一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なあ、33才の君。
no.2 ホムレス (06/03/23 22:45)

40歳くらいまでニート続けれたら最高じゃん?
no.3 ニートマン (06/03/23 22:46)

家も貯金もあれば、40まで可能でしょう。
no.4 ホムレス (06/03/23 22:47)

心のそこから本人の勝手だと思う。人がとやかく言うもんじゃない。
ただし 金がなくなっても生活保護だけは絶対だめだぞ。いいね。
no.5 記入なし (06/03/23 22:50)

生活保護も悪くない、うん。
no.6 ニートマン (06/03/23 22:51)

だからダメだって言ったでしょ。第一もらえないよ。はははははは
no.7 記入なし (06/03/23 22:52)

まぁ、いいや。明日は一日ゆっくりしよう
no.8 ニートマン (06/03/23 22:53)

ここにいたら叩かれるぞ。知らないよ。
no.9 記入なし (06/03/23 22:53)

まぁ、無職のHPだしいいじゃん。

同じ事考えてる人いっぱいいるよ
no.10 ニートマン (06/03/23 22:54)

精神病とか言えば許されるかもよ。
自称弱者の味方が多いからねw
no.11 記入なし (06/03/23 22:55)

いない 少ししかいない。 無職はニート嫌いだから。読んでないの?
no.12 記入なし (06/03/23 22:55)

>no.11
今後はどんどん厳しくなるから偽者は諦める事だね。
細く短く生きてください。
no.13 記入なし (06/03/23 22:57)

ニートマンが金持で、仕事に興味ないならわざわざ仕事という罰を味わうこと無いよ!当たり前のこと。楽に生きろよ!!俺は貧乏だから働くがね。
no.14 記入なし (06/03/23 22:57)

みんな好きだなあ。
こういうスレッド。
no.15 記入なし (06/03/23 22:58)

わざわざここに来るという事は何か分けありでビクビクしてるんだろうなあ
no.16 記入なし (06/03/23 22:59)

真剣に人生、仕事、生活を考えている人は叩きたくなるんだろうね。俺もだ。
no.17 記入なし (06/03/23 23:00)

世間体気にするだけのこと。ニートは犯罪じゃないんだから気にする方がバカ!以上
no.18 記入なし (06/03/23 23:01)

それに無職が怒りを増大するわけだ。
とりあえず、ここには来ない方が良い。

現実で言ったら、「ニートはしんじまえ!!」って100人でストライキが起こると
言っておこう。

明日は、仕事だ。ねよっと。
no.19 記入なし (06/03/23 23:02)

それでも暮らしていけるのがニートの醍醐味
no.20 ニートマン (06/03/23 23:03)

あげるな。新参。
また、おかしくなるから下げろ
no.21 記入なし (06/03/23 23:04)

怒ると血圧上がるよ。楽にいこーぜ
no.22 ニートマン (06/03/23 23:04)

(´・д・`) ヤダ
no.23 ニートマン (06/03/23 23:04)

>19
そのとうり。人を妬む腐った奴は相手にしないでいいから!神がちゃんと裁くからさ!相談するところが間違い。
no.24 記入なし (06/03/23 23:05)

そうだそうだ。

ネ申って何?
no.25 ニートマン (06/03/23 23:06)

ぬるぽ
no.26 ニートマン (06/03/23 23:08)

自分でそれでいいと思ってるなら、こんなスレ立てるなよ。
寂しいんなら違うトコ行きなさい。
no.27 記入なし (06/03/23 23:09)

そうか、あっこからきたのか・・。
VIPからだろ。
no.28 記入なし (06/03/23 23:10)

いや、雑談スレだし。いいんじゃね?


VIPって何?えらいの?
no.29 ニートマン (06/03/23 23:11)

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
no.30 記入なし (06/03/23 23:15)

皆酷いぜ。共感している人もいるのに
no.31 ニートマン (06/03/23 23:24)

空気嫁。ワロス。
no.32 記入なし (06/03/23 23:26)

頑張って1000めざそうや
no.33 ニートマン (06/03/23 23:28)

VIPって何 エレキバンの事?
no.34 記入なし (06/03/23 23:29)

AVのことじゃね?
no.35 ニートマン (06/03/23 23:30)

そう。ベジタブル インク っぽいっていう略さ。

エレキバンもいいせんいってるね
no.36 記入なし (06/03/23 23:31)

よし、さがれ♪
no.37 記入なし (06/03/23 23:35)

ぬーそくびっぷ
no.38 ニートマン (06/03/23 23:45)

というところで お時間が参りましたので・・・
ありがとうございました・
no.39 記入なし (06/03/23 23:45)

おいおい漏れのスレを勝手に終わらせるなよ
no.40 ニートマン (06/03/23 23:54)

パチパチパチ!!  パチパチパチ!!       パチパチパチ!! パチパチパチ!!
  パチパチパチ!!  パチパチパチ!!   パチパチパチ!! パチパチパチ!!
感動した。
no.41 記入なし (06/03/24 00:01)

俺も、条件さえ整えばニートでもOKだと思います。
no.42 記入なし (06/03/24 00:10)

誰だってそうさ。
2代目社長のバカボンなんてまんまだからね。
no.43 記入なし (06/03/24 00:11)

ここの“ニートマン”は偽者でって?
no.44 記入なし (06/03/24 00:16)

「ニート・フリーター」呼称にも、年齢制限がある のは、事実。

既に、厚生労働省(hp)・他では
「ニート 該当年齢を、公表している。」のら...
no.45 記入なし (06/03/24 00:34)

凄い駄スレだ
no.46 記入なし (06/03/24 20:19)

ニートマンはやはり、共産党や社民党に投票するんでしょ?
no.47 ネロ (06/03/24 20:27)

自民党だ
no.48 ニートマン (06/03/30 00:57)

>>48

偽者?本物?どっち?
no.49 記入なし (06/03/30 01:24)

誰もいないから書き放題か?
no.50 記入なし (06/03/30 02:00)

スレ間違えちゃった・・・ゴメン!
no.51 記入なし (06/03/30 02:01)

本物なかの本物だ
no.52 ニートマン (06/03/30 23:34)

ニートマンは自民党支持ですか。

ニートマンは、働かないで、収入はどうするんですか?
no.53 記入なし (06/03/30 23:48)

ニートマンは、33才の男(フリーター)をどう思いますか。
no.54 記入なし (06/03/30 23:52)

ニートマンは何教ですか?(ニート教以外)。
no.55 記入なし (06/03/30 23:53)

ニート今日です。
no.56 親子ニート (06/03/30 23:54)

親子ニートの収入源はなんですか。
no.57 記入なし (06/03/30 23:57)

ニートは40歳ではニートではない。フツーに無職
no.58 記入なし (06/03/30 23:59)

親の財布から一日2000円抜いて、生活しています
月収6万、つらすぎです・・・・
no.59 親子ニート (06/03/31 00:02)

はらたけば?
no.60 記入なし (06/03/31 00:10)

働いたら負けだと思っているのよ。
俺は勝ち組だ。うらやましいでしょ。
no.61 親子ニート (06/03/31 00:13)

生活保護受ーけよっと・・
no.62 記入なし (06/03/31 00:30)

しかし、親不孝だよな、親子ニートなんて。
財布から抜くなんて、ドロボウだよ、うん。
no.63 ななしまさん (06/03/31 05:49)

ほんまか?親もニートしてんだろ?
よく気づかれないよな。
no.64 記入なし (06/03/31 06:04)

ニートは生活保護を受けられません。(生活保護の本を読め!)
人間嫌いは、早い年齢で、人間関係のすくないところを探さないとそれすらなくなる。
目標も何もないといつまでも同じ繰り返し。
女性をリード出来なきゃ、いつまで経っても長続きしない。

社会が大嫌いなら、30代で逝く覚悟をしろというのは、
履歴書で5年以上の空白は、必ずニートと分かってしまうから。
no.66 記入なし (06/03/31 09:02)

ニートはいけません。
なんとかしてでもやる気出して、働かないとね。
no.67 ナヴェツネ大キライ (06/03/31 12:09)

ニートマン立派。
悪いことして、ニュースソースを今後も提供し続けてくれよな、マスコミで働く社員とその家族のためにね・・。
no.68 ナヴェツネ (06/03/31 12:13)

そうそう、あっちの社長も大変そうだからね、息子の一件でね、テレビ朝○の社長。
no.69 ナヴェツネ (06/03/31 12:16)

70万人のニートが・・・。
no.70 ナヴェツネ (06/03/31 12:17)

やる気というのは、他人にださせて貰うものじゃない。自ら見つけ出すものだ!
ヒントこそ貰っても、与えられて良しとするものじゃない。
何かをして、何かを得る。その繰り返しじゃないでしょうか。
何か切欠があれば、きっと車は回りだすはず。
no.71 記入なし (06/03/31 12:27)

ナヴェツネ君よく荒らしてるね。
no.72 記入なし (06/03/31 13:07)

畑に走る耕耘機のごとく。
no.73 記入なし (06/03/31 13:14)

ニートって

無職(失業手当14万が永遠にもらえるなら働くつもりない人)

引きこもり

のことをさすんですか?
no.74 記入なし (06/03/31 13:33)

微妙に違いますよ!
心身共に正常なのに、働く意思も意欲も無い人です。

仕事に就けなくて困ってる人はニートじゃないですよ!
仕事をしようとしていますから。
no.75 記入なし (06/03/31 13:49)

そもそも本当に働く意志のない奴なんて居ないだろう(甘えきった中高生など別だが)

人と付き合うにも互いに仕事をしているという連帯感が必要だし、
何か生産的なことをやってないと自分自身の存在感を感じることができなくて
虚しくて仕方がない。
no.76 記入なし (06/03/31 14:19)

ニート、よくないよ。
no.77 ナヴェツネ大キライ (06/03/31 15:12)

Not in Employment, Education or Training
「働きたい」と言ってても行動が伴わない人はニートです
no.78 ニンジャ (06/03/31 15:16)

生まれつきニートなんです。生まれたときからニートだったんです。
本当にありがとうございました。
no.79 親子ニート (06/03/31 18:36)

求める前に自分から行動しよう。
no.80 記入なし (06/03/31 19:29)

もしかしたら、ニートマン=親子ニートじゃないのか?
no.81 記入なし (06/03/31 19:57)

ニートで生きていけるならそれも良いよね。
でも、自分の状況が許してくれないのよね。
no.82 記入なし (06/03/31 20:28)

ニートにも平成18年度がやってきます。
ニートマンやホムレスや33才の男には、正月のような感じの年度始めです。
平成18年度の開始です。
no.83 平成18年度がやってきます。 (06/03/31 20:30)

↑平成十八年もうなってるよ。意味分からんw
no.84 親子ニート (06/03/31 22:26)

平成18年と平成18年度は違います。
平成18年度は、平成18年4月1日から平成19年3月31日まで。
学校と一緒。
no.85 記入なし (06/03/31 22:30)

>親子ニート

あれから親父は働く気になった?
まだニートしてんの?
no.86 記入なし (06/03/31 22:36)

親子ニート久しぶりー
no.87 33才の男 (06/03/31 22:37)

ふーん、ニートにはまったく関係ない話ですなあ
そんなくだらない決まりを作るからニートが増加するのではないか
もっとニートに優しい社会を作るべきです。
no.88 親子ニート (06/03/31 22:38)

親が死ねば生活できないニートは、その前に、ホームレスになるのか、
自立するのかをはっきりけじめを付ける必要がある。
資産家の子なら一生無職でいいと思うし何も悪い事じゃない。
許せないニートがいるそれはネオニート。生涯軽蔑させてもらう。
no.89 記入なし (06/03/31 22:49)

ネオニートって何?詳しく!!
no.90 親子ニート (06/03/31 22:55)

親子ニートが食いついた。
no.91 (06/03/31 22:55)

>90【neo-neet】株(賭博)生活者。
資産家の子もネオとはいうが、それは全然許せる。
ココでいってるのは賭博生活者のみ。
no.92 記入なし (06/03/31 22:59)

株で生活して何が悪いの??
株で儲けるのが悪いなら株式会社は無くなったほうがいいのか
俺も少し株はかじったが一年で20000円損して足を洗った。
賭博が悪いなら競馬もパチンコも悪いってことですか。それでは社会は成り立たないよ
no.93 親子ニート (06/03/31 23:18)

>93
株自体を悪いと言うよりもあくまでも株・賭博のみで生活する人のこと。
そんな人ふつう誰が尊敬する?
個人的には株式ならぬ、この資本主義社会は嫌いですが。同じ考えの人はかなり多いでしょう。異論する人がいればそれはネオニートか関係者かな…?
no.94 記入なし (06/03/31 23:27)

別に尊敬しろとは言ってませんよ
ただ軽蔑する理由が分からないね。株や賭博で成功するのもひとつの才能じゃないのか
株で儲けた金も、新聞配達して稼いだ金もおんなじ金でしょ。
そんなきれいごと言ってちゃニートにも馬鹿にされてますよ。
no.95 親子ニート (06/03/31 23:33)

まぁ、人生そのものが博打みたいなもんだ。
       
no.96 下っ端公務員 (06/03/31 23:36)

ちがう、マネーゲーム(賭け事・一攫千金)など、新聞配達の人様に役立つ仕事とは違います。おおまかですが、私たち大勢に役立つものを生み出せばいいが自分の欲のみ努力して、生み出してくれてません。むろん、間接的に役立ってるよと弁論は可能だが、賭け事の何を自慢できるわけだろう。この考えは一生変わらないね。
no.97 記入なし (06/03/31 23:40)

>下っ端
言ってることとやってる事に、激しく違和感が・・・
no.98 記入なし (06/03/31 23:43)

>96どん欲が絡まない賭博ならいいんじゃない?!
no.99 記入なし (06/03/31 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧