一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


内海が出てきてから流れが悪くなったな・・・
no.3500 記入なし (15/06/07 16:28)

ベイが失速してるのにお付き合いして失速してどうするんだよ。
no.3501 記入なし (15/06/07 16:52)

オリックス時代の寺原から何連敗しとんねん。横浜時代の寺原はカモやったのに・・・
no.3502 記入なし (15/06/07 17:25)

阿部がいなくなるから次カードから上向くだろう。
no.3503 記入なし (15/06/07 17:32)

気がつけば最下位広島までとたった6,5差!!
交流戦あけはさらにギッとつまってそうだww
no.3504 記入なし (15/06/07 17:51)

ベテランの疲れが出始めている。ここから大失速あるな。
no.3505 記入なし (15/06/07 18:03)

パリーグには勝てないねえ・・
no.3506 記入なし (15/06/10 00:45)

みててイライラする試合だわ
うてねー
no.3507 記入なし (15/06/10 20:06)

元々大型FAで4番ばっかり獲って強力打線をキープしてただけで。
ここ数年獲らなくなってすっかり貧弱打線になったな。
no.3508 記入なし (15/06/10 20:21)

巨人ももうそんな大金補強する金がないだろう。
読売新聞なんて売れてないし、巨人戦の放映権も価値ないし
ドームもガラガラだしな。

その役目は金持ちのソフトバンクの時代だろう。
no.3509 記入なし (15/06/10 22:46)

フランシスコの守備と豪快なスイングが見たい  

流れ変えるために一軍に呼ぶといいかと
no.3510 42才の男 (15/06/10 23:09)

やかましい!
no.3511 記入なし (15/06/10 23:43)

アンダーソンはなぜ歯をむくの?
no.3512 ヒースクリフ (15/06/11 12:14)

投手を威嚇してるかと・・
no.3513 記入なし (15/06/11 17:49)

追いつかれた・・・;;
no.3514 記入なし (15/06/11 20:48)

安打ー損
no.3515 ヒースクリフ (15/06/12 01:38)

増し損
no.3516 記入なし (15/06/12 16:47)

フランシスコじゃなくてセペダが昇格
no.3517 記入なし (15/06/12 18:00)

スタメンに中日をクビになった選手が3名もいるよ。
no.3518 記入なし (15/06/12 18:47)

ハムに移籍した矢野が大活躍!!
no.3519 記入なし (15/06/12 23:14)

3518、井端は中日をクビじゃなくて自分から自由契約を望んだんですよ。
no.3520 記入なし (15/06/13 07:43)

巨人に一軍選手が居なくなった。替わりにインディや動物が増えた。
no.3521 記入なし (15/06/13 18:05)

弱ぇぇ〜
no.3522 記入なし (15/06/14 15:51)

敗因はすべてセペダにある。
no.3523 記入なし (15/06/14 16:43)

セリーグ全チーム負けた。
no.3524 G好きのイワサワ (15/06/14 16:49)

巨人はリーグ戦に戻ったら頑張らないと下手したらセ・リーグ全チーム借金生活という前代未聞の事態になる恐れがある
no.3525 42才の男 (15/06/14 17:47)

阪神ファンはお静かに↑
no.3526 記入なし (15/06/14 17:51)

目先の点の欲しさに相川に代走出したのが、その後リードの流れが変わって炎上になったなww
no.3527 記入なし (15/06/19 22:25)

澤村も抑えの難しさを思い知らされ始めてびびりながら投げてる。
山口・マチソンもいまいちだし、やばいね巨人。
no.3528 記入なし (15/06/19 23:10)

やば過ぎ! 打たれると皆なアホ顔に見えるね。
no.3529 記入なし (15/06/19 23:37)

菅野の勝ちを消してアホ過ぎる中継ぎ達やったな。実松のリード悪っ・・・何回捕免すんねん・・・澤村の血の気が引いた表情ヤバ過ぎやわ。
no.3530 記入なし (15/06/20 07:50)

マシソンも今年で契約最後みたいですね。
no.3531 記入なし (15/06/21 17:37)

リスタート打線とか言って3戦目でチャンスで村田に代打かよ。
そんな事やってるから村田もきっかけをつかめそこねるんだよ。
no.3532 記入なし (15/06/21 17:54)

村田に代打は驚いた 

確かに村田より高橋ヨシノブのが今は期待できるが巨人は村田や阿部が打っていかないといけないチームであるのであそこで代打は巨人にとって良くない
no.3533 42才の男 (15/06/21 18:52)

村田8番。
原はどんだけドSなんだよ。これはイジメだろ。
no.3534 記入なし (15/06/23 17:41)

パワハラ
no.3535 記入なし (15/06/23 17:53)

阿部、村田金かえせよ
no.3536 記入なし (15/06/23 19:01)

弱いただそれだけ
no.3537 記入なし (15/06/23 19:40)

5億の阿部よりも戦力外で拾われた1500万の堂上の方が迫力がある。
no.3538 記入なし (15/06/23 20:06)

イラつく試合しか最近やらんよ
no.3539 記入なし (15/06/23 20:58)

ソフトバンクからギータとろうよ
no.3540 記入なし (15/06/23 21:16)

ついに巨人まで貯金がなくなったか、阪神が劣性だし史上初のセ・リーグ貯金なしの可能性が現実味を帯びてきた
no.3541 42才の男 (15/06/23 21:42)

1位から6位まで2,5差って…
no.3542 記入なし (15/06/23 23:05)

阿部に恐さがないのが一番の原因。
数年前なら甘い球投げたらスタンドに持っていかれると警戒しながら投げていた
けど、今は余裕でストライク中心で楽に責められている。
そんなのが5番に居座っていたら流れは改善されんわな。
no.3543 記入なし (15/06/23 23:12)

高木勇人も戸根も少し減量しろ!ぽっちゃりし過ぎやねん!一回2軍に行け!
no.3544 記入なし (15/06/24 07:31)

(-.-)
no.3545 記入なし (15/06/24 10:50)

内海早く復帰してくれ
no.3546 記入なし (15/06/24 13:53)

やめてけれ! ↑ あれが復帰登板してからどん底になったのだ。
no.3547 記入なし (15/06/24 16:24)

内海の復活がないと優勝が難しい 

一軍に早くあげて多少打たれても我慢強く使い復活を待つべき
no.3548 42才の男 (15/06/24 18:08)

首位陥落がみえてきた
no.3549 記入なし (15/06/24 21:36)

すでに巨人首位陥落です 
阪神が勝ったため巨人が勝っても勝率で阪神が上回るため
no.3550 42才の男 (15/06/24 21:47)

中継ぎボロくなったな巨人
no.3551 記入なし (15/06/24 21:50)

巨人がセリーグ脱退、四国リーグに行くらしい。
no.3552 記入なし (15/06/24 22:16)

ここまで試合数消化した時点での、セ界のだんご状態は奇跡的。 
6チームの監督、コーチ、選手たちが全員協力して 
「こういうシナリオで行きましょう」ってシーズン前に密約しても 
さじ加減が上手くいかず、どこかが勝ちすぎたり、負けすぎたりすると思う。 
監督、選手、みんな真面目にやって、これってホントにセ界的な芸術。 

それだけじゃなくて、阪神と広島の、投打走各部門ごとのチーム成績も凄い。 
阪神の監督は魔法使いだ。 
逆に、広島の監督は熊の、ぬいぐるみを置いといて 
サインなしで選手が勝手にやったほうがいいように思える。 

いずれにしろ俺たちは、長い日本プロ野球の中での歴史的な記録の目撃者だ。
no.3553 記入なし (15/06/25 07:26)

3547さん、内海やフランシスコの復帰の話題をする奴らは巨人ファン以外ですよ。内海やデブが出てきたら今よりめちゃくちゃになるのを想像して面白がってるんです。
no.3554 記入なし (15/06/25 15:58)

なんかセリーグてぇどんぐりの背比べやん
凄い低レベル(笑
no.3555 記入なし (15/06/25 19:47)

小笠原-ラミレス-李 承Y
松井-落合-マック
この時代クリーンナップだと投手はビビるけど

今の亀井-坂本-阿部じゃーな。
no.3556 記入なし (15/06/26 23:06)

2015年映画 進撃の巨人見に行きたい
no.3557 記入なし (15/06/27 08:45)

先発はがんばってるよ。打線がいまいち
no.3558 記入なし (15/06/27 20:15)

いまいちどころか「極貧打線」こんなの30年間見たことないよ。
no.3559 記入なし (15/06/27 22:02)

長野と坂本が素質的に超一流選手ではなかったが大誤算だろう。
30前後の一番脂の乗り切ってる時期にこの程度ではな。
ピークの過ぎた阿部なんかにいつまで期待してるのも駄目な所。
no.3560 記入なし (15/06/27 22:19)

阿部は強打者だが長野と坂本は長打もあるアベレージヒッターという感じで二人とも中軸打つのは厳しいレベル 

  坂本4番なんて無理  
 二人ともタイプ的には並の1番打者である
no.3561 42才の男 (15/06/28 05:48)

 ↑ 阪神ファンはお静かに。 
因みに福留を除く阪神打線に一流と言える人は皆無である。
no.3562 記入なし (15/06/28 11:28)

ガース―が勝てないな・・・エースというのにはまだなれない。
no.3563 記入なし (15/06/28 16:41)

サヨナラ勝ちや!黒田倒した!
今日の勝利は大きい。
no.3564 記入なし (15/06/30 20:33)

まぐれ中のマグレ、とにかく打てん。この先思いやられる。
no.3565 記入なし (15/06/30 23:45)

杉打たれ杉
no.3566 記入なし (15/07/02 08:03)

広島優勝だろうな
no.3567 記入なし (15/07/02 11:23)

長野不振とか言ってるけどそもそもフルシーズン出てHR20本にいつも届かないし
打点も60前後でそんなにチームを引っ張っていた訳ではないんだよな。
それが阿部や村田の老いや外人の失敗で主軸にされても力んでしまうだけだろう。
no.3568 記入なし (15/07/04 21:33)

長野は能力的に清水位だし、坂本も二岡や仁志位でチームの主軸と言うより
脇役タイプなんだよね。松井・小笠原・落合・ラミレスとか主砲がいないと。
老いた阿部じゃもうしんどい。
no.3569 記入なし (15/07/04 21:44)

セの6球団から引き抜いてもう1チーム作れとなっても
巨人や阪神から打者は一人もいらんわなー。
no.3570 記入なし (15/07/04 22:03)

やっぱり代打の切り札で松井を獲るべきだった。
no.3571 記入なし (15/07/05 21:19)

オリックスを加入させてやれよ
そうすれば
優勝はオリックス

つまり草野球なみセリーグ
もう終わったな
no.3572 記入なし (15/07/06 12:05)

交流戦負け越しのオリックスじゃ優勝は無理だな。
no.3573 記入なし (15/07/06 15:00)

サッカーに鞍替えした方がいいんでねぇ
もう野球が興隆する時代は終わった気がする。
no.3574 記入なし (15/07/06 15:11)

ソッカー
no.3575 記入なし (15/07/06 15:21)

西部の中村こそが本物の4番。
チャンスには警戒されながれも25号。
打率も3割付近で打点も80。

阿部はチャンスになめられて勝負されて4号。
打率240の打点16。

この差はもう調子や状態どうこうではない。
no.3576 記入なし (15/07/06 18:55)

高額年棒取りのていたらく
恥ずかしくないんかい
no.3577 記入なし (15/07/06 19:10)

久々に勢いを感じる勝ち方でしたね。
no.3578 記入なし (15/07/08 10:10)

坂本は暫く二軍で調整したほうがよいと思う。
no.3579 記入なし (15/07/10 21:47)

↑ 叱咤激励のおかげでホームランも出てチームも勢いづきました。
no.3580 記入なし (15/07/11 17:48)

負けている・・・・
no.3581 記入なし (15/07/13 20:34)

一軍半ばかりのメンバーじゃ勝てんよ。
no.3582 記入なし (15/07/13 22:31)

また1位から6位まで4,5差まで詰まった。
巨人の6位も十分ありえる。
no.3583 記入なし (15/07/13 23:16)

セペダが三冠王を取る夢をみました
no.3584 記入なし (15/07/14 00:17)

高木勇人も一回2軍に逝っとけ!
no.3585 記入なし (15/07/14 07:25)

しかししょぼい試合しかできないのう〜ジャイアンツは・・
no.3586 記入なし (15/07/14 20:35)

相川は打撃はいいけど、リードがザルだな。
そりゃ横浜・ヤクルト時代はBクラスの正捕手だもんな。
no.3587 記入なし (15/07/14 21:59)

杉外と亞部はもう引退だな。
no.3588 記入なし (15/07/14 22:29)

また1位から6位まで3,5差か。
しかも今一番勢いあるのが中日。
no.3589 記入なし (15/07/14 23:06)

とにかくうてない!しょぼい!
no.3590 記入なし (15/07/15 21:33)

今期はもう諦めた方がいい。全てにおいて横浜に力負けされている。
スタメンをもう若手中心に切り替えて来期にそなえよう。
no.3591 記入なし (15/07/15 21:40)

毎回これだけ打てんのは技術どうこうより頭の問題かもしれん。
no.3592 記入なし (15/07/15 21:44)

ベテランは代打の一打席なら調子を保つ事はできるけど、レギュラーとなると例え打ち始めて復調したと思っても肉体の回復が遅いからまたすぐ調子を崩す。

若手中心に切り替えて来期にそなえよう。
no.3593 記入なし (15/07/15 22:26)

フランシスコ帰国。
no.3594 記入なし (15/07/15 23:23)

フィリオが帰ったか、、
no.3595 記入なし (15/07/15 23:32)

村田・・・
no.3596 記入なし (15/07/16 07:20)

一回のセンター凡プレイで終わってたのね。
no.3597 記入なし (15/07/22 21:12)

村田には六回くらいから守備堅めを送った方がいいだろう    

  しかしまあ巨人は阿部と村田がガツンと打たないとダメですな
no.3598 42才の男 (15/07/22 21:19)

もう彼らは引退したほうがいい
no.3599 記入なし (15/07/22 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています