一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニーマトンって誰?
no.500 ネロ (06/05/07 12:48)

バットマンの親戚。
no.501 記入なし (06/05/07 15:29)

スーパーマンの弟です。(^^)
no.502 ちび大根 (06/05/07 15:45)

ネロニーマトン
no.503 記入なし (06/05/08 14:01)

>>494
やだよ
>>495
そうでもない
>>407
そっすね
>>499
やだよ
no.504 ニーマトン (06/05/08 23:35)

ネロニーマトン
no.505 記入なし (06/05/09 03:23)

ニートマン頑張れ!
no.506 ニーマトン (06/05/09 22:50)

ん?
no.507 記入なし (06/05/10 15:51)

5月7日or6日午前中のニーマトンの攻防をリアルタイムで見てたよ。
no.508 ネロ (06/05/10 19:11)

何もしてないけど?
あの荒らしは別の香具師だよ
no.509 ニーマトン (06/05/11 00:55)

駄スレ第一号w
no.510 記入なし (06/05/11 04:06)

眠れない。
no.511 記入なし (06/05/11 04:09)

>509
別の人でしたか?って、HNニーマトンじゃん。あの短時間の攻防を知ってるのが怪しい。
ニートマンはどこいった?
no.512 ネロ (06/05/11 07:58)

おまえや!
no.513 記入なし (06/05/11 08:02)

ネロニーマトン
no.514 記入なし (06/05/11 09:44)

ネロニーマトン
no.515 ネロ (06/05/11 20:10)

俺も、仕事三日いったが家庭のトラブルでムカついて4日目会社の前まで行ったが一日中最悪の環境でこき使われるのが目に見えていたんでサボった。
5日目の今日も行かん。
従って、またニートに逆戻り。

俺も再びニートレンジャーの一員


★ニートすることが男の〜♬
たったひとつの勲章だ〜って
この胸に信じて生きていく〜♫

椰子の器で酒盛りでもして歌え踊れやニートの衆((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
no.516 無職戦隊ニートレンジャー (06/05/12 05:38)

酔っ払いは書き込むな
no.517 記入なし (06/05/12 06:16)

今はシラフだよ。
no.518 無職戦隊ニートレンジャー (06/05/12 06:20)

最低のロクデナシ!
no.519 アクション大魔王 (06/05/12 17:01)

誰もニートになりたくなるんじゃないと思うよ
no.520 記入なし (06/05/12 20:06)

どこも採用してくれないからあきらめてニートになっていくのか?
no.521 巨人ファン (06/05/12 21:41)

巨人に入団したくても入れてくれないからニートになるのだっ!
no.522 巨人江川をめざせ! (06/05/12 21:52)

最近、ケンケン出てなこないな
どうしたんだろ???
no.523 記入なし (06/05/12 22:04)

殺人予告してた人ね。どうしてんのかな。
no.524 巨人ファン (06/05/12 22:16)

また、出てこないかな〜
退屈でつまんないや〜
おーい ケンケンやーい 出ておいで〜
no.525 巨人江川を目指せ (06/05/12 22:24)

ニートレンジャーさんが出てきたときは面白いキャラだと思ったがケンケンは別の意味でもっと面白WWWW
no.526 巨人江川を目指せ (06/05/12 22:25)

「F××K!ジャイアンツダイキライ!」ある詩人の名言
no.527 ぽけギコ (06/05/12 22:25)

ここにきていたカール狼主さんの名言だ。ジャイアンツみんなへたくそ大嫌い。盲娘みなへたくそ、大嫌い!とも言っていました。
本家のタフィ・ローズ選手の去年言い放った言葉でかなり有名だ。
no.528 たけ (06/05/13 00:00)

>>512
ニートマンだったが、誰かがニーマトンって名づけるから
ニーマトンになっただけ。それに攻防って他の香具師が
何故だがしらんが勝手に漏れのスレで荒らしていっただけ。
漏れは傍観していただけ。

>>516
そんないい加減な事していたら何もできひんぞ。

金満球団ファン(・∀・ )カエレ!!
no.529 ニーマトン (06/05/13 11:48)

そう?それは悪かったでしゅ。
しかし、ニーマトンて言われて、HN変えないでいいと思うけど・・。
ニーマトンの名づけ親が私だったらごめんね〜。
no.530 ネロ (06/05/13 12:01)

ケンケンはどうした〜??
no.531 \ (06/05/13 12:04)

471です。
no.532 ネロ (06/05/13 12:06)

>>530
どっちでも(・∀・)イイ!!
no.533 ニーマトン (06/05/13 18:53)

ニーマトンはバイトして、県営住宅で独り暮らしをするように。
no.534 記入なし (06/05/13 18:54)

>>534
うーむ土日でバイトか・・・。時間かからない程度なら
no.535 ニーマトン (06/05/13 22:23)

それにしてもこのスレは興味深いスレだ。
no.536 ニーマトン (06/05/14 15:15)

ニートはやめましょう
no.537 スケベ (06/05/14 15:29)

土日バイトじゃニートじゃないじゃん。

ニートは働かないのが当然と思ってる最低の奴らの事だ。
no.538 記入なし (06/05/14 15:30)

ニートも洗車すろ。。
no.539 ネロ (06/05/14 15:41)

部屋掃除して運気上げろ
no.540 記入なし (06/05/14 15:44)

らじゃー。
no.541 ネロ (06/05/14 15:44)

>>538
まぁ、平日は働いているからむりぽ
no.542 ニーマトン (06/05/14 19:15)

う〜んやはり冷やかし。
ニートマン=ニート ではないのか。

では、彼、ニーマトンの職業はなんだろうか。
no.543 ネロ (06/05/14 19:18)

>>543
まぁ、気にするな
no.544 ニーマトン (06/05/14 19:48)

今日も元気に煙草で肺癌
no.545 ニーマトン (06/05/16 21:50)

いつか”お金”がはいる時が来るよ 
no.546 トシ (06/05/16 21:58)

そうだね
no.547 ニーマトン (06/05/16 23:49)

ニーートは雨みたいだ。
嫌だなぁくらい。
別に誰がいなくなろうがいい世の中。
友達だったら泣くさ。
ニーートもツレいりゃいいんじゃない。
でも俺はそうならないようにするわ。
ツレなくしたくないから。
俺より下の人がいてくれてありがとう
no.548 記入なし (06/05/17 05:07)

今日は面接受かればいいな〜
ニートは気が重たい
前職がDQN&ブラックに働いて体調崩したんで今度はそうじゃない職場狙ってるんだけど
no.549 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 08:00)

ネロニーマトン
no.550 記入なし (06/05/17 14:51)

そういえばあいつらもニーとかな。
no.551 記入なし (06/05/17 16:36)

ポケモンのさとしとかってニートかな。
no.552 AJF (06/05/17 16:37)

いや・・・ポケモンマスターって職業か?
no.553 AJF (06/05/17 16:38)

あ・・・あと奴等はどうだろう?
no.554 AJF (06/05/17 16:38)

ファイズ!
の奴等!
no.555 AJF (06/05/17 16:39)

↑ゲットしたかっただけだろう
no.556 記入なし (06/05/17 21:33)

ネロニーマトン
no.557 記入なし (06/05/17 21:34)

ゲット!・・とか言ってる人って一体・・・
no.558 記入なし (06/05/17 21:35)

まぁ、もちつけ
no.559 ニーマトン (06/05/18 00:04)

スレ主さんは「ニートマン」さんじゃなくて「ニーマトン」さんになったのかな?
no.560 無宿戦隊ムシュクレンジャー (06/05/18 06:28)

ネロニーマトン
no.561 記入なし (06/05/18 08:08)

元ニートマンのニーマトンですが、何か?
たまには定期的に誰かあげてくれると助かる
no.562 ニーマトン (06/05/21 03:52)

頑張れニート君
no.563 記入なし (06/05/21 14:42)

自分であげれ!
no.564 記入なし (06/05/21 14:46)

ネロニーマトン
no.565 記入なし (06/05/21 14:46)

ニーマトン甘えるな! no562
no.566 記入なし (06/05/21 20:44)

いいことない。ちゃんと仕事しろ。
no.567 ダーク (06/05/21 20:48)

>>564
あげといてくれよwwwwww
>>566
甘えさせてくれおwwww

>>567
いいと思うお。仕事はしてるお
no.568 記入なし (06/05/21 23:10)

栃木に住む35歳のニートが父親を殺してアキバの万世橋警察署に自首してきたらしい
なぜ?アキバに・・・
理由は「大好きなアキバの警察で捕まりたかった」
だってさ!
no.569 ガリレオ (06/05/22 09:06)

秋葉原はニートの聖地みたいな所だからね
ふつうは土日しか行われないようなアイドルのイベントもアキバは平日の昼間に毎日やってる
アキバが無くなったら困るニートが関東圏には多い
no.570 記入なし (06/05/22 09:43)

ニートとかってまだ語っているのかよ。ニートになりたければほっとけばいいじゃん別に俺らには関係ないじゃろうて
no.571 うつで無職中の青年 (06/05/22 09:49)

 うつクンおはよう!!
 俺日記出したんや、きてね!!
no.572 バイオマスター (06/05/22 09:51)

ニートは扶養控除外 自民が検討しているようです
no.573 記入なし (06/05/22 11:41)

爺政治家が貰ってる年金を無くす方が先だな
話はそれから聞こう
no.574 記入なし (06/05/22 12:21)

ニートは扶養控除外 自民が検討

 自民党税制調査会(柳沢伯夫会長)は21日、少子化対策としての子育て支援減税の財源を確保するため、所得税の扶養控除(1人当たり38万円)に年齢制限を新設し、成人したニート、フリーターを対象から外す方向で検討に入った。現行制度は、成人した子どもが経済的に自立しないまま、親が生活費を負担しているケースも控除対象となっているため「子育ての負担軽減という趣旨から外れる」(税調幹部)と判断した。
 少子高齢化による労働力の減少を補うため、ニート、フリーターを抱える世帯の税負担を増やすことで、若年層の本格的な就労を促進する狙いもある。現在は収入が一定以下の親族であれば、年齢に関係なく扶養控除の対象となる。
 控除対象から除外した場合、サラリーマンと専業主婦の夫婦が年収103万円以下の成人したフリーター1人を扶養する世帯の納税額の増加は、年収500万円で約3万円、年収700万−1000万円で約7万円の見込み。
no.575 記入なし (06/05/22 18:18)

働かなくてもすでに負けかなと思っている
no.576 ニートマン (06/05/22 23:30)

やれやれだぜ
no.577 ニートマン (06/05/24 00:35)

少子高齢化による労働力の減少を・・・
笑っちゃうね、逆三角形人口層の先細り部分攻撃しても意味ね〜って感じ
no.578 記入なし (06/05/24 00:38)

ネロニーマトン
no.579 記入なし (06/05/24 11:36)

忙しいなぁ
no.580 ニートマン (06/05/25 00:07)

>no.575 
だったら水増しじゃない実質の有効求人増やすか、
いまだ仕事のない地方在住のために、JRとか割引してよ。

政治家さんは『グリーン車』無料をさ、
どうせ公用車(という名のコレクション)使ってるんだろうし廃止して。
そのぶんでくれ。

じゃないと『評判』はわかってるけど日研に行ってしまいそうになる。
no.581 kazari (06/05/25 01:36)

勤労は大人の義務!!
no.582 記入なし (06/05/25 02:41)

文句ばかりいう自分の醜さをしりなさい
人は、人を指差して生きていくものではない
自分をみつめ、自分の死ぬまでの悔いのない生き方を見つけなさい
no.583 記入なし (06/05/25 02:53)

ネロニーマトン
no.584 記入なし (06/05/25 13:33)

けど、文句はでるだろう
no.585 ニートマン (06/05/25 20:41)

ネロニーマトンがやってきた
no.586 記入なし (06/05/25 20:42)

ニートじゃダメだ
這い上がらなければいけない
誇り高く生きていかなければ
no.587 記入なし (06/05/25 20:49)

ネロニートンマ
no.588 ネロ (06/05/25 20:55)

ネロニーマトンとレスする人は、午前3時とか、9時とか社会人ならありえないような時間に書き込んでいる。可愛そう。
no.589 ネロ (06/05/25 20:58)

役員待遇なんじゃない?
no.590 記入なし (06/05/25 21:00)

かわいそう
no.591 記入なし (06/05/25 21:01)

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハそーゆーネルがうらやましいわ
no.592 記入なし (06/05/25 21:02)

ネロってやさしいんだね
no.593 記入なし (06/05/25 21:05)

私はネロをゆるさない
no.594 記入なし (06/05/25 21:27)

>594 君自身、自分が自分を許していない。
no.596 ネロ (06/05/25 21:33)

ご愁傷さん
no.597 記入なし (06/05/25 22:05)

(・∀・)ほう
no.598 ニートマン (06/05/25 23:45)

ここで流れをぶった切って素晴らしい発言
no.599 ニートマン (06/05/26 00:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧