一覧
生活 やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51

Infomation 6120 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


当たるの?
no.5500 記入なし (22/11/29 19:21)

年末ジャンボは〜1等前後賞10億円やで〜
no.5501 記入なし (22/11/29 19:51)

10億円もいらん。1億円もあれば十分。人生逃げ切れる。
no.5502 記入なし (22/11/29 22:01)

8050万円あるんですけど、これで老後は逃げ切れるでしょうか?
no.5503 記入なし (22/11/29 23:47)

ロト7(一等キャリーオーバー10億円)の1等の確率は約1,020万分の1なのに、年末ジャンボ1等の確率は約2,000万分の1(0.000005%)。
どうして当たると思うのですか?
no.5504 記入なし (22/11/30 04:21)

当選番号の他に組番号まで合わないと当たらないなんて、
ロトだとロト7を越えるロト9くらいになるのかな?
ロトが発売開始になる前は、数寄屋橋のチャンスセンターに並んだこともあった。
no.5505 記入なし (22/11/30 05:14)

知り合いで当たった奴いないなぁ・・・
no.5506 記入なし (22/11/30 06:48)


当たってても言わないだけだよ
no.5507 記入なし (22/11/30 22:05)

昔、ビリギャルって話題に為ったけど結局金積んで家庭教師を殆んど貸し切り状態に出来た事が成否を分けたし

高齢者でエベレスト登頂にチャレンジしている人も結局、潤沢な財産が有ったから可能だったらしいよ

やっぱり世の中は金が全てだよ
no.5508 記入なし (22/11/30 22:08)

一億円当たった女が男に教えたら
殺された話があった
no.5509 記入なし (22/12/02 11:14)

あれ本当に付き合っていた男かね?高額当選の情報が漏れてせびりに来たやつかと思った
no.5510 記入なし (22/12/02 11:43)

二億円欲しい
no.5511 記入なし (22/12/02 19:36)

5万円でエエよ
no.5512 記入なし (22/12/02 20:53)

毎年50万円欲しい。
no.5513 記入なし (22/12/02 22:54)

毎年500万円欲しい
no.5514 記入なし (22/12/03 22:14)

1回限りでいいから、5千万円ほしい。
no.5515 記入なし (22/12/04 00:44)

欲張ったらあかんよ
no.5516 記入なし (22/12/04 01:47)

5千万円貰えたら億り人の仲間入り
no.5517 記入なし (22/12/04 09:04)

金では買えない物がある
no.5518 記入なし (22/12/04 10:44)

金がないと買えない物もある。
no.5519 記入なし (22/12/04 14:15)

金では買えないものって、
どうせ愛とか健康とか家族とか生き甲斐とかでしょ。
金がないともっと買えないものばっかり。
no.5520 quickeggy (22/12/04 14:21)

髪の毛は金で買えないぞ。
no.5521 記入なし (22/12/04 14:46)

植毛は金で買える
no.5522 記入なし (22/12/04 14:47)

本物の地毛は買えないだろう。
あくまで偽物でごまかしているだけ。
no.5523 記入なし (22/12/04 14:50)

アマゾンの社長はものすごい資産家だけど、つるっぱげ。
no.5524 記入なし (22/12/04 14:51)

金が無ければハゲないってわけでもあるまい。
no.5525 quickeggy (22/12/04 15:04)

ホームレスでハゲはいないって言うけどな。
no.5526 記入なし (22/12/04 15:06)

ハゲる前にお亡くなりになるからだ。
no.5527 quickeggy (22/12/04 15:07)

ホームレスに若はげもいないけどな。
no.5528 記入なし (22/12/04 15:11)

ハゲる前に髪を増やすからだ
no.5529 記入なし (22/12/04 15:19)

どうやって増やすんだ?
no.5530 記入なし (22/12/04 15:56)

つるっぱげになるくらいなら貧乏でいい
no.5531 記入なし (22/12/04 16:05)

確かに。多少の財産より、髪の毛があった方がいい。
no.5532 記入なし (22/12/04 16:13)

もうすでに無い・・・
no.5533 記入なし (22/12/04 16:25)

ツルッパゲm9(^Д^)プギャー
no.5534 記入なし (22/12/04 16:27)

ハゲってことは金持ちなのでしょう。




因果関係が変だな。
no.5535 quickeggy (22/12/04 16:29)

1000万円当たりますように
no.5536 記入なし (22/12/05 19:49)

10000万円当たりますように
no.5537 記入なし (22/12/05 22:32)

100000万円当たりますように
no.5538 記入なし (22/12/06 04:42)

10億円持っていたら人生はどんなふうに変わるんだろう。
no.5539 記入なし (22/12/06 11:51)

10億あっても海苔弁当ひとすじだよ、焼き肉弁当やメンチカツ弁当は好きではないし、そんなに変わらないと思う、リフォームなんかは金額は気にしないだろうな
コンビニエンスには行かないし、半額は買うよ、お金を大切にしない人はお金には縁がないからね、お金はお金を大切にしてくれる人にしか集まらないから
no.5540 記入なし (22/12/06 11:59)

大金を手にして、風俗や水商売の女に貢いだり、破滅型人生になったら元も子もない
no.5541 記入なし (22/12/06 12:05)

水商売女とは付き合ったことはないね
会社でコツコツ働いているか、アルバイトでレジして、コツコツ貯金している娘とかしか交際したことがない
水商売をに相手にするほど困ったことがないからね
no.5542 記入なし (22/12/06 12:27)

水商売はこちらから避けますよ、なにもわざわざ水商売女と遊ぼうなんて考えないし
no.5543 記入なし (22/12/06 12:28)

金があってもわざわざ水商売のところに飲みに行ったりしない。
家でTVでも見ながらとかネットしながらビールでも飲んでるほうがいい。
no.5544 記入なし (22/12/06 14:06)

5541
貢がないけど、オキニ見つけて通うね・・・w
no.5545 記入なし (22/12/06 18:53)

先生、うやましいです!
no.5546 記入なし (22/12/06 19:12)

二億円欲しい
no.5547 記入なし (22/12/06 19:54)


オレもだよ。
no.5548 記入なし (22/12/06 21:56)

金が無いと倍盛・焼き肉ざんまい定食喰われへん
no.5549 記入なし (22/12/07 17:56)

やよい軒だな・・・
no.5550 記入なし (22/12/07 18:42)

栗田の二の舞
no.5551 記入なし (22/12/08 10:52)

JR駅前の新築マンション買って住みたい
早く普通の生活がしたい
no.5552 記入なし (22/12/08 19:57)


ロト当てなよ、しぬ気で。
no.5553 記入なし (22/12/08 19:59)

死ぬ気!ボンバイエ!死ぬ気!ボンバイエ!
no.5554 記入なし (22/12/08 20:04)

金が無いと心臓移植も出来ないし、進学も断念せざるを得ない
no.5555 記入なし (22/12/08 20:04)

ロト宝くじが当たれば、どうなるものか?
当たってみろよ!
当たればわかるさ!!
no.5556 記入なし (22/12/08 20:24)

お金がないと、お風呂の王様にも行けない
no.5557 記入なし (22/12/08 20:26)

泡風呂屋のことか?
no.5558 記入なし (22/12/08 20:55)

ソープランドって言えよ
no.5559 記入なし (22/12/08 21:15)

ルートコって言ってた
そう言えばホテヘルもホテトルって言ってたなぁ
no.5560 記入なし (22/12/09 00:11)

名作 極悪非道ホテトル荒らし
no.5561 記入なし (22/12/09 03:46)

マントルっていうのもあったな
no.5562 記入なし (22/12/09 05:52)

no.5557
そこで何してくれるんだ
no.5563 記入なし (22/12/09 10:46)

アレキサンダー遊びしようぜ!
no.5564 記入なし (22/12/09 11:20)

定年退職後は、それまで蓄えてきた老後資金で暮らしが大きく違ってくる。
no.5565 記入なし (22/12/09 19:05)

それまで蓄えてきた老後資金で暮らしが大きく違ってくるが、運のない人は早死にするんだよね・・・
no.5566 記入なし (22/12/09 20:40)

金も無いのに無駄に長生きして惨めな老後をすごすのかぁ・・・乙w
no.5567 記入なし (22/12/09 21:01)

大金持ちにはならなくてもいいから、おふろの王様に行けるくらいの生活をキープしたい
no.5568 記入なし (22/12/09 21:04)

運のある人は、お金の方から寄ってきて惨めじゃない老後をすごせるのw
no.5569 記入なし (22/12/09 21:13)

ロレックスサブマリーナ・デイト欲しい
240万円

金が無いと買えない
no.5570 記入なし (22/12/09 22:28)

思い続けたら、いつか買えるよ
no.5571 記入なし (22/12/09 23:19)

5570
安いの狙うな!
no.5572 記入なし (22/12/10 00:36)

3年前に1億円持ってると見せかけた男が
殺された
no.5573 記入なし (22/12/10 10:46)

私は金よりも健康を選ぶがねえ?
no.5574 記入なし (22/12/10 11:55)

健康だけど一円もなくて
健康なまま餓死してしまう。

金はあるけど不健康で
不治の病で死んでしまう。

どっちがいい?
no.5575 quickeggy (22/12/10 12:00)

やっぱり顔が可愛い巨乳かな
no.5576 記入なし (22/12/10 12:01)

no.5574
どうして健康を選ぶんだ?具体的に言ってみろ。なんで健康が必要なんだ?
健康というものはそんなにいいものなのか?
no.5577 記入なし (22/12/10 21:22)

no.5577 
貴方は他のレスでも同じことを書いてるね
no.5578 記入なし (22/12/11 11:16)

お金は最低限あればいはい、年寄りには使い道はない
no.5579 低年金83歳独居 (22/12/11 15:12)

良く街中の壁にピースボードの世界一周のクルーズ船の勧誘ポスター貼ってあるけど、ピンとこないね。
20代のころ、友達二人で、台北から高雄まで電車旅行したことある。新幹線なんてない頃。
指定席が取れる金がなかったので、車両の連結部分に6時間くらい座ってた。
途中で乗り込んでくる台湾人の女の子全員に、ニーハオって言ったけど、完全に黙殺された。
若いうちしかできないことって多いと思う。
no.5580 記入なし (22/12/11 15:22)

○ー○○ー○は左翼だからね
no.5581 記入なし (22/12/11 15:24)

ピースボードのバックって、大陸、半島系なのか?
なんか昔から怪しいと思ってたけど。
no.5582 記入なし (22/12/11 15:28)

統一の金で北はミサイル開発したからな
no.5583 記入なし (22/12/11 21:18)

no.5577
歳を取れば健康が失っていく
no.5584 記入なし (22/12/12 10:58)


馬が食うほどサプリ飲んどけ
no.5585 記入なし (22/12/12 11:45)

金が有れば嫌な事苦しい事から逃れられる
金が有れば好きな事嬉しい事が近付いてくる
no.5586 記入なし (22/12/12 19:15)


その通り
no.5587 記入なし (22/12/12 21:54)

金がすべて
no.5588 記入なし (22/12/13 03:07)


オレもだよ。
no.5589 記入なし (22/12/13 12:43)


全員だよ
no.5590 記入なし (22/12/13 12:44)

どこの全員?
no.5591 記入なし (22/12/13 15:58)

朝鮮半島
no.5592 記入なし (22/12/13 15:59)

伊豆半島
no.5593 記入なし (22/12/13 16:24)

全く面白くない
no.5594 記入なし (22/12/13 16:26)

尾茂白半島
no.5595 記入なし (22/12/13 16:29)

魔悪半島 

K-1 WORLD GP 2001王者
no.5596 記入なし (22/12/13 16:32)

くだらねぇ書き込み
no.5597 記入なし (22/12/13 16:40)

20年以上も昔のこと書いてるよ(笑)
年寄りはこれだからだめなんだよなw
no.5598 記入なし (22/12/13 16:45)

冗談よしこちゃん!!

21年前なんてついこの前だよ(* ̄∇ ̄*)
no.5599 記入なし (22/12/13 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6120 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アニメについて語りましょう]

次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]


  一覧  PC表示
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています