一覧
雑談 それでもおいらにゃ明日があります
友達も、彼女も、金も、仕事も、 免許も無いけどそれでもオイラにゃぁ明日があるのさー
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/04 19:30

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


振り向かずに歩いてゆく
no.2 記入なし (06/09/04 19:32)

おれ学歴が無いよー
no.3 記入なし (06/09/04 19:32)

借金取りに追われる明日がある・・・
no.4 記入なし (06/09/04 19:35)

スレタイの中で一番重要なのは「彼女」。 
これだけは断言できる。
no.5 記入なし (06/09/04 19:36)

全部あてはまるのは俺だけか。 
免許なんか原付すらない。
no.6 記入なし (06/09/04 19:37)

発言しないだけで全て当てはまる人たくさんいると思う。
no.7 記入なし (06/09/04 19:38)

現役社会人の免許取得率は92%くらいだからまあ、稀にいるよな 。
no.8 記入なし (06/09/04 19:39)

中高年の私ですが、あなたの言うとおり…免許も何もありません。貧乏家庭で生まれ借金ばかりだった…免許など夢の世界。 
先日、試用期間終了同時に工場リストラされました。 
やはりスキル不足かな…劣悪な人間関係に耐えられないのもあったが。 


もう未来は見えません…これはマジレスです。
no.9 記入なし (06/09/04 19:41)

中高年なら資格取っても持っていても経験がないと採用してくれないし 
40歳以上なら経験があっても年齢で採用してくれないから40歳なったら 
資格などあっても派遣工員かDQNな町工場ぐらいしか採用してくれんよ。
no.10 記入なし (06/09/04 19:43)

現在長期無職ですでに借金地獄の俺みたいなのもいるんだからまだ大丈夫・・
今からまた頑張れば。
no.11 記入なし (06/09/04 19:43)

教習所の広告宣伝、電話勧誘には、トラブルが多発しています。 
○○キャンペーンや早い激安とか、値引き合戦してる所は要注意!!
no.12 記入なし (06/09/04 19:46)

41歳高中退職歴無し無職童貞ですがなにか?
no.13 記入なし (06/09/04 19:50)

・・・おお!わしも41歳w
no.14 スレマスおやじ (06/09/04 19:51)

人脈もない。
no.15 記入なし (06/09/04 19:51)

13の書き方がうそ臭く見える。ほんとなら深刻な書き方するはずだし
そういう人もいるかもしれないけどその深刻さが伺えない。
どうやって生活してるのかとも思うし。
no.16 記入なし (06/09/04 19:52)

車の免許は25まで取らないとその後おっくうになって 
教習所行く金ためることすら面倒になるぞ 

普通免許はできるなら20までに取ったほうがいい
no.17 記入なし (06/09/04 19:55)

ガソリンも維持費も高くなってるし事故も多くなってる今の現状では
車の免許なくて良かったと思う。でも仕事探しとかには不利も否めない。
たまにドライブとか行きたいときはある。
no.18 記入なし (06/09/04 19:57)

さすがに車の免許持ってないと 
就職も厳しい・・
no.19 記入なし (06/09/04 19:58)

免許無しの状態で普通免だと30万ぐらいじゃないか?
no.20 記入なし (06/09/04 20:01)

免許もあるが、運転下手すぎて毎回死にそうだったので 
乗るのは諦めた。
no.21 記入なし (06/09/04 20:03)

ゲガして休職願い出したら適当な理由で捨てられた。無職歴1年。
no.22 記入なし (06/09/04 20:05)

免許→普通免許、しかしペーパードライバー 
彼女→いない歴実年齢と同じ31年 
友達→高校卒業と同時に縁が切れた
no.23 記入なし (06/09/04 20:08)

長期できない
彼女欲しい
no.24 トシ (06/09/04 20:10)

確か教習所って9ヶ月以内に卒業しないと 
無効になったと思うんだよね。だから期限内に取れないってことは 
また授業料払うんでしょ。
no.25 記入なし (06/09/04 20:10)

身分証のために原付だけ取ろうかなと思ってる。
no.26 記入なし (06/09/04 20:12)

俺も免許もってない 今さら、あれだけ金と時間をかけてまで欲しいとは思わない
no.27 記入なし (06/09/04 20:14)

払うよ
おれは99日間で教習所終わった
2回でひっヒ ヒッ( ´C`(rヒッキィション試験受かった
no.28 トシ (06/09/04 20:14)

携帯ない 免許もない 友達も彼女も仕事もない 
ますます人に会いたくないorz
no.29 記入なし (06/09/04 20:15)

都会なら免許なんていらんよ。
no.30 記入なし (06/09/04 20:16)

 去年、教習所に通って一生懸命やったのにもかかわらず、 
あえなく挫折・・・ローン会社で30万借金した意味が無かったorz
no.31 記入なし (06/09/04 20:20)

もったいないね。
no.32 記入なし (06/09/04 20:22)

おっさんの時代のフリーターは主に運送業を転々とする奴が多かったから 
フリーターと言えども男ならほとんど車の免許を持っていた。
no.33 記入なし (06/09/04 20:22)

それでも
明日は
光輝く
1%の希望を抱いて
時代の風に涙を重ねても
歩いてゆく
傷ついても・・・
ここから歩き出せるなら
信じることを・・・
きっと、この なみだに・・・・・
no.34 トシ (06/09/04 20:24)

>31
まああきらめずにまた金貯めてまた教習所行け 
2回挫折して3回目で普通免許取った奴もいる 
1回挫折すれば次は少しはましなるだろうよ
no.35 記入なし (06/09/04 20:25)

今の俺、仕事なし、彼女なし、友達0、車なし、資格なし、貯金0
no.36 記入なし (06/09/04 20:27)

今の俺、派遣社員、彼女なし、友達5人くらい、軽自動車、宅建と簿記2級、貯金50万。
あーーー微妙。
no.37 記入なし (06/09/04 20:30)

免許は身分証として結構役に立つ
no.38 記入なし (06/09/04 20:31)

>37
凄ーいブルジョワですね。
no.39 記入なし (06/09/04 20:34)

漏れは、勃起1級 持っているよ。皆から凄い凄いって言われるよ。
no.40 記入なし (06/09/04 20:37)

>40 試験内容は?
no.41 記入なし (06/09/04 20:38)

>41
女性試験管が三人いて、長さ、硬さ、角度、色艶、持続力、射精の距離、
をテストする。90点以上が合格。かなり厳しい。
no.42 記入なし (06/09/04 20:45)

>43 あなたは何点で合格したの?
no.43 記入なし (06/09/04 20:48)

>44
95点
no.44 記入なし (06/09/04 23:16)

明日には明日の風が吹く!
no.45 記入なし (06/09/05 22:17)

明日にはいいことがありますよ〜に。
no.46 記入なし (06/09/10 23:38)

生きてりゃそのうちいい事あるでやろ
みんな、ボチボチ頑張りましょ!
廃人みたいな俺も頑張るから
no.47 廃人 (06/09/10 23:41)

>廃人
お互い頑張ろうや!
no.48 PUNK (06/09/11 00:16)

多額の借金、支払い滞納している俺にもいつか明るい未来はあるんだろうか。
それとも・・・いやそれは書くのはやめておこう。
no.49 記入なし (06/09/11 06:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [友達の輪を作りましょう]
次 [今の職場やめたいと思っているのですが]

  一覧
「それでもおいらにゃ明日があります」と似ているトピック
「それでもおいらにゃ明日があります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧