一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アド街ック天国観てました。渋谷行かないけど観ていて楽しかった〜
no.3600 記入なし (21/03/14 00:23)

NHK総合1 
木が燃えています!!!
no.3601 記入なし (21/03/15 01:24)

町中華で飲ろうぜ(再放送)
no.3602 長さん (21/03/15 23:08)

町中華で飲ろうぜ
「町中華で飲ろうぜ」と書いて
<まちちゅうかでやろうぜ>と読むそうです。
<まちちゅうかでのもろうぜ>とは読みません。
玉袋筋太郎さんの元気なリポートも
終始庶民目線に徹しており大変好感が持てるものになっています。
no.3603 記入なし (21/03/15 23:18)

町中華で飲ろうぜ、名古屋だったけど、エムッチは見たかなぁ!?
おいら、名古屋の人間にはひどい事ばかりされたので嫌いだけど。
no.3604 記入なし (21/03/15 23:35)

テレ東でハロドリ始まったよ

みんなもハロドリ見て推しメン見つけよう!
no.3605 記入なし (21/03/16 01:04)

町中華で飲ろうぜ チャンネルはつけてたけど集中できなかったよ(・・;)
状況が状況なんでね・・・
再放送だったから、内容は覚えていたんだけど、昨日は茜ちゃんではなかったね(^^)
no.3606 エム (21/03/16 09:25)

テレ東の 開運!なんでも鑑定団 を観ています(^^)
no.3607 エム (21/03/16 20:57)

俺もだよ
no.3608 長さん (21/03/16 21:00)

NHK BSP  アナザーストーリーズ選
「"2001年宇宙の旅”未来への扉は開かれた!」
ワレワレハムショクデアリムショクトハ
モットモフレンドリーナチキュウナイセイメイタイデアリ
モットモクウソウテキサイエンスフィクションデアル.
no.3609 記入なし (21/03/16 21:21)

BS朝日の、魚が食べたいを観ています。
東京湾でサメ釣ってる!
no.3610 記入なし (21/03/17 21:41)

東京湾でサメ!マジっすか!
ジョーズ見たいです!
だけど今はNHKで刑事コロンボを視聴中です!
残念ながら東京ジョーズ見られません!
no.3611 記入なし (21/03/17 21:51)

東京湾ではドチザメが4匹釣れてました。
味はくせがあるようで、刺身よりもから揚げが美味いみたいです。
no.3612 記入なし (21/03/17 22:19)

ドチザメリポート助かります!
――ん……!?
ドチザメ???
初耳ザメでした!
TドチザメUドチザメVドチザメWドチザメ!☆(ゝω・)Xキャピ
no.3613 記入なし (21/03/18 00:39)

暴れん坊将軍です!
no.3614 記入なし (21/03/19 04:37)

おんな酒場放浪記、これから観ます(^^)
初っぱなに寺澤ひろみ登場!
やったね\(^-^)/
no.3615 エム (21/03/19 23:05)


ひろみちゃん出てるね
no.3616 長さん (21/03/19 23:11)

うん、次も寺澤ひろみとみた(^^)
どうだろう??
no.3617 エム (21/03/19 23:15)

やっぱりそうだったよ(^_^)v
no.3618 エム (21/03/19 23:20)

NHK 大相撲春場所 七日目
大関貴景勝は今日負けて3敗目。
はたしてカド番脱出となるのでしょうか?
大関とはいえ貴景勝は24才です。
万が一、各界を去りハロワで就職活動をしても
正社員への道はまだまだ十分過ぎるほどに開かれていることでしょう。
ベテランハロワ職員曰く「う〜ん、そうだね〜。正社員への就職は45才までは大丈夫だね〜。」
貴景勝は45才まであと21年も残されているではありませんか!貴景勝光信恐るべし…(-_-;)
no.3619 記入なし (21/03/20 17:59)

夕焼け酒場
no.3620 長さん (21/03/20 18:10)

BS朝日の 人生、歌がある! を観ています(^^)
no.3621 エム (21/03/20 21:24)

ワールドプロレスリングで
飯伏幸太とエルデスペラードの
二冠戦がやるよ
no.3622 記入なし (21/03/21 01:16)

BSフジ
ドリフ大爆笑はじまってます!
在りし日の志村けんのオトボケっぷりをタップリと目に焼き付けましょう!
ちなみに仲本工事によりますと加藤茶は天才型、志村けんは努力型だそうです!
no.3623 記入なし (21/03/21 20:13)

BS日テレ 日曜ロードSHOW!
映画「ネバーエンディング・ストーリー」
もう見始めてしまった!視聴は終わらない!
https://www.youtube.com/watch?v=l_XxPcvXY4c
no.3624 記入なし (21/03/21 21:12)

貴景勝、今日も勝ったよ(^^)
うれしい(^_^)
no.3625 エム (21/03/22 17:58)

↑スレを間違えました、ゴメンなさいm(__)m
no.3626 エム (21/03/22 18:48)

これからBS TBSの吉田類の酒場放浪記 を観ます(^^)
no.3627 エム (21/03/22 21:01)

俺もだよ〜
no.3628 長さん (21/03/22 21:19)

BS朝日1 女子ゴルフペアマッチ選手権 
シーズン4 「2回戦 マッチ12」
普段ひきこもりの僕は当然ながら
ゴルフは「ゴ」の字もやりません!
https://www.youtube.com/watch?v=QIuYkDHl-0g
「打つ」と言えば5年に1回程度
バッティングセンターに行くくらいです。
<肘を左脇から離さない心構えでやや内側を狙い、
えぐり込むようにして
打つべし!
打つべし!
打つべし!
打つべし!>
パコ〜ん(^^♪
ただし女子プロゴルフは見ます!
なぜだか見ていると(*´Д`)ハァハァしてきます
きっと勝負に賭ける選手たちの真剣な息づかいに
こちらの呼吸が共鳴しているせいだと思います(*´Д`)ハァハァ
no.3629 記入なし (21/03/22 21:39)

BSフジ
クイズ!脳ベルSHOW
長州さん(小)が出演中です!
長州さん(小)がキレてません!心配です!
no.3630 記入なし (21/03/22 22:16)

町中華で飲ろうぜ
no.3631 長さん (21/03/22 22:58)

町中華で飲ろうぜ見ながら酒を飲む
気道確保のうえ洗浄するのがおいらのルーティン
no.3632 記入なし (21/03/22 23:03)

今週も茜ちゃんじゃなかったね(._.)
ちょっとガッカリ(´・ω・`)
no.3633 エム (21/03/22 23:33)

テレ東でハロドリ始まったよ
ハロプロ研修生のコンサートが
放送されるよ
no.3634 記入なし (21/03/23 01:04)

新聞などと違って、テレビは要人や知者の顔つきや雰囲気で事柄のやばさを推測できるのが良い。被災地についての記事よりもテレビの被災者インタビューのほうが真に迫る情報だしね。
no.3635 記入なし (21/03/23 20:06)

テレ東の 開運!なんでも鑑定団 をこれから観ます(^^)
no.3636 エム (21/03/23 20:58)

俺もだよ
no.3637 長さん (21/03/23 21:39)

長さんと観る番組、ほとんど同じだね(^^)
no.3638 エム (21/03/23 21:47)

ほんまや
no.3639 長さん (21/03/23 23:15)

ハロプロは見ない
no.3640 記入なし (21/03/24 02:43)

暴れん坊将軍放送始まりました!
今朝も事件解決間違いなしです!
ハッピーエンド確実です!
( ゚Д゚)ネムヒー
no.3641 記入なし (21/03/24 04:06)

昨日彼岸明けなのに今夜放送。ランボー3怒りのオヒガン。
no.3642 記入なし (21/03/24 12:23)

NHK きょうの健康 視聴終了
いよいよ2022年4月から
体外受精など高度不妊治療の
健康保険適用が開始されます!
なんと所得制限なし!3割負担です!
ただし年齢制限がありまして
妊娠しやすいとされる
43歳未満(42歳以下)の患者が適用対象者です。
また手厚い支援を実施するにあたっては
健康保険財政を圧迫するということで
運用の具体案については
現在慎重な議論が行われているということです。
事実婚カップルも対象に含まれるようなので
日本の少子化改善に貢献(大げさ)したいと
思われている方々はぜひ利用してみてはいかがでしょうか!
僕には彼女もおらずまた既婚者でもありませんので
パーフェクトに関係のない話ですが…(-_-;)
no.3643 記入なし (21/03/24 21:04)

日テレ系音楽の祭典4時間生! を観ています(^^)
観ていて、いい加減疲れたぴ( ´△`)
no.3644 エム (21/03/24 22:06)

4時間もおつかれさまです!
no.3645 記入なし (21/03/24 22:26)

観たぴ(^^)
これから 世界フィギュアスケート2021 を観るよ(^_^)
no.3646 エム (21/03/24 23:15)

NHKBSプレミアム
伝説の名演を再び! 歌劇『リゴレット』
オペラ映画です。
あのルチアーノ・パヴァロッティが出演しています!
深夜2時45分までの放送です。
……長すぎるのでやっぱり見るのをやめて
夕方に作ったゴールデンカレー(中辛)を今から食べて
それから朝までのすごし方を考えます。
no.3647 記入なし (21/03/25 01:04)

NHKBSプレミアム
エジプト発掘(1)
「ピラミッドはこうして造られた」
ヒマなんで見ます(笑)。
クレーンもない5000年も前に
どうやってあの巨大なピラミッドが!
―というわけです(笑)
あ〜ヒマ〜(ΦωΦ)
no.3648 記入なし (21/03/25 03:11)

「ピラミッドはこうして造られた」(とっくに)視聴完了
ピラミッドには間違いなく内部トンネルが存在し
300万個(*´Д`)ハァハァの石はこのトンネルを通して積み上げられた!
合理的です!壮大ダイナミックな説でとても興奮しました!(*´Д`)ハァハァ
古代エジプト人の科学的建築技術はホントにホントにゴイスーですね(-_-;)
ピラミッドは5000年前からやって来たタイムマシーンや〜♪(食レポ風の言い方で)
no.3649 記入なし (21/03/25 07:13)

BS日テレ 伝七捕物帳放送中です!
見ている方は!…たぶんいませんね(^^;)
第95話「人情むらさきのれん」
縄張り争い・嫉妬・デマ・恨み・裏切り
・バイオレンス・果てしない性欲w…怖すぎます(-_-;)
no.3650 記入なし (21/03/25 18:33)

テレ朝の 超豪華アニソンバトル を観ています(^^)
no.3651 エム (21/03/25 20:31)

NHKBS1 BS世界のドキュメンタリー 選
「スエズ運河 メガ建築の大拡張」
いま放送に気付き急いで視聴中!
スエズマックス!
no.3652 記入なし (21/03/25 23:42)

サッカー
no.3653 記入なし (21/03/26 19:33)

有吉ゼミ ギャル曽根とヒロミリフォームだけ見る
no.3654 記入なし (21/03/26 20:18)

BS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 を観ています(^^)
no.3655 エム (21/03/26 21:44)

エムッチ、オラも見てるだ。
長さんも見てると思うよ。
no.3656 記入なし (21/03/26 21:49)

ワテは「ミュージック・ステーション」で、あいみょんや
11時からは

「おんな酒場放浪記」
no.3657 長さん (21/03/26 21:57)

いっしょだね((o(^∇^)o))
no.3658 エム (21/03/26 22:03)

「かんかん照りの昼は怖い正体あらわす夜も怖い♪」
BS 魂の歌!ちあきなおみ 秘蔵映像と不滅の輝き
放送終了!ちあきなおみさん(73)!
どこへ行っちゃったんでしょうね!
僕と同じ引きこもりですね!(^^♪
no.3659 記入なし (21/03/26 22:56)

おんな酒場放浪記
今日のおんなは誰か…
no.3660 記入なし (21/03/26 23:03)

倉本康子かぁ、ひろみちゃんを出せ!:->
no.3661 エム (21/03/26 23:05)

倉本 康子(くらもと やすこ、1974年9月30日 - ) 出典:うきぺであ
……?!?!?!
no.3662 記入なし (21/03/26 23:14)

オラは万波奈穂推し!
出たらオカズにするよ♂
no.3663 記入なし (21/03/26 23:17)

お天気お姉さんが
白子をペロリと食べてしまった!
no.3664 記入なし (21/03/26 23:29)

寺澤ひろみ登場!
やったね(^^)
no.3665 エム (21/03/26 23:34)

寺澤ひろみ、BBA感がハンパない(>_<)
no.3666 記入なし (21/03/26 23:35)

no.3664
なんか卑猥ですよね(−_−;)
no.3667 記入なし (21/03/26 23:37)

ひろみちゃんは、癖になる顔や
no.3668 長さん (21/03/26 23:41)

倉本康子に素人のオモシロ言動やハプニングは期待できません。
プロです。安定感抜群です。…倉本さん、巻き舌はやめてほしいです(笑)。
no.3669 記入なし (21/03/27 00:03)

おんな酒場放浪記を堪能して今は、BS朝日の ベストヒットUSA を観ています(^^)
no.3670 エム (21/03/27 00:07)

BBA感がハンパなくて癖になる顔・・・
ワロタw
確かにその通りだぁ(^^)
no.3671 エム (21/03/27 00:10)

no.3669
倉本康子、パトロロロールの巻き舌にちょっと違和感ありますねぇ。
酔ってるのか素なのか。
でもいい女だなぁ。
no.3672 記入なし (21/03/27 00:13)

ニノさんSP【二宮VS櫻井翔!菅田将暉・広瀬すずなど豪華俳優陣が白熱ダービー】[字]
二宮&櫻井が久々共演!菅田将暉・神木隆之介・仲野太賀VS広瀬すず・櫻井翔・大島優子が白熱予想!!1位は誰!?日テレアナ&アスリート&モデルがオリジナル競技で対決
4月3日 土曜 21:00&#160;-22:54 日テレ1
no.3673 記入なし (21/03/27 01:41)

テレ朝の 列島警察捜査網2021春 THE追跡 を観ています(^^)
no.3674 エム (21/03/27 19:23)

出没!アド街ック天国みるか〜横浜だ今日!
no.3675 町田民 (21/03/27 21:03)

NHK こころフォトスペシャル
「いつも胸にあなたが〜10年目の手紙〜」
no.3676 記入なし (21/03/28 10:15)

10年前に始まった日本テレビ系で日曜に放送されてる【シューイチ】を今日初めて知って見た。
片瀬那奈が今日、卒業した。
no.3677 記入なし (21/03/28 12:14)

春だ!ドリフだ!みんなあつまれ全員集合!
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/dorifu/

めちゃくちゃ懐かしい!昭和の親父はこんな感じだったw
no.3678 記入なし (21/03/28 19:37)

NHKの大河ドラマ 晴天を衝け を観ています(^^)
no.3679 エム (21/03/28 20:08)

SNSを見てると90年代後半か2000年代前半に撮り直したドリフのコントをもっと昔にやったやつと勘違いしてる人がいる
no.3680 記入なし (21/03/28 20:22)

no.3680
そんな感じしますね。
今回のは本当に昔のだから雰囲気がいいw
no.3681 記入なし (21/03/28 20:25)

兵隊と剣道のは新しいやつだった
no.3682 記入なし (21/03/28 20:29)

ポツンと一軒家
no.3683 記入なし (21/03/28 20:38)

春だ!ドリフだ全員集合!
no.3684 長さん (21/03/28 21:13)

9時 吉田類の酒場放浪記

11時 町中華で飲ろうぜ
no.3685 長さん (21/03/29 20:54)

僕もこれから 酒場放浪記 を観ますよ(^^)
no.3686 エム (21/03/29 21:02)

CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル見てます!
TBS
no.3687 記入なし (21/03/29 21:28)

町中華でやろうぜ、今日は茜ちゃん登場だね。
no.3688 記入なし (21/03/29 22:20)

ほんとだ、今日は茜ちゃん出てるね(^^)
やっぱ茜ちゃん、可愛いよぉ(^人^)
no.3689 エム (21/03/29 23:33)

町中華でやろうぜ見てると中華食いたくなるな
no.3690 記入なし (21/03/29 23:41)

BS放送は契約してないから見れません
地上波でお願いいたします
no.3691 記入なし (21/03/29 23:42)

茜ちゃんの直筆サイン入り写真集2名に当たる・・・
no.3692 長さん (21/03/30 00:04)

CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル
MISIAとブルーインパルスのコラボ凄かった
no.3693 記入なし (21/03/30 00:05)

テレ東でハロプロ始まったよ
ハロプロ研修生可愛いよ
no.3694 記入なし (21/03/30 01:11)

研修生は元が取れますか?
no.3695 記入なし (21/03/30 01:14)

テレビ東京は経済番組を沢山頑張っているけど内容はほぼ同じだな
no.3696 記入なし (21/03/30 09:51)

BS朝日の 魚が食べたい! を観ています(^^)
no.3697 エム (21/03/31 22:04)

ヒューマニエンス
no.3698 記入なし (21/04/01 21:04)

こころの時代。人生・宗教
no.3699 記入なし (21/04/01 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています