一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


直球振りぬいて、ファウルで手首骨折。あーあ、カッコイー4番だぜ。
no.5000 記入なし (22/10/09 20:58)

投手は故津田氏だったか、球早かったからなあ。
no.5001 49才の男 (22/10/09 20:59)

当時の剛速球って津田さんでも153kmくらいだった。でも打てない。
こないだ知ったんだが、昔のスピードガンは投げた球のキャッチャーの位置の速度を測っていて、今は投手が投げた位置の速度を測っているらしいよ。江川の直球も津田の直球もうてなかったのは、そのせいらしい。(ガセだったらすまん)
no.5002 記入なし (22/10/10 04:02)

江川とか津田とか小松とか1980年代の豪速球投手の今のスピードガンで当てはめて何キロか知りたい。
しかしまあ巨人軍は紳士たれとはなんだったのか(?_?)原監督といいかつての二岡、して坂本、中田も獲得してしまったし今度は大久保コーチですか、なんで大久保なのか疑問ですねえ。
no.5003 49才の男 (22/10/10 08:59)

お友達を集めて野球ごっこ。
no.5004 記入なし (22/10/10 09:19)

一番代えないといけないのは監督なんですよ!
no.5005 49才の男 (22/10/10 09:48)

暴力事件だっけデーブ大久保は。いかんな。
no.5006 記入なし (22/10/10 17:17)

坂本は日ハムへトレードらしい
no.5007 記入なし (22/10/14 23:41)

マジか~マジなら予想的中だが。トレードとかで出されるなら日本ハムやろと。中田の件の恩返しで。
no.5008 49才の男 (22/10/15 07:43)

巨人はスケコマシが多い。チンピラもいるし。
no.5009 記入なし (22/10/15 09:42)

なんで大久保氏をコーチにしたのか、
他に人材いないんですか(?_?)紳士球団さんは(;´д`)
no.5010 49才の男 (22/10/15 09:45)

大久保って人に教えるほどのバッティング理論ないわ。
no.5011 記入なし (22/10/16 00:54)

大久保って確か性格の悪い単なるゴマすり野郎ですよね。
チンポ坂本
チンピラ中田

クズばっか
no.5012 記入なし (22/10/16 08:16)

近鉄が解散、全選手解雇したように、巨人も解散して全選手は解雇。
新しく統一ブラザーズ(仮称)を発足させる。
no.5013 記入なし (22/10/24 13:39)

<私はセ・リーグの審判部長を務めた故・田中俊幸氏から、飲み屋でこんな話を打ち明けられたことがある。

「吉見さん、私は長嶋茂雄ファンでした。当時は長嶋さんが打って巨人が勝てばお客様は喜びました。そして試合は盛り上がりました。だから私は、長嶋さんの2ストライク3ボール後のギリギリのストライクは全てボールにしていました」

 ストライクがミットに収まっても、バッターボックスに立つ長嶋が見逃すと「スト〜ボール」と言ってしまったことも二度や三度ではないとか。

「私だけでなく、長嶋さんのサイン色紙を飲み屋に持っていって飲んでいた審判もいた時代です」

 と田中氏は照れ臭そうにおちょこを口にした。>


https://www.dailyshincho.jp/article/2022/10300559/?all=1&page=7
no.5014 記入なし (22/10/30 20:21)

【巨人】長野久義がトレードで電撃復帰 FA人的補償で広島移籍も5年ぶりに古巣へ https://news.yahoo.co.jp/articles/b52de82a1257992ce7964fb80c25c3f4f66f6e0d 長野が巨人に帰ってきた!
no.5015 記入なし (22/11/02 14:38)

長野おめでとう。広島つまんないからね。
no.5016 記入なし (22/11/02 14:44)

巨人の外野の層は厚いと思うから一軍に入るのも厳しいし、一軍でも代打くらいでしか出られないと思うが。
丸を広島に返せば出れるど〜。
no.5017 49才の男 (22/11/03 08:20)

広島の飲み屋街は狭い、且つ1か所しかないから、広島で野球があった夜は両軍選手が夜にぞろぞろ同じところを歩いてるから、毎回顔会わせになって「よー」「おー、また会ったな」ということになるらしい。
no.5018 記入なし (22/11/03 11:23)

プロ野球 試合球を審判員が窃盗か 「メルカリ」に複数出品...
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc0e4592ad04558114079ddd44eb6228b304364f
no.5019 記入なし (22/11/03 19:40)

FAの森を取ればいい。巨人軍は紳士たれです。
原監督、大久保コーチ、坂本、中田、馴染みやすそう。
no.5020 49才の男 (22/11/06 08:01)

巨人は金にもの言わせてバカみたいにどんどん選手を獲るが、原は獲った選手を使いこなせない。
永久にBクラスでいてくれ。
no.5021 記入なし (22/11/06 10:47)

巨人は、金、女、暴力にまみれたスキャンダル球団。
マジメに野球をやる選手で作る新球団が欲しいな。
no.5022 記入なし (22/11/06 12:37)

>巨人がオコエ瑠偉を獲得 戸根は広島へ 阪神・陽川は西武へ 現役ドラフト発表

オコエ来たか
no.5023 記入なし (22/12/10 13:01)

オコエ不要。
no.5024 記入なし (22/12/10 14:33)

今度はオコエかよ、まあもっと素行の悪い先輩は何人もいるが巨人軍は紳士たれとはいったい、、。原監督、デーブコーチ、坂本に中田にオコエ、すごいメンバーが揃ったな。
no.5025 49才の男 (22/12/10 18:04)

オコエって黒人の血が入ってるのを買われてMPBに入ったが、ろくに成績が出てない。アメリカいきゃーよー、腐るほど黒人だらけだろ、黒人とって来いよ、血が大事なら。オコエなんか通用するかよ、糞が。
no.5026 記入なし (22/12/10 18:22)

ちんぽ坂本不調か?
いいぞ♪(⁠~⁠~⁠▿⁠~⁠)⁠~
no.5027 記入なし (23/04/02 19:06)

このまま落ちぶれろちんぽ坂本
(≖ᴗ≖ )ニヤリ
no.5028 記入なし (23/04/02 19:09)

坂本は股間のバットでは猛打賞だよ
no.5029 記入なし (23/04/03 19:46)

オコエなんかが出てるようだと巨人の優勝はなさそうだな。
ピッチャーも外国人ばかりでどうにも頼りなさそうだし・・・
no.5030 記入なし (23/04/04 21:26)

巨人のユニフォームの背番号だけってのやめてくれないかな・・・
名前がわからん。
省略すんなよ。
no.5031 記入なし (23/04/04 21:41)

馬鹿ガキオコエ、チンピラ中田、ちんぽ坂本
巨人はろくでもない人材ばかりだな。

とても応援する気になれん、むしろ落ちぶれろ。
no.5032 記入なし (23/04/05 07:23)

チンピラは周りの足を引っ張って自分の場所を確保するタイプだな。単純にやな奴。
no.5033 記入なし (23/04/05 10:47)

巨人はB組で終わりそうだな。
ピッチャーも悪いし打線も繋がってない。
毎回スターティングメンバーを変えないといけないようではダメだな・・・
no.5034 記入なし (23/04/13 22:32)

坂本と田中将大が電撃トレード。坂本を楽天に無償トレード、今季オフに田中が巨人に無償トレード。
no.5035 記入なし (23/04/14 10:15)

最下位だねえ〜
no.5036 記入なし (23/04/14 21:22)

巨人ビリやんけ。あかんのう。
ピッチャーも悪けりゃ打線もつながってない。こりゃあかんわ。
no.5037 記入なし (23/04/14 22:21)

このままの順位をキープしてほしい
no.5038 記入なし (23/04/15 10:28)

メルセデスはどうした
no.5039 記入なし (23/04/15 10:41)


ロッテにいるじゃないか。
no.5040 記入なし (23/04/15 21:04)

原は何時まで監督やるつもりだ
no.5041 記入なし (23/04/16 11:10)

次の監督を決めよう、だれがい
no.5042 記入なし (23/04/16 11:25)

誰がいいだろう?
no.5043 記入なし (23/04/16 11:26)

工藤監督
no.5044 記入なし (23/04/16 12:56)

大松監督
no.5045 記入なし (23/04/17 10:58)

安倍監督
no.5046 記入なし (23/04/17 13:42)

岸田監督
no.5047 記入なし (23/04/17 15:05)

栗山監督
no.5048 記入なし (23/04/17 21:45)

大島渚監督
no.5049 記入なし (23/04/17 21:49)

水原監督
no.5050 記入なし (23/04/18 10:54)

古葉監督
no.5051 記入なし (23/04/18 12:20)

ノムさん
no.5052 記入なし (23/04/18 13:02)

今年の巨人は100敗するんじゃないか?
毎回スタメン変えてるようじゃダメだわな。
no.5053 記入なし (23/04/18 20:22)

戸郷で負けましたね〜
no.5054 記入なし (23/04/18 21:18)

坂本、吉川、丸もうだすな
no.5055 記入なし (23/04/18 21:32)

出しといていいよ!
no.5056 記入なし (23/04/19 00:47)

カネやん
no.5057 記入なし (23/04/19 08:52)

元木大輔が
監督
妻は美人
no.5058 記入なし (23/04/19 10:39)

チンピラとすけこまし集団の巨人軍には清原監督がお似合いだ
no.5059 記入なし (23/04/19 12:19)

桑田真澄
巨人以外だったら進学する
no.5060 記入なし (23/04/20 11:13)

巨人の人気低迷は今始まったことじゃないが、阪神と合併して巨人は解散。さらに新たな球団を1つ創設するのがいいだろう。近鉄解散で楽天を創設したのと同じ。
no.5061 記入なし (23/04/20 13:02)

近鉄がオリックスに吸収されて、チーム名はオリックス・バファローズになった。
巨人が阪神に吸収されたら、チーム名は阪神ジャイアンツとか大阪ジャイアンツなんだろうか。
no.5062 記入なし (23/04/20 16:30)

何で吸収されんねん!アホちゃうか!
no.5063 記入なし (23/04/20 16:39)

大阪ジャイアンツ、いいねえ
no.5064 記入なし (23/04/20 18:03)


監督は岡田はんやな
no.5065 記入なし (23/04/21 09:58)

江川卓監督
no.5066 記入なし (23/04/21 10:40)

ゲッツ―祭り。クソ試合。
no.5067 記入なし (23/04/21 21:01)

最下位キープを続けてほしいな
no.5068 記入なし (23/04/22 06:13)

徳光和夫を監督にする
no.5069 記入なし (23/04/22 10:47)

昨日はダメだった、負けなかった、こんなことでは最下位をキープし続けるのは難しい。
no.5070 記入なし (23/04/23 06:44)

よりすぐりの人間のクズ集団。
このまま最下位キープを期待
no.5071 記入なし (23/04/23 07:33)

もう常勝球団である必要はなく
目先の勝利にこだわらなくていい
のです。桑田真澄氏が監督がいい
と思います。
坂本の後継者の育成をせず外野手も
生え抜きのレギュラーいないし目先の勝利
ばかり考えていたツケがまわってきました。
監督の交代がまず先決かと。
no.5072 50才の男 (23/04/23 09:36)

巨人軍は解散でいいと思う。若手と中堅のバランスが取れた球団を新たに作ればいい。
no.5073 記入なし (23/04/23 10:44)

大森を監督にする
no.5074 記入なし (23/04/23 10:45)

原にはピッタリの巨塵。
死ぬまで球団をオモチャのようにかき回してください。
ただ、球界に迷惑かけない程度に。
そっちのほうが個人的には面白いです。
no.5075 記入なし (23/04/23 11:46)

虚人は解散だな。
no.5076 記入なし (23/04/23 22:56)

5位
浮上
no.5077 記入なし (23/04/24 10:53)

だめだな、意志薄弱だ、最下位をキープするという強い意志が今の虚塵には求められているのに。
no.5078 記入なし (23/04/24 11:30)

長の、戻ってきたんだ
no.5079 記入なし (23/04/25 10:54)

阪神ジャイアントタイガース
no.5080 記入なし (23/04/25 10:55)

Denaに負け越しとはな
no.5081 記入なし (23/04/26 11:15)

最下位キープがチームの悲願
no.5082 記入なし (23/04/26 11:20)

馬鹿か
no.5083 記入なし (23/04/26 12:30)

♪♪♪書き込んみ♪♪♪
no.5084 記入なし (23/04/26 12:31)

目標100敗
no.5085 記入なし (23/04/26 13:02)

勝ってしまった。目標が遠のいた。
no.5086 記入なし (23/04/27 07:59)

長嶋一茂をかんとくにすればいい
no.5087 記入なし (23/04/27 10:52)

お歳を召されているからダメだ!
no.5088 チーム坂本 (23/04/27 12:03)

次の獲得は西川遥輝だな
巨人にお似合いのボンクラだ
no.5089 記入なし (23/04/27 16:52)

菅野どうした
no.5090 記入なし (23/04/28 10:48)

昨日は坂本にまで本塁打を打たれてしまった。打撃が上向いてきたらどうするんだ。
no.5091 記入なし (23/04/29 09:17)

中田は目つきが悪くて素行も悪いしチンピラみたい
no.5092 記入なし (23/04/29 10:00)

清原の方がまだましか
no.5093 記入なし (23/04/29 10:54)

中田がサヨナラホームラン
no.5094 記入なし (23/04/29 21:45)

きょうはいい勝ち方だった。
サヨナラホームランで勝つとは思わなかったな。
no.5095 記入なし (23/04/29 22:51)

4位浮上
やっと目が覚めたか
no.5096 記入なし (23/04/30 10:53)

最下位定着を目指していきましょう
no.5097 記入なし (23/05/01 08:30)

外人投手打たれた
菅野を出せ
no.5098 記入なし (23/05/01 10:48)

今日の負け方はひどいな。
前半のリードが守れないとは・・・
これではB組確定かもしれんな。
no.5099 記入なし (23/05/02 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています