一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2477 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


RCサクセションの忌野清志郎さんが
お亡くなりになりました。
お悔やみ申し上げます。
no.100 天然? (09/05/02 23:26)

これですね。私も追悼したいと思います。安らかに。。。
http://sankei.jp.msn.com/obituary/090502/obt0905022310005-n1.htm
no.101 記入なし (09/05/02 23:28)

びっくりした"喉に負担かかる声出してたが長く活躍しいい曲出していた"残念 
お悔やみ申し上げます
no.102 36才の男 (09/05/02 23:29)

清志郎、今年は会えないね。
黙とうするんだろうね。ジョーの時もみんなで黙とうしたね。
「ジョー、君はここに居る」ってメッセージ見て涙が出た。
清志郎、なんか、会えそうな気がしてきた。
もうすぐ暑い夏が来るよ。
no.103 記入なし (09/05/03 21:33)

三木たかしさん名曲をたくさんありがとう。
no.104 記入なし (09/05/11 19:18)

こうやって惜しまれて逝く人たちは最高の人生だな

ホリエモンはだまして何百億稼いだけどだれが惜しんでくれるかな
no.105 記入なし (09/05/19 22:11)

鹿内キャサリーン美津子さんさようなら
no.106 記入なし (09/05/20 07:26)

<訃報>栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/
「グイン・サーガ」「ぼくらの時代」などの作家、栗本薫(くりもと・かおる、本名・今岡純代=いまおか・すみよ)さんが26日午後7時18分、すい臓がんのため死去した。56歳。葬儀の日程などは未定。(毎日新聞)
■最近アニメを見始めたばっかりなのに…。残念です。ご冥福をお祈りします。
no.107 記入なし (09/05/27 12:37)

昔は中島梓でクイズ番組とかにも出てたね。ご冥福をお祈りします。
no.108 記入なし (09/05/27 12:43)

今日は坂井泉水さんの3回忌ですね。
no.109 記入なし (09/05/27 18:49)

三沢光晴さん、ご冥福をお祈りします。
no.110 記入なし (09/06/14 00:03)

プロレスの三沢光晴さん、ご冥福をお祈りします。
空中戦きれいでした。
no.111 うつから復活 (09/06/14 00:07)

三沢が死んじゃった信じられないよー
ノアの箱舟だよ、、、
no.112 記入なし (09/06/14 00:53)

52,3だと46じゃ若すぎるぜ 今わと同じ雰囲気だった
no.113 記入なし (09/06/14 00:58)

俺にとっては清しろうより三沢だった
no.114 記入なし (09/06/14 01:20)

タイガーマスク・・・・
no.115 記入なし (09/06/14 22:59)

7月4日三沢さんお別れ会聖地ディファ有明に決定

13日の試合中に倒れ、急死したプロレス団体「ノア」も社長でプロレスラー、三沢光晴
さん(享年46)の密葬が19日午前、東京・中野の宝仙寺で営まれた。親族やレスラー
仲間に200人が参列、故人の冥福を祈った。また来月4日に、聖地である東京・有明の
ディファ有明で「三沢光晴お別れ会」が開催されることが決定し、発表された。

三沢光晴さんご冥福をお祈りいたします。
no.116 記入なし (09/06/20 18:16)

レスラーの葬儀の時はリング上で大暴れのような連中が神妙に喪服姿で涙を浮かべて手を合わせるので見ているだけで落ち込んでしまう。
しかしプロレスラーはなぜかみんな悲惨な死に方をする。
no.117 記入なし (09/06/20 19:02)

マイケルジャクソンさんが亡くなったそうです・・・。謹んでお悔やみ申し上げます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000241-yom-ent
no.118 ニュースだよ (09/06/26 08:20)

マイケルジャクソンさんと誕生日が同じです
ちょうど10歳違い、マイケルジャクソンさんが年上
なんか感慨深い。
no.119 記入なし (09/06/26 12:24)

ま逝ける とうとうあの顔で 残念
no.120 記入なし (09/06/26 12:33)

6月の訃報は驚きの連続
no.121 記入なし (09/06/26 12:48)

本当に色んな有名人が死ぬもんだなぁ 
no.122 記入なし (09/06/26 18:31)

死因は何だったの? サヨナラ マイケルちゃん
no.123 記入なし (09/06/26 21:06)

マイケル・ジャクソン急死、薬物過剰摂取の情報も 
http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009062630_all.html
no.124 記入なし (09/06/26 21:27)

おしマイケル
no.125 記入なし (09/06/27 02:36)

マイコゥー ばかりじゃない。
F・フォーセットさん死去=日本でも人気の米女優 6月26日6時27分配信 時事通信
この方のほうが気になってしまった。
不謹慎だけどヤラシイ目線で昔は見ていたけど近年の癌ドキュメンタリーで感慨深くなってしまった。
no.126 記入なし (09/06/27 05:06)

マイケルはさんざん重病説が流れたせいで死去の一方が流れても三沢ほど驚かなかった。
no.127 記入なし (09/06/27 12:40)

あまりにも度重なる薬物投与による整形の数々
あなたは禁じ手に手を染めすぎた。その結果
この有様、結局拒絶反応がひど過ぎて死去。
マイケルあなたは何を手に入れたかったのか?
心より謹んでお悔やみ申し上げます。
no.128 記入なし (09/06/27 18:47)

マイケルって誰? ねこ??
no.129 記入なし (09/06/27 18:50)

ファラ・フォーセットはチャーリーズ・エンジェルより、映画「スペース・サタン」が懐かしい。
no.130 記入なし (09/06/28 14:24)

KJ法お世話になりました
川喜多二郎さま
no.131 記入なし (09/07/10 06:15)

忌野清志郎さん、御冥福を御祈り致します。ロックは永遠に不滅です。
no.132 北条 高時 (09/07/10 12:19)

川村カオリさん闘病お疲れさまでした、ご冥福をお祈りします。
no.133 記入なし (09/07/28 20:27)

吉川が!布袋が!川村カオリさん称えた「生き様見事」
7月30日8時0分配信 スポーツ報知

 歌手の川村カオリさん(享年38歳)の死去から一夜明けた29日、芸能界から追悼のコメントが相次いで寄せられた。所属事務所の社長でもあった吉川晃司(43)は「君の生き様、見事だった!」。布袋寅泰(47)は「本当に、本当に素晴らしかった」とたたえた。また密葬による通夜が30日、告別式が31日に都内の教会で行われることが決まった。

 最後までがんに立ち向かった川村さんの生きざまを、音楽仲間たちが次々とたたえた。

 事務所社長として、川村さんの最後のステージとなった5月の渋谷公演を裏で支えた吉川はこの日、公式サイトでコメントを発表した。「本当は怖かったろうに、痛かったろうに。止めてやれれば、まだ近くに居たかもしれない。デッカいステージだって、造ってやれなくてゴメン」と悔やみながら「これからも、伝えてゆくよ。おまえに本物の勇気見せられちまったからには、俺達も明日から今まで以上に笑顔作って頑張らな、格好悪いね」。最後に「川村カオリ。永久の同志。君の生き様、見事だった! 知ってる奴(やつ)は、絶対に忘れない」と訴えかけた。

 川村さんの遺作アルバム「K」に楽曲を提供するなど親交の深かった布袋は「君の勇敢な生き方に心から拍手を送らせてください。君は素晴らしい人でした。本当に、本当に素晴らしかった」。

 また今年1月に川村さんの誕生日会を開いたという俳優の金山一彦(41)はブログで、川村さんの遺体と対面したことを明かし「もう一回一緒に食事したかった。5年間『癌(がん)』と闘って。よく頑張りました」と早すぎる死を惜しんだ。このほか、GLAYのTERU(38)、中村あゆみ(43)、三原じゅん子(44)が追悼のコメントを寄せた。

 川村さんの遺体はこの日、都内の自宅に戻った。密葬による通夜は30日午後6時、告別式は31日正午から都内の教会で営まれる。喪主は弟の川村忠さんが務める。今後、一般のファンなどを対象にしたお別れの会などの開催については未定。
no.134 記入なし (09/07/30 11:59)

7歳一人娘が気丈に…川村カオリさん通夜

川村カオリさん 28日にがんで亡くなった歌手、川村カオリさん(享年38)の通夜が30日、都内の教会でしめやかに営まれ、ミュージシャンら約700人が早すぎる友の死を悼んだ。

 2004年に乳がんで左乳房の全摘出手術を受け、再発や転移を経ても最後までロッカーとしてステージに立ち続けた川村さん。教会には親交の深かった俳優の真木蔵人(36)、杉本哲太(44)、鈴木一真(40)らが駆けつけ、赤いバラや白いユリを献花した。15年来の家族ぐるみの付き合いだったタレント、松尾貴史(49)は「キレイで、パッと起きそうな感じでした」と目を赤くした。

 棺のそばには今年1、2月にプロフィル用に撮った白黒の写真が遺影として飾られ、愛用のギター3本、パッチワーク3枚、川村さんのCD、DVD全作品が置かれた。

 前夫のMOTOAKI氏が弔問客一人一人と顔を合わせていたといい、近くには川村さんがシングルマザーとして愛情を注いでいた長女(7)の姿も。事務所関係者によると「(長女は)泣かずにキリッとしていた。気が強いんですね。気丈に振る舞っていた」という。

 ファンのためのお別れ会については検討中。最後には教会の外で親族が川村さんの最新シングル「バタフライ〜あの晴れた空の向こうへ〜」を流し、涙を誘った。川村さんは蝶のように華やかに次なるステージに飛び立った。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090731/tnr0907311007005-n1.htm
no.135 記入なし (09/07/31 15:09)

山田辰夫さん ご冥福をお祈りいたします。
no.136 記入なし (09/08/01 20:25)

大原麗子さん、ご冥福を祈ります。
no.137 記入なし (09/08/06 20:57)

オオハラー
no.138 記入なし (09/08/06 22:00)

ネタかと思ったらマジじゃん!去年後半から有名人がよく亡くなるなあ。安らかに・・

大原麗子さん、自宅で死去 「2週間前から連絡とれず」
2009年8月6日22時15分

 俳優の大原麗子さん(62)が6日、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが見つかった。警視庁は病死の疑いが強いとみている。 

 成城署によると、大原さんの弟から同署に3日、「2週間前から姉と連絡が取れない」と通報があった。6日になって弟の都合がつき、同日午後7時すぎ、署員とともに大原さん宅に入ったところ、2階の寝室のベッドで大原さんが仰向けになり、死亡していた。死亡から2週間以上経過しているとみられる。 

 施錠されており、侵入や物色の跡などがないことから、同署は事件性はないと判断している。大原さんは一人暮らしだったという。 

    ◇ 

 46年、東京生まれ。64年にNHKのテレビドラマに出演し、65年、東映に入社。映画「網走番外地」「不良番長」シリーズで人気を得た。83年の「居酒屋兆治」では、高倉健さんが演じた主人公を一途に愛する女性を演じて高く評価された。映画の代表作はほかに「おはん」「獄門島」「新・喜びも悲しみも幾歳月」など。 

 テレビでも活躍し、NHKの大河ドラマ「勝海舟」「獅子の時代」などに出演。「春日局」では主役を演じた。石立鉄男さんと共演した「雑居時代」などもヒットした。「すこし愛して、ながーく愛して」のコピーで知られるウイスキーのCMでも話題を集めた。 

 俳優の渡瀬恒彦さん、歌手の森進一さんとの結婚歴がある。近年は運動神経に障害が出るギラン・バレー症候群を発症し、闘病生活を続けていた。

http://www.asahi.com/obituaries/update/0806/TKY200908060293.html
no.139 記入なし (09/08/06 22:45)

大原麗子さん 心からお悔やみ申し上げます。
2週間も 誰にも知られずに亡くなっていたとは 本当に華やかな人生を送った方なのにお気の毒だと思います。 お手伝いさんもいなかったのかしら?
2週間 訪れる人も無かったのか電話もと思うとお気の毒でたまりません。
no.140 記入なし (09/08/08 07:17)

大原麗子さん、こんな綺麗な方、二度と現れないだろと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
no.141 記入なし (09/08/08 16:49)

孤独死・大原麗子さん 倒れた三メートル先に携帯電話 葬儀・告別式は密葬

六日に自宅で孤独死しているのを発見された女優、大原麗子さん(享年62)の行政解剖
が七日、都内の病院で行われた。警視庁成城署に安置された遺体は、第一発見者の弟の
政光さん(60)に付き添われ午前七時半に病院に搬送された。二階の寝室で仰向けに
倒れていた大原さんは、シャワーを浴びた後とみられ、ガウン姿だったことも分かった。
政光さんは「頭を打ったような跡があり、洋服を枕代わりにして床に倒れていた。三b先
に携帯電話があり、そこまでたどりつけなかったようだ。かわいそうだった」と発見時の
様子を明かした。葬儀・告別式は密葬で行い、後日お別れ会を開く予定。
no.142 記入なし (09/08/08 17:13)

白馬童子 昇天チョメ
no.143 記入なし (09/08/14 06:54)

風小僧じ〜
no.144 記入なし (09/08/14 06:55)

訃報 山城新伍さん死去 司会、俳優「白馬童子」主演
8月14日7時4分配信 毎日新聞

 俳優業のほかテレビのバラエティー番組の司会者としても活躍した山城新伍(やましろ・しんご、本名・渡辺安治=わたなべ・やすじ)さんが12日、東京都内の特別養護老人ホームで亡くなった。70歳だった。

 京都市出身。1957年、東映ニューフェースでデビューし、60年には子供向けテレビドラマ「白馬童子」の主役で人気を得た。70年代には東映のヤクザ映画「仁義なき戦い」シリーズに出演。75年、深夜の大人向け番組「独占!男の時間」(東京12チャンネル=現・テレビ東京)の司会を機にテレビのバラエティー番組に進出。「笑アップ歌謡大作戦」(テレビ朝日系)、「アイ・アイ・ゲーム」(フジテレビ系)など数多くの番組に司会や出演者として登場し、歯に衣(きぬ)着せない毒舌とテンポのある話術で活躍した。

 最近は糖尿病を患ったことから、テレビ番組への出演はほとんどなくなっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000002-maip-soci

※山城新伍さんお悔やみ申し上げます・・・。
no.145 記入なし (09/08/14 07:45)

有名人死にすぎ。2009年って節目なのかな。
no.146 記入なし (09/08/14 16:04)

マイケル・ジャクソンさんの死は「他殺」と結論
8月25日8時36分配信 産経新聞

 【ニューヨーク=松尾理也】AP通信は24日、6月にロサンゼルスの自宅で不慮の死を遂げた米人気歌手、マイケル・ジャクソンさんの検視を行ったロス郡検視局が、死因について、致死量を超える薬剤を投与したことによる「他殺」と結論づけたと伝えた。

  [フォト]コンラッド・マーレー医師とは… 

 検視結果などによると、ジャクソンさんは死亡直前、専属の医師を務めていた心臓内科医、コンラッド・マーレー氏によって強力な麻酔剤「プロポフォル」に加え、2種類の鎮静剤を同時に処方されていた。

 捜査当局はすでに過失致死容疑でマーレー氏の自宅などを捜索しており、今後同氏が訴追される可能性が一段と強まっている。
no.147 記入なし (09/08/25 09:51)

classの津久井克行さん、すい臓がんで死去
10月2日16時36分配信 サンケイスポーツ

 男性デュオ、classの津久井克行(つくい・かつゆき)さんが2日、すい臓がんのため死去した。49歳だった。

 津久井さんは5月に行われたイベントで胆管がんを患っていることを公表。以来音楽活動と平行して病気療養を続けていた。

 津久井さんはclassとしてメジャーデビューした1993年のシングル「夏の日の1993」が170万枚を売り上げるヒットとなった。3年後に解散した後はソロ活動や新たなユニットを結成していた。2003年にはclassを再結成、昨年「夏の日の1993」のアンサーソングとして「冬の日の2009」を発表していた。

 所属事務所によると葬儀・告別式は密葬形式で執り行い、後日「お別れの会」を実施する予定。

※謹んでお悔やみ申し上げます。
no.148 記入なし (09/10/02 20:56)

中川昭一さん安らかに
ここでは、話題にもなってないなんて寂しすぎる。
no.149 記入なし (09/10/04 23:12)

別すれでは大いに話題にしてた
亡くなればみな同じ合掌
no.150 記入なし (09/10/05 02:12)

土井正三さんは、スンヨプのお父さんが応援していました。
V9を支えてくれた名手でした。
ご冥福をお祈りします。
no.151 リー・ソンジョン (09/10/07 07:24)

加藤和彦さん
あんな理詰めで強気な人が自殺するのかと驚いてます。
安らかに(T_T)
no.152 記入なし (09/10/17 18:50)

おらは死ん○まっただあ〜と歌ってた人か。
天国できれいなねえちゃんに囲まれてうまい酒飲めるかはたまた・・ 
冥福を祈る
no.153 36才の男 (09/10/17 20:52)

ななぁ〜いろのぉ〜にじがぁ〜きい〜え〜てしまあったのぉ〜♪
森聖二さん さようなら
no.154 記入なし (09/10/20 19:19)

意外な人物がこの世を去るのが芸能界だね・・・。
no.155 深紅広島楽天団 (09/10/20 21:57)

南田ようこさん死去? さようなら
ご冥福をお祈りいたします。
no.156 記入なし (09/10/21 16:34)

南田洋子さんが亡くなったのか。昔、クイズダービーに出ていたっけ。さようなら。
no.157 記入なし (09/10/21 16:47)

書こうと思ったら
南田さん 合掌
南野じゃなくてよかった
no.158 記入なし (09/10/21 21:30)

南野陽子ちゃんは「ナンノ」で
私は南田洋子だから「ナンダ」よ
と笑っていいともテレホンショッキング
のゲストに出ていてお客を笑わしていたのを
覚えているよ。心からご冥福をお祈りいたします。
no.159 記入なし (09/10/21 21:48)

軍事評論家(どちらかといえば工学博士)の江畑謙介氏。
この人のおかげで小学校高学年から国防に関心を持つようになった。
8年前にとある講演会で質問に親切に回答して頂いたのがいい思い出だ。
研究者として志半ばで亡くなられたことが非常に残念である。
no.160 勤労の喜び (09/10/21 22:59)

落語家の三遊亭円楽さん死去 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091030/tnr0910301520021-n1.htm

★笑点はどうなる?
no.161 記入なし (09/10/30 17:08)

また、巨星がこの世を去った。 円楽師匠さようなら
ご冥福を心よりお祈りいたします。
no.162 記入なし (09/10/31 16:48)

広島元監督、三村敏之氏が亡くなられました。(サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000004-sanspo-base

謹んでお悔やみ申し上げます。
no.163 (09/11/04 17:39)

森繁久弥さん、ご冥福をお祈りします。
no.164 記入なし (09/11/10 19:56)

↑重鎮でも歳には勝てないか・・・大物がまた1人鬼籍に・・・。
no.165 深紅広島楽天団 (09/11/10 20:10)

なんちゅうかね〜ぽっくり
no.166 記入なし (09/11/10 22:15)

田英夫さん、お悔やみ申し上げます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000025-maip-soci
no.167 記入なし (09/11/17 19:31)

水の江滝子さん、安らかに。
no.168 記入なし (09/11/21 11:19)

全然、知りません。安らかに。
no.169 記入なし (09/11/21 17:01)

ターキー安らかに。
no.170 記入なし (09/11/23 17:43)

タレントの亀山房代さん死去 上方漫才大賞を受賞

 漫才師として活躍し、性教育の講演などにも取り組んでいたタレントの亀山房代さんが23日、心室細動で死去した。42歳だった。葬儀は近親者だけで行った。後日、お別れ会を開く。 

 所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、三重県名張市出身。89年から里見まさとと漫才コンビ「里見まさと・亀山房代」を組み、98年に上方漫才大賞を受賞した。10代向けの性教育の本を出版し、各地で講演活動にも取り組んでいたほか、NHK教育テレビ「中国語会話」などにも出演していた。 

http://www.asahi.com/obituaries/update/1125/OSK200911250099.html

※・・・謹んでお悔やみ申し上げます。
no.171 記入なし (09/11/25 14:58)

日本画の巨匠、平山郁夫さんが亡くなったそうだ。お悔やみ申し上げます。
no.172 記入なし (09/12/02 17:27)

志村さん。お悔やみ申し上げます。
no.173 記入なし (09/12/29 16:21)

「目玉おやじ」死す 声優 田の中勇さん 77歳 心筋梗塞

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉おやじ」役を41年務めた、声優・田の中勇
(本名・田野中勇=たのなか・いさむ)が13日、心筋梗塞(こうそく)のため、東京都
世田谷区の自宅で死去していたことが15日、分かった。77歳だった。所属事務所に
よると、体調が優れないということはなく、心臓の病気もなかったという。
葬儀は19日午前11時30分、東京メモリードホールで。喪主は兄の弘(ひろし)氏。
68年から放送されたフジテレビ系アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第一期シリーズから昨年
3月の第5期シリーズまで一人だけ主演を続けた。2007年に公開の実写版映画でも
「目玉おやじ」役の声優を務めた。今年3月にはCMのナレーションを収録する仕事が
入っていたが、昨年9月に収録されたNHK教育テレビ「すいエンサー」内で放送中の
アニメ「マリー&ガリー」のダビンチ役が、最後の仕事になった。
また「ゲゲゲの鬼太郎」を製作する東映アニメーションによる「目玉のおやじ」の後任
は未定だという。

※ 謹んでご冥福をお祈りいたします。
no.174 記入なし (10/01/16 18:17)

小林繁さん、江川問題のときは大変でしたね。翌シーズンの阪神での大活躍を覚えてます。安らかにお眠りください。
no.175 記入なし (10/01/17 19:35)

奥村 公延さん
日本一の死体役でした
no.176 記入なし (10/01/18 14:06)

ロビンマスクさん
謹んでご冥福をお祈りいたします。
no.177 記入なし (10/01/18 21:15)

ミスターサタンがもう居ないの??!!

最近世の中おかしすぎます・・・
no.178 めとろん (10/01/18 22:51)

小林繁好きでした。
当時は阪神フアンだったし。
若かりしサンマが良く真似していたね。
サンマはあれで世にでた。
no.179 めとろん (10/01/18 22:52)

俳優の藤田まこと氏が死去

 テレビ時代劇「必殺」シリーズの中村主水(もんど)や「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事などでお茶の間に親しまれ、舞台や映画でも個性的な演技を見せた俳優、藤田まことさん(ふじた・まこと=本名・原田真=はらだ・まこと)が17日、大阪府吹田市内の病院で死去した。76歳。東京都出身。

 昭和8年生まれ。父は無声映画時代の時代劇スター、藤間林太郎で、少年時代の多くを関西で過ごした。高校中退後、司会業などで地方を回り、大阪で喜劇俳優に。37年、テレビの時代劇バラエティー「てなもんや三度笠」であんかけの時次郎を演じ、一躍お茶の間の人気者となる。番組では白木みのる、財津一郎らとの掛け合いが笑いを誘い、提供CMのキャッチコピーもヒットさせた。

 その後、人気時代劇「必殺」シリーズで「ムコ殿」といびられる恐妻家の殺し屋・中村主水、「はぐれ刑事純情派」で人情肌の安浦刑事といったロングランドラマで個性的な主役を務めた。舞台や映画でも活躍。一方、事業失敗による多額の借金も話題になった。

 近年は健康面に不安を抱え、20年には食道がんで6月の明治座「剣客商売」を降板。入院して手術を受けた。その後、ドラマ「必殺仕事人2009」「剣客商売」などの収録に病院から通ったが、21年9月に慢性閉塞(へいそく)性肺疾患と診断され、ドラマ「JIN−仁−」を降板した。

 平成14年、紫綬褒章。主な著書に「人生番狂わせ」「年をとるのも悪くない」がある。
no.180 記入なし (10/02/18 12:09)

まことが死んだ
つい最近まで活躍してたのに 合掌 ち〜ん念
no.181 記入なし (10/02/18 12:20)

やくざさんとのおつきあい、あの世でもするのでしょうか。まことに。
no.182 記入なし (10/02/18 13:49)

亡くなった人の悪口いうとは人間性のかけらもないね
no.183 記入なし (10/02/18 14:03)

まことさんの剣客商売、好きでした!
no.184 記入なし (10/02/18 15:15)

やはりうわさはそうなんだ。
死ぬと、日本ではみんないい人にしてしまう。死を美化する背景があるからだろうな。
あんた真に人間性があるなら、それをやめたら?
死んで行く人をそうやって、あんたは賛美するのだろうね。
no.185 記入なし (10/02/18 15:25)

噂は噂。実際にその目で見た訳ではないでしょう?
メディアに振り回され過ぎです。
その人の表面しか知らないもんでしょう?
友達にしろ家族にしろ本当の人間性や行動なんて知り得ない。
死んだ人を偲ぶ時
その人の「残した業」か
その人の中で一番「秀でた人間性」でしか判断できないのだから。
no.186 記入なし (10/02/18 15:40)

人間性と、その人がやったこととは、別。
いろいろな活動がそれを物語っている。噂ではないのだけど、それを隠すのもどうかと思う。
偲ぶなら、なおさらだろうが。
no.187 記入なし (10/02/18 15:46)

逸見さん

『夜も一生懸命』好きでした。
no.188 記入なし (10/02/18 19:10)

いつ死んだのですか
no.189 ぴんこ (10/02/22 18:18)

no.185
食事の時にうんこの話をしないのは当然
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」
TPO
no.190 記入なし (10/02/22 18:30)

チャンバラトリオのカシラ 南方英二さん ご冥福をお祈りいたします。
no.191 記入なし (10/02/27 21:56)

田中角栄元首相の金庫番「越山会」の女王 佐藤昭子さん死去

故田中角栄元首相の金庫番として、一時は政界に大きな影響力を持っていた佐藤昭子さん
が11日午前7時45分、肺がんのため都内の病院で死去した。81歳。新潟県出身。
葬儀・告別式は親族で済ませた。田中元首相の元秘書で後援会「越山会」の女王と呼ばれ
た。田中内閣誕生に貢献し、田中派を陰で支えた。秘書軍団の束ね役でもあった。
派閥の政治資金を背景に、議員のポスト割り振りなどにまで力を及ばしたという。
元首相死去後も政治団体「政経調査会」を主宰し、政界に影響力を持っていた。
「決定版 私の田中角栄日記」などの著書があり、今月発刊された、故金丸信自民党元副
総裁の評伝にも寄稿していた。

佐藤昭子さん 謹んでご冥福をお祈りいたします。
no.192 記入なし (10/03/13 19:51)

巨人の木村拓也コーチが死去 くも膜下出血で
http://www.asahi.com/obituaries/update/0407/TKY201004070100.html

残念です安らかに・・
no.193 記入なし (10/04/07 08:53)

野球のきむたく氏亡くなったそうで 若いのに可哀想
no.194 記入なし (10/04/07 21:07)

デッドボールなんかだともっと可哀想だったかも 人生を感じさせる
no.195 記入なし (10/04/07 21:10)

野球のキムタク氏も本家キムタク氏も37才。
野球のキムタク氏が亡くなったのはびっくりしたが病気は怖い。
no.196 37才の男 (10/04/07 21:14)

長く野球やっていると頭部死球はいくつか食らっているもの。
野球のキムタク氏も二年前に食らっていたのは知っている。
no.197 37才の男 (10/04/07 21:16)

歌手しばたはつみさんもお亡くなり
サントリーCMでサミーデービスと共演したな〜
no.198 記入なし (10/04/07 23:23)

馬場さんの永遠のライバル「荒法師」 ジン・キニスキーさん 死去 81歳、がん

50年代から70年代に日米マット界で活躍した名レスラーで、故ジャイアント馬場さん
の好敵手でもあったジン・キニスキーさん(カナダ)が14日、がんのため米ワシントン
州ブレインの自宅で死去した。81歳だった。現役時代は愛称「荒法師」と呼ばれたが、
ここ数年は闘病生活を送り、がんが脳に転移するなど病状は悪化していた。
1967年8月には、馬場さんと炎天下の大阪球場で戦い、65分にわたる激闘の末に
引き分けた。お互いが「レスラー人生最高の戦い」と口をそろえる熱戦で、日本プロレス
界にも歴史を刻んだ。(ブレイン=デーブ・レイブル通信員)

ジン・キニスキーさん 謹んでご冥福をお祈りいたします。
no.199 記入なし (10/04/16 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2477 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場に必ずいる苦手な人について]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています