一覧
雑談 ZARDの坂井泉水が転落死
ZARDの坂井泉水が転落死
 ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ=本名・蒲地幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。神奈川県出身。

 入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。昨年6月、がんのため東京・信濃町の慶應大学病院に入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/28 11:47

Infomation 261 件中 252 から 261 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これは、間違いなく自殺でしょ
no.252 記入なし (09/06/03 09:18)

わたしは坂井泉水さんと同じ水瓶座です 泉水さんは 福山雅治と一緒で2/6です わたしは 24歳 2/1生れです 泉水さんは 自由人 だったのだとおもいます
泉水さんの 詩 が 好きです

いつまでも 坂井泉水さんの心(詩) 大切に 生きていきます
ご冥福を >、< ありがとう 泉水 ねいさん
no.253 のり28 (10/04/25 23:35)

あれからもうすぐ3年経つのね。
no.254 記入なし (10/05/23 15:27)

惜しい人を亡くしました・・・

独身時代は、ZARDの曲で

起きていました
no.255 サイコロ (10/05/23 20:20)

カラオケでよく今でも歌うZARD   残念すぎでした
no.256 37才の男 (10/05/23 20:23)

皆、『負けないで!』
no.257 記入なし (10/05/23 20:23)

そろそろ命日なんですね
no.258 (10/05/23 20:39)

ZARDは解散か消滅かわからない。坂井泉水はすでに死亡しているし、坂井泉水あってこそのZARDだと思う。他のボーカルでZARDというわけにはいかない
ZARDは坂井泉水以外に取り替え不可能
ZARDは新曲を聴くことはもうできないし、これからB-Gramはどうなるんだろうか。
no.259 (10/12/04 07:12)

あれからもう5年以上が経つのか。世の中もすっかり変わってしまった。
no.260 記入なし (12/08/23 01:34)

今年で6年か・・・
坂井さんに会いたいよな・・・
no.261 記入なし (13/08/24 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
261 件中 252 から 261 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか]
次 [今マンデーブルーになってる人いますか?]

  一覧
「ZARDの坂井泉水が転落死」と似ているトピック
「ZARDの坂井泉水が転落死」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧