一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


は八百夜町
no.800 記入なし (06/06/27 18:48)

ニートがいいわけない。
no.801 記入なし (06/06/27 20:21)

ニート最強 間違いない!!!
no.802 親子ニート (06/06/27 20:28)

>>794
そうとも思っていないお
>>795
失礼な事言いますね
>>796
嬉しそうね
>>797,798,799,800
800取るために努力してますね。
>>801
別にいいとおもうお
>>802
だね
no.803 ニートマン (06/06/28 00:23)

ニートを正当化してそんなに楽しいのですか?
親が亡くなったらたぶんあんたは生きられないでしょう。
no.804 巨人ファン (06/06/28 03:47)

他人がどうこう言う問題でも心配する問題でもないな。
no.805 記入なし (06/06/28 06:38)

時代の流れ、ニートの親はコネ入社でポンポン決まったため、親が実力ないのが子供に遺伝したんだよ。あの時代はバブルの時期だったし。
no.806 まなみ (06/06/28 17:36)

そうだよ!気にしないこと!まずはここからスタートだよ
気にしてたらなんにもなんないからね!
人は人自分は自分 
no.807 トシ (06/06/28 17:47)

>>804
自分がいいと思っているだけ。
親が亡くなっても生きていくしかないです。

>>805
そっすね

>>806
バブル時期が羨ましいですよ

>>807
そっすね
no.808 ニートマン (06/06/28 20:45)

金わけてーー
no.809 33才の男 (06/06/28 20:46)

>>809
ちょっ
no.810 ニートマン (06/06/28 21:04)

人目と 孤独と退屈に絶えられればね。
no.811 記入なし (06/06/29 20:26)

>1 若いうちはいいと思うけど将来的には・・・・ 
no.812 記入なし (06/06/29 20:28)

>1 若いうちはいいと思うけど将来的には・・・・ 
no.813 記入なし (06/06/29 20:28)

ニートって、何もやる気ないから世の中の役に立てないんだよね。
no.814 りえ (06/06/29 20:40)

>>811
絶えないはずはない
>>812
連投はやめましょう
>>814
そんなことないでしょう
no.815 ニートマン (06/06/29 21:52)

世間からはニートと思われてるのかな、と時どき思う。
no.816 記入なし (06/06/29 21:58)

言わせとけ
no.817 トシ (06/06/29 22:11)

ようやく復活できた><
no.818 ニートマン (06/07/02 21:54)

可哀想に・・・・自立する事も出来ないんだね。
 そろそろ自分の足で動いても良いんだよ
no.819 記入なし (06/07/02 21:55)

819 その通りや
no.820 記入なし (06/07/02 21:59)

>>819
そんなことない

>>820
そんなことないよ
no.821 ニートマン (06/07/03 00:09)

在日チョソならニートでもいいよ。
no.822 記入なし (06/07/03 00:12)

>1
ニートマンはどうして「ニートでもいいじゃないですか」と思うのですか?
一般の人から見ればニート(働けないのではなく働こうとしないニートのこと)はうざい存在でしかないのだが。
no.823 記入なし (06/07/03 00:38)

>>822
そっすか。

>>823
別にうざいと思ってないし。
人それぞれなんだし
no.824 ニートマン (06/07/03 22:39)

最近ニート自立塾とかなんとか言ってNPO立ち上げて、親から大金ふんだくる、新手のインチキ商売がはやっとるらしい、テレビ局まで騙されてヨイショしてるから救いようが無い、ニートマンとこも気ぃつけやぁ、参考を下記に・・・


http://society3.2ch.net/test/read.cgi/volunteer/1124558262/1-100
http://www.taro.org/2003/gomame/154toku.html
no.825 記入なし (06/07/03 22:53)

>>824
いや、お前の周りの人間がそう思っとんねん

まあ、犯罪さえ起こさなければ人それぞれでも構わないけどな
no.826 記入なし (06/07/04 00:11)

今に年取ったらみんな回りのせいにするのが目に見えとるがな。
no.827 記入なし (06/07/04 00:13)

ニートマンは元ニートだと思う
今はバイトかフリータか親のすね
かじりで同族の仕事か知らんがな
動いてはいるようだ
no.828 記入なし (06/07/04 00:15)

>>825
ありがとうです。
>>826
私の周りはそう思ってませんが・・。
構わないっすね。
>>827
意味わからないのですが
>>828
いえ、違います。
no.829 ニートマン (06/07/04 02:22)

今日も疲れたな・・・。
no.830 ニートマン (06/07/04 21:50)

ニートでもいいじゃないか?冗談ではありませんよ。
ニートは確実に駄目な人間の一種ですね。
映画「ヴェラ・ドレイク」を観終わったらそう思いました。

ニートでもいいじゃないかって、甘えからくる精神的な自殺です。
「ニートでしか生きられません弱虫です。」とスレタイを変えろーー。
no.831 ネロ (06/07/04 21:56)

ニートを正社員に!という日経新聞に載ってました
no.832 記入なし (06/07/04 22:11)

>>831
嫌です

>>832
それもアリですね
no.833 ニートマン (06/07/05 22:43)

駄目な人間はわざわざ無理してまで社会で仕事しなくて良い。
ニートで生活できるのも、その人の人生。俺は貧乏ですがニートで生きられる方は応援します今で言う勝ち組(恵み(<この言い方がよかた))ですし。
no.834 記入なし (06/07/05 22:51)

>>834
よかたね
no.835 ニートマン (06/07/05 23:04)

ここ何の為のスレなの?
no.836 記入なし (06/07/05 23:05)

>>836
すれたいそのまんま。ニートを応援(慰め)するためのスレ
no.837 記入なし (06/07/05 23:07)

何で記入ナシなんだ?836のニート万
no.838 記入なし (06/07/05 23:08)

あー837だった・・・失礼!
no.839 記入なし (06/07/05 23:09)

実際うちで違法登記で月10万
違法裁判が月4万
結構大きな額だよ
支部の幹部はみんなやっているし
これがないと相当つらいのよ
no.840 記入なし (06/07/05 23:10)

>839
はじめは俺もHNしてたけど、ココの特徴に従い、俺もそれから記入無しにしている。
たしかに、HNも無記名も同等だと気が付いた。そう言う訳で…。
no.841 記入なし (06/07/05 23:11)

いみわかんえ 840〜841
no.842 記入なし (06/07/05 23:12)

まっそんなとこで身体壊してるんでもともな戦いができないのよ
そっちもいろいろ問題があるのか がんばれよ
no.843 記入なし (06/07/05 23:14)

了解
no.844 記入なし (06/07/05 23:14)

スレ主は日雇いバイトしてるらしい。
「ニートでもいいじゃないか」とは、自分が駄目になったときの保険らしい。
no.845 ネロ (06/07/07 20:49)

日雇いはしてないよ
no.846 ニートマン (06/07/07 23:13)

早く寝ろ
no.847 記入なし (06/07/07 23:14)

>>847
おやすみ〜
no.848 ニートマン (06/07/07 23:14)

ニートマンにドロップキック^^
no.849 記入なし (06/07/07 23:19)

>>849
あなたひどいね
no.850 ニートマン (06/07/07 23:31)

ニートは予科練入りじゃ
no.851 記入なし (06/07/07 23:31)

ニートでもいいじゃない
no.852 ニートマン (06/07/07 23:36)

スロニート マンセー
no.853 記入なし (06/07/07 23:38)

まんせー
no.854 ニートマン (06/07/08 09:52)

ニートじゃなくて、フリーターじゃん。
no.855 記入なし (06/07/08 19:20)

ニートじゃなくて、フリーターじゃん=目糞じゃなくて、鼻糞じゃん
no.856 記入なし (06/07/08 19:52)

いいねえ、非正規雇用組をバカにしていられるやつは。ご立派な正社員様!
no.857 記入なし (06/07/08 20:03)

バカにされるのくやしかったらちゃんと仕事しなよ>ニートマン
no.858 りえ (06/07/08 21:26)

仕事だるい
no.859 ニートマン (06/07/09 16:27)

ニートに戻ったかぁ??って友に言われた〜(T_T)
no.860 由香里 (06/07/09 16:29)

ってことは由香里=元ニート?
no.861 記入なし (06/07/09 16:37)

>861たん

由香里は、ニートじゃないと思うんだけど・・・

1人暮らしだけど親の援助ないっし・・・

超〜きつ〜い生活してるんだけど(^^ゞ

でも、ニートって言われる(ーー;)
no.862 由香里 (06/07/09 16:39)

資金源は?
no.863 記入なし (06/07/09 16:39)

(笑)

今は、何も残ってないよ〜(T_T)

ブランド品を売って暮らすしかないもん(;一_一)
no.864 由香里 (06/07/09 16:43)

ブランド品持ってるって事は前はブルジュワだったんだな・・・
no.865 記入なし (06/07/09 16:45)

うん(^_^)
no.866 由香里 (06/07/09 16:46)

さては大量破壊兵器を売っていたな。
no.867 記入なし (06/07/09 17:00)

(;一_一)・・・・ばっバレタ・・・・ばれてた・・・・???
no.868 由香里 (06/07/09 17:03)

ロシア風由香里号で突撃だぁ〜〜〜
@@こら〜〜大変だぁ〜〜〜
no.869 トシ (06/07/09 17:47)

査察だー!
no.870 記入なし (06/07/09 18:11)

ぷしゅ〜 無気力で体から空気が抜けてぺっちゃんこになっていく浮き輪同然はあたしい
no.871 んがちゃ (06/07/09 19:26)

ニートか・・・
 嫌な時代になったものだ
no.872 記入なし (06/07/09 19:27)

ニートって生活保護の対象になるの?
no.873 記入なし (06/07/09 20:24)

なりませ〜ん(^_^;)
no.874 由香里 (06/07/09 20:26)

>873 審査内容に合致すれば、例えば精神や身体に疾患があるとかなら可じゃない?
no.875 記入なし (06/07/09 20:27)

ニートがいいはずない。だって世の中の役立たずなんだもん。
no.876 相撲大好き (06/07/09 22:53)

犯罪者よりはマシだがぁぁぁ・・・
no.877 記入なし (06/07/09 22:57)

おお、言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ
no.878 ニートマン (06/07/10 23:40)

今日も暑い
no.879 ニートマン (06/07/11 21:37)

ニートよ大志を抱け!
no.880 記入なし (06/07/12 11:56)

(笑)

クラーク博士!?
no.881 由香里 (06/07/12 11:57)

こんにちわ
no.882 記入なし (06/07/12 13:41)

本日も
no.883 記入なし (06/07/12 13:41)

とても
no.884 記入なし (06/07/12 13:42)

あついですね
no.885 記入なし (06/07/12 13:42)

現在
no.886 記入なし (06/07/12 13:42)

27.3℃ 70%です
no.887 記入なし (06/07/12 13:43)

papapa ぱっぱっぱっ はとぱっぱっ 888 すりーえいと
no.888 記入なし (06/07/12 13:43)

うちのほうは31℃じゃ。
no.889 織田信長  (06/07/12 13:46)

京はあついものよのー
耐えておじゃれ ほーっほっほっ!
no.890 記入なし (06/07/12 13:48)

プールでも行きたい気分じゃよ。
no.891 織田信長  (06/07/12 13:49)

信長殿!お命頂戴ぃぃぃぃ〜 by光秀
no.892 記入なし (06/07/12 13:51)

あいかわらず光秀も不死身だな

ヒィ〜、逃げろ逃げろ〜
no.893 織田信長  (06/07/12 13:53)

ニートマン殿、あなたは変身ヒーローですか?
no.894 記入なし (06/07/12 18:13)

なんか暇人がいたみたいw
no.895 ニートマン (06/07/12 21:57)

ニートマンにアルゼンチンバックブリーカーだ!
no.896 リー・スンヨプ (06/07/12 22:08)

>>896
それなんて中西学?
no.897 ニートマン (06/07/13 22:24)

もうすぐ900か早いもんだな
no.898 ニートマン (06/07/14 01:03)

俺が「ニート」という旅に出てからおよそ5年の月日が経った。 
22歳の春、まだ寒い空のもと、薄暗い部屋の片隅からその旅は始まった。 
この旅がこんなに長くなるとは俺自身思いも寄らなかった。 
半年ほど前からこのドイツワールドカップを見終わったら 
約5年間過ごしたニート界から引退しようと決めていた。 
今言えることは、ニートという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい。 
そう思ったからだった。 
ニートは世界で最高の贅沢。 
それだけに、多くの予備軍がいて、また多くの廃人がいる。 
時には、自分には何でも手に入ると錯覚するほどnyにあけくれ 
時には、自分の存在価値を全て否定させられるような2chのクソレスに苛まれる。 
ニートになって以来、「ニート、好きですか?」と問われても 
「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。 
しかし、俺の気持ちを分かってくれている“みんな”が 
きっと次のニート、2ch、そして日本の最底辺を支えてくれると信じている。 
だから今、俺は、安心して旅立つことができる。 

“ありがとう”
no.899 コピペ (06/07/14 01:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧