一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水曜バイキング

今田耕司のコーナー
no.2500 記入なし (14/11/23 09:56)

皇室ご一家
no.2501 記入なし (14/11/23 20:44)

ちょっと前に放送してた「ターミネーター」の録画を見た。

昔、はじめて見た時代は、パソコンなんて、理系の大学にあるマニアックな物だった。
吹き替えのセリフは、今風にあわせて変えてる部分もあった。

ここ数十年、すごいスピードで世の中変わったんだと、再確認した。
no.2502 記入なし (14/11/24 14:50)

時事放談
no.2503 記入なし (14/11/24 15:04)

>2502

そりゃそうだよ。
まだ数十年前は日本は戦争してたんだから。
no.2504 記入なし (14/11/24 16:16)

水曜バイキング

今田耕司のコーナー
no.2505 記入なし (14/12/03 11:56)

今田耕司 ありかよΣ(゜д゜;)
no.2506 記入なし (14/12/03 12:55)

最恐映像ノンストップ2 2部【冬の恐怖と衝撃映像 4時間スペシャル】

この手の番組は最近作り物ばっかりだね。

制作会社の人たちは第三者的に放送してるけど、こんな作り物を作り物としてではなく本当のことであるかのように放送して恥ずかしくないのかね。

元の動画を作った人のしたり顔が目に浮かんで気分悪いよ。
no.2507 記入なし (14/12/03 20:34)

めちゃいけ AKB恋愛報道ドッキリ
no.2508 記入なし (14/12/04 08:18)

そ〜だったのかンパニー
中国地方限定番組。内容は、中国地方の会社の紹介。
no.2509 記入なし (14/12/06 18:56)

めちゃいけ 恋愛報道

いまいちAKB大島みたいに発言するメンバーいないからいまいちおとなしいなあ。
no.2510 記入なし (14/12/06 20:13)

大島がいた時より面白かった。AKBのファンになりそう。
no.2511 記入なし (14/12/06 20:57)

土曜プレミアム

清須会議
no.2512 記入なし (14/12/06 21:06)

木曜日夜9時は

癌になってしまった夫婦のドラマTBS「ママとパパが生きる理由」

癌を治すスーパードクターのドラマテレビ朝日「ドクターX〜外科医・大門」

全く対照的で面白い!

相変わらずTBSは恐ろしいドラマ
テレビ朝日は爽快ドラマ次回最終回
no.2513 記入なし (14/12/12 18:45)

BSでミニ四駆の番組やってる

GTカーのミニ四駆が有ったら欲しいな
no.2514 記入なし (14/12/14 13:21)

フジテ○ビのドキュメンタリー番組に出てくる人って、在日中国人と在日南北朝鮮人の確率が高くない?気のせい?
no.2515 記入なし (14/12/14 14:32)

バイキング 月曜日

今年総決算 中山美穂も離婚したのか…
no.2516 記入なし (14/12/22 12:00)

坂上忍面白いな(^^)d
no.2517 記入なし (14/12/22 12:12)

生放送のライブ感はうるさいけど楽しいな
no.2518 記入なし (14/12/22 12:33)

カイヤ痩せたね

一時期かなりヤバかった
no.2519 記入なし (14/12/22 13:36)

今夜の信長協奏曲最終回今から楽しみ!
no.2520 みみずく (14/12/22 15:19)

信長協奏曲の続きを見たいなあ

本物の織田信長と豊臣秀吉との関係が面白くなってきたのに
no.2521 記入なし (14/12/23 01:40)

カイヤはあれで痩せたのか…
no.2522 記入なし (14/12/23 11:41)

バイキングって今年で終わるの?
no.2523 記入なし (14/12/25 12:38)

来年3月じゃなかった?
no.2524 記入なし (14/12/25 12:38)

ミュージックステーション見てるけど生歌って音声がひどくないか?
no.2525 記入なし (14/12/26 21:44)

もう浜崎あゆみも別人だな
no.2526 記入なし (14/12/26 21:58)

ライヴ感のあるアーティストはミュージックステーションは向いてる
no.2527 記入なし (14/12/26 22:26)

なんかコナンがやってる
no.2528 みみずく (14/12/26 22:27)

スゲー! B′z 懐かしいなあ
no.2529 記入なし (14/12/26 22:43)

逆向き列車オモロいぉー(≧▽≦)
no.2530 記入なし (14/12/27 00:16)

年末のテレビは、昔のほうが面白かった
no.2531 れい (14/12/29 01:32)

久方ぶりに ミッション インポ ッシブル 見てまいす
no.2532 記入なし (14/12/29 02:21)

孤独のグルメ観てる。
no.2533 記入なし (14/12/29 02:24)

私も孤独のグルメは好き。
昨夜は川崎のつるやだかで一人焼肉、おいしそうだった。
あんなに食べられないけど。
no.2534 記入なし (14/12/29 15:52)

何でも鑑定団
100万すると思った壺が1万だったり
5万だと思った壺が500万だったり
値の上がった人はいいけど下がった人は惨め。
no.2535 バカ笑いのイワサワ (14/12/29 17:18)

今フジテレビで放送している有田のインチキニュース番組面白い
no.2536 記入なし (14/12/30 15:11)

NHKEテレ さん
     の
「放送休止」の時間帯
no.2537 記入なし (14/12/30 16:26)

日本レコード大賞

やっぱりこれは見ないとな
年末って感じだな
no.2538 記入なし (14/12/30 20:33)

メイJ感動した!
no.2539 記入なし (14/12/30 20:38)

「世界の終わり」って名前がよくないなあ

長くヒットは続かないと思う悪いけど
no.2540 記入なし (14/12/30 21:28)

笑ってはいけない って昔はおもしろく感じたけどな〜

何か見ててもおもしろくないし、何よりも意味が解らない。

普段からテレビ見てないとおもしろくないんだと思う。誰これ?なんで笑うの? って感じ・・・。
no.2541 記入なし (14/12/31 21:31)

チョッパーが泣けて泣けて…
no.2542 みみずく (14/12/31 22:30)

ガキの使いで土屋アンナがお尻で割り箸を割りましたね
no.2543 記入なし (14/12/31 23:40)

気持ち悪っ。
no.2544 記入なし (14/12/31 23:42)

鶴瓶とローラ 司会

うるさすぎる新年会

フジテレビ


今やってる
ローラとベッキーが同時に出てるのは珍しい!
no.2545 記入なし (15/01/01 21:07)

ワシ テレビ捨てたから 最近の放送しらんねん

ワシ すきやったんは プロジェクトXとか 無縁社会やねぇ

無縁社会まだ 続いてるんやろか?
no.2546 アリャ〜62 (15/01/01 21:21)

まさかプラモ、、
no.2547 とと (15/01/01 21:27)

一升ビンの上に乗って草笛吹く爺さん凄い!
no.2548 記入なし (15/01/01 22:03)

大食い選手権に何の意義がある!?

止めろ!
no.2549 記入なし (15/01/01 22:03)

さんまのさ、ホンまでっかTVによく出てる植木先生て本当にエロそうで綺麗だよ。
no.2550 とと (15/01/01 22:10)

芸人の宴会芸は正月くらいしかテレビでは見られない

くだらないから流して見れる
no.2551 記入なし (15/01/01 22:11)

うぅ!う... う ぅ 植木先生 見てみたい,,,
えぇわい ググっちゃるわい
no.2552 アリャ〜62 (15/01/01 22:12)

駿足でわかるわな さすが!160Mbps
植木理恵っつうのね 心理学者なんですと
この手は 年収4000万以上でないと結婚しませんとか
抜かしておった 女医者の後釜では ないかの?
まぁ 個人的趣味に とやかくは いいませんがの
no.2553 アリャ〜62 (15/01/01 22:16)

エロそうな女でしょう?
no.2554 とと (15/01/01 22:18)

植木さんよりローラの方がいい
no.2555 記入なし (15/01/01 22:19)

NHKの三谷たくみも可愛いよ。
no.2556 とと (15/01/01 22:35)

タイムスクープハンターおもしろいよ。

現代にちらっと現れたんだけど、実際にタイムワープした人が現れたら、おもいっきり不審人物なんだなーとあらためて思った。
no.2557 記入なし (15/01/01 22:38)

ローラのアナ雪の女王合ってる

バラエティーとギャップありすぎ
no.2558 記入なし (15/01/01 22:41)

え、ローラのアナがどうしたって?
no.2559 とと (15/01/01 22:43)

今のローラのスゲーかったよ。
アナ雪のCG合成再現技術。
no.2560 記入なし (15/01/01 22:48)

ワシ的には 小谷真生子さん タイプです(ポッ)
えぇ、身分違いは承知しております。
密かにお慕いしておるのです。もはやテレビも捨てましたのでお顔も拝顔できません。
no.2561 アリャ〜62 (15/01/01 23:04)

なんか 久しぶりに見たけど 老けたねぇ
https://www.youtube.com/watch?v=RRUik7K0h3I

やはり 思い出の人は 記憶の中に止めておくべきでしたね
no.2562 アリャ〜62 (15/01/01 23:10)

見たけどちょっと美人すぎでしょ!老けたと言ってますけど油が乗った一番良い時じゃないですか!?
ポッじゃないですよ。
no.2563 とと (15/01/01 23:24)

有吉くんの正直さんぽ

フジテレビ

今見てる

有吉は散歩嫌いに見えんが
朝からかなりうまそうだな…
no.2564 記入なし (15/01/02 08:54)

東京も色々な所があるなあ

散歩番組はやっぱりいいな
no.2565 記入なし (15/01/02 10:02)

マツコの知らない世界は面白いね。
あるテーマを突き詰めてその道を熟知した人が出て来て色んな
情報を提供してくれるから面白くて毎回観ている。
昨晩も面白かったな。

つうかマツコは話が上手いし間が絶妙だから下手なお笑い芸人より
遥かに面白いよ。
no.2566 記入なし (15/01/07 02:00)

月曜バイキング

坂上忍 はちめちゃだな
no.2567 記入なし (15/01/12 12:37)

芸能人は寝ないから1日が長いだろうなあ
no.2568 記入なし (15/01/12 12:50)

笑っていいとも の陰に隠れているが 
その後の時間帯のライオン提供の 
小堺くんの ごきげんよう もかなりの長寿番組の域に入ってきたよ。
no.2569 記入なし (15/01/14 03:27)

テレビ大捜査

フジテレビ

今見てるがテレビはこんな取り組みは有効!
no.2570 記入なし (15/01/18 20:27)

流星ワゴン
no.2571 記入なし (15/01/18 22:40)

流星ワゴン面白かった。次回が楽しみだよー。
no.2572 みみずく (15/01/18 22:45)

流星ワゴン、忠雄が一雄のために探し回ったことがわかり、今日で一件落着して終わりかと思った。
翌週は、違うキャストでするのかと思った。1話ずつ違うストーリーだと思った。
だが、最後、何の解決も進展もしていなかったことが判明した。
来週楽しみ。
no.2573 記入なし (15/01/18 23:13)

情報ライブ ミヤネ屋

イスラム国 やってる
no.2574 記入なし (15/02/05 14:38)

菊容子をご存じの方いますか?
今日19時からの爆報フライデーであの事件を取り上げます。楽しみです。
no.2575 記入なし (15/02/06 18:46)

永遠の0  

今夜放送
no.2576 記入なし (15/02/11 15:12)

日曜朝放送の皇室ご一家と時事放談
no.2577 記入なし (15/02/11 15:31)

東京MXのバラ色ダンディです^
no.2578 オーラのネズミ (15/02/11 21:03)

うちのレコーダー、過去の録画記録から勝手におすすめ番組を録画してくれる。
でも精度が今イチなので信用してない。
no.2579 quickeggy (15/02/11 21:27)

テレビで○○語
no.2580 記入なし (15/02/12 12:28)

日曜の王道
笑点⇒ちびまる子ちゃん⇒サザエさん⇒モヤさま⇒クラシック⇒ヨルタモリ⇒地球ドラマチック
no.2581 記入なし (15/02/15 23:17)

鬱ってるときNHK、渡辺博栄さんの天気予報(土日お昼のニュース前)に癒されます
no.2582 記入なし (15/02/16 00:19)

ドラマ 永遠のゼロ 見てたけど広末涼子が泣いてたシーンで何も感じなかった俺て悪人でしょうか
no.2583 記入なし (15/02/16 00:24)

月曜バイキング 今 見てるが上島竜兵はおもろいなあ。
久しぶりに笑えたw
no.2584 記入なし (15/03/09 12:28)

8日のヨルタモリ、あの小便小僧は放送事故だろ
no.2585 記入なし (15/03/10 02:21)

涙しながらいつもマッサン観てまっさん
no.2586 記入なし (15/03/10 17:15)

今夜の予定

五時に夢中→キテレツ大百科→さんま御殿→ロンハー→吉本新喜劇→前略月の上から
no.2587 記入なし (15/03/10 17:20)

BS放送の無難な旅番組なんかが好きだな。ヨーロッパ鉄道紀行。東南アジア旅行記。的な。
no.2588 記入なし (15/03/10 17:28)

水曜バイキング

あなたのかわりに行ってきます 見てます!

人がいないなあ
no.2589 記入なし (15/03/11 12:26)

松村和子がまだ帰ってこいよを歌っている

何時になったら帰ってくるんだよ

可哀想に
no.2590 記入なし (15/03/24 20:20)

千葉テレビでやってる朝の情報番組、シャキット!
ひーひゃんかわいい!
上林英代ちゃんです!
no.2591 まっつん (15/03/24 21:52)

バイキング3月で終了?
no.2592 記入なし (15/03/24 23:05)

バイキングは終わらないよ。
坂上忍が毎日出るとか若干の卒業者や新レギュラーの入れ替えがある。

芸能界は厳しい!
no.2593 記入なし (15/03/25 00:34)

ニュース番組、社会との関わりが少なくなったので毎日見るようにしてます
no.2594 記入なし (15/03/25 14:00)

水曜バイキング

漢字でランチで当てた倉科カナ可愛いかったなあ
no.2595 記入なし (15/03/25 18:26)

水曜バイキング

やしろさんと唐橋さん、卒業しちゃったよ
no.2596 記入なし (15/03/25 18:36)

朝はEテレしか見とらん
ただし、スイちゃんまで
no.2597 記入なし (15/03/26 07:44)

>>2597の訂正
Eテレとおはスタ
no.2598 記入なし (15/03/26 07:44)

笑っていいともが好きだな。
no.2599 記入なし (15/03/26 12:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています