一覧
相談 正社員OLから派遣OLへの転職
スレタイトルを考えています。どう思われますか?26歳 女
投稿者 : OL 日時 : 06/05/19 22:14

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


将来的に結婚という奥の手がある分、いいんじゃない?女性なら。
no.2 記入なし (06/05/19 22:18)

 結婚の予定は当面ありません。相手もいないし。。。
no.3 OL (06/05/19 22:19)

^^
no.4 33才の男 (06/05/19 22:20)

>1
うっきーですか?
no.5 記入なし (06/05/19 22:20)

違います。 
no.6 OL (06/05/19 22:22)

失礼しました
no.7 記入なし (06/05/19 22:22)

う〜ん(−へー?)r 派遣と言うだけで なんか どっかへ飛ばされてるイメージがあるし、26かトシは25だけど、 何するかによって その先が決まるんじゃないかな〜と うん(^^)yy
no.8 トシ (06/05/19 22:23)

はけーんいいどー
no.9 33才の男 (06/05/19 22:23)

ヤメレ。
no.10 試用期間の香具師。 (06/05/19 22:23)

何故転職しようと思うんですか?
no.11 記入なし (06/05/19 22:24)

どんな仕事を望んでるの?
no.12 トシ (06/05/19 22:24)

派遣は20代はいいけど30代のことを考えると・・・
しかも独身で(もしかしたら一生!?)行くならばやはり正社員で働いてキャリアアップして着実に歩んだ方が無難かと。
no.13 記入なし (06/05/19 22:24)

 今の会社もそんなに責任ある仕事は任されていません。あたしがあまりにも仕事できないからみんな内心は早く辞めろよて思っているのかもしれない。でも社員だからクビともいえず、自分から言ってくれるのを待っているのかなとも思う。
no.14 OL (06/05/19 22:25)

結局仕事が出来ないからか・・・
no.15 記入なし (06/05/19 22:26)

このまま事務系で行くなら経理 英語もはなせるようになると尚GOOD
no.16 OL (06/05/19 22:26)

そっか ぁ わかる ! 人間関係が あまりうまくそのことで いかないと・・・? 何より求めるのは いまとは 関連性のない 方への転職で したら しだいに うまくいくとおもうけどな としは(^^)
no.17 トシ (06/05/19 22:29)

駅前ノバとかはいってらっしゃらないの? 
no.18 トシ (06/05/19 22:30)

なんにも。たまに英検のテキストひらくくらい 来月2級受けますが。 まあ無理だろう
no.19 OL (06/05/19 22:31)

あれっ ちがうか ごめん !
no.20 トシ (06/05/19 22:33)

やめないほうがいいと思う
no.21 記入なし (06/05/19 22:33)

 さてどうするかな
no.22 OL (06/05/19 22:34)

集中力とかは ある方? 
no.23 トシ (06/05/19 22:34)

友達とかに いってみては?
no.24 トシ (06/05/19 22:35)

無理だろうと、初めからそんな気持ちなら
受けるのやめたほうがええと思いますよ。
受けるんやったら受かるぞって気持ちで
頑張ろうや!
no.25 記入なし (06/05/19 22:37)

ちがうよね mちがえた だからここに来てんだよね
no.26 トシ (06/05/19 22:37)

no.25さん 彼女 真剣なんだからさー
no.27 トシ (06/05/19 22:39)

集中力ないですね 怠け癖があります
no.28 OL (06/05/19 22:46)

ヒアリングだったら 好きな アーティストの♪聞いて 勉強したりすれば 上達するかなって いまおもった としも 好きなYOSHIKI聞いてピアノうまく?!なったし・・・
no.29 トシ (06/05/19 22:47)

へえ ピアノひけるなんてすごいね。ピアノ習ってたけどあたし小学校の時にやめたよ バイエル終わらせたけど 今はもうほとんど覚えてない。 
no.30 OL (06/05/19 22:50)

独学です^^v。 正社員歴は ちなみにながくおられるんですか??
no.31 トシ (06/05/19 22:54)

 今の会社は一年半過ぎた。
no.32 OL (06/05/19 22:57)

派遣なら 期間とか・・・いついつまでって あるし 色んな見方が 見えてくるから 
no.33 トシ (06/05/19 22:58)

周りに やめろみたいなことを 言われても 正社員のほうが 派遣より いいって まだ思う?今
no.34 トシ (06/05/19 23:00)

33才の男をみていれば正社員がいかにいいかが分かるでしょ
no.35 記入なし (06/05/19 23:00)

3年以上は居た方がいいと思うぞ。
no.36 記入なし (06/05/19 23:02)

たぶん そこがネックになって うまく進めないんだと 想うけど・・
no.37 トシ (06/05/19 23:03)

正社員が良いに決まってる!絶対やめるな!
no.38 記入なし (06/05/19 23:04)

あたし26だし まだ行けるような気もするんだけど 別の会社の正社員
no.39 OL (06/05/19 23:10)

それとも、辞める理由が どうしたらいいか わからないとか・・・?
no.40 トシ (06/05/19 23:11)

隣の芝は青く見えるだけさ
そこまで辛くなければやめないほうがいいと思うが
no.41 記入なし (06/05/19 23:12)

ぜんぜん26じゃ okだと 自分はオモウヨっ!30過ぎとかも なんかいるらしいし
no.42 トシ (06/05/19 23:13)

ここの住人を見てみなよ。
みんな辞めて後悔してるぞ!
no.43 記入なし (06/05/19 23:14)

↑おれは違います
no.44 トシ (06/05/19 23:15)

つらいよね。自分鬱で悩んでるし いま。
no.45 トシ (06/05/19 23:20)

本当欝だ氏脳 会社今日早退したかった
no.46 OL (06/05/19 23:23)

うん 正社員ではどういう所が いや?とかある
no.47 トシ (06/05/19 23:29)

あれー?どうした?ОLさん
no.48 トシ (06/05/20 17:27)

>>1
>正社員OLから派遣OLへの転職
『_| ̄|○&orz&(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∀⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∀⌒)(#⌒∇⌒)(#⌒∇⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

派遣は【【【【 × 】】】】です!
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/haken/1065028820/l50
http://musyoku.com/bbs/view.php/1112196279/
no.49 鋼牙⇔くぼっち (06/05/20 19:17)

派遣社員にこき使われるくらいなら、派遣社員になって正社員を使いまわしたい・・・
no.50 記入なし (06/05/20 19:26)

大手事務は事務を派遣で使うケースはよくあります。
トピ主さん、悪くはないとおもいますよ。
no.51 アナノブ (06/05/21 10:54)

ウチの親類に、派遣OLやってて、いつのまにか派遣先の正社員OL
になった人がいる。本人のがんばり次第でどうにでもなるものだなと思う。

BOOK OFFの女性社長みたいに・・・
no.52 路傍の石 (06/05/21 11:11)

おーい ?0Lさーん?
no.53 トシ (06/05/21 12:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鬱、無気力の原因がわかりました]
次 [人違いでニートがニュース解説に出演 英BBC]

  一覧
「正社員OLから派遣OLへの転職」と似ているトピック
「正社員OLから派遣OLへの転職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧