一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2480 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アントニオ猪木「最期の言葉」
https://m.youtube.com/watch?v=19eTrS1eWhQ

最後の最後まで偉大な方でした。合掌。
no.1900 記入なし (22/10/01 19:02)

アントニオ猪木は今の50代以上の男性に大きな影響を与えたと思う。
no.1901 quickeggy (22/10/01 20:42)

小僧許せねぇ!
no.1903 記入なし (22/10/01 21:02)

安倍晋三が国葬なら、猪木も国葬だろ。
no.1905 記入なし (22/10/01 21:24)

国葬なわけないわなw
no.1906 記入なし (22/10/01 21:26)

国葬なんてしなくていい
プロレスファンだけが集まればそれでいい
no.1907 記入なし (22/10/02 00:16)

猪木の葬儀は日本武道館では狭すぎる。
引退試合同様東京ドームだ。
no.1908 記入なし (22/10/02 07:39)

マスオさん
no.1910 記入なし (22/10/09 16:16)

有名な声優さんが次々と亡くなっていく(´・ω・`)
no.1911 記入なし (22/10/09 19:31)

日本ハムOBの柴田保光氏が死去 65歳 平成初のノーヒットノーランを達成
no.1912 記入なし (22/10/10 19:51)

河野悦隆さんが孤独死
アニメーター
no.1913 記入なし (22/10/13 06:06)

このあと自分に影響した人が死ぬとなると・・・
欽ちゃんとか加藤茶さんとかかなぁ・・・
スポーツだと王さんかなぁ・・・
no.1914 記入なし (22/10/16 23:02)

長嶋も危ないんでは
no.1915 記入なし (22/10/17 10:55)

仲本工事さんがぁ!(´・ω・`)
no.1916 記入なし (22/10/18 18:05)

重体だとヤバそうだけど重傷なら大丈夫でしょ
no.1917 記入なし (22/10/18 18:09)

仲本工事さん死去
ドリフのメンバーでは4人目だな・・・
no.1918 記入なし (22/10/19 23:27)

そんなぁ。。。( ;∀;)
ブーちゃんと加トちゃん、がんばって!!!
no.1919 記入なし (22/10/20 00:28)

荒井注、小野ヤスシ、いかりや長介、志村けん、仲本工事、5人目
no.1920 記入なし (22/10/20 06:23)

坂本九もメンバーだったのか。他にも何人も亡くなっている。
no.1921 記入なし (22/10/20 06:27)

やはり令和は呪われてる説
(´・ω・`)
no.1922 記入なし (22/10/20 07:27)

円楽さん、猪木さん、仲本工事さん。
楽しませてくれた方々が次々と亡くなられた・・・
神様もひどいよな・・・こんな方々を続けてあの世に送るんだから・・・
もっと世間で死なせてもいいしょうもない連中いるだろ。
no.1923 記入なし (22/10/20 22:08)

次は私かな
no.1924 記入なし (22/10/20 22:19)

(´・ω・`)←この方ですか?
no.1925 記入なし (22/10/20 22:22)

ドリフターズは音楽的にもすごかった。
ビートルズが最初に来日した時、ビートルズの前座で演奏している。

日本中が「世界のビートルズ」を見に来ている中、並みの演奏家ならプレッシャで潰れる。

ちなみに他の前座は、のちに「明日のジョー」の主題歌を歌った尾藤イサオだとか
no.1926 記入なし (22/10/20 22:35)

no.1923 
何故死刑囚を執行しないんだろうな
運のいい人はその前に病死
no.1927 記入なし (22/10/21 10:57)

仲本工事さんをはねた犯人はどうなってるんだ?
実名報道もなにもないじゃないか。
no.1928 記入なし (22/10/21 14:37)

報道によると横断するには危険なとこを
渡ろうとしたようだ。亡くなってしまったのは
気の毒であるが横断歩道を渡ってほしかった。
轢いてしまった人の状況はわかりませんが
気の毒な面があるかもです。
こんな最後は残念である。
no.1929 49才の男 (22/10/22 06:27)

一番悪いのは、目黒から横浜まで80を越えた老人をパシリにしていたモンスター嫁。
no.1930 記入なし (22/10/22 08:21)

>何故死刑囚を執行しないんだろうな

死刑関連の本を読むと色々問題があるみたいだ。
まずよく言われる法務大臣が殺生を嫌い執行命令を出さない。
冤罪の可能性がある死刑囚は基本できない。
執行方法が古すぎるせいで、拘置所の職員が嫌ってやりたがらない。表に出ないだけで、おとなしく首を吊られる者はほとんどいないらしく、必死に抵抗するのを無理やり殺害するらしい。これでメンタルをやられて辞める者もいるとか。
no.1931 記入なし (22/10/23 10:14)

俳優の諸角憲一さん、虚血性心不全のため死去 67歳
no.1932 記入なし (22/11/01 14:24)

しかし、最高裁の決定した死刑を法務大臣が施行しない。
これはある意味問題でないか?
no.1933 記入なし (22/11/01 18:15)

法務大臣は気が弱い人では務まらん
no.1934 記入なし (22/11/02 11:07)

元弁護士なんかがいいんじゃないか?
どの程度の罪が死刑なのか、熟知している。

そういや、死刑対象になる裁判は裁判員裁判の対象だ。
民間人も含めて死刑を決めた。それを法務大臣は無視している。
no.1935 記入なし (22/11/02 17:38)

麻原彰晃を死刑にした法務大臣
こんな人がいればな
no.1936 記入なし (22/11/03 11:12)

「元〇〇組、組長」の死刑執行に版を押した大臣は・・・

デジタル大臣は大臣のハンコを廃止にしたいのだが、大臣の反対が多いらしい。
no.1937 記入なし (22/11/03 12:13)

法務大臣が押さないなら、その任命責任者たる総理が代わって押すべきである。
no.1938 記入なし (22/11/03 12:38)

>麻原彰晃を死刑にした法務大臣
こんな人がいればな

それは法務大臣というより、安倍晋三の決断でしょう。大きな決断できる人は、悲惨な最期も仕方がない。
no.1939 記入なし (22/11/03 12:41)

死刑囚が121人
何時まで経っても減らない
無駄な税金は辞めてほしい
no.1940 記入なし (22/11/04 11:22)

それは、当時の上川陽子法務大臣です。静岡双葉高校出身です。
no.1941 名無しの太郎 (22/11/04 21:12)

漫才コンビ「酒井くにお・とおる」の酒井くにおさんが慢性虚血性心疾患のため死去
no.1942 記入なし (22/11/07 15:24)

アヘシンダゾーは本当に死んだのだろうか。
no.1943 記入なし (22/11/07 15:27)

誰だそれ
no.1944 記入なし (22/11/08 13:40)

アヘシンダゾーは国賊葬に処された
no.1945 記入なし (22/11/08 13:52)

よかったな
no.1946 記入なし (22/11/08 13:56)

安倍晋三が国賊なら共産主義者や社会主義者はもっとヤバイな
no.1947 記入なし (22/11/08 13:59)

今どき社会主義者とか無政府主義者なんて日本にいるのか?
no.1948 記入なし (22/11/08 17:11)

村田兆治

合掌
no.1949 記入なし (22/11/11 07:46)

【訃報】白木みのるさん 2年前に死去していた 「てなもんや三度笠」で藤田まことさん相棒役
no.1950 記入なし (22/11/12 06:33)

村田兆治氏、名球会入りしたマサカリ投法。
晩年は逮捕されたり最後も悲しい亡くなり方で
あった。凄い投手であったことは
まちがいない、ご冥福を祈ります
no.1951 49才の男 (22/11/12 17:03)

“トー横”の「ハウル」東京拘置所で死亡 少女に淫行疑いで逮捕・起訴 初公判控えるなか
no.1952 記入なし (22/11/15 11:18)

女優の松原千明さんが移住先のハワイで急逝していた
no.1953 記入なし (22/11/16 11:50)

松原千明
孫の顔を見たかったらしい
石田純一と結婚しなければよかったんでは
no.1954 記入なし (22/11/17 11:02)

アントニオ猪木
彼がいなければ今のプロレス界、日本の格闘技は全然違ったものになっていたかもしれない。
猪木から離れていった弟子、選手が葬式に集まったけどメンバーの顔ぶれは凄いしいろいろあって言う人もいるけどスーパースターだよ。
PRIDEも猪木が関わってから盛り上がったしカシンや安田、藤田、小川は猪木がいたから上がれたようなもの
no.1955 記入なし (22/11/17 13:02)

松原千明の死去はワクチン接種と関係があるのだろうか?
no.1956 記入なし (22/11/18 04:47)

噂では自殺の可能性があるんだってさ。
no.1957 記入なし (22/11/18 10:35)

石田純一なんかと結婚したからでは
no.1958 記入なし (22/11/18 10:49)

【訃報】「フラッシュダンス」主題歌の歌手アイリーン・キャラさん死去、63歳…アカデミー賞受賞
no.1959 記入なし (22/11/27 01:10)

安倍が死んだ。スーッとした。
no.1960 記入なし (22/11/27 09:24)

人が亡くなって喜ぶのは半島の人くらいだ。
no.1961 記入なし (22/11/27 10:16)

no.1960
今ごろ知ったの?
no.1962 記入なし (22/11/27 10:38)

no.1959
レオタード衣装で踊ってる
人かしら
no.1963 記入なし (22/11/27 10:48)

>1960は半島人以下の左巻き日本人だろう
no.1964 記入なし (22/11/27 10:51)

それは主演女優。亡くなったのは主題歌の歌手の人。
no.1965 記入なし (22/11/27 10:51)

踊ってたのはジェニファービールス。
no.1966 quickeggy (22/11/27 11:51)

【訃報】 映画監督の崔洋一さんが死去 在日コリアン作品、「血と骨」
no.1967 記入なし (22/11/27 19:37)

日本を現在の貧乏国に追いやったのは安倍晋三だよ。安倍を慕う奴は全て国賊だ。
no.1968 記入なし (22/11/27 20:03)

まったくだ
no.1969 記入なし (22/11/27 20:25)

舵を切ったのは、小泉と竹中。
なぜこの二人は我が世の春のままなのだ!
no.1970 記入なし (22/11/27 21:39)

確かに、派遣法の改正が格差社会の原因の一つにはなったと思う。
no.1971 記入なし (22/11/27 21:41)

安倍が銃殺なら、小泉と竹中はガソリンで焼殺が相応しい。
no.1972 記入なし (22/11/27 21:43)

>派遣法の改正が格差社会の原因の一つにはなったと思う。
いつの時代の話?
たぶん、1999年の一般・単純労働への拡大だと思うけど、この時の総理は小渕だ。
バブルが崩壊し、景気が冷え切ったので、国債をどんどん発行し、公共事業を拡大した。
TVでは「私は、世界一の借金王です」と悪びれず言い、日本を借金大国にした。

1986年 派遣法制定 中曽根 通訳等の特殊業務だった。
1996年 改正 橋本 業種を26業種に拡大
1999年 改正 小渕 一般、単純労働に拡大
2012年 改正 野田 日雇い派遣の禁止等
no.1973 記入なし (22/11/27 22:05)

製造業の派遣の解禁は2004年だったと思ったけど。
no.1974 記入なし (22/11/27 22:12)

>no.1974
これは失礼、
私が退職した直後に派遣社員が機械に挟まれて死んだのが2004年の1月
その数年前から、派遣社員が入っていたから、1999年かと思いました。
2002年に希望退職を募り、退職した社員が、派遣になって働きにきたのを覚えています。
たぶん、「製造業」ではなく、(機械に挟まれたので)「機械操作のオペレータ」か
「検査・品質管理業」として来ていたのでしょう。

バブル期、社員(工員)は400名、リストラで100名以下になりましたが、
食堂は一杯、辞めた社員の代わりに、派遣社員が働いていました。
no.1975 記入なし (22/11/27 22:27)

スレタイに関係ない書き込みは控えるように。
no.1976 記入なし (22/11/28 11:16)

【訃報】「パリ人肉事件」、作家の佐川一政さん死去 73歳 肺炎のため
no.1977 記入なし (22/12/01 23:33)

佐川一政の「霧の中」は、むかし読んだ
no.1978 記入なし (22/12/01 23:37)

【訃報】渡辺徹さん死去 61歳 病気と闘った半生 10月舞台出演時はほっそりした姿 榊原郁恵とおしどり夫婦
no.1979 記入なし (22/12/02 10:30)

61歳か
年金がもらえる前に死んだのはさぞ残念だろう
no.1980 記入なし (22/12/02 10:35)

最近まで、元気そうにTVに出ていたのにな・・・
「糖尿病を起因とする慢性腎不全のため、週3回の人工透析を受けていた」
そうだな
no.1981 記入なし (22/12/02 10:37)

ホントに?
テレビでやらないよ
no.1982 記入なし (22/12/02 10:52)

ホントだった
no.1983 記入なし (22/12/02 11:47)

結構太ってたらしいな
no.1984 記入なし (22/12/03 11:09)

ついに帰ってこなかった・・・

亀岡 元警視庁巡査 合掌

(亀ちゃん、ワシ、まるでダメ男、都内ナマポ、デリ亀、肛門猛=かめんデリダー)
no.1985 記入なし (22/12/03 18:57)

テレビでよく見た人が亡くなったりすると、
世代交代なんだなあ、って思う。
なんか後ろから突かれてるみたい。
no.1986 quickeggy (22/12/04 14:26)

笑点も世代交代
no.1987 記入なし (22/12/05 10:58)

芸能人達が渡辺徹の死を「突然」と表現しているけど、昔から太っていたし、半分ネタだとしても食生活がヤバかったし、糖尿病だし、激ヤセしていたし、全く突然ではない。
no.1988 記入なし (22/12/05 12:44)

ワクチンを打って死期が早まったんだろう。
no.1989 記入なし (22/12/05 12:50)

何でもワクチンのせいか、アベガーと同じたな。
死期が早まったのはアベのせい。
no.1990 記入なし (22/12/06 01:38)

渡辺徹と郁恵はおしどり夫婦
no.1991 記入なし (22/12/06 11:09)

お棺には「もう、食事制限しなくてもいいからね」と山盛りのごはんをいれたそうだ。
(生きているうちに食べたかったろうに)

誰か、おれが生きているうちに山盛りのごはんをくれ
no.1992 記入なし (22/12/06 11:33)

【訃報】俳優・志垣太郎さん死去、70歳 長男が報告「3月5日に急な体調異変による心不全で」
no.1993 記入なし (22/12/07 06:27)

巨人の星の声優さんだった
no.1994 記入なし (22/12/07 10:50)

志垣太郎は巨人の星の誰の声だ?
no.1995 記入なし (22/12/07 20:15)

とのま
no.1996 記入なし (22/12/07 20:17)

志垣太郎さんは、「ベルサイユのばら」のアンドレ・ザ・ジャイアント役だった。
no.1997 記入なし (22/12/07 20:29)

俺は男だ!の敵役。
no.1998 記入なし (22/12/07 20:48)

>1994
志垣太郎は1969年の芸術座の舞台で星飛雄馬役をやっていた。巨人の星の声優ではない。
no.1999 記入なし (22/12/07 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [株についていろいろ語りませんか?]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています