一覧
雑談 無職は暇すぎだと思ってる人
無職で暇すぎて共有ソフトで映画落としまくりな暇人
投稿者 : sasa 日時 : 06/05/25 13:03

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なにもやることがない
あと8時間で今日も終わりか
no.11 記入なし (07/01/12 16:02)

例のニュースにも飽きた
no.12 記入なし (07/01/12 18:47)

ネットカフェのカルピスを10杯は飲んだような気がする
no.13 記入なし (07/01/12 18:52)

そんな奴おらんやろ〜


チっきちち〜
no.14 記入なし (07/01/12 21:19)

コーラならそれぐらい飲んだことある
・・・もう10年近く前のことだが
no.15 記入なし (07/01/13 11:30)

暇あったら勉強しろよ
no.16 記入なし (07/01/13 11:47)

ほんのちょっとは苦しんでる人のことも考えよ
no.17 記入なし (07/01/13 12:10)

暇なら仕事しなさい。いい暇潰しよ。仕事すれば苦しみから解放されるよ。経済的にも、精神的にもね。何もしないでいると、おかしくなるんじゃないかな。
no.18 記入なし (07/01/18 16:58)

>>18
関節の持病が悪化して、仕事に就けません。
no.19 記入なし (07/02/03 21:59)

暇過ぎる・・・。
no.20 記入なし (07/03/19 12:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本ケイテムについて語ってください]
次 [独学で日商簿記1級を目指されている方いますか?]

  一覧
「無職は暇すぎだと思ってる人」と似ているトピック
「無職は暇すぎだと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧