一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ボディガードいてセキュリティに金を使っても頼りにはならないのが今の日本
no.1100 記入なし (06/08/13 22:47)

監視カメラのない繁華街に出かけてからまれたのは自己責任。
ちょっと一杯の赤提灯で刺されたのも高級クラブに行かないあなたの自己責任。

ああ〜楽しい世の中だね。
no.1101 記入なし (06/08/13 22:50)

人権保護・個人情報保護が徹底されると犯罪者も生きやすい社会になる。
no.1102 ネロ (06/08/13 22:51)

確かに犯罪者とか人を陥れる事が好きな人たちにとっては楽しい世の中なのかもしれないね。
no.1103 記入なし (06/08/13 22:53)

昔の交通機動隊は、暴走少年をぶんなぐってた。
今の交通機動隊はただ、弱者なカモを狩るだけだ。

サヨ市民団体の活動が社会を冷酷にしていることは確かだ。
no.1104 ネロ (06/08/13 22:55)

ところで、犯罪に遭った人っているのかな?自分はありません。からまれたり、刺されたりもありません。ある程度人を見ているでしょうから。少なくても直接的攻撃位は、回避できます。
no.1105 記入なし (06/08/13 22:57)

>1102
ちがうだろ。
それじゃ人権が無いって言われる中国の方が犯罪が少ないと思うか?

日本の良さってのはさ、安心して住めるところなんだよ。
外に出るといつもびくびく緊張してなきゃならないなんて、外国と同じじゃない。
no.1106 記入なし (06/08/13 22:57)

>1105   弱者は回避するよりもパニックになっちゃいます。
no.1107 記入なし (06/08/13 22:59)

陰湿な国 日本
no.1108 記入なし (06/08/13 23:00)

>1106  そういうびくびくしてる人多いから対人恐怖症の人多いんだよ。
今の時代精神的に辛い世の中なんですよ。わかってあげてくださいな。
no.1109 記入なし (06/08/13 23:02)

>1106
いいところに気が付いたね。
差別が激しい社会ではそれなりに均衡がとれてるんだよ。
no.1110 ネロ (06/08/13 23:02)

ある意味比例してるのかな?ニートと呼ばれる人達と体力的に自信が無い人達は。
no.1111 記入なし (06/08/13 23:03)

弱者を虐げるのが日本の国民性であるのだよ。
no.1112 記入なし (06/08/13 23:05)

要はさ、命なんか惜しくない負け組が増えると治安が悪くなるって事だ。
その影響を受けないためには負け組が寄り付けないような高級住宅地に住み、高級クラブで飲む勝ち組にならないといけない。
そこそこの給料しかもらえない人間にとっては何でもかんでも自己責任の世の中ってのは百害あって一利なし。
no.1113 記入なし (06/08/13 23:08)

>1112さん
ある意味、正解なのかもしれないね。
日本は勤勉を美徳とする国民性だから、
それが出来ない人間に対して、
好感を持てないという傾向がある。
    
no.1114 下っ端公務員 (06/08/13 23:09)

東京を襲撃
no.1115 記入なし (06/08/13 23:09)

勝ち組の中にも悪い人がいる事を君は見落としているぞ。
no.1116 記入なし (06/08/13 23:10)

強者の視点から物事を眺めていては物事のガン細胞は見えないものだ。
no.1117 記入なし (06/08/13 23:13)

正直者はばかをみる国 日本
no.1118 記入なし (06/08/13 23:15)

ほんとにそのとおりだと思います。この先どんな国になることやら・・・。
no.1119 記入なし (06/08/13 23:16)

汚い人間が得をしている感は強い。
no.1120 記入なし (06/08/13 23:16)

>1114

勤勉ではなくレールに乗っている事を美徳とする国民性だろ。
今そのレールから外れる人間が大量発生しているんだよ。
そんな時に自己責任振りかざしたら自暴自棄になるのが分からんのか。
借金でボーナスもらってるようなのには理解できんか?
no.1121 記入なし (06/08/13 23:17)

人里はなれた場所で生活するのがいいのかもしれません。
no.1122 記入なし (06/08/13 23:18)

ユニクロの社長が「泳げない者は沈め」的な事を言われたそうです。常に強者の視点なんです。理解出来なくても、納得出来なくても。
no.1123 記入なし (06/08/13 23:18)

>1121さん
自己責任なんて、書いてませんけど?
      
no.1124 下っ端公務員 (06/08/13 23:18)

ユニクロさん 今後お世話になることはなさそうです。
no.1125 記入なし (06/08/13 23:19)

ユニクロもウィルコムも用なし!!
no.1126 記入なし (06/08/13 23:20)

靴以外は、全部ユニクロだ・・・w
    
no.1127 下っ端公務員 (06/08/13 23:20)

そういえばユニクロもう何年も行ってないなw
no.1128 記入なし (06/08/13 23:21)

ウニクロ
no.1129 記入なし (06/08/13 23:21)

同じTシャツのはちあわせはごめんです。
no.1130 記入なし (06/08/13 23:22)

おいお前、ユニクロのTシャツじゃんw
no.1131 記入なし (06/08/13 23:23)

ユニクロでTシャツ買ってすまいますた
no.1132 記入なし (06/08/13 23:31)

たまごっちTシャツを3枚買わされた。
no.1133 記入なし (06/08/13 23:32)

ユニクロはネットでも買えるね。
no.1134 記入なし (06/08/13 23:33)

ユニクロにTシャツ10000枚注文
no.1135 記入なし (06/08/13 23:34)

ユニクロで買い物したことがない。
no.1136 ニートマン (06/08/14 21:21)

ふぅ、今日も暑い
no.1137 ニートマン (06/08/15 19:51)

やっぱりあつはなついでんなあ。
no.1138 記入なし (06/08/15 19:52)

>>1138
意味わかりません><
no.1139 ニートマン (06/08/15 22:50)

ふぅ
no.1140 ニートマン (06/08/16 22:38)

ニートでもいいから生きててね!!
ニートになって部屋に引きこもりの音信不通の人は生存してるのか不安になる。ニートでもいいから生きてまともな思考能力を失わずに維持していてね。
no.1141 記入なし (06/08/17 04:42)

ニートしてる時点でまともな思考能力失ってると思うが、どよ?ニートマン正常かぁ?
no.1142 記入なし (06/08/17 04:54)

私の言いたい「まとも」は、人間としての最低限のことよ。ニートマンが「生きたい」と思ったら正常。
ニートマンが「生きたくない」と思った時点で、もう正常ではない。
no.1143 記入なし (06/08/17 05:35)

おっと、このスレはマジで書き込むところじゃなかったね。失敬失敬m(_ _)m
no.1144 記入なし (06/08/17 05:52)

(*・´ω・)(・ω・´*) 仕事行くもんネー
no.1145 記入なし (06/08/17 06:53)

>>1141
頑張って逝きます

>>1142
まともではないかも

>>1143
生きたいねぇ

>>1144
[壁]・m・) プププ

>>1145
いってら〜今日は暑かったですね
no.1146 ニートマン (06/08/17 21:11)

暑い時には熱いラーメン食べるの最高ですね!
no.1147 記入なし (06/08/17 21:27)

>>1142
まともではないかも   
 
 ウム、素直でよろしい、まぁ犯罪者よりマシ、人に迷惑かけん範囲で好きにやってク レ。
no.1148 記入なし (06/08/17 22:13)

ニートの番組NHKでやっとるよ
no.1149 記入なし (06/08/17 23:14)

こやつ33才みたいやなぁぁぁ〜
no.1150 記入なし (06/08/17 23:19)

>>1148
まぁ、仕事はしてるけどね。

>>1149
じっくり見てください。

>>1150
誰が?
no.1151 ニートマン (06/08/17 23:27)

ニート85万人だって、仲間が沢山いてよかったなぁニートマン、つーか仕事してたらニートじゃ無いでしょぉぉぉぉーーーー ( ̄◇ ̄) このニセモノめぇぇ絵絵絵−−−
no.1152 記入なし (06/08/17 23:52)

>1152
 もうだいぶ前に「サラリーマン」であることを公表してるよ。
皆さん、もういい加減に覚えましょうね。
no.1153 記入オレンジ (06/08/17 23:57)

なにぃ?いまいましぃ、もうこのスレは無視じゃぁ
no.1154 記入なし (06/08/17 23:59)

>>1152
今更・・・
>>1153
そうですね。
>>1154
いまいましいだの無視だの色々言っちゃってるけど、ここ雑談スレなんでね。
ムキになることがおかしいとおもうお
no.1155 ニートマン (06/08/18 00:12)

むかむかするのが正常だと思うよ。
no.1156 記入なし (06/08/18 00:15)

>>1156
なんでですか?
no.1157 ニートマン (06/08/18 00:33)

>1154 冗談に決まっとろうがぁ、誰がこのスレにマジレスするかいなぁ
no.1158 記入なし (06/08/18 00:34)

>>1158
(・∀・)ニヤニヤ
no.1159 ニートマン (06/08/18 22:39)

ようやく週末だ!
no.1160 ニートマン (06/08/18 22:40)

サラリーマン
no.1161 ネロ (06/08/18 22:40)

秘孔「上司」を突いた。
これで週末になってもオマイの頭から上司の姿が消えない。
月曜になるまでとくと楽しむがよい。
no.1162 記入なし (06/08/18 23:58)

フーテン生活で今年はただでさえ猛暑なのでつらい
去年の今頃はエアコンの効いていたところでしごとしていたのにトホホ
no.1163 無職戦隊フーテンジャー (06/08/19 01:53)

デパ地下涼しいよ。 試食ハシゴで食費も浮くよ。 
後は本屋で立ち読みするなり、図書館で読書、昼寝等涼しい場所はいろいろあるんじゃないかな。
no.1164 記入なし (06/08/19 06:59)

涼しいとこを探さねば
no.1165 記入なし (06/08/19 07:37)

涼しいところを探して食事の事まで考えてるなんて流石です
no.1166 記入なし (06/08/19 08:07)

>>1162
( ´_ゝ`)フーン

>>1163
ガンガレ

>>1164
涼しいねぇ

>>1165
ガソガレ

>>1166
そうですね
no.1167 ニートマン (06/08/19 12:04)

おはようさん。
今日も暑いです
no.1168 ニートマン (06/08/20 09:24)

ニートを叩かないと自尊心を保てない人間の増加は就職難やワーキングプアと無関係ではないと思うw
人のことよりまず自分の事を何とかしたらどうだと返して上げれば良いw
no.1169 記入なし (06/08/20 09:31)

でも傍でニートが居直っていたら目障りだろうと思うよ。
no.1170 記入なし (06/08/20 09:41)

そりゃ扶養してる人間が考えることだろうな。
ニートを気にしなきゃいけない程度の小さな人間は所詮ニートと同類ってことw

俺も人のこと言えないがorz
no.1171 記入なし (06/08/20 09:52)

そりゃウソだ。 人間て人との相関的なものを意識して生きてるからね。
携帯電話だって傍でうるさいだけで実害はないけど(あるのはペースメーカー
くらいかな?)電車内はモラルとして規制されてるじゃん。
no.1172 記入なし (06/08/20 09:58)

>1172
 携帯電話の場合は、こちらから見たり聞いたりできる範囲内で
やってるから気になるんでしょ。1000メートル先にニートが
いても気にならないと思わない?
no.1173 記入オレンジ (06/08/20 10:03)

どっちにしても働かないで生活できることを妬んでるだけだよ。
他人を誹謗中傷するのってモラル的にはどうなんだろうね?
no.1174 記入なし (06/08/20 10:11)

人のことを干渉する前に自分の事かんがえればいい
過干渉ははた迷惑というじゃないか
no.1175 記入なし (06/08/20 10:12)

誹謗中傷はいけない事だと思うがアドバイスや忠告くらいならいいでしょう。
ここは無職に関する事(ニートも含めて)を話し合う場所だから。
no.1176 記入なし (06/08/20 10:14)

まあ、仕事見つかればニートなんて騒ぐ必要もなくなるよ。忙しいだろうから。
休日や休み見つけてニートに言及なんて寂しい人生送りたい人も少ないでしょうし。
no.1177 記入なし (06/08/20 10:16)

>1177  
それを言ってしまえばここに来る人達は何しに来るのってことになるw

暇つぶしのためにあるサイトじゃないんだよ。
    
no.1178 記入なし (06/08/20 10:18)

このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。
no.1179 記入なし (06/08/20 10:19)

幅広くやってこーよ・・・・
no.1180 トシ (06/08/20 10:19)

全ての人が無職で掲示板だったら
それも難点だけど
公務員や正社などの意見も大事
だけどいまは‘‘差””が問題なわけで
少しの刺激で上流から下流へ議論を擦り付けるのも
考えようだが・・・
no.1181 記入なし (06/08/20 10:24)

ニート叩きがトーンダウンwwww
no.1182 記入なし (06/08/20 14:19)

多くのニートが「まさか俺が3Kを?」って言う勘違いが原因だと思うよ。
no.1183 記入なし (06/08/20 14:24)

一昔前の3Kは高賃金だったが今の3Kは低賃金だからなぁ
no.1184 記入なし (06/08/20 15:45)

ニーマトンって何?
no.1185 二休 (06/08/20 16:19)

働いてるけどニートマンらしい。
no.1186 記入なし (06/08/20 16:32)

>no.1184
大して変わらないと思うよ。いいわけだよ。
no.1187 記入なし (06/08/20 16:46)

いつもは絶対許せない自分ですが、30歳までニートは許せそうな気分です。
no.1188 記入なし (06/08/20 17:22)

30歳から無事フリーターになれればいいけど・・・
no.1189 記入なし (06/08/20 17:26)

>1187
今工場で深夜働いたらいいと頃でも1200円くらい。
俺が学生の頃は近所の向上でも時給1200円くらい。
no.1190 記入なし (06/08/20 20:23)

夜勤はそれ通の人とそうじゃない人に分かれるから
本来は寝る時間
no.1191 トシ (06/08/20 20:24)

俺が学生の頃夏休みとかに1120円だっけな?でやってた仕事今広告で860円だわ。
噂では二時間残業がデフォで拒否は出来ない雰囲気らしい。
no.1192 記入なし (06/08/20 20:25)

なんか変換がむちゃくちゃだな。


今工場で深夜働いたらいい所でも1200円(深夜)くらい。
俺が学生の頃は近所の工場でも時給1200円(昼)くらい。
no.1193 記入なし (06/08/20 20:26)

人間関係が悪いなそういうところは
悪い事してそうだよ
金使いが荒い社長とか
no.1194 トシ (06/08/20 20:27)

デフレの影響なのか、便乗デフレの影響なのか。
no.1195 記入なし (06/08/20 20:31)

スタグフレーション
no.1196 トシ (06/08/20 20:33)

ふぅ暑いのうぅ
no.1197 ニートマン (06/08/21 20:28)

暑いでごわす。
no.1198 記入オレンジ (06/08/21 20:53)

夏ですからねえ。
no.1199 記入オレンジ (06/08/21 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧