一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最下位がなかなか定着しない
no.5100 記入なし (23/05/03 04:19)

今日は負けたとあきらめていたけど逆転したよ。びっくり!
まだあきらめないで勝ち続ければ優勝も夢ではないぞ。
がんばれ、がんばれ、ジャイアンツ!
no.5101 記入なし (23/05/03 22:43)

巨人よりヤクルトがだらしない
no.5102 記入なし (23/05/04 10:58)

村神様だけでなく外国人以外の打者の成績がかなり悪いですね。ヤクルトは打撃がいいチームなので打者が不調だときついでしょう。
とくに村神様が不調だと。
no.5103 50才の男 (23/05/04 11:09)

今日から5連敗を目指す
no.5104 記入なし (23/05/05 08:24)

no.5103
村神様は女子プロゴルファーと遊ぶようになってからバットが湿っている。今後は並の選手になっていくでしょう。やっぱ女は魔物だね。
no.5105 記入なし (23/05/05 08:37)

坂本とか中田はケガしがちだから取って代わる
若手が出てこないと巨人はAクラス入厳しいと
思う。
主力はケガをしないような鍛え方が必要。
no.5106 50才の男 (23/05/05 08:41)

ヤクルト勝てそうな試合を
落としてる
no.5107 記入なし (23/05/05 10:45)

巨人はピッチャーがぜんぜん安定していない。
これでは打線が相当よくないと勝てないぞ。
no.5108 記入なし (23/05/05 22:17)

目先の勝利ばかり追求しているパワ原野球じゃ無理もない。
ドラフトに失敗し育成もままならない。
優勝争いなんてチャンチャラ可笑しい。
最下位争いが妥当だね。
 
虚塵ばんざい!
no.5109 記入なし (23/05/05 22:33)

中田は目つきが悪くてチンピラみたい
坂本は女孕まして責任とらないクズ
まともなのは戸郷と大勢だけか
no.5110 記入なし (23/05/05 22:55)

菅野智之はどうしたんだ
no.5111 記入なし (23/05/06 10:48)

最下位のまま今シーズンを終えてほしいな
no.5112 記入なし (23/05/06 17:18)

原辰徳の今の心境はいかなるばかり
no.5113 記入なし (23/05/07 11:03)

中日とゲーム差なしの5位。
no.5114 記入なし (23/05/08 08:18)

原辰徳
まったく腹が立つ
no.5115 記入なし (23/05/08 10:42)

オコエ
がんば
no.5116 記入なし (23/05/09 11:13)

交流戦までに最下位はゲットしたい
no.5117 記入なし (23/05/11 10:52)

山川終わったか、坂本の比でないな本当なら。
no.5118 50才の男 (23/05/11 18:49)

交流戦終了後に虚塵に電撃トレードやな
no.5119 記入なし (23/05/11 20:12)

下半身のどすこい
no.5120 記入なし (23/05/11 21:28)

投手陣がお約束の火だるま。丸が打ち始めてきたのが不安材料。6位キープまでは先が長い。
no.5121 記入なし (23/05/13 06:56)

最終回に出てきた広島のピッチャー、制球力なさすぎ。あれでもプロなのか。
おかげで勝ってしまった。明日は負けてくれ。
no.5122 記入なし (23/05/13 22:23)

今日の巨人はなんとかやっと勝ったって感じ。
広島の自滅で勝ったようなもんだな。
巨人はピッチャーが悪い。中継ぎのピッチャーの球が走ってないよ。
後半に点を取られて負けるのも頷ける。
no.5123 記入なし (23/05/13 22:54)

巨人の意地か
サヨナラ勝
no.5124 記入なし (23/05/14 10:52)

虚塵は球界からサヨナラしてほしい
no.5125 記入なし (23/05/14 11:37)

どうも調子がよくないが門脇選手はいいと思うぞ。
守備がうまい。サードからの遠投もなかなかいいコントロールだし。
フィールディングもいいものがある。今後に期待だな。
no.5126 記入なし (23/05/15 00:27)

中田と坂本はいらない
no.5127 記入なし (23/05/15 05:32)

菅野もいらない
no.5128 記入なし (23/05/15 08:38)

そのうち山川〇高を拾うかも。

虚塵たるもの・・・・何だって????
no.5129 記入なし (23/05/15 09:59)

菅野は巨人以外だったら海外へ行くと言った
no.5130 記入なし (23/05/15 10:42)

国外追放の令
no.5131 記入なし (23/05/15 15:29)

菅野は引退でいいんじゃないか
no.5132 記入なし (23/05/15 16:54)

人間のクズ収容所
山川空きそうだぞ(笑)
no.5133 記入なし (23/05/15 21:40)

球界の収容所「虚人群」
no.5134 記入なし (23/05/15 21:47)

原ってのはダメだね
クズの大将ってカンジ
no.5135 記入なし (23/05/15 22:07)

原は不倫したんじゃないのか
no.5136 記入なし (23/05/16 10:51)

原なんか、現役時代にファウルチップ打って手首骨折するほどの大打者だからな
no.5137 記入なし (23/05/16 10:54)

○ク○に一億でも監督できます巨人は。
no.5138 50才の男 (23/05/16 18:53)

↑なに?意味不明
no.5139 記入なし (23/05/16 21:45)

>5139

すみません。ハイになったときに適当に書いただけなので、どうかお気になさらずに。
no.5140 記入なし (23/05/17 07:53)

調子出てきたな
no.5141 記入なし (23/05/17 10:46)

Gが強いのかヤクルトが弱いのか
no.5142 記入なし (23/05/18 11:19)

原辰徳の現役時代、子供心に、なんでこんな肝心な時に打てない人が巨人の4番なのか不思議に思ってた。
no.5143 記入なし (23/05/18 11:29)

オコエ見なくなったなあ
no.5144 記入なし (23/05/18 12:19)

坂○ずいぶん復調してきてるな。
no.5145 50才の男 (23/05/18 22:52)

連勝
no.5146 記入なし (23/05/19 10:49)

3位になってしまった。交流戦での連敗に期待したい。
no.5147 記入なし (23/05/22 09:22)

中日が弱すぎた
no.5148 記入なし (23/05/22 10:42)

西川、山川、藤浪
この辺が今は巨人にお似合いの人材。

巨人の選手を漫画キャラにしたらチンポ坂本の股間は間違いなく常に勃起した状態で描写される勃起キャラだなw
no.5149 記入なし (23/05/28 13:00)

巨人を退団したヤツも逮捕経験者が結構いるみたいだ。
no.5150 記入なし (23/05/28 13:03)

阪神に3タテ食らった。いい気味だ。
no.5151 記入なし (23/05/28 19:34)

逮捕されたらアレだが不起訴なら山川取るのではないか?
no.5152 50才の男 (23/05/28 19:47)

藤浪は最初の頃は大谷のライバルだったはず。
なんでああなったか?
大リーグなんて無理や
no.5153 50才の男 (23/05/28 19:49)

菅野は何時復活するんだ
no.5154 記入なし (23/05/29 11:04)

近々引退発表があるはず
no.5155 記入なし (23/05/29 20:23)

ピッチャーが悪いから交流戦は負け越し確定だろうな
そしてB組も確定するだろう
no.5156 記入なし (23/05/30 16:41)

交流戦で連敗 中日を抜いて最下位決定
no.5157 記入なし (23/05/30 16:57)

とりあえず1敗目。
no.5158 記入なし (23/05/30 21:59)

ピッチャーがしょぼいよね。。打線も冷えてきた。
no.5159 記入なし (23/05/30 22:41)

今日は勝ってしまった。明日に期待します。
no.5160 記入なし (23/05/31 21:06)

筒香はそろそろ巨人か?
no.5161 記入なし (23/06/30 07:34)

菅野、坂本、松田、長野は引退でいいと思う。
no.5162 記入なし (23/06/30 08:06)

松田と長野は戦力外になりそうだな、丸は今年で契約切れるから巨人に残れても大減俸だろうな、広島に戻れるなら戻るとか。菅野は引退でなく70
%減くらいの大減俸か、菅野よりは坂本のがまだ活躍してるから坂本は年俸4割減くらいかなあ、

しかし戸郷はすごいなあ、昨日たまたま見てたら9回140球投げても150キロだしてたからなあ、
逃げ切ったし10勝とか完全にエースだな

ただ戸郷ってあまり良く知らんから調べたが珍しい高校出てるんだわな、巨人OBは一人いるがプロ野球によく
入れたなあという感じ
no.5163 50才の男 (23/08/04 07:15)

阪神に3タテくらったね。優勝を狙っているチームとの差が目立ってきた。
no.5164 記入なし (23/08/11 06:26)

どうやら阪神が優勝濃厚となりました、ライバルチームが弱すぎます。ヤクルトは調子が上がるのが遅すぎました。

阪神はそんな強い感じがしませんが投手陣が全体的に安定してるのが良いです。
ただAクラス入りはヤクルトまでチャンスあるためこれから争いが激化するのでそこに
注目します
no.5165 50才の男 (23/08/11 08:36)

中田は目つきが悪くてチンピラみたい
いまの巨人はカスばかり
no.5166 記入なし (23/08/12 17:39)

秋広って背がでかいな、センスありそうだけど中田の弟子?みたいに
なってるようだがうまくやってるんだろうか?
no.5167 50才の男 (23/08/12 17:44)

菅野はまた降格。坂本とともに早く引退してくれ。
no.5168 記入なし (23/08/16 16:44)

坂本は物足りないがそれなりにはやってると思う。ダメなのは菅野、歴史的な大減俸でいいと思う。長野は意外とよくやってるから戦力外には
ならないと思うが松田は戦力外かな。
no.5169 50才の男 (23/08/20 00:07)

ただ坂本にしても中田にしてもなんだかんだ
怪我が離脱が多くて一年通して活躍できないから高額年俸での契約はもうしてはいけないと
思いますよ。
no.5170 50才の男 (23/08/20 00:10)

人間のクズ山川とれそうだぞ、どうする?巨塵
まったく悪運の強い糞デブだな
ガッカリだぜ………
no.5171 記入なし (23/09/01 07:16)

中田はチンピラ
坂本はスケコマシ
山川はレイプマン

クズのクリーンナップやな
no.5172 記入なし (23/09/01 08:36)

ついでにバウアーもとれば、10億ほしいらしいからソフトバンクか巨人しか手を出せないだろう
no.5173 50才の男 (23/09/18 20:33)

3億以上のベテランは来期契約しない、でいいんじゃないか
no.5174 記入なし (23/09/18 21:11)

契約してもいいがかなりの大幅減俸すべき、特に菅野と中田(゜o゜;
no.5175 50才の男 (23/09/18 22:30)

二人は年俸4分の1くらいで来季は契約を、坂本は4割減くらいで
no.5176 50才の男 (23/09/18 22:32)

岡本カズマはよくやってるよ、5億でいい
no.5177 50才の男 (23/09/18 22:34)

2日連続サヨナラ勝
ヤクルトどうしたんだ
no.5178 記入なし (23/09/19 10:45)

Gが残り4試合に全勝して、Bが残り試合に全敗しない限りGのCS進出は不可能となった。
no.5179 記入なし (23/09/26 20:54)

二年連続Bクラスにしてしまった
巨人の監督って過去にはいないんですよね。
ならどうするか?
辞任しかないですよ。
no.5180 50才の男 (23/09/26 21:17)

ベイスターズは1勝した時点でCS進出決定。
no.5181 記入なし (23/09/27 09:56)

原辰徳は来期も監督やるのか
no.5182 記入なし (23/09/27 10:47)

やるでしょね、Bクラスでも辞任する気はないし球団も解任しないだろう。
桑田真澄氏がいいと思うが。
no.5183 50才の男 (23/09/27 20:17)

無能な勘違い監督と問題児ばかりの勃起選手達と一緒に続けてこのまま落ちぶれれば良い。
過去にしがみついた時代遅れの糞球団、巨塵。
no.5184 記入なし (23/09/28 07:12)

江川卓でもいいんでは
no.5185 記入なし (23/09/28 10:47)

ガリクソンだろう
no.5186 記入なし (23/09/28 11:16)

江川氏に一年でもいいからやって
ほしいなあとは思う、ファンではないが江川氏がやるとこを見てみたい。
まずないだろうが。
no.5187 50才の男 (23/09/28 23:19)

40年以上前の入団時のいざこざなんて
もうどうでもいいだろう、プロで10年
活躍したんだし監督したって何ら問題は
ない
no.5188 50才の男 (23/09/28 23:21)

自民党大好き、万歳
no.5189 記入なし (23/09/29 07:59)

まさかないだろうが阿部とか元木は
監督駄目やろ。
no.5190 50才の男 (23/09/29 18:40)

「週刊文春」編集部 

 球団史上初の「同一監督による2年連続Bクラス」が目前に迫る巨人(※9月29日に2年連続Bクラス決定)。今季が3年契約の2年目で続投が既定路線の原辰徳監督(65)を尻目に、いま注目されているのが、阿部慎之助ヘッド兼バッテリーコーチ(44)の去就だ。 

「阿部は2019年、原監督から指導者への道を勧められて引退。翌20年に二軍監督に就任し、“ポスト原”の最右翼として原体制の一角を担ってきた。本人も前のめりで、21年オフに原監督の契約延長が決まった際には『俺じゃねえのかよ』と周囲に漏らしたことも。とはいえ、その原監督も来季オフで3年契約が終了。その時にはいよいよ阿部監督の誕生と見られてきた」(巨人担当記者) 

 だが、ここへ来て“ポスト原”大本命の座が揺らいでいるという。 

「原監督も、阿部が後継者候補と認めつつも『一軍の将として人の上に立つのはまだ早い』という評価に変わりつつある。以前は“ポスト原”として名前が挙がるのは阿部一択でしたが、最近は球団内で『前回、急な監督就任で消化不良に終わった高橋由伸にもう一度やらせても良いのでは』などと、高橋氏の再登板を推す声も増え始めた」(球団関係者) 

「お前さんは一回思ったことを飲み下せ」 
 評価が急降下した理由は、チームの成績低迷だけではない。 

「阿部は以前から“パワハラ気質”なのです。四球から崩れた投手の耳元で怒鳴りあげたり、ミスをした若手野手を懲罰的にしごいたり……。原監督も危惧して、ある時『お前さんは一回思ったことを飲み下せ』とアンガーマネージメントを説いたことがあった。それでも阿部の指導態度には変化が見られませんでした」(同前) 

“パワハラ伝説”は枚挙に暇がない。二軍監督時代には、プロアマ交流戦で早稲田大学野球部に負け、ベンチ入りした選手に罰走を科した。叱責を受けた若手投手がイップス気味になり、ベテランの投手コーチが激怒したことも。こうした振る舞いは「当然、球団幹部も把握している」(同前)という。 

 そのため、今オフには“運命の岐路”が待ち受けているようだ。 

「ここ最近、阿部の周辺からは、『パワハラ評を少しでも和らげるためにも、阿部は一度チームを離れたほうがよいのでは』という声があがり始めているのです。しかし、今オフにチームを離れれば、来秋には高橋氏を筆頭に、他の人物が監督に就任する可能性は俄然高まる。そうなれば、次に阿部にお呼びがかかるのは4、5年後でしょう」(同前) 

 現役時代の決め台詞「最高です!」を再び叫べるか。
no.5191 記入なし (23/09/30 10:41)

長いな、、、誰も読まない
no.5192 記入なし (23/09/30 11:01)

いわゆる、茹でガエルって奴だな、阿部慎之介は。
ダサ。
no.5193 記入なし (23/09/30 12:20)

編集部

までなら読んだ
no.5194 50才の男 (23/09/30 15:02)

中大卒の男と元木が巨人を指名してた
no.5195 記入なし (23/10/01 11:11)

巨人ファンではないが巨人の今後の巻き返しを考えるなら桑田真澄氏が良いと思います。
no.5196 50才の男 (23/10/01 11:58)

巨人軍は球団を解散すべで。新しい球団を設立してやり直した方がいい。
no.5197 記入なし (23/10/01 12:57)

横浜で二軍監督してる仁志をヘッドで呼ぶのはどうか?桑田真澄監督、仁志ヘッドは理論派同士でいいかと思う。二人の仲はどうか知らんが巨人を立て直すにはいいと思う。
no.5198 50才の男 (23/10/01 19:09)

思いきって落合氏呼んだらどうや、落合監督に桑田ヘッド。面白そう
no.5199 50才の男 (23/10/02 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています