一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300番目!
no.300 織田信長 (06/04/13 23:34)

そうだよなー親が健在なうちに対策してはたらかないとだめだな
no.301 記入なし (06/04/13 23:34)

昭和50年代が一番平和だった
no.302 記入なし (06/04/13 23:36)

将来に何の不安もない時代でしたね。
no.303 記入なし (06/04/13 23:36)

私はコンビニの出店によって、廃業に追い込まれたものです。規制緩和と言いますが、他人の生活を壊して一人勝ちする事が生きることなのですか?最後は売り上げが半分になってしまいましたよ。マジで、Sに対して殺意を感じましたよ。食べていく意外に何が人生にあるのですか?他人の生活を壊すことですか?そんなことをしたら、地獄に堕ちるだけですよ。
no.304 記入なし (06/04/13 23:38)

昭和40年代後半〜昭和50年代前半は景気が悪かったんだよ。
平成不況以前の最後の就職難もありました。
大卒の多くが中小へ流れました。
no.305 記入なし (06/04/13 23:38)

体力と笑顔で乗り切れたんだ
no.306 記入なし (06/04/13 23:39)

>305

そうだったの?私は中小にしか就職できなかったものでわかりませんでした。
no.307 303 (06/04/13 23:41)

日本列島、寅さんがいっぱい。
no.308 記入なし (06/04/13 23:41)

人のせいにしてもしょうがないよ。。。
言いたくなるのもわかるけど
no.309 (´・ω・`) (06/04/13 23:41)

仕事できない香具師を指導するのも楽しいもんよ
no.310 ニートマン (06/04/15 03:35)

人のせいにしろよ!顔文字くん
no.311 うつでも働く青年 (06/04/15 03:37)

自分のことだけを考えればいいと思う
no.312 ニートマン (06/04/15 03:41)

オナニートマン
no.313 記入なし (06/04/15 03:42)

なんということを・・
no.314 ニートマン (06/04/15 03:51)

ニートがどうやって仕事できない香具師を指導するんだ!
no.315 スケベ (06/04/15 12:44)

ズバリ言おう、ニートはだめだ!働け!
no.316 ななしまさん (06/04/16 11:01)

ニートで暮らせる方が羨ましい
no.317 記入なし (06/04/16 11:12)

やっぱニートはまずいっしょ!!(−0−)
結果はともかく{働こう}とする姿勢が大切なのでは・・・・。
no.318 ちび大根 (06/04/16 11:58)

>>312
御前、自分のことだけよけりゃそれでいいのか?
no.319 ナヴェツネ大キライ (06/04/16 12:31)

>>319
そりゃそうだろ
no.320 ニートマン (06/04/16 21:28)

ニートマンってどうして自己中心的にしかなれないんだろうか。
no.321 屁自慢協会会長 (06/04/17 18:37)

当たり前田のクラッカー
no.322 ニートマン (06/04/17 20:50)

家事手伝いも健康な家ならニ〜ト
no.323 記入なし (06/04/17 20:51)

気楽にいこうぜ。
五月病になろうぜ
no.324 ニートマン (06/04/17 21:19)

おい、自己中じゃいかんぞ!はよう直せ。
no.325 たけ (06/04/18 18:43)

ニートはなぜ働かない?ニートで一生裕福に暮らせるんだったら日本人みんなニートになってる。ニートがいいのは貯金がるときと親が生きているときだけ貯金がなくなり親が死ねばニートの人は終わりニート要するに現実逃避している人人生の負け組み働いている人勝ち組日本は働かないと生きていけない仕組みですからニートいずれ終わる。
no.326 記入なし (06/04/18 19:36)

まず、企業はニートをとらない。
自分から勉強して前へ進むことを見せなければ何も起こらない。
ハローワークいったって門前払いの可能性も高くなる。
no.327 記入なし (06/04/18 20:01)

ニートはなぜ働かないですか。将来のことは考えてるんですかね。誰か教えてください特にニートの人
no.328 記入なし (06/04/20 18:08)

将来のこと何度考えていないよ。ニートの生活は寝て飯を食う寝ての繰り返しゲームしたり音楽きいたりニート=引きこもりじゃ。
no.329 うつでも働く青年 (06/04/20 18:10)

ニートがニートで生きていけるのも現実逃避のなせる業
no.330 記入なし (06/04/20 18:13)

そんな業いらねぇ〜
no.331 記入なし (06/04/20 21:34)

今日履歴書返ってきちゃった★
no.332 記入なし (06/04/20 21:48)

ガンバ!
no.333 春霞 (06/04/20 23:36)

素晴らしい業だな
no.334 ニートマン (06/04/22 01:00)

ほんと・・なんというか・・・将来・・・金なし・・・悪行かホームレス になる。
no.335 田舎者 (06/04/22 01:53)

自分で動かないと何もはじまりません。考えていても誰にも伝わりません。真っ白な気持ちで一からはじめてください。自己責任なんです。人生は。
no.336 記入なし (06/04/22 07:22)

悪行になるなら矛先は中国人、朝鮮人でお願いします
no.337 記入なし (06/04/22 07:34)

ニートをやり手に変える錬金術ないのかな?
no.338 カール狼主 (06/04/22 08:56)

カンバネルラさんならご存知のはず。
no.339 記入なし (06/04/22 08:57)

犯罪はよくないぞよ
no.340 ニートマン (06/04/22 10:53)

ニートでもいい逞しく育ってほしい
no.341 記入なし (06/04/22 11:06)

ニートでいられるのは、ある意味、恵まれている存在だと思うゾ。
俺なんざ、ニートになれるほど家は裕福じゃなかったもんね。

働かなくても生活させてもらえる環境にいるのだから、本人のヤル気
次第で、どうにでもなると思うのは・・・私だけ?
no.342 アンニート (06/04/22 11:21)

ニートがいいはずがない
no.343 記入なし (06/04/22 11:27)

お国のために働け〜
no.344 記入なし (06/04/22 12:51)

労働する喜びを覚えろ
no.345 記入なし (06/04/22 12:54)

ニートが良いわけではではないが、働かなくても食わせてもらえる存在が
あることがスゴイよな。
no.346 記入なし (06/04/22 12:54)

33みたいw
no.347 記入なし (06/04/22 12:56)

ニートが、サポートしてくれる存在を失った時、が、勝負でしょ!
no.348 記入なし (06/04/22 13:02)

ニートが、サポートしてくれる存在を失った時 名前が無職になる?
no.349 記入なし (06/04/22 13:03)

ニートは羨ましがられる存在
no.350 ニートマン (06/04/22 13:14)

ニートは、審判の日が待っている。
no.351 記入なし (06/04/22 13:15)

審判の日・・それは借金の督促の日。あ〜恐ろしや〜。
no.352 シャッキング (06/04/22 13:16)

ニートは選ばれた存在 妬まれる存在
no.353 ニートマン (06/04/22 13:27)

あんまし調子のんな!
no.354 雲助 (06/04/22 16:16)

大丈夫です彼は親より長生きできません
no.355 記入なし (06/04/22 16:42)

ニートは自分の将来駄目にしている証拠なにもしないでがんばらないで自分の将来駄目にしている。ニートの仲にも将来はヒキコモリをやめて働こうと考えている人もいる立派で将来のことを考えているニートもいるが大半のニーとは将来は自殺だとか滅亡だとか親が死ねば終わりとか考えて何もしてないやつばかり努力もしないであきらめるなよ日本はニートをつくったと言うけどニートをつくったの自分自身「何も知らないのにそんなこというなよ」と言ってもかまわないが自分が働いてニートが家でヒキこもりやだらだらしてすごしているのがムカツク働きたくても採用されない人や働く先がない人は努力しているにで働く意欲があるので別ですが働く意欲もないニートはムカツク少しは努力しろといいたい。ニートいなくなれば日本のためになるのに。最後にムカツク〜
no.356 記入なし (06/04/22 18:11)

25才の男と33才の男←ニート予備軍
no.357 記入なし (06/04/22 18:12)

ネロニートマン
no.358 記入なし (06/04/22 18:12)

ネロニートマン
no.359 ネロ (06/04/22 18:14)

カンパネルラ、ダーリンパパはユニークよ←面白いネームじゃない
no.360 記入なし (06/04/22 18:14)

つまんねぇネーム
no.361 記入なし (06/04/22 18:32)

30超えたら、

本気で警備員か。
若い人混じりのバイト生活。
no.362 記入なし (06/04/22 20:50)

>>354
いいだろ
>>355
そうともいいきれん
>>356
どこを縦読み?
no.363 ニートマン (06/04/23 03:50)

俺様は親父が香具師やってるんで22歳だけど前橋から新潟の音楽専門学校にきてる。
前橋の実家でニートやってても暇だったしよ。
2年制の音楽専門学校だからクラスメートは皆俺様より年下で話が合わない。
だから、学生寮の方が安いけど親父が仕送りしてくれるんで新潟市の中心街のマンションで悠々自適生活。社会に出て働くのメンドクサイシ学生の方が楽だし、学校行くのも面倒くさいから1年留年してしまったけど更にもう一年遊べる。
親父が仕送りしてくれるからバイトもしないですむ。
クラスメートは年下だから恫喝すればびびって俺様には逆らえないし最高な生活だよ
no.364 ケンケン (06/04/23 05:05)

最低な奴だな。
no.365 記入なし (06/04/23 05:20)

世間一般では恥ずかしいとされる事を、自慢として書いているところが痛々しいな
no.366 記入なし (06/04/23 06:43)

俺様ケンケンの親父がよく言ってた「汚い事しなきゃ生きていけない」ってな。

俺様に逆らう奴は専門学校の講師であろうと首に追いやってやる。
ドラム科のIという講師が気にならないんで首に追い込もうと思う。
目の上のこぶは全て排斥するのが俺様の流儀
そして、俺様は今行ってる専門学校の講師になる。それが俺様のプランだ。
まあ、適当に講師として雇って貰って適当にやってりゃいいのさ。
講師になれなくても親父からの仕送りで食っていけるがな。

親父は香具師だから脅す所は脅す、ひく所はひくことを俺様に教えてくれた。
学校でもクラスメートに気に入らない奴がいたら「お前殺すぞ」と恫喝すりゃ皆ビビッて俺様に逆らえない。
そして、今行ってる専門学校の講師になろうと思っているので講師陣を巧く抱き込もうと
思ってる。
no.367 ケンケン (06/04/23 07:00)

面白くないし、全体的に文章が幼稚。
とりあえずわかったのは、頭が悪いということ。
学校の勉強が出来ないって意味じゃないよ?
no.368 記入なし (06/04/23 07:05)

第一、そんな奴はこんな朝早く起きない。
no.369 記入なし (06/04/23 07:07)

昼間寝てたんで一晩中目が冴えて眠れなかったんだけど何か?
no.370 ケンケン (06/04/23 07:10)

no.367 
・・・結構いい歳になってから会社で同じ様なことをして、役職を解任されたことがある。
今から思えばバカだった・・・。
no.371 スレマスおやじ (06/04/23 07:11)

多分、次からは彼なりに反省して面白い書き込みをしてくれると期待している。
でも、実名や住所をうっかり書かないようにね?
書き込む前にしっかり確認!!
no.372 記入なし (06/04/23 07:11)

よかったな。がんばってくれ。
no.373 記入なし (06/04/23 07:34)

中々おもしろい話だ
no.374 ニートマン (06/04/23 11:24)

中々おもしろい話だ
no.375 ニートマン (06/04/23 11:24)

どうでもいい話だなw
no.377 記入なし (06/04/23 16:39)

「ニート」呼称にも、年齢制限があるらしいよ〜
no.378 記入なし (06/04/23 16:58)

376 
殺すぞ!
俺はケンケン様だぞっ!

新潟市国際音楽エンターテイメント専門学校の俺様ケンケンこと縄だ。
おなめてんじゃねーぞ

殺すぞ
no.379 ケンケン (06/04/23 17:12)

前橋ではヤンキーやチーマーとタイマンはってきたんだぞ。
金属バットで頭殴られた事もあるが俺は不滅だぞ。

いいま。
前橋の俺様 縄 をなめんなよ。

親父やお袋がバツイチで再婚して俺が生まれたことで何故世間は俺に厳しい

ふざけんなよ
no.380 ケンケン (06/04/23 17:22)

>380
まさに底辺スパイラル
no.381 記入なし (06/04/23 17:26)

通報しましたー
no.384 記入なし (06/04/23 17:51)

なかなか良くなってきたぞ、ケンケン!!
その調子その調子!!
>no.380 なんて最後に世間の理不尽を訴える一文を入れてくるあたり、読ませる文に
なり始めてる。
頑張れ。
無職な俺たちを楽しませてくれ。
no.385 記入なし (06/04/23 17:54)

音楽学校に行ってる連中って勘違いやろうが多そうだな
音楽学校とかに行かれたら親はたまったもんじゃないな
no.386 記入なし (06/04/23 17:55)

ケンケンでも苗字の縄でもいいわい

かかってこいや

おれは逃げも隠れもしない。

新潟県新潟市国際音楽エンターティメント専門学校の縄だ。

最後は男の意地をみせてやる
no.389 ケンケン (06/04/23 18:13)

暴力はいけません
no.390 記入なし (06/04/23 18:44)

こんな所で熱くなってどうすんの>389
no.391 記入なし (06/04/23 20:35)

凄いな、頑張れケンケン。
no.392 記入なし (06/04/23 20:52)

4月23日(日) 24:25〜24:55 
日本テレビ 
ドキュメント'06 
・感涙ニートの青年がうどん屋の店主に・・・
 俺、ルミばあちゃんのおかげで夢が持てた
no.393 記入なし (06/04/23 22:59)

ここは、素晴らしいスレだ
no.394 ニートマン (06/04/24 00:09)

一生ニートは出来ないでしょ?!
no.395 記入なし (06/04/24 00:20)

ニートできなくなったら人生強制終了
no.396 記入なし (06/04/24 00:22)

そうそう簡単に死ねないって!
no.397 記入なし (06/04/24 00:23)

・・・何をしてでも生き抜く根性
no.398 スレマスおやじ (06/04/24 05:56)

・・・それも重要な資質だと思う今日この頃
no.399 スレマスおやじ (06/04/24 05:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧