一覧
雑談 2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル
を予想しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/19 22:28

Infomation 225 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっちの方の人はなんか名前がかっこいいもんナ。
アジアは名前負けしてる。
no.100 記入なし (06/06/23 00:29)

ありがとう
no.101 記入なし (06/06/23 00:31)

トッティ、ちょっとそれトッティ・・
no.102 記入なし (06/06/23 00:34)

座布団没収しる!!ww
no.103 記入なし (06/06/23 00:35)

おしーー
no.104 記入なし (06/06/23 00:40)

おめでとうインザーギ!
no.105 記入なし (06/06/23 00:43)

あのチェコが・・・。
no.106 記入なし (06/06/23 00:45)

みんな寝たかw
no.107 記入なし (06/06/23 01:15)

 なんとガーナがグループリーグ突破。ミラクルだよ。
no.108 記入なし (06/06/23 01:20)

おきてるよー。
4時までなにしたらいいだろうか (´・ω・`)
no.109 記入なし (06/06/23 01:21)

ガーナなかなかやるガーナ。
no.110 記入なし (06/06/23 02:42)

チェコはもうチェコっとだったね。
no.111 記入なし (06/06/23 02:49)

イタリア決勝までイッタリア。
no.112 記入なし (06/06/23 02:54)

がんがれー!
・・・・記入なし!!w
no.113 記入なし (06/06/23 02:56)

サントス出るのか
no.114 記入なし (06/06/23 03:39)

ペレ
no.115 記入なし (06/06/23 03:53)

今のところ互角。
no.116 記入なし (06/06/23 04:02)

うへー。すごいシュート。
no.117 記入なし (06/06/23 04:22)

きたよきたよ
no.118 記入なし (06/06/23 04:33)

うおーーーーー!!!!!!
はいったーー!!!!!!
no.119 記入なし (06/06/23 04:33)

たまだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
no.120 記入なし (06/06/23 04:33)

yattaaa------
no.121 記入なし (06/06/23 04:33)

タマーダ
no.122 記入なし (06/06/23 04:34)

奇跡こーーーーーーーーーーーい!!!!
no.123 記入なし (06/06/23 04:36)

( ´゚д゚`)えーーー、オーストラリア一点取ったの〜?
no.124 記入なし (06/06/23 04:40)

とりあえず早く前半終わってくれ
no.125 記入なし (06/06/23 04:40)

またサントスのアホが!!
no.126 記入なし (06/06/23 04:41)

大黒でてこい!!
no.127 記入なし (06/06/23 04:45)

ねるぽ・・
no.128 記入なし (06/06/23 04:46)

orz
no.129 記入なし (06/06/23 04:46)

完璧や〜_| ̄|○|||||
no.130 記入なし (06/06/23 04:46)

巻だめぽ
no.131 記入なし (06/06/23 04:48)

ロスタイムって日本にとって永遠の課題だね
no.132 記入なし (06/06/23 04:50)

これで後半余裕こいたブラジルから一挙に2点・・・・
no.133 記入なし (06/06/23 04:50)

得点した後、いつも点を取られるな〜、全く!!
no.134 記入なし (06/06/23 04:52)

おはようございます。
予想外の1−1!
no.135 記入なし (06/06/23 04:59)

ますますあの柳沢のミスが悔やまれる・・
あの試合勝ってれば・・
no.136 記入なし (06/06/23 05:06)

あぶね〜
no.137 記入なし (06/06/23 05:07)

ありがとうございました。
no.138 記入なし (06/06/23 05:10)

また4年後あいましょう。
no.139 記入なし (06/06/23 05:10)

はぁ・・・
no.140 記入なし (06/06/23 05:11)

あっさりと1−2!
また負けるな・・
no.141 ポンタ (06/06/23 05:11)

3ポイントシュートとかあればいいのに
no.142 記入なし (06/06/23 05:15)

がんばれ!!がんばれ!!!
no.143 記入なし (06/06/23 05:16)

やっぱ上手いねブラジル
no.144 記入なし (06/06/23 05:16)

あっという間に1−3だ。
必死に早起きした意味がない・・
no.145 ポンタ (06/06/23 05:19)

オワタ
no.146 記入なし (06/06/23 05:19)

え!?1−3で日本負けてんじゃん。
もう終わったね。。さて少しの間だけど寝ます。。
no.147 記入なし (06/06/23 05:20)

レベルが違いすぎ!
no.148 記入なし (06/06/23 05:21)

やっぱ強いよね。ベストメンバーだったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.149 記入なし (06/06/23 05:23)

ガッカリ!
no.150 記入なし (06/06/23 05:38)

ついに1−4!
どこまで醜態をさらすのか?
no.151 ポンタ (06/06/23 05:38)

ゴールキーパーが変わった(笑)
no.152 織田信長  (06/06/23 05:39)

ガッカリとか醜態とかいうなよ。選手はがんばってるんだぞ。
no.153 記入なし (06/06/23 05:43)

終わった
no.154 記入なし (06/06/23 05:50)

日本代表、お疲れ様でした。
no.155 記入なし (06/06/23 05:51)

日本代表、お疲れ様でした。
no.156 記入なし (06/06/23 05:51)

成田空港関係者は、どうやって選手を空港から脱出させるか頭を悩ませてるらしいよw
no.157 ラジェンダ (06/06/23 05:51)

ついに終了。
1−4で日本の負け。
また4年後に皆さん会いましょう!!
no.158 ポンタ (06/06/23 05:51)

おれみなかったねちゃった
no.159 トシ (06/06/23 05:54)

世界の壁はまだまだ厚いな。
野球並みに活躍できるのはいつの日か・・・?
no.160 記入なし (06/06/23 05:55)

3は逆神
no.161 記入なし (06/06/23 05:55)

中村やつれたな
no.162 記入なし (06/06/23 05:57)

逆転されてから一気に集中きれてしまったなぁ〜。
でもおつかれさんってとこだな^^
no.163 記入なし (06/06/23 05:58)

クロアチアとオーストラリアはどっちが決勝いけるの?
no.164 記入なし (06/06/23 05:59)

オーストラリアはふつうに強いわ!
no.165 記入なし (06/06/23 06:01)

オーストラリアには行って欲しくなかったが
no.166 記入なし (06/06/23 06:03)

ブラジル手を抜いても4−1か・・・
no.167 記入なし (06/06/23 06:10)

しかし初戦を落としたチームはほとんどダメだね。
no.168 記入なし (06/06/23 06:12)

1人1人の個人技術のスゲーことスゲーこと!
1%でも期待した俺がばかだったwww
でも日本ようやった!!おつかれ!!
no.169 記入なし (06/06/23 06:15)

ほんと。なんか余裕かましてやってたもんな・・。
no.170 記入なし (06/06/23 06:16)

鬼の首をとったように日本チームをクソミソに叩く奴が増えるんだろうな。
そんな奴はこれまで自分がどれだけ困難に挑戦して克服してきたのか、ふりかえってほしいよ。
no.171 記入なし (06/06/23 06:22)

世界の壁が厚かったということだ。
日本は尻上がりに調子が上がってきたと思うのだが。
初戦のオーストラリア戦が悔やまれる・・・
でも良く日本は戦ったよ!お疲れさん!!
この悔しさを忘れないで欲しい。
no.172 記入なし (06/06/23 06:25)

「これが、ワールド(世界)での...」じゃないんだよ〜。
実は、日本国が、世界の32カ国に入っただけでも「すげぇ」ことなんだよ〜。

応援者は、その「凄さ」を忘れて、対戦後も、             
「あの時、OOしていれば」の、いわゆる「たら・れば」を言い出すから、
世界のサッカーにおける、「【世界との 競合・競争】に負ける」んだと思う。

実際、「「4年前」と「今回」は、「開催国」も 違う。」ことに、
               何人の応援者が、途中で、気付いたか?

3試合で、「実際に、グラウンドに立ったのは、【選手】」だでな...
no.173 記入なし (06/06/23 06:27)

>171
帰ってくるときは気をつけてほしいね〜。
そういう心ないファンも中にはいるからなぁ。
昔空港で城が水かけられてたけどあんなことだけはしてほしくないね。
no.174 記入なし (06/06/23 06:28)

この敗北は失敗じゃない。
「この戦法ではブラジルには勝てないこと」を発見しただけだ!
no.175 記入なし (06/06/23 06:33)

「試合当日、【グラウンドに立てる のは、たった23人】」をよく知る
「4年前の【日韓共同開催】で、キャンプ地・他の選出に、狂騒」した「各地」は、
今回は、「全世界の「そのとき来てくれたチームも応援している」から、複雑だな...
no.176 記入なし (06/06/23 06:33)

屈辱を少しは味あわせないと。日本人は精神的に甘チャンだから。
サポーターが甘やかしてばかりいて強くなれるか?
それは子供の教育にも共通することだが。
no.177 記入なし (06/06/23 06:36)

ブラジルはサッカーの理想を体現してるね。
けっして体力まかせのぶちかましサッカーではない。
けどやっぱり日本はもっとフィジカルを鍛えてほしい。
no.178 記入なし (06/06/23 06:38)

・「サッカー」の正式名称は、「アソシエーション・フットボール」。
・「オランダ」の正式名称は、「ネーデルランド」。

        
これらは、「wikipedia」等に 詳しく載っている と思うが、
今回、地上波での衛星生中継 で、これら「正式名称」を知った人も、多いのでは??
no.179 記入なし (06/06/23 06:39)

>177
じゃあ自分は味わいたい?今の自分の状況を他人から。
no.180 記入なし (06/06/23 06:42)

180よ。好きにすればいい。甘やかしてばかりいて強くなれると思っているのか?
サッカーは強くなってなんぼだろ。俺の状況などとは関係ない。
no.181 177 (06/06/23 06:45)

棚に上げてるわけだね!
no.182 記入なし (06/06/23 06:48)

サッカー日本いつまでも弱くてもいいならどんどん甘やかして慰めてあげればーーー
no.183 177 (06/06/23 06:50)

屈辱なんて本人たちが十分に感じてることだ。
それをまったく関係のない、試合場に足を運んだ事さえないような連中にまで罵倒されるのはオカシイ。
no.184 記入なし (06/06/23 06:51)

日本代表チームは責任を感じてジーコ以下一同みんな丸刈りしろ!
1勝もできないなんて・・・・・・;; むなしいぞ!
no.185 記入なし (06/06/23 06:53)

屈辱ある振りしてるだけにしか見えんが?本当に思っているとは思えない。
サポーター向けのパフォーマンスだよ。
no.186 177 (06/06/23 06:54)

↑とまあこんな奴がでてくるわけねww
no.187 記入なし (06/06/23 06:55)

>186
本気でそういうふうにしか見えないの?
no.188 記入なし (06/06/23 06:56)

君たちこそ本気で甘やかしたいと思ってるのか?正気を疑うぞ。
no.189 177 (06/06/23 06:57)

いや、2戦3戦目でさんざんプレッシャーかけたじゃないか。今はねぎらってやるべき。
no.190 記入なし (06/06/23 06:59)

日本の敗退の写真を見て、
日本には、まだまだ、韓国やイランに追いつけない、
実力が伴っていないことを感じる
4年後のワールドカップに向け、
サッカーというものを選手ひとりひとりが考え、
取り組んでいくことを期待したい
no.191 記入なし (06/06/23 07:38)

イランには追いついてるんじゃないの?勝つ事も多いし・・・
no.192 記入なし (06/06/23 07:41)

いまのインチキ景気と同じだね
no.193 記入なし (06/06/23 08:07)

>191
いやいやイランも韓国も日本もどっこいどっこいだってwwww
だからこそアジアのレベルをもっと上げていかなきゃいけないんだろ?
イラン、韓国出して何いいだすかと思ったらww
no.194 記入なし (06/06/23 13:18)

194
そうだよね。一応アジアカップで優勝したのは日本なんだしね。
でもオーストラリアはマジで強くなったなぁ〜。
いくら暑さでやられてたとはいえ、1−0で勝ってた時もおされてたしね。
no.195 記入なし (06/06/23 13:21)

近所に大学の寮があるんだけどうるさかったなー。サッカーは普通に見るけど、大学生と30代サラリーマン(眼鏡付き)が馬鹿騒ぎするってイメージがある。特になんだかサルのような大学生がウォウォって騒ぐイメージね。
no.196 記入なし (06/06/23 13:30)

中田引退?日本に帰ってくればいくらでもマスコミにもちあげられてどこでも使ってくれそうなのにね
no.197 記入なし (06/06/23 16:47)

パスが上手い国どこだったっけなあ。取りに行こうとするとパスでつながれて絶対とれない凄かったよどこだっけなあ。アルゼン○○だっけ?
no.198 記入なし (06/06/23 16:57)

200
no.199 記入なし (06/06/23 17:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?]
次 [2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援し..]

  一覧
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」と似ているトピック
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧