一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


をいをい、高級鳥は「本醸造か特別本醸造」「純米か特別純米」「吟醸か純米吟醸」とか飲んでくれよ
no.3500 元50歳 (08/01/17 19:28)

おおお〜知ってる!よく行く立ち呑み屋に置いてるやつやー
no.3501 記入なし (08/01/17 19:29)

焼酎やウイスキーだと高級品が美味しいと感じるのだけど、
日本酒だと、パック酒のほうが美味しいと感じてしまう。
不思議だw
     
no.3502 下っ端公務員 (08/01/17 19:33)

不思議やな。糖類酸味料を添加した酒が旨いとは〜…。まっ嗜好品やから好き好きという事ですな
no.3503 記入なし (08/01/17 19:40)

>3503さん
「のものも」には、糖類や調味料は添加されていません(^^;
      
no.3504 下っ端公務員 (08/01/17 19:43)

えっそれは失礼しました。醸造アルコールの含有量が多いのかもしれないな
no.3505 記入なし (08/01/17 19:46)

水炊きか湯豆腐!
どっちにするか迷ってます^^
no.3506 ハイエース (08/01/18 17:44)

二級だが清酒三合呑んで酔っぱらった。〆はトンカツ、御飯、豆腐汁。
no.3507 元50歳 (08/01/18 19:31)

今は2級はない。恐らくアルコール度数が13-14度の酒の事かな?
no.3508 記入なし (08/01/18 19:39)

白鶴15度、世界一統14度で本醸造に届かない上撰という蔵独自のランク酒。
早い話が二級ってこと。それしか買えないビンボーなのです(ーー;
no.3509 元50歳 (08/01/18 19:42)

うぅ 悲しい話しやのぅ
no.3510 記入なし (08/01/18 19:46)

世の中には「合成酒」という、2級酒より下のランクがあるw
      
no.3511 下っ端公務員 (08/01/18 19:47)

>世の中には「合成酒」 ・・ 清酒風味の酒類であって分類上清酒に含まれる酒じゃあない。
パッケージを似せてるのがイカのキ○タ○ (ーー;
no.3512 元50歳 (08/01/18 20:01)

1.8リットルで600円とかだもんなw
       
no.3513 下っ端公務員 (08/01/18 20:05)

高級鶏は、本醸造以上にして桶っちゅうの。
no.3514 元50歳 (08/01/18 20:06)

大吟醸とか飲んでも、イマイチなんだよなぁ〜・・・
日本酒は、安酒でいいや(^^;
      
no.3515 下っ端公務員 (08/01/18 20:08)

純米酒以外は、清酒と名乗ったらダメになるらしい
no.3516 記入なし (08/01/18 20:09)

キムチ冷麺
no.3517 phia (08/01/18 21:14)

今夜も呑むぞーーー^^
no.3518 元50歳 (08/01/19 16:54)

うわ〜
楽しそう^^
no.3519 ハイエース (08/01/19 18:59)

呑んだよ!安い酒二合、よっぱらった^^
鰈ムニエル、キャベツ玉葱ウインナの甘酢炒め煮、ホウレン草胡麻和え、鶏胸肉のケチャップ・バジル焼き。〆は御飯とスズキ(の子)の潮汁。
no.3520 元50歳 (08/01/19 19:15)

鱸の子 元50歳さんのところでは、何と呼びます?こっちでは、ハネとかセイゴていいますが
no.3521 記入なし (08/01/19 19:20)

セイゴですかね。買ったのは宮城県、喰っているココは関東です。
no.3522 元50歳 (08/01/19 19:23)

そういえば昨日晩飯食べてない。まあいいか朝買い物に行こう。
no.3523 記入なし (08/01/20 03:20)

報告が遅れて問い合わせを受けたが晩酌&夕食は済んでいます。
やはり底辺レベルの酒は酔い醒めで頭痛を感じますねえ(ーー; でも、生活レベルに合わせないといけませんから
no.3524 元50歳 (08/01/20 20:12)

お晩です!
湯豆腐、ぶり照り焼きです。
ぽんしゅで行きま〜す^^
no.3525 ハイエース (08/01/21 17:28)

今夜はぽぽんしゅ無し。びんながマグロ刺身、その他残り物数品、ごはん、ジエンド。
no.3526 元50歳 (08/01/21 18:21)

ご飯に鮭フレーク
ゴボ天
豚肉オイスター焼き
焼酎ロック×2
no.3527 phia (08/01/21 20:55)

中華丼
no.3528 記入なし (08/01/21 23:23)

今夜も酒無し、いろいろ、御飯。
no.3529 元50歳 (08/01/22 18:01)

また禁酒か?
   
no.3530 下っ端公務員 (08/01/22 18:02)

またっ、、て何だよ、苦しくとも自己節制する美しい大人の姿に文句言える立場なの?
高給取りらしく「特別本醸造」をキンキンの冷やすかヌルポな燗酒で美味しく呑めるようになったら言ってくれ(ーー;
no.3531 元50歳 (08/01/22 18:17)

禁断症状が出ているんじゃないのか?
応援してあげているのに(^^;
     
no.3532 下っ端公務員 (08/01/22 18:21)

明日になったら飲むな。ガマンできないはず
no.3533 記入なし (08/01/22 18:30)

>禁断症状が出ている ・・ リン大佐が戌の風に遊んでもらえないでスネてること指してるのか?
わたしは、根っ子が食いしん坊だから食事できれば落ち着く。心配は、い・ら・な・い ちゅうの!
no.3534 元50歳 (08/01/22 18:31)

まあーまあー!
今日も焼酎がうまいすっ^^
no.3535 ハイエース (08/01/22 20:17)

マックでポテト、そして発泡酒・・・持ち込みいいい!
no.3536 ネカフェほむれす (08/01/22 23:29)

・・・吉牛の何とかゆう定食 −−;)
no.3537 スレマスおやじ (08/01/22 23:30)

期待に応えて晩酌二合。やすい酒だ。
酒の肴は野菜の炒め煮。〆はカレーライスで、メタボな大盛りに笑顔^^
no.3538 元50歳 (08/01/23 18:25)

カツカレー (゚Д゚)ウマー
      
no.3539 下っ端公務員 (08/01/23 18:27)

>カツカレー ・・ さすが高級鶏は違う、、差を付けられ、一気に消化不良な悪寒(ーー;
no.3540 元50歳 (08/01/23 18:37)

「カツ」は昨日の夕飯の残りなんだが・・・(^^;
      
no.3541 下っ端公務員 (08/01/23 18:39)

今晩も独り鍋よ!うまか〜^^
no.3542 ハイエース (08/01/23 20:09)

回転寿司・・・ゴチ
no.3543 記入なしリン大佐 (08/01/23 20:35)

最近はさんまばかり食べます。一匹50円から60円で買えます。
僕は十分頭がいいのに、これ以上DHAをとったら天才になってしまう。
no.3544 トーイックさん (08/01/23 20:37)

チャーシューメン
no.3545 記入なし (08/01/23 21:06)

面有り!いっぽん。りんの負けぇい^^
no.3546 元50歳 (08/01/23 21:08)

甘酒にすりおろした生姜を入れて飲んでます
体が温まる〜
no.3547 記入なし (08/01/23 21:18)

ネカフェでばらんすぱわーなるものを食しておる。
no.3548 ネカフェほむれす (08/01/23 23:11)

風邪気味=酒は明日。 チキンかつ、蒸し白菜、納豆汁、ごはん。
no.3549 元50歳 (08/01/24 18:25)

お晩です!
イカ刺し、白身魚フライ、
今夜は冷えるでや。
no.3550 ハイエース (08/01/24 18:57)

炒飯(具は豚のみ)
焼酎ロック×1
no.3551 phia (08/01/24 23:31)

水炊き、ぶり照り焼きにします。
no.3552 ハイエース (08/01/25 16:47)

風邪の影響? 風呂を済ませ万全な体制で臨んだ週末の晩酌。でしたが、、、食べられなかった(ーー;
お酒は燗酒二合をもてあますし、大事な〆の御飯と味噌汁に手が出なかったorz
no.3553 元50歳 (08/01/25 19:05)

お大事にしてや!
no.3554 ハイエース (08/01/25 19:13)

へい、どうもどもです。朝食に期待しますね(ーー;
no.3555 元50歳 (08/01/25 19:16)

誤解いただいたようなので
>、、、食べられなかった(ーー;  は、(正)タップリ食べられなかった(ーー; です。お詫びして訂正致します。
no.3556 元50歳 (08/01/25 19:19)

酔っぱらった。今夜、酔い醒めの苦しさが思いやられる(ーー;
さて、今夜はトコトン晩酌で行くべと、月末極少の小遣いで刺身を買ってきたのであった。
生ものを肴に呑み、酔うのは酔ったが安い酒だから呑み飽き2.5合で手一杯になった(ーー;
no.3557 元50歳 (08/01/26 18:58)

シュウマイ、スープ、雑穀ご飯、もやしを食べました。
no.3558 記入なし (08/01/26 19:11)

湯豆腐だけ!・・・元50歳さんはお刺身で晩酌ですか、いいわね・・。
no.3559 記入なしリン大佐 (08/01/26 19:11)

>湯豆腐だけ!・・・と言っても、貴重・高価な「銀だら」を入れている。贅沢&グルメ&金満体質
no.3560 元50歳 (08/01/26 21:17)

天とじ丼、豚汁
no.3561 記入なし (08/01/27 00:16)

酢豚、イカ刺し!
笑点見ながら一杯やぺぇ〜^^
no.3562 ハイエース (08/01/27 17:07)

>イカ刺し! ・・ いいですね。下ろしニンニク醤油に絡ませて喰うと絶品^^
no.3563 元50歳 (08/01/27 17:10)

晩酌二合完結できず(ーー; サーモン&チキンのフライ、大根・カニカマさらだ、、ごはん。
no.3564 元50歳 (08/01/27 19:28)

私は焼酎水割り3杯目に入ります!
飲みましょう明日は月曜日だし?!
no.3565 ハイエース (08/01/27 19:38)

>3杯目に入ります! 進むペースがじっくりで良いことですね。私にマネはできない(ーー;
no.3566 元50歳 (08/01/27 19:41)

つまみを何にしようかと?
たぶんシラスおろしにします^^
no.3567 ハイエース (08/01/27 19:50)

酒なし、エラい! 鬢長まぐろ刺身5切れ、ごはん、白菜・肉・糸コンの汁もの。
no.3568 元50歳 (08/01/28 18:19)

お晩です!
酢豚にマグロぶつよ^^
no.3569 ハイエース (08/01/28 19:11)

空腹に耐えられず飯喰った。もち、酒はない。
インスタント五目ちらし寿司を手巻きで、大根サラダ、肉じゃが、味噌汁。
no.3570 元50歳 (08/01/29 18:10)

お晩です!
唐揚げ、かつおたたき、しらすおろし!
明日の昼食弁当用の鮭も焼いてるで^^
no.3571 ハイエース (08/01/29 19:17)

かつおのタタキ
大根おろし1/2本(柚子酢+だし醤油)
ごはん+しらす+鮭フレーク
no.3572 phia (08/01/29 19:26)

柚子酢?詳細求む
no.3573 記入なし (08/01/29 19:45)

寿司と焼き肉
no.3574 記入なし (08/01/29 19:47)

豪勢↑だね、何者? もしかして、あの金持ちと言われてるリン大佐でっか?
no.3575 元50歳 (08/01/29 19:52)

盆カレー
no.3576 記入なしリン大佐 (08/01/29 19:57)

御飯は炊いた?なら立派。
でもね、御飯パック3つが198円であるしね。もちろん赤飯も。保管も簡単、チンすりゃリンも炊きたて^^
no.3577 元50歳 (08/01/29 20:03)

>リン大佐でっか?・・・よけいな事かくな元50ぢぢい!
no.3578 記入なしリン大佐 (08/01/29 20:09)

・・・時間がなくてモスで適当にあれこれ
no.3579 スレマスおやじ (08/01/29 23:26)

二日抑えたので今夜は晩酌どひゃっと二合。刺身、肉じゃが、御飯、スープシチュー。
no.3580 元50歳 (08/01/30 20:20)

スープかシチューかはっきりせぇ^^
no.3581 記入なし (08/01/30 20:34)

金太りri○とちがい薄給貧者は、やっすい鬢長マグロ半額処分品を肴にやっすい普通酒熱燗を二合。〆も刺身御飯(ーー;
no.3582 元50歳 (08/01/31 20:43)

すきやのチーズ牛丼と麻婆豆腐  デザートロールカステラ  コーヒー三杯
no.3583 34才の男 (08/01/31 20:45)

また刺身 ぜ い た く
no.3584 記入なしリン大佐 (08/01/31 20:46)

まんま、親のすねかじりな生活↑だわな。優雅でよろしい(ーー;
no.3585 元50歳 (08/01/31 20:47)

あと刺身もあった
no.3586 34才の男 (08/01/31 20:48)

遊職者に言われたくない無職者の貧乏リン い じ め ダ
no.3587 記入なしリン大佐 (08/01/31 20:51)

晩飯はそばにしようと思います。
no.3588 空白人 (08/01/31 20:57)

奥さん実家へ行ってしまった(ーー;   自炊=切るだけ=半額処分刺身。文句あるの?
no.3589 元50歳 (08/01/31 21:05)

>実家に帰った・・・熟年離婚 け っ て い
no.3590 記入なしリン大佐 (08/01/31 21:07)

否定のレスが無い・・・
まさか図星?!
   
no.3591 下っ端公務員 (08/01/31 21:24)

酔っぱらった、独りだと呑みすぎる(ーー;
no.3592 元50歳 (08/01/31 21:27)

元50ぢぢいもついに春代ちゃんと・・・
no.3593 記入なしリン大佐 (08/01/31 21:36)

めざし、卵焼き、ご飯、味噌汁
no.3594 記入なし (08/01/31 23:09)

・・・時間がなくてラーメン啜った
no.3595 スレマスおやじ (08/01/31 23:10)

時間があっても、カップラーメン


(._.)とほほ。。。。
no.3596 記入なし (08/02/01 01:32)

薄給向け食材のイナダ半身を刺身に、鶏カツ・玉葱でかつ煮、半額処分のサラダを肴に独り宴会する。時間来たら風呂から^^
no.3597 元50歳 (08/02/01 17:37)

水炊きやでぇ〜。
no.3598 ハイエース (08/02/01 18:20)

予定通りに進んだが誤算も、、。なんせ安い酒は直ぐに呑み飽きる。2.5合で手一杯になっちまったぜ(ーー;
no.3599 元50歳 (08/02/01 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧