一覧
就職 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
行った事ある人の体験談とかもどうぞ
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/21 12:45

Infomation 325 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


江ノ島の某海岸の海の家で「エー一人出来たのですか!!」と言われた後警戒された@@なぜ警戒されたか不明
no.2 33才の男 (06/05/21 12:57)

いないのかーー
no.3 33才の男 (06/05/21 13:13)

温泉はアルけど 海はない
no.4 記入なし (06/05/21 13:14)

サーファーなら怪しまれないのかね
no.5 33才の男 (06/05/21 13:15)

なるほど・・・
no.6 記入なし (06/05/21 13:17)

一人だから怪しまれたのではなく、あんた個人が怪しいから怪しまれたのだろう。
no.7 記入なし (06/05/21 13:18)

夏の砂浜で、ビキニパンツはいて、一人で日焼けしてる人が
おるけど、さして気にならないね。

かえって、男2人で海水浴に来る方が、なんか怖いね。
なかよく男性2人が遊んでいる風景をイメージしたまえ!
no.8 記入なし (06/05/21 13:20)

スレタイのカテゴリが就職?
ついに海の家で就職か。
no.9 記入なし (06/05/21 13:21)

キモい
no.10 33才の男 (06/05/21 13:21)

no.11 記入なし (06/05/21 13:22)

海の家の経理正社員ないかね 時期的なものなんでねえか
no.12 33才の男 (06/05/21 13:22)

混浴温泉は怪しまれるのは分かるが普通の温泉は怪しまれる理由不明
no.13 33才の男 (06/05/21 13:30)

混浴温泉はボディガード付が多いから怪しまれると身の危険が…
no.14 記入なし (06/05/21 13:31)

海水浴で一人男が日光浴している側から、親しげに話しかけてくる
男が怖い。そのような男は、すぐ体に触ってきたがる。
no.15 記入なし (06/05/21 15:08)

あんた・・・いい体してるねぇって近寄ってくる50代!
深夜サウナの中は、恐すぎる。
no.16 記入なし (06/05/21 15:12)

んも〜!! たまりませんわん!
no.17 記入なし (06/05/21 15:13)

そう、横チンに成るからね!
no.18 記入なし (06/05/21 15:44)

海水浴でたまに見かけるモッコリスタイルのビキニパンツは、
ある意味、同姓を誘っているのでしょうか?
no.19 記入なし (06/05/21 15:46)

ゴルァ!
ふくらましてんじゃね〜ぞ。
no.20 記入なし (06/05/21 15:46)

周りの視線は、一点集中。

それは、あたかも男性バレーダンサーの股間を眺めるがごとく
no.21 記入なし (06/05/21 15:49)

触ってみた〜い
no.22 記入なし (06/05/21 15:50)

日テレとかで「卑劣な海水浴場での盗撮特集」やってた
no.23 記入なし (06/05/21 15:54)

「お宅〜 好きですね〜!」

レンタルビデオの店員がお客に言ってはいけないセリフ。
no.24 記入なし (06/05/21 15:54)

>no.24 

それって、Hビデオ借りに来たお客にでしょ?
no.25 記入なし (06/05/21 16:00)

トシ 君はいったい・・・??
no.26 記入なし (06/05/21 16:11)

?トシだけど 偽名じゃないから でなに?(^0^)男だよ!きみは?
no.27 トシ (06/05/21 16:42)

海の家が利用しずらい
no.28 33才の男 (06/05/21 17:20)

トシ 私はおなべです。外見は男、中身は女よ。どうよ
no.29 no.26 (06/05/21 17:30)

興奮します
no.30 記入なし (06/05/21 17:31)

^^
no.33 33才の男 (06/05/21 18:06)

NO.29
かんべんします
no.34 トシ (06/05/21 18:21)

トシ やっとわかってくれたんだね。
no.35 記入なし (06/05/21 18:53)

変態が!
no.36 記入なし (06/05/21 18:54)

no.35すこしあほか?あんた
no.37 トシ (06/05/21 19:22)

アッホのさかた
no.38 記入なし (06/05/21 19:30)

アホの坂田が出戻りだ はい!
皆さん 御一緒に! 
no.39 記入なし (06/05/21 20:03)

そもそも このスレの内容からして、しょーもない!
no.40 トシ (06/05/21 20:09)

\^^\
no.41 33才の男 (06/05/21 20:13)

体験談があまりかかれていないようなので書いてください
no.42 33才の男 (06/05/21 20:17)

・・・あなたも日記を書いてください
no.43 スレマスおやじ (06/05/21 20:18)

海水浴場でも何でも、自分のしたいことをするのに、
いちいち、ひとりとかカップルとか気にしていてもしょうがないでしょう?
もっと、自信を持ちましょう!
no.44 記入なし (06/05/21 20:23)

33才とおやじさん二人で行ったら?
no.45 記入なし (06/05/21 20:25)

女といきまつ~~
no.46 33才の男 (06/05/21 20:32)

↑ 仕事はどんすんの? 
no.47 記入なし (06/05/21 20:40)

スレをぎょうさん立てたり海に一人で行ったり
変な事ばっかりに力をつぎ込んではいけません。
no.48 記入なし (06/05/21 20:49)

昔ダヨ一人でいったのは
no.49 33才の男 (06/05/21 20:53)

・・・45さん、それでも構いませんよ私は。
  と言うよりpwを公開して書き込める人みんなで書いたら33才。
no.50 スレマスおやじ (06/05/21 20:55)

・・・失礼。日記の話でした。
  男とふたりで行く趣味はありません。
no.51 スレマスおやじ (06/05/21 20:57)

昔は女と行くことばかり考えてましたよ
no.52 33才の男 (06/05/21 20:58)

海開き待ち遠しい
no.53 33才の男 (06/05/21 21:28)

女にもよりますよ
誰でも、抱きたいと思うのは、20代ぐらいですよ
歳とってくると、誰でもとは思わなくなりますからね
楽しくいける人間と、生きたい(間違えました)行きたいでしょう?どこへでも。
no.54 記入なし (06/05/21 21:44)

サーファーっぽかったらいいかもしれないけど普通の人だったら怪しいな
no.55 記入なし (06/05/21 21:55)

浮き輪で海水浴
no.56 33才の男 (06/05/21 21:59)

穴 開けておきました。
no.57 記入なし (06/05/21 22:00)

おぼれちゃうあるよよよよよ
no.58 33才の男 (06/05/21 22:00)

温泉に経理の仕事あるかねー
no.59 33才の男 (06/05/21 23:14)

このスレもたのしいですね。
no.60 みなき (06/05/21 23:40)

体験談どうぞ   ナンバしますかー
no.61 33才の男 (06/05/21 23:41)

腹出てしまってナンパできないアルよ
no.62 33才の男 (06/05/22 00:11)

怪しまれるのってあなたもしかして被害妄想壁有り?
no.63 記入なし (06/05/22 00:12)

赤外線カメラを使うとバッチリ写るらしいよ^^>33才  
no.64 ぽけギコ (06/05/22 00:13)

ありどころか塊だよ
no.65 33才の男 (06/05/22 00:13)

64    タイーホされるド
no.66 33才の男 (06/05/22 00:14)

女の裸みるだけで楽しくないだろう?
やめとけ、もてない男の不可解な行動は・・・
no.67 記入なし (06/05/22 00:18)

浮き輪でも波乗りは結構楽しいあるよ   波高い海岸がいい
no.68 33才の男 (06/05/22 10:04)

海水浴シーズンの前には決めないといかん
no.69 33才の男 (06/05/22 11:00)

海水浴場でかばんもって、平服で歩いていると盗撮と怪しまれて、警官から熱烈な視線を受けるぞ
no.70 記入なし (06/05/22 15:44)

男二人の方がキモいね
no.71 33才の男 (06/05/22 17:50)

そういえば俺海長い間ご無沙汰やなぁ・・・・
海に近い下流にいながらここ数年いってないんや!!
no.72 バイオマスター (06/05/22 17:51)

生き抜きと目の保養のためにいくといい   つーか海水浴スキなんで行くんだ自分は
no.73 33才の男 (06/05/22 17:53)

 一人でか?
 
no.74 バイオマスター (06/05/22 17:56)

女と行く^^
no.75 33才の男 (06/05/22 17:59)

沖縄行きたい
no.76 33才の男 (06/05/22 22:54)

逮捕されます
no.77 AYAYAAOYAMA (06/05/22 22:55)

海水浴してるだけなら逮捕はされん
no.78 33才の男 (06/05/22 22:56)

連行されます
no.79 AYAYAAOYAMA (06/05/22 22:56)

なんでだーー波乗りしてるだけだーー
no.80 33才の男 (06/05/22 22:57)

盗撮注意報!がでるから。
no.81 記入なし (06/05/22 22:58)

津波注意報でしょうにーー
no.82 33才の男 (06/05/22 23:04)

今は市民プールでも500円もする。
ほんとは夏は海水浴したいのだが、やっぱり一人ではねー
no.83 記入なし (06/05/22 23:10)

一人で海の家を利用しても恥ずかしくない方法があります
no.84 33才の男 (06/05/22 23:11)

なんやねん。それ。
no.85 記入なし (06/05/22 23:13)

行くなら教えますが行きますカー
no.86 33才の男 (06/05/22 23:14)

イク。イッチャウ。
no.87 記入なし (06/05/22 23:17)

一人海水浴が恥ずかしくならない究極の方法゛゛゛゛その@サーフィンボード持参でサーファーのふりをする・・ただし色白だとまずいので注意
そのA「後でツレが来る」といいまずは一人で利用させてもらう・・そのうち「なかなか来ないですねー連れの方?」と聞かれたら「急用が出来たみたいです」と言う      こうすればたぶん怪しまれないと思う。後者は私が使った手です。
no.88 33才の男 (06/05/22 23:23)

自意識過剰=33にもなって・・・
no.89 記入なし (06/05/22 23:24)

一人で堂々とはこの年ではさすがにいけないあるよ
no.90 33才の男 (06/05/22 23:30)

その年だから開き直れるんだろ
あんたのおつむと年齢の関係は胎児逆行型か
no.91 記入なし (06/05/22 23:31)

いやちと一人では・・女と行く"^^
no.92 33才の男 (06/05/22 23:32)

そんな暇はない
no.93 記入なし (06/05/23 00:26)

>no.88

33さんのしっかりした文章、初めて見ました。
no.94 記入なし (06/05/23 04:28)

ほほう
no.95 33才の男 (06/05/23 09:19)

海水浴行っても非正社員だと楽しめないから何とかしたい
no.96 33才の男 (06/05/24 09:32)

ファミレスと遊園地も一人でいく場所ではないよ。
no.97 記入なし (06/05/24 11:13)

背広着て仕事で来ているふりすれば?
no.98 記入なし (06/05/24 11:15)

 たしか君は一人でカラオケBOXに行くんだよね?
no.99 バイオマスター (06/05/24 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
325 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [失業者生活協同組合。そういうのはどうですか。]
次 [専門学校か短大かで悩んでいます]

  一覧
「男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?」と似ているトピック
「男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧