一覧
生活 やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51

Infomation 6120 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、数字選択式の宝くじが当選するんだからいいか
no.6000 記入なし (23/04/14 12:19)

金が全てではないが、人生の大半に多大な影響力を持つ
no.6001 記入なし (23/04/14 12:29)

結婚も経済力、地位も経済力、信用も経済力
だからね。
no.6002 記入なし (23/04/14 12:31)

5999
みたいな思いはしたくないよね・・・w
no.6003 記入なし (23/04/14 15:35)

quickeggy
上からだな 何様?
no.6004 記入なし (23/04/14 17:22)


彼は株でしこたま儲けたから偉いんですよ。
no.6005 記入なし (23/04/14 19:02)

オレはカネにものを言わせたいだけなんだ!
no.6006 記入なし (23/05/16 13:35)

数字選択式の宝くじが当選しないことには、ね。
今日はミニロト。近頃は他の職場も同じかもしれないが、テレワークも軒並み解消の影響もあるのか明らかに仕事忙しいよね。予想する気力出てこない。
no.6007 記入なし (23/05/16 13:48)

オレはカネに汚いだけなんだ!
no.6008 記入なし (23/05/24 15:00)

ボロボロの汚いお札が好きだ
no.6009 記入なし (23/05/24 19:21)

オレは新札がいいけどな
no.6010 記入なし (23/05/24 22:08)

俺もだよ
no.6011 記入なし (23/05/24 23:01)

新札の方が財布に沢山入るからね♪
no.6012 記入なし (23/05/25 00:04)

独身信用できるのは金だけ
no.6013 記入なし (23/05/26 11:10)

最後に頼りになるのは「お金」だけ
no.6014 記入なし (23/05/26 11:21)

世の中金が全て
no.6015 記入なし (23/05/26 12:09)

そうだそうだ。
no.6016 記入なし (23/05/26 13:41)

金さえあれば女は要らない。
no.6017 記入なし (23/05/26 14:30)

金さえあれば女も買えばいい
no.6018 記入なし (23/05/26 15:22)

その金も精力もねえや・・・
no.6019 記入なし (23/05/26 15:49)


オレもだよ。
no.6020 記入なし (23/05/26 16:19)

はい、金が全てです
no.6021 記入なし (23/05/26 17:31)


ワタシもよ。
no.6022 記入なし (23/05/26 20:07)

金さえあればなんでもできる。
no.6023 記入なし (23/05/26 23:41)

お金はいくらあればいいんだろうか
no.6024 記入なし (23/05/27 06:17)

いくらあっても困らない
no.6025 記入なし (23/05/27 09:49)

精力はあるんだが発散ずるとこが無い
no.6026 記入なし (23/05/27 10:48)


自分自身で処理すりゃいいじゃねぇか
no.6027 記入なし (23/05/27 21:29)


そうだ
072がある
no.6028 記入なし (23/05/28 10:56)


金をかければ風俗もある
no.6029 記入なし (23/05/30 13:25)

オレはカネが欲しいだけなんだ
no.6030 記入なし (23/05/30 22:56)

大金ほしいな
no.6031 記入なし (23/07/12 23:40)

金より女
no.6032 記入なし (23/07/13 10:52)


オレは逆だ
no.6033 記入なし (23/07/13 12:52)

金より友情!
no.6034 記入なし (23/07/13 13:11)

人情より金
no.6035 記入なし (23/07/13 15:23)

信用より金
no.6036 記入なし (23/07/13 15:30)

武勇伝より金

名誉より金

に決まっているでしょ
no.6037 記入なし (23/07/13 15:31)

なによりも・・・金!
no.6038 記入なし (23/07/13 18:57)


オレもだよ。
no.6039 記入なし (23/07/13 22:20)

NISAってどうなんだろう?
no.6040 まっつん (23/07/14 02:19)

信用できるのは金だけ
no.6041 記入なし (23/07/14 10:53)

昔の武勇伝で飯は食えよ
no.6042 記入なし (23/07/14 12:33)

金がないと下流物流倉庫で若いバカ奴らと一緒に働く羽目になる、まさに社会の生け贄
お笑い老人
no.6043 記入なし (23/07/14 12:35)

当時48才、妻子あり大学生の息子ありは大学を卒業して大手のN運輸の正社員だったがフォークリフトにのせられ退社して
下流物流倉庫でアルバイトをしていた、毎日メモ帳で生活費の計算をしていた若い頃のヤンチャを語るバカなハゲ結婚指輪なんか質屋に入れろって 笑
no.6044 記入なし (23/07/14 12:59)

武勇伝の内容とは、その地域の番長に田舎者扱いされて
顔が合うたびにバカにされていたから
タイマンを申し入れて勝ったとか 涙
no.6045 記入なし (23/07/14 13:02)

見た目はあまり強い感じではないが腕は太くて
喧嘩は強いのは解るが、見た目はやはりカッペリーニだった
no.6046 記入なし (23/07/14 13:05)

和訳 カッペリーニ → 田舎っぺ
no.6047 記入なし (23/07/14 13:06)

カッペリーニ
日本人的ですね・・・
正しくは
カペッリーニです。
no.6048 記入なし (23/07/14 15:47)

チャイ娘と月イチで天外してる。
腹上◯したら それも人生。
no.6049 記入なし (23/07/15 01:10)

金と見た目
no.6050 記入なし (23/07/15 05:22)

人生を豊かにするものはカネ一択
no.6051 記入なし (23/07/15 23:43)

金に困る一番の問題点は貧困貧食ではなく

下層連中と強制労働しなければならない点だと思う

それだけだと思う
no.6052 記入なし (23/07/16 09:03)

80才過ぎて清掃パートなんかしたくない
no.6053 記入なし (23/07/16 09:24)

身寄りのない老後は、金以外に頼れないのは事実
no.6054 記入なし (23/07/16 16:47)

平均寿命より長生きしたら資産と引き換えに老人ホームに入れないかな。
お金の心配は卒業したい。
no.6055 記入なし (23/07/16 18:22)

預金通帳を老人ホームに預けて生活している人がいた
no.6056 記入なし (23/07/16 18:28)

老人ホームへは、厚生年金を貰えないと入れない
国民年金ではとうてい無理・・・
no.6057 記入なし (23/07/16 19:52)

老人ホームの入居(4畳半程度の個室)には保証金が数百万円かかる。また生活費としておよそ20万円を毎月払い続けなければならない。数千万円用意できないと無理ってことだね。
no.6058 記入なし (23/07/16 22:12)

これからはそんな物件が益々増えそう
no.6059 記入なし (23/07/16 22:17)

独身で我慢してお金だけはしこたま貯めて持っていても結局全ての資産が老人ホームの物になってしまう
no.6060 記入なし (23/07/16 22:20)

ま、あれだよ還暦まで働いて女に袖の一つも掴まれずに恋愛経験なし童貞なんて相当な不細工
軽い不細工なら話しが楽しいからとかの理由で恋愛になることは普通にあるが、極度のブサメン+詰まらない男だろ

そういう男の特徴は話しで謙遜が出来ずに自分の自慢だけはなし、まわりからバカにされていたりする奴がクラスにいたな、あだ名は煮干し

自分は女ではないから解らないが女性は才女で美人な独身主義は珍しくないし、何らかのトラウマで男嫌いになとたとかいるから
no.6061 記入なし (23/07/17 05:21)

自分の自慢話しだけ話し自分で薄笑いしているような男なんて想像がつくよ、謙遜できる余裕すらない人生を歩いてきた証拠だろうな
no.6062 記入なし (23/07/17 05:24)

還暦まで真面目に働いて女に袖の一つも引かれずに恋愛経験無しの童貞とは、武勇伝そのものや
no.6063 記入なし (23/07/17 08:07)

凡人には出来ない荒修行や
no.6064 記入なし (23/07/17 08:08)

そしてお金だけならしこたま有る!
no.6065 記入なし (23/07/17 10:16)

持家は安心だ
no.6066 記入なし (23/07/17 10:38)

米宝くじ「メガ・ミリオンズ」 遂に2263億円の当せん者出る ”奇跡の1枚”はフロリダ州で購入される
no.6067 記入なし (23/08/09 23:32)

竹輪が全てや
no.6068 記入なし (23/08/10 08:16)

健康麦茶が全てや
no.6069 記入なし (23/08/10 08:23)

有り余る金を竹藪に埋めてくるで
no.6070 記入なし (23/08/11 08:05)

ラジオの投稿が全てや
no.6071 記入なし (23/08/11 09:51)

乾電池が全てやがな
no.6072 記入なし (23/08/11 09:52)

no.6070 
いくらだ?
no.6073 記入なし (23/08/11 10:40)

110円
no.6074 記入なし (23/08/11 10:42)

ヤクザに脅された時持ち金が
あったんで助かった
no.6075 記入なし (23/09/19 11:20)

ヤクザからいくらで助かりましたか?
no.6076 記入なし (24/02/11 09:29)

必殺ハゲハンター
no.6077 バカ者 (24/02/11 09:29)

おい禿上、ナノテンパクト頭に塗れ w
no.6078 バカ者 (24/02/11 09:32)

ナノカプスル
no.6079 記入なし (24/02/11 09:33)

ワクチンは7回打った。体の調子が激悪で寝たきり状態。
no.6080 記入なし (24/02/11 09:36)

裏金ほしいな
no.6081 記入なし (24/02/14 12:59)

独居ハゲ老人は闇に葬る、それがオレの使命!
no.6082 バカ者 (24/02/14 13:55)

弱きを助け、傲慢なハゲ年寄りを叩き切る、それがオレの使命!
no.6083 バカ者 (24/02/14 13:57)

バカ者くんはほんとにバカだwww
no.6084 記入なし (24/02/14 21:02)

独居ハゲ老人になったとしてバカ者くんは貯めたお金はどうするべきだと思いますか?
no.6085 記入なし (24/02/14 21:58)

6080
5回目
次は有料だ・・・
no.6086 記入なし (24/02/15 04:11)

うるせぇな!金が欲しいんだよ!
no.6087 記入なし (24/03/13 22:21)

女は男を見る時に
金、金、イケメン、金…
no.6088 記入なし (24/03/14 05:30)

「金がすべて」ならこんな単純で楽なことはありませんね。金だけをせっせとかき集めてさえいれば誰もが幸せになることができる人生。だけどそうはならない。人生も世の中の仕組みも金儲けのセオリーでは割り切れない、正体不明の複雑かつ怪奇な何かによって支配されているということでしょうかね!?(謎)。
no.6089 記入なし (24/03/18 20:52)

お金なんていらない。お金なんて大嫌い。
(エイプリルフール)
no.6090 記入なし (24/04/01 14:11)

コンビニしか無い場所では選択肢が無い
1.5倍でも買う、飲料も自販機は170円のが
量販店では78円とか88円だ
no.6091 記入なし (24/04/01 16:45)

コンビニはパンが高い
no.6092 記入なし (24/04/01 16:47)

コンビニは緊急時しか行かない、生活に取り入れるのは
無理がある
no.6093 記入なし (24/04/01 16:48)

そうだよコンビニの存在は緊急対策的な
仕様になっている、お困り事の解決料金だよ
タクシーに似ている
no.6094 記入なし (24/04/01 17:55)

値段が、高いのはその為だね、人は困れば高くても
買うしか無いから
no.6095 記入なし (24/04/01 17:57)

お困り事解決料金にしては安いから
コンビニの存在価値を思い知らされる
no.6096 記入なし (24/04/01 17:59)

>飲料も自販機は170円のが
>量販店では78円とか88円だ

飲料はコンビニどころかスーパーでも買わない。
no.6097 記入なし (24/04/01 18:13)

ローソンではコロッケや弁当の半額セールはやってる
no.6098 記入なし (24/04/01 23:55)

LAWSONの店舗作りの弁当は満足感があるよ
唐揚げもデカイし
no.6099 記入なし (24/04/02 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6120 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アニメについて語りましょう]

次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]


  一覧  PC表示
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています