一覧
雑談 2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル
を予想しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/19 22:28

Infomation 225 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6−0でブラジル圧勝
no.2 記入なし (06/06/19 22:31)

4−1でなぜか日本の勝利。ジーコ監督は偉大だ。
no.3 記入なし (06/06/19 22:33)

サッカー自体に興味なし!
no.4 記入なし (06/06/19 22:34)

1点とられてあせった日本がFWを4人にするも前線にボールをなかなか送れずブラジルのシュートを川口で顔面セーブで防ぐも結局は3−0くらいで負ける
no.5 記入なし (06/06/19 22:34)

女性サポーターが裸でサンバおどればあるいは
no.6 記入なし (06/06/19 22:39)

メンバー全員に「ニョ」をつけてみる
no.7 記入なし (06/06/19 22:41)

土下座して12人で戦わせてもらう
no.8 記入なし (06/06/19 22:50)

たぶん寝てる。
no.9 記入なし (06/06/19 22:53)

GK 23 カワグニョ    
DF  5 ミヤモニョ    
DF 14 アレサンドニョ   
DF 21 カニョ
DF 22 ナカザニョ    
MF  7 ナカニョ    
MF  8 オガサワニョ  
MF 10 ナカムニョ    
MF 15 フクニニョ
FW  9 タカハニョ
FW 13 ヤナギサニョ
 
最強メンバー!w
     
no.10 下っ端公務員 (06/06/19 22:55)

アキバ系の人に人気が出そう
no.11 記入なし (06/06/19 23:06)

チェコやイタリアなんか見ちゃうとレベルの差は歴然ですね。 
日本では突出しているナカタやシュンスケも並かそれ以下の程度というのが 
よ〜く分ります。予選突破など期待するだけバカです。
no.12 記入なし (06/06/19 23:07)

GKって一人って誰が決めたんですか?
no.13 記入なし (06/06/19 23:07)

GKを11人にしたら面白そう
no.14 記入なし (06/06/19 23:09)

何試合か 
他国同士のゲームを見てて 
こりゃあかんわと思った。 

スピード、大胆さ、力強さ、 
日本とは段違いだ。
no.15 記入なし (06/06/19 23:10)

ヘナギには成田で8年前の城みたいなお出迎えがありそうな悪寒・・
no.16 記入なし (06/06/19 23:11)

ジーコのコネを信じろ!
no.17 記入なし (06/06/19 23:17)

ブラジルではいまだに神だ。センチメートルパス
no.18 記入なし (06/06/19 23:18)

日本人の情けないヘボいシュートが決まると逆に情けなくなる。
他国のシュートは豪快なのに。。。
no.19 記入なし (06/06/19 23:20)

日本に決勝トーナメントに出る資格はない!
no.20 記入なし (06/06/19 23:20)

ブタもおだてりゃ空を飛ぶ
no.21 記入なし (06/06/19 23:22)

宮本は選手としての能力は決して突出してるわけじゃないけど 
物腰とかリーダーシップとか人当たりのよさで得してるよなあ
no.22 記入なし (06/06/19 23:27)

俺は日本代表を応援するのを辞めて韓国代表を応援する方針です。テーハミングク!!(大韓民国!!)
no.23 悪魔神官 (06/06/19 23:34)

それはない
no.24 記入なし (06/06/19 23:36)

韓国も決勝トーナメントいく資格ないけどなあ。まあ決定力はあるから運がよければ勝ち残るだろう
no.25 記入なし (06/06/19 23:37)

日本の勝利を信じて観る人 
日本の敗退を予想しながら観る人 
ジーコの采配を解説するために観る人 
世界のサッカーを観る人 

それぞれのW杯ということだわ。
no.26 記入なし (06/06/19 23:41)

ワンタッチの美しいパス回しなら今大会のチェコかイングランド見るといいよ。 
ほれぼれする。
no.27 記入なし (06/06/19 23:42)

それにしても、クロアチアのモドリッチっていう選手可愛いね〜〜。(萌)
no.28 悪魔神官 (06/06/19 23:51)

長髪の細身の選手のことかな。
no.29 記入なし (06/06/19 23:52)

30獲得!!、そうそう脚が細くて胸板が薄い可愛い子のこと!!。
no.30 悪魔神官 (06/06/19 23:55)

韓国はしぶとく良くやってるよな。
日本もキムチとニンニク食いまくった方がいいかも。
no.31 記入なし (06/06/20 01:00)

決勝トーナメントに行ける確率は0.01%。これはほんとの万が一。これほど可能性がないのに
行けると期待している国民も珍しい!!行けっこない!!きっぱり!!!
no.32 記入なし (06/06/20 04:00)

>32
まあそれはわかってることだけど、超ミラクルとジーコの手回しを信じるしか
ないよねwはっきりいってブラジルの2軍でも日本が勝てるかどうか・・・
no.33 記入なし (06/06/20 11:49)

内容として良い試合ができればいいんじゃないだろうか。
万一2点差3点差で勝っても、ジーコの為にブラジルが手を抜いたとしか思われないだろうし。
no.34 記入なし (06/06/20 15:10)

日本人にも韓国並みの・・いやそれ以上の勝ちにこだわる執念が欲しい。
no.35 記入なし (06/06/20 15:15)

メディアも盛り上げたいのはわかるけど別に弱いことみとめたって逆にオウエンしたくなるもんなのにね
no.36 記入なし (06/06/20 15:55)

オーストラリアが勝てば何の問題も無い。
勝ってすっきりいってくれ。
no.37 記入なし (06/06/20 16:17)

日本が勝つおまじないおしえてあげようかやっぱやめた
no.38 記入なし (06/06/20 18:00)

憲法9条にあるように、日本は専守防衛の国です。
no.39 記入なし (06/06/20 20:52)

なんだかんだ言うがみんないちようは観るんだろwww
no.40 記入なし (06/06/20 21:42)

時間帯を気にせず見られるからね。無職だから。
no.41 記入なし (06/06/20 21:49)

カズも城もやさしいの〜w
柳沢をかばってる発言出てたわ。
確かにあの大舞台で緊張も暑さもあるからね〜。
no.42 記入なし (06/06/20 22:26)

98年に日本代表が帰国したとき城が水をかけられたが、
今回の柳沢は水ぐらいですむか心配です。
no.43 記入なし (06/06/20 22:59)

やっぱりW杯は面白いわ・・・
ドイツの試合は、観ていて飽きない(^^; 
      
no.44 下っ端公務員 (06/06/20 23:06)

>44
そうかぁ〜俺はスペインとかアルゼンチンのが派手さがあっておもしろいがなぁ〜
no.45 記入なし (06/06/21 00:27)

やっぱドイツ強いよ。日本との親善試合は何だったのか。
no.46 記入なし (06/06/21 00:52)

まあ強いっていってもベスト8がいっぱいっぱいでしょ?
今大会のドイツは。
no.47 記入なし (06/06/21 11:16)

´дヽ スペイン ブラジル だな
no.48 トシ (06/06/21 11:19)

俺はブラジルよりスペインを押すね〜毎回優勝候補にあげられ
なぜか消えるが、今大会は最強じゃね?
no.49 記入なし (06/06/21 13:17)

(´д`)・・なにがおきるかわからないからねこの世界は・・・
スペインがかってもおかしくないだに
no.50 トシ (06/06/21 13:20)

みなさん、アルゼンチンをお忘れではないですか?
メッシのスーパープレーに度肝をぬきましょう!
no.51 記入なし (06/06/21 13:22)

決勝トーナメントに行ける確率は0.01%。これがほんとの万が一(0.01%=1万分の1)。これほど可能性がないのに
行けると期待している国民も珍しい!!行けっこない!!ハッキリ言って!!
no.52 記入なし (06/06/21 18:27)

応援するするくらいいいじゃない
no.53 記入なし (06/06/21 20:23)

おれもアルゼンチン優勝に一票。
タレントの多さもさることながら、クラブチーム並みの統率力はすごい。
no.54 記入なし (06/06/21 20:44)

専守防衛の国ですので、相手ゴールに攻撃するのは忍びないのです。
優しい国民性をわかってください。
no.55 記入なし (06/06/21 22:10)

てかポルトガルの40年?ぶりの予選突破って以外でした
no.56 記入なし (06/06/22 01:57)

まずは、気持ちで負けないことですかな。
ブラジルに、負けない!
そんな気持ちで、挑むことも大事ですね
no.57 記入なし (06/06/22 07:29)

ブラジルのW杯連勝記録を止めてほしい、引き分けでも名誉だぞ日本。
ロナウドに点を取らせないでほしい、ゲルト・ミュラーのW杯得点記録は守りたい。
no.58 さまよう人 (06/06/22 07:33)

日本に勝ってもらいたいなぁ…
ブラジルに勝ったら○○するなんてバカ言ってる芸能人に一泡吹かせてほしい
勝つわけが無いと完全にバカにしている企画がある
勝つ確立が低いのは当然だけど”奇跡”って程低いとは思わないし
○○するならこんな企画じゃなくファンサービスなり番組の○○回放送記念とかで
やればいいわけで…なんかムカつく
選手に失礼とか思ってないのだろうか?思ってないよな…芸能人は…
no.59 記入なし (06/06/22 10:15)

「伯剌西爾(ブラジル)は今、【勝ち点】 幾つ???」を、まっ先に知ろう...

今回(第3戦)は、「得失点差」も大きく関係するから、並大抵の内容では、勝てない...

「第1戦を、「1 vs 3」で落としたツケはあまりにも大きい試合」になる。
no.60 記入なし (06/06/22 10:33)

「応援するのは、良い」けれど、

「実際に、グラウンドに立てるのは、「選手」である」ことを、

全ての「応援者」は、忘れるな。
no.61 記入なし (06/06/22 10:35)

どーいうことっすか?
no.62 記入なし (06/06/22 11:00)

負けて、当然ダが、勝ったら八百長といわれて(可哀想だかラ手抜きをしてくれて)、
どっちになっても八方ふさがり!!
no.63 記入なし (06/06/22 18:39)

59に同意
某ラジオ局でも、そういう企画が・・・
no.64 記入なし (06/06/22 19:55)

やはり、平山相太を召集するべきだった・・・。
岡田監督が小野、トルシエが市川を召集したように・・・。
no.65 記入なし (06/06/22 20:10)

みんなおめでたい!勝てっこねえよ!!
no.66 記入なし (06/06/22 21:15)

>66
当たり前のことを偉そうに言うなよ。
聞いてて恥ずかしい・・・(^^;
    
no.67 下っ端公務員 (06/06/22 21:16)

>66
試合はやってみなきゃわかんねーよ。
試合する前から負けだ負けだ言うな!
no.68 記入なし (06/06/22 21:27)

真剣勝負だったら絶対に勝てない。
ブラジルは決勝トーナメント出場は確定しているから
遊び感覚でプレイして互角かな。

本気モードはまず無いでしょうね
no.69 記入なし (06/06/22 21:29)

>66
確かにみっともないな〜
やる前から勝てっこねーって吠えてる輩は
負け犬はお前だけにしといてくれw
no.70 記入なし (06/06/22 21:30)

少なくとも45才経験特技ほとんどゼロの私が
そこそこの会社に正社員採用されるよりは確率が高いと思いますが。
no.71 記入なし (06/06/22 21:48)

結果は1−1の引き分けかなぁ。
もちろん勝つことを祈って応援するけど・・・
勝ったらジーコの根回しって言われるしねぇ。
なんかスッキリしないよね。
まぁ、決勝T進出したら、主力温存したりするのは当然だけど、ブラジルが日本に負けるってのは相当言われるだろうね。

まぁ、とにかく日本は2試合不完全燃焼だから、選手達が気持ちの良い試合をしてくれればいいじゃないかなぁ。
no.72 ブルー (06/06/22 21:48)

あと、帰宅!
no.73 記入なし (06/06/22 21:59)

早く寝ようか、徹夜しようか、それが問題だ・・・
no.74 記入なし (06/06/22 22:10)

なんチャンネルで放送ですか?
no.75 記入なし (06/06/22 22:13)

NHKでござるよ
no.76 記入なし (06/06/22 22:16)

ヤフの番組表みてみ?おかしくね?
no.77 記入なし (06/06/22 22:19)

もうすでにブラジルと裏取引は終わってる
no.78 記入なし (06/06/22 22:27)

要するに、超ファンタスティックなゴールを決めればいいんだろ!
誰も八百長言わせないような・・・。
う〜ん、まあ期待はしないけど、応援するぞ。
no.79 記入なし (06/06/22 22:27)

ほんのわずかな豆粒ぐらいの確率でしか勝てないかもしれないが
応援するぞ!!夜中でも20パー越えるかな?w
no.80 記入なし (06/06/22 22:33)

ジーコはオナニー中
no.81 記入なし (06/06/22 22:38)

最後は川口も攻撃参加だね
no.82 記入なし (06/06/22 22:40)

>82
キャプテン翼の若嶋津かいw
no.83 記入なし (06/06/22 22:41)

             ||``'ー-、_   ``'ー-、_ 
             ||   l   ``'ー-、_   ``'ー-、_ 
``'ー-、_       ||   .l         ``'ー-、_ _, -'"l 
             ||   l             ||   l 
        ``'ー-、||, -'"``'ー-、_          ||.   l 
             ``'ー-、_    ``'ー-、_ .   ||   l 
                  ``'ー-、_    ``'ー||     l 
  (   )ノ               ``'ー(д゚;)_ -'" 
 </13/                   <| 1|ヾ'ー-、_  
 ノ  >○                                     
                                  ``'ー-、_ 


ボールをダブルクリックすると伝説のFWがゴールを決めてくれるぞ!!
no.84 記入なし (06/06/22 22:48)

>84さん
ワロタw
       
no.85 下っ端公務員 (06/06/22 22:53)

ダブルクリックするとゴールから外れる軌道がみえた
no.86 記入なし (06/06/22 22:54)

なんだかカワイイw
no.87 記入なし (06/06/22 22:57)

四年に一度しかない歴史的なゲームがもうすぐ始まりますよ。
no.88 記入なし (06/06/22 23:11)

みな、仮眠に入ったようじゃの。
no.89 記入なし (06/06/22 23:12)

84かなりおもろい
no.90 記入なし (06/06/22 23:20)

何時から?
no.91 記入なし (06/06/23 00:09)

4時だよ
no.92 記入なし (06/06/23 00:11)

>91さん
約4時間後です。
    
no.93 下っ端公務員 (06/06/23 00:11)

今やってる試合も面白いよ
no.94 記入なし (06/06/23 00:13)

急にボールが来たんならしょうがない。
no.95 記入なし (06/06/23 00:16)

インザーギキター
no.96 記入なし (06/06/23 00:17)

ザラキに聞こえてしょうがない
no.97 記入なし (06/06/23 00:24)

ヤナギキター とならぬものか。
no.98 記入なし (06/06/23 00:25)

ガットゥーゾ!
no.99 記入なし (06/06/23 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?]
次 [2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援し..]

  一覧
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」と似ているトピック
「2006 FIFA World Cup Germany 日本vs連覇を狙う王者ブラジル」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧