一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おめでとニート!!
no.1000 AJF (06/07/26 21:19)

さて・・・復習しますか。
no.1001 AJF (06/07/26 21:19)

さて・・・宿題しますか。
no.1002 AJF (06/07/26 21:21)

ちょwwwwwwwwwwwwwww 華麗な1000がwwww
no.1003 ニートマン (06/07/26 21:21)

わしはこき使ってリストラされた会社に復讐だべさ。
ランボー怒りのアフガンではないけどもさぁ
no.1004 AGA (06/07/26 21:22)

>>1001
頑張って

>>1004
苦労してますね。怒りのアフガンって・・。
no.1005 ニートマン (06/07/26 21:30)

シルベスタ・スタローンのアクション映画だっぺ。バズーカ砲もって敵に襲撃かけるっぺ。ランボーシリーズの第3作だべさ。復讐ものの映画だっぺ。
おらも、こき使われてテッシュペーパーのようにぽいっと捨てられリストラされた企業に復讐するっぺ。バズーカー砲の代わりに労働基準法で大人しく((笑)
no.1006 AGA (06/07/26 21:34)

梅雨明けか
no.1007 ニートマン (06/07/27 20:35)

ニートでもいいじゃないか!いいじゃないか!って 人の事などしらんわ!
後で腹減って飯食おうと思っても米粒1つないからな! その横でブタが米粒
こぼしながら握り飯食う! これからはそういう時代がくる!
no.1008 田舎者 (06/07/27 21:11)

1000ごえオメ。
no.1009 記入なし (06/07/27 21:11)

>>1008
ふ〜ん


>>1009
おめでとう
no.1010 ニートマン (06/07/27 23:13)

最近叩かれなくなって気分が良いです
no.1011 ニートマン (06/07/28 21:59)

つーか無視されてない?
no.1012 記入なし (06/07/28 22:07)

>>1012
え?そんなことないお
no.1013 ニートマン (06/07/28 23:36)

ニートまじうざい。自信のなさの裏返しで、年下にここぞとばかりにえばったりするし。ま、人それぞれだろうけど。所詮ニートじゃん。みんなバカにしてるから。言い訳の矛先他に向けんじゃないよ。国民年金払えよ。社会の文句言うのそれからにしろよ。ニートの定義って34歳までだけど、それ過ぎちゃったら人間失格!?
no.1014 記入なし (06/07/29 00:46)

ただのぷーたろうです。
no.1015 記入なし (06/07/29 00:49)

いや、雇用改善をみんなでニートやって訴えよう、奴隷労働不服従運動でつ
no.1016 記入なし (06/07/29 00:58)

>>1014
うざくはないよ

>>1015
ですね

>>1016
ナイスアイディア
no.1017 ニートマン (06/07/29 09:29)

  ニート>ぷーたろう
  終わってるね。 orz
no.1018 記入なし (06/07/29 09:34)

うぜーよ
no.1019 記入なし (06/07/29 11:43)

ニートはうざいよ。
no.1020 スケベ (06/07/29 12:50)

>1
個人の勝手だけど自慢するのはやめてほしい
no.1021 記入なし (06/07/29 12:57)

 

部屋にこもって、 
マネーゲームばっかやってないで、 
汗水たらして働いたらどうなんだ。 

豊かな国とは、 
遊んで暮らせる国のことか? 

歴史の教科書にはのってないけど、 
歴史を支えてきたのは、働く人だ。 

遊べるケータイと働くケータイ。 
あなたに必要なのは、どっちだろう? 

ゆとり教育で育った子供は、 
やっぱ、ゆとり労働なんだろうか。 

癒し系はブームだ。 
ブームには終わりがある。 
そろそろ、休憩は、終わりにしよう。 

さあ、働け。 

       
  ウィルコムのCMでこんなこと言われてますよ、ニートマン
no.1022 記入なし (06/07/31 10:50)

>>1018
まだまだこれからだお
>>1019,1020
そうでもないお
>>1021
してないお
>>1022
そうなんだ、知らなかったお
no.1023 ニートマン (06/07/31 23:19)

ウィルコムのCM見てみな、ニートマン

http://www.willcom-inc.com/ja/gallery/cm/index.html
no.1024 記入なし (06/07/31 23:22)

ニートマンは毎日何を楽しみに生きてるの?
人生の目標って言うか、将来はこうなりたいみたいな願望みたいなのありますか?
no.1025 記入なし (06/08/01 00:03)

ニートはこの世の中にはいらん!
no.1026 スケベ (06/08/01 19:37)

スケベもいらん。
no.1027 記入なし (06/08/01 19:48)

 バイトくらいしろよ。
no.1028 記入なし (06/08/01 19:49)

ニートはいけません
no.1029 記入なし (06/08/01 20:18)

スケベのほうがまだよっぽどマシ。
no.1030 記入なし (06/08/01 20:19)

>>1024
ありがd

>>1025
休みの日が来るのを楽しみにしてます。
ある程度は将来の事考えてますお

>>1026
_

>>1027
別にいいんじゃない?

>>1028
バイトしてる暇ありません

>>1029
いけませんと言ってもやむをえない人もいるんじゃない?

>>1030
そう?
no.1031 ニートマン (06/08/02 23:32)

あっそう。だったら無理にかかわらなくていいよ。
no.1032 記入なし (06/08/03 21:03)

あれれ、ワシの前のが消えてるデス。
no.1033 1032 (06/08/03 21:09)

ニートはいりません。
no.1034 記入なし (06/08/04 19:32)


あなたもいりません。
no.1035 記入なし (06/08/04 19:39)


てめえ、ニートか?
no.1036 記入なし (06/08/04 19:53)

ちがうよ。
no.1037 記入なし (06/08/04 19:54)

ニートだからなんだ?
文句でもあるのか。
no.1038 記入なし (06/08/04 20:05)

文句?ありまくりだよ。
働いたら負け?ふざけんじゃねえよ!!
no.1039 記入なし (06/08/04 22:26)

ふざけたら何だってんだ。
ストレス溜めて路上でてめえ刺すよりマシだろ?
no.1040 記入なし (06/08/04 22:28)

[壁]・m・) プププ 殺伐としてますね
no.1041 ニートマン (06/08/04 23:55)

ニート 大いに結構
働く気のある人の求人倍率があがります。
no.1042 記入なし (06/08/05 00:02)

>>1042
そんなこというなよ〜仲良くいこうぜ〜
no.1043 ニートマン (06/08/05 00:21)

3Kの求人倍率があがってうれしいか?
no.1044 記入なし (06/08/05 02:49)

ニートじゃないのにニートマンて、ご乱心ですか?
no.1045 記入なし (06/08/05 02:50)

>>1044 
いいとおもうお
>>1045
今更そんなこと言われてもねぇ・・・
no.1046 ニートマン (06/08/05 08:17)

奥方でも娘気取りホストさ求めるように
きっと、労働さしてる衆でもるんぺん気取りしたくなることあるっぺさ。
no.1047 AGA (06/08/05 08:20)

>>1047
なんかよくわかりません。
no.1048 ニートマン (06/08/06 20:51)

ニートマンの話し方ってやる気なさそうな感じ、ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
no.1049 運ちゃん (06/08/06 21:32)

>>1049
おうよ
no.1050 ニートマン (06/08/06 22:44)

ニートマンは独身ですか?
no.1051 記入なし (06/08/06 22:48)

>>1051
独身です
no.1052 ニートマン (06/08/06 22:51)

ニーとマンは何歳ですか?
no.1053 記入なし (06/08/06 23:26)

ニートマンが使う語尾は”よ”なのになんで”お”を使うの??なづぇ??
no.1054 むむ (06/08/07 20:19)

ニートがいいわきゃない。
no.1055 リー・スンヨプさんのファン (06/08/07 21:31)

だから?
no.1056 記入なし (06/08/07 21:35)

ニートマンは何戦隊?
no.1057 記入なし (06/08/08 14:31)

労働戦隊 理由 実は労働者だから。
no.1058 記入なし (06/08/08 15:46)

はよう質問に答えんかい!
no.1059 むむ (06/08/08 18:47)

>>1053
教えません

>>1054
気分によりけり

>>1055
だから?

>>1056
かまわないかなとおもっている

>>1057
何にも属してないでつ

>>1058
それでいいよ

>>1059
忙しいので別で答えてやってください
no.1060 ニートマン (06/08/08 22:35)

働いたら負けかなと思っている だっけ?
おもしろいよなあ それだけユーモアあれば営業できるんじゃねーの?
no.1061 田舎者 (06/08/09 00:40)

どういう意味合いで働いたら負けと言ってるのかな。意味不明なんですが。
あと職場でも仕事覚えないのが俺の主義とか言う人何人かいましたが仕事振り
見てたら仕事覚えてないとできないと思うことテキパキしてました・・・。
no.1062 記入なし (06/08/09 00:45)

ニートマンよ親の生命保険はちゃんとかかってるかぁ?
no.1063 記入なし (06/08/09 01:01)

ニートまんの家は金持ちなの?
no.1064 記入なし (06/08/09 01:04)

>>1061
ユーモアだけじゃ営業できないでしょう
>>1062
言った本人に言ってくれ。
流石だね。言うだけあるね。

>>1063
かかってるさ。

>>1064
一般市民です
no.1065 ニートマン (06/08/09 23:57)

むしろ普通だと思うけど、必死にニート叩いて悦にひたってる方が腐ってるさ。
でも眼中になしってのが一番自然な反応なんだろうなぁ。
no.1066 記入なし (06/08/10 11:59)

相変わらずニートマンは傲慢だなあ。
no.1067 カール狼主 (06/08/10 21:12)

>>1066
ですな
>>1067
オマエモナー
no.1068 ニートマン (06/08/10 22:19)

今日も暑かったね〜
no.1069 ニートマン (06/08/11 23:26)

ニートの本心“働かにゃあいけんと言ってしまったら負けかなと思っている”
no.1070 記入なし (06/08/11 23:28)

>“働かにゃあいけんと言ってしまったら負けかなと思っている” 

他人に寄生してしかいけない屑人間の究極のわがままな言葉を表した言葉がこれなのだ。ニートは自力で生きて行くことができない究極の怠け者だ。
no.1071 ニートとは究極の廃人なり (06/08/11 23:34)

ここは無職.com 何言っても説得力ねーわなw
no.1072 記入なし (06/08/12 01:31)

ニートマンを文句一つ言わない最高の働き手に出来たら最高!!
no.1073 記入なし (06/08/12 11:47)

>1072 同意(^^)V~
no.1074 記入なし (06/08/12 11:49)

>1072・1074  理屈通ってる人の話はどんな人の話でも聞いた方がいい。
君達は人を選んで話を聞くのかい?就職してる人だけが立派な事言うと思ってるのかい?無職の人でも苦労した経験からそういう経験のない人ではわからない知識や
考えとかあるものだよ。それに人生相談などの話には特にそういうのは関係ない。
人の話もろくに聞けない人間にまともな人は見た事がない。
そういう人は人の話もいいかげんに聞いて聞き流したりするから馬の耳に念仏なのだ。
no.1075 あきれたわ (06/08/12 13:58)

別にいいんじゃね? 寄生できる環境と寄生できる能力があるだけだろ?
どんな生き方したって個人の自由だよ、その代わり責任も全部個人のものだ。
まぁ、どんな結果になろうと人や社会に文句は垂れるなよってこと。
no.1076 記入なし (06/08/12 14:38)

そうですね。同意です。
no.1077 記入なし (06/08/12 14:47)

文句垂れたらどうにかなるような甘い世の中じゃないだろ?
no.1078 記入なし (06/08/12 15:42)

>1070
あんたが思ってるだけのことを、あたかも全ニートの代弁のように言うべきでない。

>1071
1070氏が勝手な想像で放言しただけの言葉をニート一般のことと考えるのは間違いだ。
no.1079 記入なし (06/08/12 18:21)

>1073
ニートマンは紛らわしいHNを名乗ってはいますが、普通のサラリーマンだそうですよ。
no.1080 記入なし (06/08/12 18:28)

ニートの心配より自分の心配した方がいいんでない?
by 最強ニート
no.1081 記入なし (06/08/12 18:33)

言い方荒っぽいけど本当にその通り。他人の心配よりまず自分の仕事の方が第一だよ。
no.1082 記入なし (06/08/12 18:53)

>1081、1083
 誰も心配なんかしてないと思うよ。そもそもこのスレは雑談のスレだし、深刻な相談のスレなどではない。だからみんな、適当にカキコしてんじゃないの? 
no.1083 記入なし (06/08/12 19:07)

失礼、1083と書きましたが、1082と読み替えて下さい。
no.1084 1083 (06/08/12 19:09)

[壁]・m・) プププ<なんか必死ね
no.1085 ニートマン (06/08/13 01:18)

おならぷ〜
no.1086 記入なし (06/08/13 01:24)

どすこい!
no.1087 記入なし (06/08/13 01:26)

なんちゅうことを・・
no.1088 ニートマン (06/08/13 16:29)

>ニートマンさま

よお お仲間発見 こにゃにゃちわ
no.1089 外に出歩いてばかりのアニメージュマン (06/08/13 16:34)

今日日テレの法律相談所でニートがつるし上げられていた。
no.1090 記入なし (06/08/13 21:39)

高給もらってるのに不正して横領とかして金を稼いでる人とどちらの方が嫌い?
no.1091 記入なし (06/08/13 21:47)

マスコミはニートたたきが好きなんだよ。自分たちでは番組構成のアイディアがないからね。
no.1092 記入なし (06/08/13 21:56)

ニート増やしたのはフリーター促進法である"労働者派遣法"のせいです。
no.1093 20代終了の男 (06/08/13 21:57)

怠け者ニートと苦悩するニートが一緒くたになってるんだよ。
呼び方が変わらない限り議論しても喧嘩になるだけさ。
no.1094 記入なし (06/08/13 21:59)

仕事はいくらでもある。今の状態になったのは自己責任です。
no.1095 記入なし (06/08/13 22:27)

全てのケースが自己責任ではないと思う。
no.1096 記入なし (06/08/13 22:32)

笑いこそしても、誰も同情はしてくれません。結果が全てです。「自己責任」という言葉の重みを理解してほしい。
no.1097 記入なし (06/08/13 22:38)

人にやさしい国になってほしい。
no.1098 記入なし (06/08/13 22:43)

治安が悪くなって犯罪に巻き込まれるのも自己責任。
ボディーガードが警備する高級住宅地に住めないあなたの自己責任。
no.1099 記入なし (06/08/13 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧