一覧
生活 迷い道人生。こんなはずでは無かった。
どこでどう道を間違えたのか、現在、迷い道のまっただ中にいます。
出口を探している最中です。
中高年になってから人生のリセットは容易では有りません。
9回裏の逆転ホームラン、有り得ますか?
投稿者 : 44歳 日時 : 07/01/19 18:12

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たかの友梨が晩婚という話は知っていたけど、
最初の夫(結婚後に病死)も二番目の夫も、新宿のホストだったと知り驚愕。
お金があれぱ何でも帰るという実例に思えます。
ホストを引き抜いて、自分の所の講師にしたり、専務にしたと知りました。
当然、ホストクラブに通って、最初はお金を使って、入れ込んだ相手でしょうね・・
no.40 記入なし (07/01/22 12:32)

自己診断だが金持ちになれる10の質問で2つしか該当しない
no.41 記入なし (07/01/22 12:36)

ひとつ抜けてる
(11)耳たぶが大きい
no.42 記入なし (07/01/22 14:08)

子供の頃から「耳たぶ大きいから金持ちになれるね」と何回か言われたが負け組み・・・プロレタリアートな自分が今ここに
グーグル社長のように長者になりたい
no.43 記入なし (07/01/22 14:17)

就業者ですが、
いつ大海に投げ出されても生きて行けるよう、就業中にこっそり勉強してます。

スレとは関係ないですが、
夜中の通販で、1980〜1990年代に流行した曲のCD販売やってたりするけど、あの時代って良かったですね。

怖い時代になったもんだ。。。
no.44 記入なし (07/01/22 16:39)

スレ主さんは、何歳でリセットボタンを押しちゃったんですか?
no.45 記入なし (07/01/22 18:14)

>>45
まだ押していません。
リセットできるものなら、今すぐにでもしたいです。
迷い道に入り込んだのは、32歳からです。
no.46 44歳 (07/01/22 18:20)

私は45歳でボタンを押しました。
後悔はしていません。
不安もありません。
働く気もありません。

こんな腐った世の中、狂った世の中・・・
世のため、人のため・・・この言葉は、「死語」となった。
no.47 記入なし (07/01/22 19:13)

世の中が激変するとき
どんなタイプの人間が生き残れるか
no.48 記入なし (07/01/22 19:51)

生き残るだけなら、方法はいくらでもあるのではないか?

ただ、自身のとって、満足できるか否か?
no.49 記入なし (07/01/22 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一度で言いから行ってみたいせりふ]
次 [広告代理店で働いていた方]

  一覧
「迷い道人生。こんなはずでは無かった。」と似ているトピック
「迷い道人生。こんなはずでは無かった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧