一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニートは働かないからニートなんだ
no.200 33才の男 (06/04/08 19:59)

親が健在なうちは生活できるがその後の事を考えないといけない
no.202 33才の男 (06/04/08 20:03)

ニートの人は自立するよりまずは働くことが先だと思います
no.204 33才の男 (06/04/08 20:11)

今日も受けたしあさってもその次の日も受けるんだよ
no.206 33才の男 (06/04/08 20:14)

今回は受かるだろうと思うしもう受かるしかない
no.208 33才の男 (06/04/08 20:18)

その気持ちがダメ!
no.209 記入なし (06/04/08 20:19)

落ちると思うほうがまずいだろう
no.210 33才の男 (06/04/08 20:20)

そんな事じゃないだろう!!
no.211 記入なし (06/04/08 20:21)

受かりそうなところを受けて悪い事はないだろう
no.212 33才の男 (06/04/08 20:22)

相当妥協したんだよ   
no.214 33才の男 (06/04/08 20:26)

だからってなめてはいけない
no.215 記入なし (06/04/08 20:29)

一番は、ニートを続ける事。
no.216 ニートマン (06/04/09 04:16)

その怠惰な態度がいちばんよくない。
no.217 ナヴェツネ大キライ (06/04/09 06:30)

そのたいだたいどがいちばんよくない。
no.218 記入なし (06/04/09 06:38)

誰も言わないようだが。

若いときの苦労は買ってでもしろ。

と言うのは、フーテンの時期を振り返って後悔しての弁であると言う説がある。

全ての事は、その時が来れば、全て本人に返って来るものなのだよ。
no.219 記入なし (06/04/09 07:11)

返ってきてますが何か?
no.220 記入なし (06/04/09 08:29)

若いときに苦労したので後はそれなりの所で落ち着きたい
no.221 33才の男 (06/04/09 08:49)

きみは、そままでいい
no.222 記入なし (06/04/09 08:50)

若いときかなりこき使われたしそりゃもう大変だった
no.223 33才の男 (06/04/09 08:51)

>223
君はまだ、十分に若造の部類だと思うよ
no.224 記入なし (06/04/09 08:53)

確かに若いかも   でも苦労するのは終わった
no.225 33才の男 (06/04/09 08:54)

そうだな、若いんだし、苦労なんて、ちっとも分かってない
まだまだ丁稚で十分そうだ
no.226 記入なし (06/04/09 08:54)

>225
まだまだ若いなら、身になる苦労ならしたほうがいいんじゃない。

くだらない、身を滅ぼす苦労なら、年に関わらずやめといたほうがいいんじゃない。
no.227 記入なし (06/04/09 08:56)

ニートはよくありません。
no.228 たけ (06/04/09 11:55)

ニート、本当にダメだよ。もっと自立しないと。
no.229 カール狼主 (06/04/09 12:02)

悪い事して刑務所に入ってる人の数がないぞ!
no.231 記入なし (06/04/09 12:14)

おもしろいね、駅弁ってなあに。
no.232 記入なし (06/04/09 12:14)

あなた方はニートでもいいんです!!!
no.233 ニートマン (06/04/09 12:23)

駅弁ってなんだ!
no.234 ネロ (06/04/09 12:25)

体位
no.235 記入なし (06/04/09 12:27)

しゃちほこ
no.236 ネロ (06/04/09 12:28)

ニートは運がいいと思いまふ
no.237 ニートマン (06/04/09 15:38)

ネロニートマン
no.238 記入なし (06/04/09 15:39)

いいじゃない
no.239 ニートマン (06/04/09 20:19)

先が長い人生、早く何でもいいから働いたほうがいいと思う
no.240 33才の男 (06/04/09 20:21)

自分の場合何でもいいとは思わない。しかし正社員までのつなぎではいろいろやってるよ
no.242 33才の男 (06/04/09 20:37)

あんたは、間違ってるよ。
自分でも気づいているのでは?
no.243 親子ニート (06/04/09 21:00)

昨日大学時代からの友人に会ってきた。 ニートとかに英語習わせればいいじゃないか、と
社会人パワーで言ってくれた。 働いてると疲れておぼわらん。と。
 
no.244 西三河 (06/04/09 21:00)

ネロニートマン
no.245 記入なし (06/04/09 21:01)

そりゃ、違うが、惜しい!!っていうか読みが甘い。
同じようなキャラを出さないですよ。
非公開キャラは割と人気ありますよ。
no.246 ネロ (06/04/09 21:04)

ネロニートメン
no.247 記入なし (06/04/09 21:18)

ニートにしかない特典いっぱいあるぜ
no.248 ニートマン (06/04/09 23:08)

ニートなんてよくないぜ。毎日がつまんないだろ?もっと自分に賭けてみようぜ!楽しい人生がそこにはあるからさ
no.249 記入なし (06/04/09 23:11)

むかし大学いってた頃、この中の4人に一人が失業してしまうんです。とか就職課がいっていたが、確かにそうなった。 今からでも就職支援やってくれ母校! 
no.250 西三河 (06/04/09 23:20)

ネロって何歳なんだ?
たちが悪い。
no.251 記入なし (06/04/09 23:35)

>244 
そういう奴が5年後ニートになってたりする。
油断大敵。
no.252 記入なし (06/04/09 23:40)

ネロニートメン
no.253 記入なし (06/04/10 19:52)

ここでもネロ人気沸騰中!!

>253 ネニィーリョ、ニィーチュミア〜ウン。
no.254 記入なし (06/04/10 20:43)

ネロファンだから
no.255 記入なし (06/04/10 20:43)

やれやれ今度はネロの親派の登場か。
no.256 記入なし (06/04/10 20:44)

このスレは超奥が深いよね〜
no.257 ニートマン (06/04/10 23:36)

ネロは寝ろ
no.258 記入なし (06/04/11 01:24)

いつまでもあると思うな親と金。
no.259 記入なし (06/04/11 01:26)

ネルニートメン
no.260 記入なし (06/04/11 16:07)

今欲しい物は友達とシェーバー
no.261 記入なし (06/04/11 19:18)

気にしないよね
no.262 ニートマン (06/04/11 23:13)

ネロニートメ〜ン。
no.263 ネロ (06/04/11 23:23)

ネロの予想

年齢:45歳
職業:中小企業の生産管理
職歴:転職は何回もあり、無職も長かった
他:独身、友人はほとんどいない
no.264 記入なし (06/04/11 23:40)

↑w
no.265 記入なし (06/04/12 12:45)

自称 公務員でしょ
no.266 記入なし (06/04/12 12:49)

ニートとは、親に飼育されている生き物。
no.267 記入なし (06/04/12 12:51)

ネロニートメン
no.268 記入なし (06/04/12 13:01)

ネルニートメン
no.269 記入なし (06/04/12 21:16)

>264 
>265
予想は大外れです。
でも、そうとでも思っていないと、あなたの気持ちが持たないよね。
安静にしてください。
no.270 ネロ (06/04/12 21:28)

ネロがおきた。
no.271 記入なし (06/04/12 21:29)

>271さん
 みんなが騒ぐから、「ネロ」ってHN辞められないんですけど・・・。
no.272 ネロ (06/04/12 21:37)

人気者でしゅ
no.273 記入なし (06/04/12 21:51)

ネロ=空の王様?
ネロ=桜井章一?
ネロ=ベルエボック?

どれかかもしれない。
no.274 記入なし (06/04/12 22:14)

ネロスレになってるじゃん?
no.275 ニートマン (06/04/12 22:15)

それにしてもこのサイト大人気だな
no.276 ニートマン (06/04/12 23:26)

ネロニートメン
no.277 記入なし (06/04/13 12:50)

そうかぁ?人気なのか?
no.278 記入なし (06/04/13 12:52)

no.278に賛成。煙たがられてるよ。
no.279 記入なし (06/04/13 12:55)

不人気者でしゅ
no.280 記入なし (06/04/13 15:42)

良薬クチに苦し。
no.281 ペルソナ (06/04/13 20:43)

ネロニートメン
no.282 記入なし (06/04/13 21:06)

ニートでず〜〜っと生活できる環境ならいいじゃない?
でも、必ず働かないと生活できない時期がくるぜ。
それが早いか遅いか・・・だが
no.283 ダルマ (06/04/13 22:34)

ニーとしててもつまらないだろうに   バイトでもしよう
no.284 33才の男 (06/04/13 22:37)

ニートが50歳くらいになった時に働きたくなっても仕事あるかどうか。
no.285 記入なし (06/04/13 22:39)

かろうじてグ○ドがアル  来るもの拒まず
no.286 33才の男 (06/04/13 22:45)

ネロニートメン
no.287 記入なし (06/04/13 22:59)

http://www.b-mall.ne.jp/CompanyDetail-IQbqCQdvHXiq.aspx
ニートでもいいかも
no.288 記入なし (06/04/13 23:00)

応募しよう!
no.289 記入なし (06/04/13 23:01)

この会社は、最近ニートっていう言葉が出てきていい迷惑だろうな。
no.290 記入なし (06/04/13 23:03)

ネルニートメン
no.291 記入なし (06/04/13 23:17)

ニートマンの毒舌が聞きたい。
no.292 ネル (06/04/13 23:19)

食べていかれれば、何の問題もないと思います。常識ほど馬鹿馬鹿しいものはありません。100年したら、今いる人たちはみんな死んでいます。
no.293 記入なし (06/04/13 23:26)

食べていくだけの人生か・・食べるために生まれてきたのか。。
no.294 33才の男 (06/04/13 23:28)

粗挽きネルドリップ
no.295 記入なし (06/04/13 23:30)

スーパー・デパートの試食で食っていくか〜
no.296 記入なし (06/04/13 23:32)

食べていくだけで本当にいいの?趣味も持たずローン払い続けるだけの人生なんて
生き地獄じゃないか。じゃ北朝鮮の強制収容所の人達も問題なしって事になるよ?
no.297 記入なし (06/04/13 23:32)

べつにいいけど、親が死んだらどうするの?
ホームレスも結構厳しそうだよ。
no.298 (´・ω・`) (06/04/13 23:33)

8年連続で自殺者が3万人超えるわけだね。
no.299 記入なし (06/04/13 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧