一覧
生活 無職の人の毎日教えてください
是非教えてください
投稿者 :  日時 : 06/02/14 14:04

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私もない。
no.2 記入なし (06/02/14 14:29)

今暇なので昔の男みています
no.3 (06/02/14 15:03)

32歳の男さん うつ君 よく書き込み見ます よきアドバイスたのみます
no.4 (06/02/14 15:07)

猫さんは無職期間ながいんですか?

私は4ヶ月になります。仕事してなかったら時間のたつのが早く感じませんか?
no.5 記入なし (06/02/14 15:18)

1年たつのが早いです。
no.6 記入なし (06/02/14 15:21)

そうだね一年たつのが早く感じるよ。特に仕事をしているとあっというまに過ぎていくよ。毎日何をしているかって8:00から15:00までパートの仕事その後に就職活動しているよ。
no.7 うつでも働く青年 (06/02/14 15:26)

もう社会復帰したね・・偉いよ、うつくん
no.8 記入なし (06/02/14 15:33)

寝る時間バラバラ!

食事する時間バラバラ!

人間関係もバラバラ!!

おれのこころはカラカラ^^
no.9 賞味期限切れのうつ (06/02/14 15:34)

がんばってください!賞味期限切れのうつさん。ぼくちんもうつなんだけどがんばっていますよ。難しいかもしれないけどがんばってアルバイトから仕事をしていったほうがよいです。
no.10 うつでも働く青年 (06/02/14 15:44)

10:00位に起床風呂→何かあさって食らう→12:00ふらっといつものパチンコ屋→16〜17:00位帰宅→何か食らう19:00彼女お仕事へ→家で一人TV見て風呂入ってボー→2:00彼女酔って帰宅XXしながら就寝・・・おいらのもう2年になる大体の1日の過ごし方。おいらはHIMOと世間では呼ばれています。
no.11 Q太 (06/02/14 15:47)

Qたん仕事しないといけないじゃないですか?彼女いるならなおさらだよ。
no.12 うつでも働く青年 (06/02/14 15:48)

うつでも働く青年さん。ありがとうございます。
no.13 賞味期限切れのうつ (06/02/14 15:50)

Q太さんは、いわゆるヒモ生活ですか?
no.14 記入なし (06/02/14 15:51)

>14
>おいらはHIMOと世間では呼ばれています。

まぁ落ち着いてよく読めと。
no.15 記入なし (06/02/14 15:53)

だよねー・・・・おいらはもういい年だし本腰入れてと思うんだけどねー今日はパチンコ屋へは行かなかったなー 家の掃除して洗濯して車洗って おっカオが起きてきた。 
no.16 Q太 (06/02/14 15:54)

ヒモ生活ってなに?
no.17 うつでも働く青年 (06/02/14 15:55)

オイラみたいに 女に食わせてもらってる駄目なヤツさ
no.18 Q太 (06/02/14 15:56)

お前はひもじゃなかったの?
no.19 記入なし (06/02/14 15:57)

楽でいいなあ(/_;)
no.20 うつ2 (06/02/14 15:58)

うつ、うつ、って言ってるけど ほんとにうつなの?自分でそう決めてるだけじゃないの?病院でチャンと診てもらったら
no.21 Q太 (06/02/14 16:01)

うつくんは パートはじめたんですね 良かったです 私は無職 2ヶ月ですはじめは楽しかったんですが 段々会話にまざれなくなり 変なスレだしちゃった
うつくんと32歳の男さんの頑張りを 学びます 
no.22 (06/02/14 16:05)

パートはじめたけど資格試験とるっということになっていて正社員きまったら辞める予定
no.23 うつでも働く青年 (06/02/14 16:06)

>資格試験とるっということになっていて

バイト先に嘘ついているのね・・
no.24 記入なし (06/02/14 16:08)

正社員決まりそうなんですか ここまで苦しんだうつ君だから きっと大丈夫ですよ
ほんとうに うつ君の書き込みは元気もらいました 色々面接したみたいですけど何回くらいうけたのですか?
no.25 (06/02/14 16:13)

面接は昨年度30社、学生のとき30社まあ合計100社以上は受けて内定は10社以下だよ。凹む
no.26 うつでも働く青年 (06/02/14 16:13)

うつ君は うつじゃないよ うつの人はそんなにがんばれません
負けるな  うつ君 私もはりきります
no.27 (06/02/14 16:16)

うつは社会人になってからなったんだよ。
no.28 うつでも働く青年 (06/02/14 16:18)

鬱ってわからないのですが うつ君はどんな症状なのですか
私も もしかしたらと。。。怖いです 教えてください
no.29 (06/02/14 16:20)

http://www.utu-net.com/utur/index.html
このサイトにのっているから自分でみてちょうだい
no.30 うつでも働く青年 (06/02/14 16:27)

なんかカワイイページだねww
no.31 記入なし (06/02/14 16:30)

うつくんもがんばっているんだからみんなだってがんばれるよ。パートで仕事しながら職を探すのも大変だけどね。今週の木曜日に面接なんだ。
no.32 うつでも働く青年 (06/02/14 16:32)

採用のお知らせ 本当にお祈りしておまちしてます
頑張れ 我々のスターよ
no.33 (06/02/14 16:35)

 今度の面接には少しお洒落にアルマーニのスーツとフェロガモの靴でお洒落に決めて行ってみないか。 
no.34 32才の男ディー (06/02/14 16:38)

もう電話こないからあきらめたよ。今週の木曜日に正社員の採用試験があるからそれにがんばるよ。
no.35 うつでも働く青年 (06/02/14 16:45)

 君はちゃんとした身なりで面接にいっているのか?
 まさかジーパンにTシャツでサンダルで面接に行っていないだろうな!!
 今度は何の仕事に応募したんだ?
no.36 32才の男ディー (06/02/14 16:48)

私も知りたい 求人は営業か工場しかないよね
別のスレで見たけど電気屋とか葬儀屋にも応募したみたいよね
どうなりました
no.37 (06/02/14 16:56)

 もしかして今度はスウィーツの仕事だったりして・・・・
 パテシエとか・・・・
no.38 記入なし (06/02/14 17:00)

喰う・寝る・自慰
これの繰り返し・・・
なんて野性的な生活だろう。
サラリーマンにはわかるまい。
no.39 記入なし (06/02/16 10:16)

雨の日や寒い日には外出しない。
no.40 記入なし (06/02/16 11:24)

もう行くところが無いしお金も無い
no.41 記入なし (06/02/16 11:29)

生活に余裕がないので現実逃避のためネットサーフィンする毎日。こんなことばかりしてる場合じゃないんだが・・・
no.42 記入なし (06/02/16 11:43)

42さん おもしろいサイト教えてください
no.43 記入なし (06/02/16 11:54)

Q太さんへオレもヒモになりたいです、どうしたらなれますか
no.44 まさ (06/02/16 12:12)

チャンス、根気、プライド捨てる、SEXテク、それなりの容姿、常識的知識、本当を超えるウソ。正確にはカオの方が3つ年上だからヒモというよりツバメ?
no.45 Q太 (06/02/16 14:02)

39さん ふとりませんか?
no.46 記入なし (06/02/16 19:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雇用形態に悩まされている人はいますか]
次 [あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい]

  一覧
「無職の人の毎日教えてください」と似ているトピック
「無職の人の毎日教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧