05/14 23:08)

打てないねえ。打てなきゃ勝てひんよ。
no.3466 記入なし (15/05/17 16:16)

阪神が負けたから明日も楽しい一日となる。
no.3467 記入なし (15/05/17 19:42)

いやーフルボッコ完封気持ちいい!!!
no.3468 記入なし (15/05/19 21:11)

内海は今シーズンは無理ですか?
no.3469 記入なし (15/05/20 10:38)

内海はもう以前在籍していた野口と全く同じ感じになってる。
20代をエースとして過ごし、30代からストレートが落ちて勝ちにくくなり、
怪我してさらにストレートや制球力まで落ちて2軍生活が続いて35歳で引退。
no.3470 記入なし (15/05/20 23:16)

フルボッコ返しされちゃったね。
no.3471 記入なし (15/05/21 07:47)

戦犯は堂上かな。
no.3472 記入なし (15/05/21 07:48)

山口、ましそん使えん;;
no.3473 記入なし (15/05/21 20:45)

代走に鈴木出しても何の仕掛けも無し、強い時ならそれでよいが
最近采配が変じゃないかな?
no.3474 記入なし (15/05/21 23:50)

フランシスコも堂上も一発屋かよ。
no.3475 記入なし (15/05/22 16:17)

中日戦に村田がいないのがきついな。
no.3476 記入なし (15/05/22 18:34)

よしのぶ師匠最高!!
no.3477 記入なし (15/05/22 20:54)

矢野ってもう35歳なんだ若手のイメージがあったんだけど…
no.3478 記入なし (15/05/23 15:29)

杉内ないすp!坂本ないすb!
no.3479 記入なし (15/05/23 18:12)

高木勇人6勝目おめでとう!
no.3480 記入なし (15/05/24 17:22)

BCリーグの富山GRNサンダーバーズと近鉄や巨人で活躍したタフィ・ローズが契約をした模様
no.3481 記入なし (15/05/25 14:24)

菅野ナイスピッチ!打線爆発!原監督900勝目おめでとう!
no.3482 記入なし (15/05/26 22:56)

清原が孤立する理由の一つに、ヤクザも顔負けの「入れ墨」がある。08年の引退直後、右ふくらはぎに龍を彫っただけでは飽き足らず、今は左胸から背中に向かっても昇り龍の入れ墨がある。大魔神はこれが我慢ならなかった。出席者の一人が言う。

 「佐々木が清原に『入れ墨を全部消して一から出直せよ』と諭すように言っていた。周囲はヒヤヒヤでしたが、そんなことを面と向かって言えるのは佐々木くらい。清原も神妙な面持ちで聞いていました」

  大魔神はパーティー後に清原らを飲みに誘ったという。が、渦中の清原がいると聞くや、理由をつけてやんわりと断る出席者が続出。そんな空気を察知したのか、清原は1時間足らずで会場を後にした。
no.3483 記入なし (15/05/27 17:49)

まいこらすナイスp!
no.3484 記入なし (15/05/28 23:44)

高木がかわいそうだった。阿部のリードどうり投げたのに・・・
no.3485 記入なし (15/05/31 17:33)

菅野、ポレダが抹消された。怪我か?
no.3486 記入なし (15/05/31 18:45)

菅野は首痛
no.3487 記入なし (15/06/01 00:29)

明日から3連勝してもらおう!!
no.3488 記入なし (15/06/01 12:44)

今日からガチで3連勝してくれ
no.3489 記入なし (15/06/02 15:42)

田口ないすp!勝利おめ
no.3490 記入なし (15/06/02 20:44)

重いゲームでしたね・・・
サヨナラで勝ったけれど。
no.3491 記入なし (15/06/03 22:11)

井端よくやった!今日も勝って下さい。
no.3492 記入なし (15/06/04 12:03)

マイコラスないすp!完封おめ!奥さんも美人
no.3493 記入なし (15/06/04 20:45)

単独首位に浮上。
no.3494 記入なし (15/06/04 21:45)

ポコポコポコポコ打たれやがって・・・
内海は何しに来たんだ!
ストレスたまる試合だわ。
no.3495 記入なし (15/06/05 21:36)

あれはクビにしろ!リズムが悪すぎる。
no.3496 記入なし (15/06/05 23:46)

なさけない貧打線じゃねー。
no.3497 記入なし (15/06/06 20:49)

阪神のほうが貧打線だよ。
no.3498 記入なし (15/06/06 21:06)

阿部はまた怪我か。。。
5億返せよ。。
no.3499 記入なし (15/06/07 15:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています