一覧
雑談 ほしのあきについて語りませんか
ほしのあきさん、メロかわいいよねッ★
俺はけっこう 好きだあ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/08 12:25

Infomation 149 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほしのあきって年増の分際でキモイ
no.2 記入なし (06/04/08 12:26)

>2

年上属性のある自分は、好みジャストで大好きです
no.3 記入なし (06/04/08 12:28)

最年長グラビアアイドルw
no.4 記入なし (06/04/08 12:29)

かわいいじゃん 大好き
no.5 記入なし (06/04/08 12:30)

>5さん

彼女はノリもいいし、 楽しいし、キャラもいいですよね!
no.6 記入なし (06/04/08 12:33)

>6さん
そうそう!ナヨナヨしてなくていい
**ぶらないから
no.7 記入なし (06/04/08 12:57)

胸元のほくろが好き
no.8 記入なし (06/04/08 12:57)

>8さん

アイドルはやっぱり、 ほくろがチャームポイントですよねぇ
no.9 記入なし (06/04/08 13:14)

ほしのあきタンはロリ顔だが、それなりの年齢に達している
no.10 記入なし (06/04/08 13:35)

外見と身体が良ければ年は関係ない
no.11 記入なし (06/04/08 14:29)

ほしのあきの胸は、じいかっぷ
no.12 記入なし (06/04/08 17:59)

ほしのあきちゃんは、なんとバスト88cmです。 Fカップだよ♪
no.13 記入なし (06/04/08 21:11)

お相撲さん
no.14 記入なし (06/04/08 21:12)

はしのえみ
no.15 記入なし (06/04/08 21:39)

28歳ぐらいじゃなかった?
でもロリ顔だからうけるのもわかるけどねw
no.16 記入なし (06/04/09 01:21)

ほしのあきより迫力があるのはクロちゃん
no.17 記入なし (06/04/09 02:44)

 '`,、'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、'`,、
no.18 記入なし (06/04/09 02:45)

ほしのあきたん 好き・・・
no.19 記入なし (06/04/09 02:46)

ほしのあきのケツはただものではない
no.20 記入なし (06/04/09 02:47)

ロリカワイイ
no.21 記入なし (06/04/09 08:49)

30歳になってもやってそうグラビアw
no.22 記入なし (06/04/10 00:33)

今井メロかとおもた。
no.23 記入なし (06/04/10 02:27)

かわいいっす ^^ 食べちゃいたい
no.24 ミスターX (06/04/10 09:51)

 乳でけー
no.25 記入なし (06/04/12 09:37)

ほしのあきの画像ほすぃ。
no.26 記入なし (06/04/12 09:50)

http://202.222.28.143/~fan2/ha/hoshino/hoshino031.jpg
http://202.222.28.143/~fan2/ha/hoshino/hoshino032.jpg
no.27 記入なし (06/04/12 09:56)

 ↑見れん。
no.28 記入なし (06/04/12 10:02)

あ、ホントだ。すまん。
ttp://www.rr.iij4u.or.jp/~fan/ha/hoshino2.html
↑ここにいくつか。
no.29 記入なし (06/04/12 10:13)

誰だ。フジの女子アナのアヤパンに似てるって言ってる奴はorz
no.30 記入なし (06/04/12 11:49)

俺の知り合いにほしのあきと小学校の同級生だったヤツがいます
no.31 記入なし (06/04/12 13:07)

意外と年食ってんだよね。かわいいからいいけど。
no.32 記入なし (06/04/12 17:46)

かわいいのに・・・デカイ・・・・最高!
no.33 記入なし (06/04/12 17:48)

結局
本当の誕生日っていつなの?
no.34 記入なし (06/04/12 18:45)

1979/3/14です
no.35 記入なし (06/04/13 18:07)

間違いました。こちらです↓

●生年月日   1978.3.14     
●血液型   O型  
●出身地  東京
●サイズ   T165 B88 W56 H87 S23.5
●趣味・特技
  マッサージ通い お散歩 種無しブドウを喉に つめて戻す。オェー
  最高10粒。
no.36 記入なし (06/04/13 18:10)

>27
見れないぞ!他のサイトで探して紹介して!
no.37 記入なし (06/05/01 15:44)

上戸彩の方がいい!
no.38 記入なし (06/05/01 15:49)

岡本綾の方がいい!
no.39 記入なし (06/05/01 15:52)

IZAMの方がいい!!
no.40 記入なし (06/05/01 15:53)

井上和香の方がいい!
no.41 記入なし (06/05/01 15:55)

美人ニューハーフの方がもっといいお★
no.42 記入なし (06/05/01 15:59)

別に語りたくない
no.43 おじゃ、まーるしぇ、紺野です (06/05/01 16:13)

姫川麗の方がいい!(AV女優)
no.44 記入なし (06/05/01 16:14)

菅井きんの60年前のほうがいい!
no.45 記入なし (06/05/01 16:15)

BAKAちゃんの方がいい!!!!
no.46 記入なし (06/05/01 16:15)

現在の浅丘めぐみの方がいい!!
no.47 記入なし (06/05/01 16:17)

ほしのあきはゆかりんに似てる
no.48 記入なし (06/05/02 13:15)

AVギャルだと思っていたらグラビアでがっかりした
no.49 記入なし (06/05/02 13:26)

>49
たしかAVにあきのしほというやつがいた
no.50 おじゃ、まーるしぇ、紺野ですとピ、ピ、ピーマコ小川です (06/05/02 14:08)

>50
最後は脱ぐんじゃね?w
歳も歳だしそろそろ路線変更しないとなぁ〜
no.51 看護士休日 (06/05/02 15:07)

ほしのあき、AVでも絶対売れそう!
no.52 記入なし (06/05/04 15:40)

童顔だよね。
no.53 おじゃる丸 (06/05/04 15:42)

懐かしの曲「水谷ミミのもうすぐ30」
               のリメイクで〜〜〜、

「ほしのあき の もうすぐ30」、
            あったら、売れるとおもうんだけど..
no.54 記入なし (06/05/04 15:49)

おっぱい触りたい
no.55 記入なし (06/05/04 16:32)

おしりがいい☆
no.56 おじゃる丸 (06/05/05 19:29)

ほしのあき、AVに転向してほしいね!絶対、売れるよ!
no.57 記入なし (06/05/08 13:14)

ほしのあきの携帯電話の待ち受け画面ってあるのかな?無料でダウンロード出来るサイトがいいんですが…。
no.58 記入なし (07/03/30 12:10)

毎晩同じ布団でしがみついて寝たいぜ
no.59 記入なし (07/03/30 13:03)

no.58あるんじゃないのありそうよ
no.60 記入なし (07/03/30 13:34)

ほしのももうグラビアは出金だろ
no.61 記入なし (07/03/30 13:54)

がんばれ三十路
no.62 記入なし (07/04/01 10:48)

あきちゃんかわいいから色んな男から誘いうけたり関係もったりしちると思うけど変な病気移されたりしないかな?最近セ○病ノイローゼ気味かもしれない俺・・・・
no.63 記入なし (07/04/01 10:52)

30歳でグラビアとかってはずかしくもなくよくやっているよな。もう30歳だしおばあさんじゃないか ワロターー;若いときにグラビアするならともかく30歳すぎてグラビアとかって考えられん。いい年したおばさんなのにね。グラビア引退して別な活動で芸能界いけばよいのでは?女優とか ワロタ
no.64 うつくん (07/04/01 11:11)

うつくん、30女は個人差がありババアっぽくなるのとあきちゃんみたく若々しいのと差が出てくる。まあ、軽い老いは35歳位でてくるそうだから30はまだ20代延長みたいなもので若い部類だよ。ベッドのなかではフェロモンむんむん素敵なナイトをすごせますぞ。しまりは19歳くらいの娘の様に保障はできmできませんがテクやムードは絶品ですぜ。
一度お試しあれ。
no.65 記入なし (07/04/01 12:00)

これみてけろもえるぜ やっぱええなぁ〜
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200703/graph/31/index.html
no.66 記入なし (07/04/01 12:14)

ほしの30才にしては、体が綺麗ですね
好きです
no.67 moriwakata2105 (07/04/01 17:36)

ほしの30才にしては、体が綺麗ですね
好きです
no.68 moriwakata2105 (07/04/01 17:36)

AVギャルっぽい。
no.69 記入なし (07/04/01 18:15)

グラアイだからあまりHじゃないAVギャルでしょう
no.70 記入なし (07/04/01 18:24)

豊胸大成功。
no.71 記入なし (07/04/01 18:55)

昔、胸がペッタンクの時は全然売れてなかったが、
豊胸してから一気にブレイクしたね。
でも、個人的にはあんまりかな…
no.72 35歳もあとすこし (07/04/01 19:04)

クイズオールスターってやつまえやったときにほしのあきの胸が一瞬すげえちかくでみれましたよ。ファンのかたみましたか>
no.73 うつくん (07/04/02 07:10)

うつくん、ほしのあき むっしゅむらむらですよ。
no.74 記入なし (07/04/02 09:07)

ほしのあきの無料動画たくさんみれるよ。
http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%81%BB%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%8D&fr=strm
no.75 記入なし (07/04/02 11:17)

いいとも!
no.76 記入なし (07/04/02 12:28)

ほしのあきがんばれ
no.77 記入なし (07/04/02 18:31)

無料動画みた?よかった?
no.78 記入なし (07/04/02 20:28)

ほしのあきは30歳だとは思えないようなスタイルのよさと若さがあっていい。そこらのアイドルとは別段格が違う。すばらしい肉体だ。
no.79 無職太郎 (07/04/04 18:02)

すてきだ
no.80 記入なし (07/04/07 16:39)

なんかの番組で「ほしのあき」を取り上げていたけど、
美容に掛ける費用と時間はそりゃあ大変なものだったね。
あれだけのことをして初めてあのプロポーションを維持しているんだから。
だけどやっぱり次から次に新人グラビアアイドルが出てくるからね。
本当大変な世界だよ、やっぱり・・・。
no.81 記入なし (07/04/07 18:14)

ほしのあきって本当にかわいい!癖になる!ほしのあきおっぱい触りたい
no.82 記入なし (07/04/08 03:19)

ほしのあきって無料でダウンロード出来る携帯の待ち受けサイトって以外と少ないよね!
no.83 記入なし (07/04/26 19:51)

バーガしてみたい
no.84 記入なし (07/04/26 20:11)

>84
意味不明?
no.85 記入なし (07/04/26 20:30)

あきちゃんの胸借りてビッグマックさながらのバーガーしちゃいますよ〜
no.86 記入なし (07/04/26 20:34)

昔はこういう顔よく見たような気がする。普通だと思うんだけどなあ。
no.87 記入なし (07/04/26 20:37)

最近髪のびたなあ・・・。
no.88 記入なし (07/04/27 19:16)

あきちゃんの動画は明日の晩のおかずにしよう。
no.89 記入なし (07/04/27 20:11)

タレチチ
no.90 記入なし (07/04/29 10:15)

いいかもしんない
一度味見してみないとなんとも言えんが・・・^^;
no.91 記入なし (07/04/29 10:16)

乳輪でかくて黒かったら嫌だな・・・
no.92 記入なし (07/04/29 10:22)

30才ですからまさかピンクで乳輪小さいなんてことはないでしょう。
素人でもその年齢でピンクはいませんから。
私の経験では弱冠18歳の一人以外は焦げ乳でしたよ。
ましてや芸能界は昔から性が乱れているし、男から誘惑が多いから精神力が
とても強くないとやっていけないといいますよ。
no.93 記入なし (07/04/29 10:28)

にせ はしのえみ
no.94 記入なし (07/04/29 10:38)

性経験と乳の色は関係ないらしいよ、って話をどっかで読んだ。
色素の問題だって
no.95 記入なし (07/04/29 10:41)

はしのえみも多分焦げ乳だなこりゃ
no.96 記入なし (07/04/29 10:43)

しかし、男性経験ない女でも焦げ乳で悩んで医師に相談していた記事みたから色だけでは男性経験の有無識別できんのだよな
no.97 記入なし (07/04/29 10:51)

モミ・モミ・・・したい。
no.98 小心者のまあくん (07/04/29 14:28)

小心者のまあくんはあきちゃんの肉布団で寝たいですか? 
no.99 記入なし (07/04/29 14:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
149 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [昨日、入社5日目でクビになりました]
次 [月980円のインターネットプロパイダーここは安心..]

  一覧
「ほしのあきについて語りませんか」と似ているトピック
「ほしのあきについて語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧