一覧
生活 いい事があったら書き込んでください
些細な事でもいいので書き込んで幸せ気分になりましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/23 14:00

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう来ないと思ってた人からメールが来た
no.2 記入なし (06/10/23 14:02)

PCが正常に動いてる
腰が痛いけど深呼吸は出きる
no.3 記入なし (06/10/23 14:45)

気分悪くて酒飲んで寝て起きたら大分良くなった
no.4 記入なし (06/10/23 15:25)

「今日のよかったね探し」
と同じ内容のスレができた
no.5 記入なし (06/10/23 18:44)

今日、社長から1万円もらった。
昼休み呼び出され、これ、取ってけ。
俺が、なんですか?と聞くと、今朝早く
お前が俺にこの辺で、警察がうろうろしていると
教えてくれたな。助かったぞ。まあそれ以上聞くな
no.6 記入なし (06/10/23 20:08)

お尋ね者?
no.7 記入なし (06/10/23 20:28)

やばいんじゃないの
その社長
絶対に何かあるよ
no.8 記入なし (06/10/24 00:27)

駐禁じゃない?
no.9 記入なし (06/10/24 00:38)

デパ地価で国産のマツタケを衝動買いしちゃった。
やはり香りがすごいから今夜さっと焼いてすだちジュッと
かけて食べます。 のこったらスキヤキにいれようっと
no.10 記入なし (06/10/24 17:40)

8000万円のフェラリーを注文した。
no.11 記入なし (06/10/24 18:31)

1億円の指輪を注文した。
夢を見た。
no.12 記入なし (06/10/24 18:32)

戦争に行った時に、敵ヘリに見つかった。
民家に逃げ込んだが、ヘリが撃ってきやがった。

おきたら朝だった。よかった・・・
no.13 記入なし (06/10/24 18:35)

ユーザー車検合格
no.14 記入なし (06/10/24 18:43)

三船みかが笑ってた
no.15 記入なし (06/10/24 18:51)

・・・ふむ^^
no.16 スレマスおやじ (06/10/25 06:54)

会社員の息子が、来月、ボストンで学会発表する
俺は、高卒で派遣社員、息子は、大学院卒で1部上場企業の正社員
えらい違いだよ。
no.17 記入なし (06/10/25 12:52)

将来援助してもらえるね
no.18 記入なし (06/10/25 13:12)

ロト6に当たった・・・
夢を見た
あ、でも正夢になるかも・・・
no.19 記入なし (06/10/25 13:18)

人類が平和になることをイメージした 
ああ疲れた
ねむるぽちょっと
no.20 記入なし (06/10/25 14:57)

人類が平和になることをイメージした 
ああ疲れた
ねむるぽちょっと
no.21 記入なし (06/10/25 14:57)

1週間くらい前に夢でピアノ自分が弾いてるそばでYOSHIKIが居てENDLESSRAINを教えてくれた なんかしらないけど グランドピアノを触った しかもYOSHIKIのを いいことがありそうだといいのだけど・・・
no.22 トシ (06/10/25 14:59)

電車をタダ乗りしますた。
東京目瀞はチョロい。
no.23 記入なし (06/10/25 15:12)

息子が高校行かずに、大検受けて、京大に行きたいらしい
俺は、同志社しか出てないので、期待している
no.24 記入なし (06/10/25 20:52)

今日、ちょっと気になる女の人と話す事が出来た。
no.25 記入なし (06/10/27 14:38)

起きたら午前11時 
ああ寝られたんだな
よかった
いいことだ
no.26 記入なし (06/10/27 14:43)

これからどうやって就職活動を進めたらいいかよくわからない!!!だからといってイライラできないし・・・
no.27 ケンタ (06/10/27 15:50)

ハンバーガーおいしかった
no.28 記入なし (06/10/27 16:46)

最高に美味しいラーメン食べた
no.29 記入なし (06/10/27 17:22)

やきとり安かった。
no.30 記入なし (06/10/27 18:29)

これから食事かねて飲むぞと
no.31 記入なし (06/10/27 19:07)

PCが正常に動いてる
上記同意 小笑い
no.32 記入なし (06/10/27 19:08)

くるな
no.33 33才の男 (06/10/27 19:45)

仕事場でのお土産が白い恋人〜笑
このお菓子30年も前からあったのね
no.34 かんぱねるら (06/10/27 20:06)

そうか?今度、俺も呼んでくれ
ところで、CAてなんのことだ?
no.35 45才の独身男  (06/10/27 20:32)

CAは、キャビンアテンダントでスッチーのこと
おっさんは、何も知らんのか?まあいい
次回は、東芝本社の子達と合コンだよーん
no.36 元派遣社員今正社員37歳 (06/10/27 20:38)

昨日、仕事の電話で、上海の下請け人と中国語(北京語)で
口論になってしまって、私は、広東語の方が得意なので、
エキサイトして、途中で、広東語に変わってしまったが
お互い、苦笑し、なんとか仲直りした
no.37 記入なし (06/10/31 08:42)

んで?
no.38 記入なし (06/10/31 13:45)

いいお天気が続いてる
no.39 記入なし (06/10/31 17:05)

もう9年間もないよ わからないとこであったのかもしれないけど
no.40 JUST A MYSELF! (06/10/31 17:11)

先月の電気代は1,100円位だった。
思ったより安かった。
no.41 記入なし (06/11/01 00:32)

パチンコで15,000円儲かった
no.42 記入なし (06/11/06 23:18)

今日一日、お腹いっぱい御飯を食えた事かな
no.43 記入なし (06/11/07 01:14)

おっ建設的スレ見つけ!
最近、いい事が起っている。これは周囲の皆のお陰だ。
気になる子に勇気をだしてメールできたのも仲間のお陰。
親友が困って助けを求められたのもおれが信頼されているお陰。
ギターの練習もまるで神が助けてくれるようにすらすらストレッサー無しにマスター出来る。
よきアドオバイザーが出来て色々指導してくれてよりよくいきやすくなっている。
no.44 AGA (06/11/07 01:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ロト6で4億円当たったらどうします?]
次 [ネット懸賞で何か当たった方いますか?]

  一覧
「いい事があったら書き込んでください」と似ているトピック
「いい事があったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧