一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2480 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高速道路は車線内に止まったままの車内にいて待機してるのは危険だ。
猛スピードのトラックが高速特有のぼんやり運転で気づかずに追突してきたりする。
昔関越で路上の障害物に停止していたところを追突され車両炎上焼死というのがあった。
no.600 記入なし (13/10/07 10:40)

もし、何かあった場合はすぐに発煙筒を
とっさのことだとなかなかできないと思うが
この事故の教訓として 2度とこのようなことがないように意識していたい
no.601 記入なし (13/10/07 10:45)

以前高速で故障しJAFに電話したら車は追突される恐れがあるので外で待機するよう言われたな
no.602 記入なし (13/10/07 11:28)

場所によるだろうな。
この場合、2人とも車外で車に跳ねられている。

高速道路で切符切られて停車した事があるが、流れてるとわからないが立って見てるとかなり車は速い。
no.603 記入なし (13/10/07 12:13)

路肩に逃げてれば助かってたかも知れないということか・・・。
no.604 カシマレイコ (13/10/07 14:11)

ミヤネ屋が、やっくんの遺体写真を放送したの?
no.605 記入なし (13/10/07 14:28)

他にもデスブログに書かれた芸能人って他にも居るの?
(桜塚やっくんと上村美保以外で…)
no.606 孤高の英雄 (13/10/07 21:55)

ゴメン間違えた…orz
上村美保→上原美優
no.607 孤高の英雄 (13/10/07 21:57)

ニュースで事故の図解を見たけど、いくらかカーブしてて二車線の右側を走行して中央分離帯にぶつかったようだった。

あの道路の狭い状況では車外に出ると危ないと思った。

ハザード出して車内にいるべきだったのだろうが、先にプロデューサーが降りて跳ねられたのが動揺を誘発したと思う。
no.608 記入なし (13/10/07 22:27)

今さっき あばれヌンチャクの元相方のツイッター見て来た
なんだか知らないけど感動した。
no.609 孤高の英雄 (13/10/07 22:38)

歳が近いし、よく好きで見ていたので残念です。本人も悔しいでしょうね。
高速で右側では難しいかもしれないですね…でも誰にでもあり得ますよね…。
高速ももう少しなんとかなるようになるといいですが…。
ご冥福を御祈りいたします。
no.610 あめ (13/10/07 23:41)

本当ですね…私も楽しんで見てました…悲しいですね…
no.611 まっつん (13/10/08 01:46)

警備員もよく車に跳ねられてしまうが、どうも人間は車の前に立ちふさがって止めようとする警告がある。

止まる車もあるが、ほとんどは止まらない。つまり、跳ねてしまう。

交通誘導警備員も素人が多いので注意しないといけない。
命懸けて車を止める必要ないよ。
no.612 記入なし (13/10/08 06:16)

止めようとする警告←止めようとする傾向
no.613 記入なし (13/10/08 06:22)

中学時代の同窓生が20才過ぎの頃、道路工事の交通誘導員をクルマでハネて死なせたことがあった。
no.614 記入なし (13/10/08 07:11)

そんなときのための車保険!
資料請求してみませんか?
no.615 記入なし (13/10/08 08:14)

不思議と自分の友人や知り合いや親類縁者は事故を起こしたというのを聞いたことが無い。運転上手い人、運転中の状況判断に優れた人が多い。
no.616 記入なし (13/10/08 08:23)

運転が上手い人、運転中の状況判断に優れた人でも事故に遭遇する。 

あと、親類の全ての情報が入ってきていると思うなよってこと。
no.617 記入なし (13/10/08 08:32)

2日午前9時40分ごろ、山口県下関市長府松小田東町の下関競艇場で、鈴木詔子選手(52)が練習中にコンクリート壁に激突した。

鈴木選手は病院に運ばれたが死亡した。

鈴木選手が試合前の練習のため、ボートを海面に浮かべエンジンをかけた直後、ボートが急発進。

鈴木選手が乗ったまま、対岸のコンクリート壁までほぼ直進したという。ボートは前部が大破した。

鈴木選手はヘルメットとライフジャケットを着用していなかったという。 
no.618 記入なし (13/11/02 19:21)

島倉千代子

no.619 記入なし (13/11/08 16:46)

島倉さん亡くなったんだぁ〜。
no.620 にゃんこ先生 (13/11/08 18:25)

お千代さんに国民栄誉賞を
no.621 記入なし (13/11/08 18:32)

島倉千代子は一度も口パクをしなかったんだって
no.622 記入なし (13/11/09 17:11)

ダンスする歌手とかじゃないんだから当たり前だろ?
no.623 記入なし (13/11/09 17:20)

激しいダンスをしながら歌っている人はいない。皆ゆる〜〜〜いダンスだな。
no.624 記入なし (13/11/09 17:27)

人生色々、ご苦労様でした。
no.625 月光仮面 (13/11/10 15:37)

稼げそうな日本人の有名な女性に、莫大な借金を背負わせ、自己破産をさせないで返済させる。

このパターンは多い。

組織は楽してウハウハ。
no.626 記入なし (13/11/10 16:38)

>no.621

確か紫綬褒章をいただいてるはずだよ。

可愛い女性がまた一人いなくなったね。
no.627 記入なし (13/11/11 10:09)

できるかな ゴン太くんの中の人
no.628 記入なし (13/11/24 23:51)

「ワイルド・スピード」の米俳優ポール・ウォーカーさん事故死

これはビックリした!!
no.629 記入なし (13/12/01 15:52)

ふなっしーが三途の川を渡ったらマヂショック
no.630 記入なし (13/12/01 17:06)

イカ天で注目 「AURA」ギタリスト・PIEさん死去

ロックバンド「AURA」のギタリスト、PIE(本名・平川秀治)さんが28日に亡くなったことが分かった。29日、バンドの公式サイトで発表された。46歳だった。

(;Д;)
no.631 記入なし (13/12/30 12:05)

ミハエルシューマッハは意識不明の重体だっけ!?
no.632 記入なし (13/12/30 12:31)

大滝詠一さんが亡くなったそうです。65歳でした。安らかに。
no.633 記入なし (13/12/31 11:58)

大瀧詠一さん、亡くなったのか…。

ファンだったので残念です。
no.634 記入なし (13/12/31 11:59)

若いよな。65かよ。
no.635 記入なし (13/12/31 12:19)

65さい
安らかに…
no.636 記入なし (14/01/03 00:03)

やしきたかじん

お疲れ様でした
no.637 記入なし (14/01/07 23:24)

え、まじで!?
no.638 記入なし (14/01/07 23:28)

番組休んでるとはきいてたけど
そんな深刻な病気だったのか
no.639 記入なし (14/01/07 23:35)

歳を取ったらみんな死ぬんだ
no.640 記入なし (14/01/07 23:38)

1月3日に亡くなったみたい
no.641 記入なし (14/01/07 23:38)

今ニュースでみただ、再婚したばかりだったよな何かショック、御冥福を祈ります。あちらで三宅さんと仲良くです!
no.642 にゃんこ先生 (14/01/07 23:47)

消されたな
no.643 記入なし (14/01/07 23:47)

若いのにね まだ ガンって治療しないのが一番かもね
no.644 記入なし (14/01/07 23:48)

たかじんさん
テレビなどで観る事はなかったけど、新聞 テレビで しりました。ご冥福をお祈りします。
no.645 記入なし (14/01/11 03:24)

永井一郎さん 82歳
波平の「ばかもん」がもう聞けない
no.646 記入なし (14/01/27 21:37)

ヤマトのメインクルーも殆ど逝ってしまったなあ…。
no.647 記入なし (14/01/29 05:36)

東京プリンの牧野隆志さん死去。49歳。
no.648 記入なし (14/02/08 12:35)

小野田寛郎元少尉。91歳。
no.649 記入なし (14/02/08 14:09)

ユリウス・カエサル
ブルータスに裏切られて殺されました。
no.650 記入なし (14/02/08 15:49)

元TBSアナ・山本文郎さん死去 79歳、肺胞出血
no.651 記入なし (14/02/27 08:47)

宇津井健さん死去、82歳
no.652 記入なし (14/03/14 20:38)

2014年3月8日
声優あきやまるなさん死去、59歳
no.653 記入なし (14/03/14 20:46)

え、健さん、まじか・・
no.654 記入なし (14/03/14 20:52)

声優って結構早死にの人多いなあ。
no.655 記入なし (14/03/14 23:16)

ストレスが多いのかなあ
no.656 記入なし (14/03/15 05:46)

安西マリアさん死去

先月20日に心筋梗塞で倒れ、帰らぬ人に
no.657 記入なし (14/03/16 20:55)

ありゃー亡くなったか…。わりと最近徹子の部屋で見かけたけど元気そうだったのになあ。
人間いつどうなるか分からないね。

ご冥福を祈ります。
no.658 記入なし (14/03/16 21:53)

元ザ ワイルドワンズ 渡辺茂樹さん死去
no.659 記入なし (14/03/19 01:42)

芸能人の死って続くよね…
no.660 記入なし (14/03/19 01:52)

>>659
合掌(-人-)
no.661 記入なし (14/03/19 17:41)

宇津井健さんは亡くなる数時間前に同世代の女性と入籍したってヤフーニュースで見た。純愛すてきだなぁと思う。
no.662 みみずく (14/03/19 19:58)

翼をください

元ハイ・ファイ・セットメンバーの山本俊彦さん死去、67歳
no.663 記入なし (14/03/29 13:15)

元ORIGINAL LOVE宮田繁男さん死去
no.664 記入なし (14/04/01 19:41)

俳優の蟹江敬三さんが先月30日、胃がんのため死去していたことが4日、分かった。東京都出身、69歳だった。
no.665 記入なし (14/04/04 23:54)

エーッ!蟹江敬三さんは自分の在住している市の方で何となく親近感を感じていました。残念です。

ご冥福を祈ります。
no.666 記入なし (14/04/05 00:00)

>>665
3月中に無くなったのか
大体有名な人は当日か翌日にはニュースにでるのにね
no.667 記入なし (14/04/05 01:43)

ラーメンの鬼、佐野実が死亡
no.668 記入なし (14/04/11 17:19)

ガチンコ面白かったな

合人掌
no.669 記入なし (14/04/11 17:27)

最近60代で死ぬ人多いな。
やっぱりアレの影響か?
no.670 記入なし (14/04/11 17:48)

ストレス
no.671 記入なし (14/04/11 18:10)

ラーメンは高血圧になります!
no.672 記入なし (14/04/11 19:00)

無理して誰かにならなくていい
高血圧じゃないのに高血圧ぶって何になる?
おまえは
おまえなりのラーメンをめざせばいいんだ

逃げで高血圧なんかになるな!
むしろ
ラーメンである事に誇りを持て!
no.673 ATARU! (14/04/11 19:53)

佐野実死去は驚いた
no.674 記入なし (14/04/11 20:09)

糖尿病で闘病だったんだって。やっぱりラーメンの食い過ぎかね。悲しいです。
no.675 記入なし (14/04/11 21:42)

周富徳
no.676 記入なし (14/04/13 14:29)

また一人料理人が・・・
no.677 記入なし (14/04/13 14:47)

弟はまだ料理人やってるのだろうか
no.678 記入なし (14/04/13 14:51)

脱税で捕まったんだよね・・・
領収書を燃やした火力で料理作ってたとかジョーク言われてる間に
テレビに出なくなったから・・・
何はともあれ合掌
no.679 記入なし (14/04/13 15:09)

鍋に乗って雪山滑ってたのは弟だっけ?
あれは盛大に笑った。
no.680 記入なし (14/04/13 16:19)

今年は料理人が逝く年なのかな
no.681 記入なし (14/04/14 20:24)

神戸一郎さん ご苦労さんでした
no.682 記入なし (14/05/02 22:34)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000112-spnannex-ent

ご冥福をお祈りいたします。
no.683 記入なし (14/05/05 17:51)

渡辺淳一先生。
あの世でもエロ小説書いてください。
no.684 記入なし (14/05/05 19:03)

レツゴーじゅん

お疲れ様でした
no.685 記入なし (14/05/08 23:14)

桂歌丸さん
沢山笑わせてくれて有難う。
no.686 記入なし (14/05/09 19:03)

>686

嘘ならヤバイぞ
no.687 記入なし (14/05/09 20:20)

松岡 直也
2001年から病気を患っており、2014年3月末に体調が急変して入院した。
4月29日午前10時22分、前立腺癌のため川崎市の病院で死去。76歳没。

>最近、昔のカセットテープ引っ張り出して聞いてたのでびっくり。
>中学生の頃聞いてたから30年近く前かな。
no.688 記入なし (14/05/10 11:18)

象さん

長いお鼻でお疲れ様でした
no.689 記入なし (14/05/10 11:20)

66歳ですか。
ご冥福をお祈りいたします。
no.690 記入なし (14/06/08 11:09)

>690

天皇陛下のいとこ、桂宮さま?
no.691 記入なし (14/06/08 11:19)

イエス
no.692 690 (14/06/08 11:50)

林隆三さん70歳 逝く

必殺必中仕事屋稼業 
侍くずれの政吉役

ご苦労様
no.693 記入なし (14/06/10 10:00)

今MXでハングマン再放送していて、今週林隆三爆死するのに本人が先に逝ってしまった。
no.694 記入なし (14/06/10 17:58)

春一番
no.695 記入なし (14/07/03 20:12)

R.I.P.春一番
no.696 記入なし (14/07/03 20:22)

春一番死んだって
元気ですか!ではなかったんだ・・・
no.697 記入なし (14/07/03 20:30)

若いのに酒が原因なのか?
no.698 記入なし (14/07/03 20:53)

春一番のブログ


http://ameblo.jp/halu1ban/

・゜・(つД`)・゜・
no.699 記入なし (14/07/03 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [株についていろいろ語りませんか?]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています