一覧
生活 おっくうで仕事に行きたくないです
最近なんかおっくうで仕事にいくのが嫌になってきています。なんかね、仕事するのがめんどくさくなってきていてなんかもう逃げ出したくなるんだよなあ。まあ、時給は1000円でいいのだがあんまり稼げないしというわけで明日事務の仕事の面接いってまいります。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/15 19:38

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいぞぉ!どんどん面接行くべし
no.2 記入なし (06/04/15 19:38)

 俺そろそろ消えようと思うが君がくると俺事務所から消えることができなくなるではないか!! 
                        高野事務所にて
no.3 高野 (06/04/15 19:39)

どもども^^最近はしんどいことばっかりでまったく嫌になってくることばっかりだよ。夜勤の仕事には慣れたのだが仕事するのが嫌なんだよなあ。もうさぼりたくなるほど嫌になってきてしまっていて精神的に疲れがたまっている。
no.4 うつでも働く青年 (06/04/15 19:40)

高野・・・わけ分からんよ
no.5 記入なし (06/04/15 19:40)

高野っちなんのことだ意味がさっぱりわからん。
no.6 うつでも働く青年 (06/04/15 19:41)

ああ〜しんど仕事するのがおっくうになってしまっていて仕事いきたくないなあ。
no.7 うつでも働く青年 (06/04/15 19:42)

 うつ君のスレが面白いからつい引き寄せられてしまうんだ!!
 
no.8 高野 (06/04/15 19:42)

うつっちなんのことだい?
no.9 記入なし (06/04/15 19:42)

高野は男もイケルくちなんだね・・・
no.10 記入なし (06/04/15 19:43)

うつくんにしてくれ!なぜうつっちなんだあ〜
そりゃどうも 高野っち
no.11 うつでも働く青年 (06/04/15 19:44)

 違うわい!!
 彼のスレッドがあまりにも面白すぎてなんでかひきよせられるにゃ!!
 俺はそろそろ自分の事務所から出ようと思うのだが出ようと思った瞬間彼が来るもんだからいつまでも事務所からでられない・・・
no.12 高野 (06/04/15 19:45)

なんだが仕事いきたくねえよ!誰か助っ人でわしの変わりにいってくれんかのう
no.13 うつでも働く青年 (06/04/15 19:45)

高野事務所っておまい選挙でも出るのか?w
no.14 記入なし (06/04/15 19:46)

職場にかわいい子いないのかい?
no.15 自衛官 (06/04/15 19:46)

 まぁ確かに人に命令されて働くのっていやだよね!!
no.16 高野 (06/04/15 19:46)

仕事!仕事!さっさと仕事! しばくぞ!
no.17 記入なし (06/04/15 19:47)

仕事いくのがおっくうだ、誰かわしの変わりにいってくれる人いないかなあ。
はあ今日は22時からだあ。仕事したくない
no.18 うつでも働く青年 (06/04/15 19:47)

> 14 選挙にでたら選挙応援にでも来るか?
no.19 高野 (06/04/15 19:47)

高野は言ってることが支離滅裂だから嫌だよw
no.20 記入なし (06/04/15 19:48)

職場にかわいい子ね でっぱでさんまさんみたいなきれいな子がいるが好みのタイプではない。そうそう人に命令されて動くのもしんどい。しばらないでください。今日は休もうかなあ。
no.21 うつでも働く青年 (06/04/15 19:48)

やすんじゃだめ がんがれうつっち!
no.22 記入なし (06/04/15 19:49)

ああ今日は22時からなんだけどいきたくない!おっくうだ!
no.23 うつでも働く青年 (06/04/15 19:50)

そういわれると気合が入る!ありがたいが休んでくらになりたい。時給1000円だけどいく気力がない。
no.24 うつでも働く青年 (06/04/15 19:51)

なぜ おっくうを漢字に変換しないの?億劫
no.25 記入なし (06/04/15 19:51)

 やっぱつまらんから帰るわ!!
 彼が仕事に行こうがさぼろうが俺には関係ない!!
no.26 高野 (06/04/15 19:51)

おっくうって感じで億劫ってこれでいいのかいな?ぼくちんわからなかったでちゅ
no.27 うつでも働く青年 (06/04/15 19:51)

高野 (o^∇^o)ノシ バイバイ
no.28 記入なし (06/04/15 19:52)

うん帰ったほうがよいです。いつものことなんで^^
no.29 うつでも働く青年 (06/04/15 19:52)

やけにうれしそうだね>28
no.30 うつでも働く青年 (06/04/15 19:53)

高野はさようなら〜
no.31 記入なし (06/04/15 19:54)

うつくんを励ましてください。
no.32 うつでも働く青年 (06/04/15 19:54)

漏れもうつっちの相手してられんわ・・・ノシ
no.33 記入なし (06/04/15 19:54)

もう8時だ刻々と時間がせまってくるよ。ずる休みしちゃおうかなあ〜
no.34 うつでも働く青年 (06/04/15 19:54)

うつくんの相手してくれ!みんな消えてくなあ。
no.35 うつでも働く青年 (06/04/15 19:55)

 高野は消えてもいいのか・・・
no.36 記入なし (06/04/15 19:58)

仕事しているの>36
no.37 うつでも働く青年 (06/04/15 19:59)

 イエス。いちおう・・・
no.38 記入なし (06/04/15 20:00)

(*´∇`*)ノシ 高野っち消えてっち
no.39 記入なし (06/04/15 20:00)

 40、誰が?
 うつ?それとも高野?
no.41 記入なし (06/04/15 20:03)

高野 学
no.42 記入なし (06/04/15 20:03)

おっくうだなあ。今日仕事に行く気力がない誰か助けてくれえ
no.43 うつでも働く青年 (06/04/15 20:05)

やだ!!
no.44 記入なし (06/04/15 20:06)

がんがれ!うつっち 負けるな!うつっち
no.45 記入なし (06/04/15 20:06)

@@@@--@@@@@@
no.46 33才の男 (06/04/15 20:07)

おおっ33歳の男っち出現したなあ。
no.47 うつでも働く青年 (06/04/15 20:08)

・・・んで、おめぇ受かったんか?
no.48 上司B (06/04/15 20:08)

うつくんがんばだよ
no.49 33才の男 (06/08/18 17:03)

あっしもいろいろおっくうよ
no.50 33才の男 (06/08/20 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [牛乳が体に悪いと聞きました。本当でしょうか?]
次 [毎晩のように納豆を食べてます]

  一覧
「おっくうで仕事に行きたくないです」と似ているトピック
「おっくうで仕事に行きたくないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧