一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


900番目!
no.900 織田信長  (06/07/14 01:17)

x・)ぷっ
no.901 ニートマン (06/07/15 00:36)

ニートは日本の最底辺を支えてるんじゃなくて腐らせているんですよ、別に批判してる訳じゃないよ、ただ客観的に誤りを修正したかっただけ、俺も似たようなもんだし、みなさん好きにやってくらさい
no.902 記入なし (06/07/15 00:58)

好きにやろうぜ
no.903 ニートマン (06/07/15 09:09)

ニートの好き勝手にやられてたまるか!
no.904 記入なし (06/07/15 11:07)

もうやられてるがな
no.905 記入なし (06/07/15 11:12)

よく恥ずかしくないね、ニートで。
 人間なれるのは怖いね
no.906 記入なし (06/07/15 12:07)

>>904
やられてます
>>905
そのとおりです。
>>906
あなたも恥ずかしいです
no.907 ニートマン (06/07/15 12:21)

○の中が短絡してるね
no.908 記入なし (06/07/15 12:23)

>>908
簡素化です
no.909 ニートマン (06/07/15 17:18)

ニート・・・ニート・・・ニート・・・
 ニート生活♪
no.910 記入なし (06/07/15 17:47)

毎日何をやってますか?
no.911 記入なし (06/07/15 17:47)

↑テロです  
no.912 トシ  (06/07/15 17:48)

トシって人は毎日このサイトにいるね
no.913 記入なし (06/07/15 17:49)

>912
 そうか、イラクのテロリストに指令を出しているのはお前か!
no.914 記入なし (06/07/15 17:50)

「戦後復興を担った」なんてほざいている団塊連中、奴等は借金を作って贅沢していただけだ。
その借金を押し付けられた我々が労働意欲を無くしたのは当然の帰結で、ニートや引き篭りを批判する資格は奴等には無い。
no.915 記入なし (06/07/15 18:16)

ニートでもいいじゃないか 最近そう思ってきた

ということは、スレ主は最近まで相当、苦悩したのでしょう。
no.916 ネロ (06/07/15 18:25)

いや残念ながらニートが悪い
no.917 記入なし (06/07/15 18:25)

↑その通り
no.918 記入なし (06/07/15 18:28)

ニートンマいいかげんに働けドアホ!!
no.919 記入なし (06/07/15 19:29)

好きでニートになったワケじゃないっす!!と思いまーーーーす!!
no.920 由香里 (06/07/15 19:42)

どうでもいいじゃないか
ここで他人を批判してる奴らは
優越感に浸りたい弱者叩きマニア
なのだから
日本人こういうタイプ多いんだよね
no.921 記入なし (06/07/15 19:44)

なるほどーーーーーー
no.922 由香里 (06/07/15 19:45)

ニートになった理由や経緯はどうであれ、ここはニートの憩いのスレなので、批判は他所でやるべきでしょう。
no.923 記入なし (06/07/15 19:47)

ニートはうんこ。
no.924 記入なし (06/07/15 20:03)

>no.923
無職.comの掲示板でそんな暗黙の了解を感じたことないけど・・・
no.925 記入なし (06/07/15 20:05)

>922 
由香里さーん、釣られてるよ。921が人を批判してるんだよー。
no.926 ネロ (06/07/15 20:08)

ニートを大量に消せたらいいなと思う今日このころ。
no.927 あさやん (06/07/15 20:08)

927に激しく同感
no.928 記入なし (06/07/15 20:13)

>>916
苦悩は毎日

>>917
パトロンには悪いと思っている

>>919
働きたくないけど働いてる

>>920
あなたはニートになったらだめだよ

>>921,923
だよね〜
>>924
ニートもうんこするよ

>>927,928
ムリ
no.929 ニートマン (06/07/16 12:57)

ニーマトン
no.930 記入なし (06/07/16 12:59)

マトンってくさいよね
no.931 ニートマン (06/07/16 13:00)

kusaidetsu
no.932 記入なし (06/07/16 13:01)

世の中って良い悪いって言うより勝つか負けるかが問題なんだよね実際のところ、会社でもコずるく立ち回ってる奴が出世すってのもあるし、ニートで親死んで食い詰めて精神疾患装って生活保護もらう奴もようは勝ちってことだぁ、女だって真面目な貧乏人より悪い勝ち組に惹かれるもの、勝ち残れるならニートでもイイじゃない?ってかぁ最高の勝ち組じゃない?
no.933 記入なし (06/07/16 13:18)

ニートマン頑張って
no.934 記入なし (06/07/16 15:19)

ニートウーマンでつ!!
no.935 由香里 (06/07/16 15:22)

あそ
no.936 記入なし (06/07/16 15:23)

この人はやる気あるの??
no.937 二休 (06/07/16 15:28)

ニートンマやる気なし。
no.938 記入なし (06/07/16 16:11)

>>933
生き残ったら勝ちですな
>>934
頑張りたいが最近やる気ないです

>>935
そですか。。
>>937
誰のこと?

>>938
最近はなんか全てにおいてやる気おきません。
no.939 ニートマン (06/07/17 01:10)

ニートばんじゃい
no.940 ニートマン (06/07/17 23:31)

珍しくレスないな
no.941 ニートマン (06/07/18 21:30)

レスがないレス。
no.942 記入なし (06/07/18 21:31)

そうでレス
no.943 ニートマン (06/07/18 22:59)

5億くらいの資金で残り余生細々暮らしたいな。
no.944 ニートマン (06/07/19 00:04)

ニートが就労準備するとしたらまずバイトから?それまでの期間はペーパーフリーターつーのかな?
no.945 記入なし (06/07/19 01:02)

>>945
no.946 ニートマン (06/07/19 20:34)

貴方も?
no.947 トシ (06/07/19 20:35)

就労は大変だね
no.948 ニートマン (06/07/20 00:56)

就労しなくとも500万円の収入あれば、別に無理して働く必要はない
no.949 記入なし (06/07/20 01:04)

ニートマンもきっとブタなのかな??
no.950 記入なし (06/07/20 18:45)

>949
安定した収入があればそれでいいということは誰でも分かってる。問題はそれをどう確保するかだ。
no.951 記入なし (06/07/20 18:54)

ニートマンは体重130キロはあるだろうww。
no.952 記入なし (06/07/20 19:00)

ニートマンだけに、ニートン(2トン)。
no.953 記入なし (06/07/20 19:19)

ニートをと殺場まで運ぶ運賃ってかなり高くしないともうかなないでし。
no.954 みみ (06/07/20 20:05)

みなさん昼間なにしてんですか??
no.955 現在職なし (06/07/20 20:53)

>951
あなたのいう安定した収入とは?
no.956 記入なし (06/07/20 23:18)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
no.957 ニートマン (06/07/21 23:16)

ニートマン最低で〜す!!
no.958 たけ (06/07/21 23:39)

ニートマンを甘やかすのは、今の団塊の世代だけ。今後、今の40歳代が世の中を牛耳るように
なれば、「なんで?俺の税金で養う必要があるの?どうなろうが知らないよ。」ということにな
る。そうすれば、税金もふつーに課税し、取立て、差し押さえ。いまのように福祉は甘くないで
しょうから、一応、頭の隅に入れといてね。面倒見る気はさらさら無いから。
no.959 ネロ (06/07/21 23:44)

ニートマン、ふざけるな。何の為に君の親はお前を育てたと思っているのだ。
考えることを忘れたお前はニートという居心地の良い便座に蹲る、屑だ。
自分が一番分かっているだろう。わかっているだろう!!
no.960 親子ニート (06/07/21 23:55)

>>958
そんなことないとおもうお
>>959
そんなことないとおもうお
勝手な事いわないで
>>360
なんで? 何のため?愛情だとおもうお。
考えるのは面倒だけどね。
屑とは思ってないお。仕事忙しくて大変だお。
全然よくわからないお
no.961 ニートマン (06/07/22 00:27)

ずっとニートやってなさい。
no.962 記入なし (06/07/22 00:55)

やれれば・・最高です
no.963 ニートマン (06/07/22 02:27)

がんばる人が最高でーす!!!!
no.964 たけ (06/07/22 09:05)

がんばってますお
no.965 ニートマン (06/07/22 09:45)

ニートマンセー
no.966 ニートマン (06/07/22 13:01)

いいえ、ニートマンはがんばっていないと思います。
no.967 たけ (06/07/22 13:56)

>>967
なんで? がんばってますお
no.968 ニートマン (06/07/23 01:38)

毎日寝すぎで頭痛てぇ〜、ヒッキーだからたまにコンビ二行くだけで足痛てぇ〜、ニーーオだって辛いことあるのよぉ〜   by中年ニート
no.969 記入なし (06/07/23 13:18)

ニートマンファック!!
no.970 記入なし (06/07/23 17:57)

ニートマンには税金納めれない。
 悲しい事柄〜 こんな風になりました♪
義務権利 義務権利〜
 さようなら♪
no.971 記入なし (06/07/23 18:00)

ニートマンって最近なにしてるの
no.972 30代の独身男 (06/07/23 18:06)

>>970
[壁]・m・) プププ

>>971
納めてますお

>>972
普段は仕事。週末はマターリ遊んでますが
no.973 ニートマン (06/07/23 23:57)

>973 あんたエセニートやな?
no.974 記入なし (06/07/24 13:35)

>>974
今更マジレスするのもどうかと・・。
no.975 ニートマン (06/07/24 21:38)

ワーキング・プアについてはどう考えますか?ニートマン・・・
no.976 記入なし (06/07/24 21:43)

どんな仕事してますか?
no.977 記入なし (06/07/24 22:00)

>>976
全員が豊かな生活が送れると思ってないから当然の如く。
皆、そうなりたくないと必死でそ。

>>977
サラリーマンしてます。
no.978 ニートマン (06/07/25 00:16)

あなたまだ若そうですね。将来が楽しみですね!
no.979 記入なし (06/07/25 00:20)

>>979
頑張ります><
no.980 ニートマン (06/07/25 00:22)

今日もマターリ
no.981 ニートマン (06/07/25 21:09)

金使えなくてつまらなくないかねー
no.982 33才の男 (06/07/25 21:19)

なんでサラリーマンがニートマンってHNにしたんでつか?
no.983 記入なし (06/07/25 21:21)

逆だからでしょ?!
+⇔ーだし
no.984 記入なし (06/07/25 21:23)

>>982
多少は貯めないとね。安月給で貯まらないけど。

>>983
内緒です。

>>984
なんかよくわからないですが、ニートではなかったと思います。
no.985 ニートマン (06/07/26 20:41)

なっなぬ ニーマトンいやニートマンの正体はリーマンだった\(◎o◎)/!
no.986 記入なし (06/07/26 20:45)

>>986
今更ながら何を言うのやら・・。
no.987 ニートマン (06/07/26 20:52)

おら、今までニートの代表選手かとおもっていたべさ
あんたさ、このスレ立ち上げて何時くらいからリーマンさなったべ?
no.988 記入なし (06/07/26 20:54)

>>988
このスレ建てる前から
no.989 ニートマン (06/07/26 20:56)

・)ノ
no.990 トシ (06/07/26 20:56)

いや〜驚いた〜べさ〜
ニートマンさんは労働者の良き手本だったてことだべさ。
あんた、ただものではないのぅ(^_-)-☆
no.991 AGA (06/07/26 20:57)

ニートのふりをして一般人をおちょくってただけのただのおじさんだった。
no.992 記入なし (06/07/26 20:58)

無職.comは開かれたスレッドじゃのぅ|:3ミ
no.993 AGA (06/07/26 20:59)

>>990
ノシ
>>991
汗水垂らし仕事してます・・・。

>>992
あなたが?
no.994 ニートマン (06/07/26 21:00)

そんなこんなでもうすぐ>>1000レスです
no.995 ニートマン (06/07/26 21:05)

ニートマンさん
あんたほんに偉い衆じゃのう
no.996 AGA (06/07/26 21:05)

たしかに・・・
no.997 記入なし (06/07/26 21:16)

おやじ殿!
そろそろ・・・
no.998 AJF (06/07/26 21:19)

おめでとニート!!
no.999 AJF (06/07/26 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧